5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もしもエヴァの主人公がカズマだったら

1 :脊髄反射@名無しさん :03/01/18 18:47 ID:???
ゲンドウ「命令違反 エヴァの私的占有  それによる本部施設の一部破壊。
     これらはすべて犯罪行為だ。
     …何か言いたいことはあるか?」

シンジ「おまえは今、怒っていい!」

2 :脊髄反射@名無しさん:03/01/18 18:49 ID:???
アスカ「あんた、バカァ?」
シンジ「そこにグズとウスノロを足してもいい」

3 :脊髄反射@名無しさん:03/01/18 19:13 ID:???
シンジ「お前は今泣いていい!」
綾波 「これが・・涙・・」

4 :脊髄反射@名無しさん:03/01/18 19:17 ID:???
アスカ「このシンジに合わせてレベルを下げるなんて上手くゆく訳ないわっ!!
    どだい無理な話なのよっ!!」
シンジ「人を勝手にランク付けすんじゃねえ!」

5 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/18 19:35 ID:???
ゲンドウ「き、貴様は一体……!!?」

スラァッッ―――

ミサト「ゲッ!!? その刀は!?」
リツコ『そ、その日本刀は…!? そしてその黒尽くめの格好……』

ソイツに目をつけられたらノー・フューチャー(未来はない)―――

『“全てを断罪する能力者”…… リターナー(逆行者)シンジ!!』

レイ(来た! 救いが来た!!)

6 :脊髄反射@名無しさん:03/01/18 19:38 ID:???
アスカ「なに甘いこと言ってんのよ!男のくせに。
    傷つけられたプライドは、10倍にして返してやるのよ!」
シンジ「しね―――――――よ!!はははははははははは!!」

7 :脊髄反射@名無しさん:03/01/18 19:45 ID:???
ゲンドウ「乗るなら早くしろ。でなければ帰れ!!」
シンジ 「コトバが難しくてわからないナリ」

8 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/18 19:50 ID:???
リツコ「陽電子は地球の自転・磁場・重力の影響を受け、直進しません」

リツコ「その誤差を修正するのを、忘れないでね……正確に、
    コア一点のみを、貫くのよ」

シンジ「コトバが難しくてわからないナリ」

9 :脊髄反射@名無しさん:03/01/18 19:53 ID:???
アスカ「そりゃもう、こういうのは成績優秀、勇猛果敢、
    シンクロ率ナンバーワンの殿方の仕事でしょう。」
シンジ「ヤ・・・ヤベエ・・・ヤベェよ兄貴・・・・
    弱い考えしか浮かばねェ ―― !!!」

10 :脊髄反射@名無しさん:03/01/18 19:59 ID:???
カズマ「で・・・使徒って何だ?食えるのか?」
ゲンドウ「食えねーよ」

11 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/18 20:03 ID:???
>>10
名前が変わってないぞw

12 :脊髄反射@名無しさん:03/01/18 21:35 ID:???
アスカ 「あんたなんかキライキライ、大キライ! 」
トウジ 「お前なんか、でぃキライや。」
ケンスケ「僕は嫌いだな。君のことが。」
ヒカリ 「ごめんなさい。あなたのこと嫌いなの。」
リツコ 「嫌いよ」
マコト 「嫌いですね。」
シゲル 「嫌いだよ。」
マヤ  「嫌いです。あなたのこと。」
リョウジ「嫌いだな。君のことが。」
ミサト 「大嫌い。」

シンジ「そういう言葉は聞き飽きたぜ」

13 :脊髄反射@名無しさん:03/01/18 21:41 ID:???
ミサト「シンジ君・・・今の私にできるのは、
    このくらいしかないわ・・・」
シンジ「ゆ る ゆ る だ っ ! !」

14 :名無しさんは今泣いてイイ:03/01/18 21:57 ID:???
                       〃  _,,-=''" ̄ ̄        ヽ::::::::|   |彡
  ,・,‘   ,・,‘   ・,・‘       ,,-----''/              ヽ::::i   i
      \ Λ           (   ノ    _,,-''"           i;/   /
 ・,・,‘  ●■ ・,・,‘       〃 "''У   //            ノ   /彡
      / 」             ミ /   / /     /      /  / ,‘
   ・,・,‘     _,,----、 _,,,-----、  `--''" /    //   /   /  /彡
      ・,・  /|;;;;;;;;;;;;;;;ヽi::::::::::/:::::::ヽ ミ  /    //   ./   / /    ・,‘
   ・,・,    iヽ、;;;;;;;;;;/:::::::/::::::::::::i   /    /::/   /   / /彡
         |.i::ヾ、;;;;〈--、/:::::::::::::::λ Λ,_  /::/   /   // ・,・,‘
    ・    .|.i::::::ヾ;;;;ヾi ヽ::::::;;;;;;ノ彡L/   /::/   / ,,-'"_|ノ    ,‘
      ・,・, リ::i::::::i_  >、 __二ノ }i^i/;;V __.ノ,-"   ∠-''",,-''"  Λ Λ
          ヽヽ:::i '--〉' Y'" /"/ ノ  ̄::/   _/:::::/"  ・,・,‘ ■   ・,・,‘
  ・,・,‘,・     ヽY|O`、 ア、 _,,-''//:::::::::::ヽ_,, -''"::::,,-''"   彡  /●\ >>13
           〉|i  ``''"   ヽ:::::::::::i,  /_,-'7"    ・,・,‘      ・,・,‘
           / / _  "''-,,_  i:::::::::::"'-'-''"::::/    ・,・,‘

そ れ は ジ グ ○ の 台 詞 だ

15 :瞬間こころ重ねて:03/01/19 01:05 ID:CJH8L1jw
翌日の決戦を控えてシンジは眠れずにいた。
隣の部屋ではアスカが無防備な格好でスヤスヤと寝ていた。
トイレに起きたアスカに気づかれないように目を瞑り寝たふりをする。
するとドサッという音、まぶたを開いた目の前にはアスカの唇。
自分の唇をすこしづつ距離を近づけていくシンジ・・・
すると突然アスカが眼を覚ました。

アスカ「ナニやってんだお前ーーーーーー」
シンジ「いいからだまっとれーーーーーー」

16 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/19 01:27 ID:???
カズマって誰だよ?
>>1に何の説明も無しで、元ネタ分かんねー。
自分が知ってる事は、他人にも説明無しで通じると思ってるのは
馬鹿オタの典型だぞ。

17 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/19 01:32 ID:???
    , ''                 `ヽ
   ,/    /      /  ,/     ,  \
  /    //    ,/ノイil ,/      ,i    ヽ
  l  / / ,l / //____l_i! il  / /l  ,i  ,l   l
  l ,/l //,/ /ノ/ィ-‐irj`トー,/ / 'l /   /l  ,l
 ,l / i  / /ム'"ヽ  `゜ iハ /ノ_/リノ ,/ iハ
  ll  ,l i iメ、,i  l、    l/〈'^lr、/ ハ ノハ  >>16
  ir  ii l/ハ 、 'i, ト`-     ,> `/ // //   どうしてそういう言い方しか出来ないの・・・?
  `、 i l  l l、ゝ `-,   __   ノノハ/ハ     そう・・・寂しいのね・・・・
   `、l i ,i h`'' ̄   ‘ -' /ハト     
    `,i i ハリ`_        // /リ     
   ,/`\ハ/'`'丶 、,_  _/ リノl/      
-‐'ヘ、       /ハ ̄ノ ハ/
    \     /、W'lハ/i
` 、    ` 、,  ハ, ` 、

18 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/19 01:33 ID:???
                                       ,.-‐''"`''‐-'゙!
                  /゙、     _  ‐-.、..,,___      r'゙......:.:.:.:.:.:.:.:.ミ.
               __   /!::::',   (ミヘ   ``''‐-、゙`'''ァ--、.,,ノ_::::::::::::::::::::::::ミ.
            _,ノ゙ _>-!j、:::::l   ___i_!,,..、-‐‐''''"7'"´,.、----、``ヽ;::::::::::::ミ、  ド
          ,.:r''" _.l´r'゙ l,``''゙,r''"/      __/! /゙´:::::::::::::::::`゙`ヾヽ::::::ノ、
         /,.-'‐''"//。_,/´ ̄! (-‐‐''''""´ ̄ \゙、'、三三三三三三三三三≡=   ガ
       r'm'" ,.-=''゙-''"     ヽ、`''-,r''''''''‐‐‐‐--ヽヽ、`''‐-、.,_,. -‐''゙/三三三≡≡=
       ,.`´,r'"/゙l   ,,.、-‐'''" ̄´ ̄       r'゙  ``'''‐‐-----‐‐'''"三三三三三≡≡=  ン
   , '"゙( ' l//´/、  ´\  三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三≡≡≡= !!
  ,'゙  ,. '゙' .l/  /  ヽ,!  `l'、           l-‐'"/             /三三三三≡≡≡==
  ', ,. '(,,.. '゙´ `ヽ /    ゙,  l ヽ.          `'''"''‐‐7`''‐┐        / /
''"``'"´   )" ∠...,,,_  l  ゙l ,〉            /   ヽ、     /'''"
,'"(´  (  r、.__,,,....、ニ<,ヽ! l´             /´ ̄`''‐-、 `ヽ、._/
、 ヽ、  ` ノ‐< __,,,.、--‐‐--<;='゙             /   ..:::::::::゙Y‐‐'"
`''-゙、ヽ /,,.-'゙´                  ,.、-''゙     :::::::::::::l
` ´ヽ  l/    (⌒ (´⌒)'゙       _,.、-''"  ....:::::::::::::::::::::::::::::l
        (´⌒;;(⌒(´⌒)    ,..-''゙   .....::::::::::::_, -‐、::::::::::::::::゙、
                   / ...::::::::::::;:、-‐''"´   \::::::::::::::゙.,
                   / .::::::::r‐'''"         \::::::::::::゙,

19 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/19 01:39 ID:???
    , ''                 `ヽ
   ,/    /      /  ,/     ,  \
  /    //    ,/ノイil ,/      ,i    ヽ
  l  / / ,l / //____l_i! il  / /l  ,i  ,l   l
  l ,/l //,/ /ノ/ィ-‐irj`トー,/ / 'l /   /l  ,l
 ,l / i  / /ム'"ヽ  `゜ iハ /ノ_/リノ ,/ iハ
  ll  ,l i iメ、,i  l、    l/〈'^lr、/ ハ ノハ  
  ir  ii l/ハ 、 'i, ト`-     ,> `/ // //   で、カズマって誰なのかしら・・・
  `、 i l  l l、ゝ `-,   __   ノノハ/ハ     私も実はわからないの・・・
   `、l i ,i h`'' ̄   ‘ -' /ハト     
    `,i i ハリ`_        // /リ     
   ,/`\ハ/'`'丶 、,_  _/ リノl/      
-‐'ヘ、       /ハ ̄ノ ハ/
    \     /、W'lハ/i
` 、    ` 、,  ハ, ` 、

20 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/19 01:39 ID:???
        ,r'   ,.             ‐-、::::::::::`、、:::.  ゙、
      / ,.-'"                `ヽ、:::::l::゙、:::: /
      //                    `、:::l::l:::: i
     /:::           :    .        `、l:j::: |
    .//:::::        ...  ::::   :::   ..    . 'i:::: |
    /l::::::::     /  ::,.:. ::::::::   :::::...  ::::.   .::: l:::::.|
   !"{::::::::  ..:::i / ゙i:::::::::゙、::::::::::::.. ::ト 、:::...::l::::.. .:::::.:::l::: l
    ゙l::::::::.. .:::ノl,/`゙`゙ヽ、::::|、::::::::::::::::l  ,ヽ、::l、:::/:::::::/:l:::::゙、:  カズくん・・・・
     `、::::::::::::l l ,.-‐-、 ヽi ゙、::::::::::::|‐'"_,..,`、!Vl:::::::,:::.j:::::::::゙、
      `i、.::::::{. '"l'、ノ;;;i `  ヽ:::::::::|,.rl'、ノ;;iヽ i:::::ノl'´i::::::::::: 〉  ケンカ、だめだよ。
      l::::ヽ、i、' 、!::::::/,.;    ヽ!ヘl 、j::::::::l ,; }/l/:::i、:::::::::/
      リ、::;;;;;i ` `゙ "    l    `゙゙"´  /::::、j:::::l:i::::::/
      r"、ヽ.,l        !        /:::::/)ア::::i:l:::/
      」 `ヽ!゙、      ,..,,__,,.,      /l::,.r"/:::::::l:i´
    ,.r'"´`i   `''‐、.,,_  <,-‐-、>   __,,..'-''" /`ヽ、l:::}
  /    ゙i      |、  `゙'''"  ,./     /   ヽi,
  /     ヽ、,     | `ヽ、__,,.、-'"/     /     ヽ
 /      \     ゙i  -、.,,  ,,../    ,.、'       ゙l
.〈       、      ゙i、‐- `" ,/ ,,..  ‐'"        ノ
 |\      `、   l~`゙`''‐‐--‐"''´           /|

21 :脊髄反射@名無しさん:03/01/19 02:01 ID:???
                       /,. "    __         \
                     /   ,.、-‐''" ゙ヽ、 ''"´ ,.    \
                      |  _,.-'"      ´ヽ. ´´      、 ヽ
                     Y'"           l        ヽ. 、!
                     l             /          ゙、l
                        l   __,,......,,__    ヽ,     ,,...,,_  ゙,l
                    l´゙、zr''"´_ ̄``'''''‐-、―‐゙,---,r'",.-‐.,l   !
                       !:.:.:}:.:.:.:.:.:lj ,`:.:.:.:.:._,.ノ    l/´ 'r-、 !l  ./
                     l:.:ノ:.:.:.:.:.`´:.:.:.:;r'"        <'‐,/.!  l
              ,.-、      r''゙ ヽ、_:.:.:.:.:/        ,.--‐''゙ /  |    教えてあげません
     ,.-、.,_      /  l!    ヽ、_   ̄´´         r---‐'゙   .j
     /  ヾ`'''‐-、. ゙、  .l!      '=、.___,,...ヽ      l  \、._ ヽ、
     ヽ、   \ノ_,.,ヽ.l   ヽ       r=ァ''"´/        / ,,..-'゙::;:/ヘ-、゙''‐、
   _,,,..r‐゙ヽ、  ヽ‐'゙ /`  ゙、     ヽ,` ̄´     _,.r‐'゙,. ''゙:::;:-'" /   ゙,ヽ
-‐'''"_,,.、-‐'''"\.__ノ  l.     ゙,       / `     ,.、 ''"‐''"´,.-''"   /    〉、
‐'''"´   ヽ、.   ゙ヽ、  '、    ノ     ヽ、_,,..->:::::::::::;::-'''゙    /    /:::::::
       〈`ヽ、.   `ヽ.  、/           /"゙、r''"     ./    /:::::::::::::
      /! _ ``''‐、._,ノ-、.l         _,.z'゙/,.., ´     /    /:::::::::::::::::

22 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/19 02:17 ID:???
    ,_               i,  ノ ノ:/
  f'" 'ヽ、_   l  __,,,,,,...,,,,,,, -'´///:ノ,,,    _,
  |     ヽ,,,l_iニ'ー- ,,,,、,_`'‐、_::::::::::::-‐‐ーー',,,..
  ヽ,   _,.‐´:i, l,:::::::::::::::::::::..''ヽ,_ `‐、::::::::::::::'''''"<__,,
   ヽ,/;;:::;:;:;:`i,:::::::::::::::::::::::::::::::'ヽ,_ ヽ,::::::::::::::::::::ー‐フ
    r'i,i゙'''''""""i,""=,,,__:::::::::::::::::::::::l、 i,:::::::::::::::;;‐‐'´_
    |/'ヽ,    ヽ,   `''i,::::::::::::::::::`i, l,::::::::::::::::::;;''ノ
    |l   ヽ,    ヽ     ミミ::::::::::::::::i, l,::::::::::::::::<,,_
    f‐、             ミミ:::::::::::::::l |::::::::::::::::::;;;二ニ=‐
    {, ヽ,            ミミ:::::::::::::::| |:::::::::::::::::::::_ニ=‐
    l,.f´|'i、,      ___,_  'l,:::::::::::::|_/‐、:::::::::::::::::ニニ=‐
    'i,'i,.l,。j'l,    _,‐''',>'r‐-、`''  i,;、::_/ ヘ'^' |:::::::::::ニ=‐   カズマです
     l, ゝ,,ソ`     ´ l、i,j、',i,    |l g)') /:::;;;;;>
      l,  ノ        、_'‐"      '_/::::<,_‐ ,,,
     ヽ, `' ,_____..,,,、       __,‐'"/ ヽ,,_'、_',;、 '‐,
       ヽ, ヽ)'rー''",|     ,/ ノ /    \    ヽ_
        '‐、,'ヽ,ニニ'フ   ,,.‐'  / /     /     `i,
          >,、,___,,...‐''"   ,‐" / i   / ___,,,,_   l,

23 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/19 03:36 ID:???
                /、 :.:ー-、::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,`ヽ、
                  〈::;;、.ミ、.:..:、.ヽ:.:.:.:.:.::::::::::::::::::;;;;ヽ;;;;;;;;',
                   |:::;;〉、ヽ、 :.:.:.:.:.:.:.:.:`ミ、二‐-、ヽ、;;;;;;!
                {::::/ `ヽ、 `ヽ、 `ー-::::_,,..、ヽ=、\ヘ、|
                V    `''ー-、,,,,.. -''´  )ミ、ト、゙、ヽ|
                 (ニヽ  !  /    _,,、、 〈;;-‐二、ヽ:;|   ふっふっふ・・・・・
                     | rゝ、;| lー-‐=二‐-ヽヽr‐、-、|ヽ;;|
                    | `'ー'〉::::... ‐=r,j''ゝr‐-、l゙,'‐ヽ.ヽ.;;;|    このスレだけはゼーレに
                __'、 '´/:::::::::    `´  \ ヾ、  ゙, l;;;゙、      見せることは敵わぬな
          ,. -‐一'''''ニ‐''|  (:::::::::::.   ヾ`ヽ、 ゙, ゙,|   | |;;;;ヽ、
        /::::::::::::::/   l  、`__'"    ! \ '‐'  ヾ  l ,!;;;;;;;;;\
        /::::::::::::::, '´    ヽ、``'==ー-‐' /  ノ  ノ ノ/ ̄''ーァ‐ヽ、
      l´:::::::::::::::::::|     ,:'  l       /     .:::/,,. ''"´::::::::::::
       |:::::::::::::::::::::|     '   ゙、    /     .:::/‐'´::::::::::::::::::::::
    r‐'´;::::::::::::::::::\      ':, `'''┬'''゙l      .:::/:::::::::::::::::::::::::::::::::
    /:::;;;;;;:::::::::_,,,.::-‐ヽ   ' ,    l  |  ,,. -‐'''"'、::::::::::::::::::::::::::::::::
   ノ::::::;;;;;;;;;;;::l r‐''''''"´\   ' ,   ,ゝ‐'| /      〉::::::::::::::::::::::::::::::
r‐''´::::::::::::;;;;;;;ノ |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\    /  ./      く:::::::::::::::::::::::::::::::

24 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/19 07:21 ID:???
奪え!すべて!この手で!
たとえ心傷つけたとしても
目覚めた本能(ちから) 体を駆けめぐる

言葉は意味を変えて
昨日の真実は今日の嘘になる
誰もが彷徨い流されてゆくだけ

夢や愛なんて都合のいい幻想
現実(リアル)を踏みしめ 果てしない
未来(あす)へと手を伸ばす

Reckless fire そう大胆に 魂に火をつけろ
逃げ場なんてないさ 嘘も矛盾も飲み干す強さと共に
今は求めない 互いに宿るSympathy
渡せない何かを掴み取るまでは

25 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/19 07:21 ID:???
傷つくのが怖いのか?
上手くズルく生きて楽しいのか?
果てある旅路 何をカッコつける?

”誰にもわかるわけない”と苦悩を気取り
冷めた視線(め)でこっちを見るなら
許せないReflexion

Reckless fire いいかげんなプライドなら灰になれ
奇跡なんてないさ 近寄るのは偽善者の甘い罠
信じるべきもの それは自分自身
譲れない大切な信念(もの)握りしめて

26 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/19 07:22 ID:???
掴め!すべて!心に!
絶望、失望に打ちのめされても
最後は立ち上がり ひとりのGlorious

リスクやマイナスならば起爆剤さ
沸き立つ”確信”の矢を
未来(あす)へと解き放つ

Reckless fire そう大胆に 命の術を磨け
この世はサバイバル 白か黒か行く道はひとつだけ

Reckless fire そう大胆に 魂に火をつけろ
逃げ場なんてないさ 嘘も矛盾も飲み干す強さと共に

絶やすわけがない この胸の篝火は
揺るぎない本能(ちから)と意思 貫くように

27 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/19 13:04 ID:???
アスカ『“補完”――   なんと聞こえのいい言葉か―――』

この現状が“進化”や“補完”だというってーの?

もしそうだと言うってんなら―――

アスカ『虫酸が走る!!!』

28 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/19 13:29 ID:oWGDLPGo
レイ「こういう時、どうしたらいいか分からないの」

シンジ「おい!!何を我慢してる!!オマエはいま笑っていい!!!」

29 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/19 14:22 ID:ucl4wfRL
滅殺の、サードインパクト!!!(ホントに)

30 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/19 17:44 ID:gBBY/fqh
自分的にはエンディングテーマが好きです。

31 :脊髄反射@名無しさん:03/01/19 18:09 ID:???
関連スレ
アニメ板
『スクライド』スクライド・アフター 59thスレッド
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/anime/1037367540/l50

少年漫画板
スクライドの奇妙な冒険24部コスプレリ ´∀`§本家
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1041783059/l50
スクライドの奇妙な冒険第24部-反逆賛歌-
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1041790346/l50

顔文字板
スクライド in顔文字板 衝撃の1stスレッド
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/kao/1031389684/l50

32 :脊髄反射@名無しさん:03/01/19 18:15 ID:???
レイ 「たぶん・・わたしは3人目だと思うから・・・」
シンジ「ウッソ3人目!?なにその設定!?」

33 :脚本が:03/01/19 18:18 ID:9YUl0anf
アスカ「死ぬのは嫌。出番がなくなるのは嫌。せめて私は私の夢の中で・・・」

34 :脊髄反射@名無しさん:03/01/19 19:25 ID:???
橘アスカ「やめてください。あんたバカァですか?」

35 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/19 19:33 ID:dVjtTQtL
「スマンな転校生。ワイはお前を殴らないかん。殴らな気がすまんのや」

「ヘッ、やるってのかい?」

36 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/19 19:37 ID:dVjtTQtL
「・・・何故、ここにいる?」

「俺はエヴァンゲリオン初号機パイロット、シェルブリッドのカズマだっ!!」

37 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/19 19:38 ID:???

カヲル「渚カヲル 設定年齢15歳 乙女座のB型―――美形だッッッ!!」

38 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/19 22:01 ID:3O0YI4ie
ミサト「シンジ君、ゲートを開くわ!退却よッ!」
シンジ「…いやだ!」
トウジ「おい転校生!退却や言われとるで!」
シンジ「してやらない!」
ミサト「なっ…!退却だっつ〜の!残り活動時間少ないのよ!」
シンジ「だからって逃げてどうする!あきらめる方向に行きたくねェ!
    俺はな、しょうがねぇ、運が悪かった、自分にはできない、明日やればいい、
    そんなことを言ってるやつをごまんと見てきたんだ。でもな、俺はそいつらが
    何かするとは思えねぇんだ。だから確かめるのさ!俺は違う!絶対違ってやるってな!」

39 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/19 22:05 ID:???
>>38
かっこいい!!

40 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/19 22:35 ID:3O0YI4ie
ゲンドウ「シンジ、何しに来た」
シンジ「僕は・・・・エヴェンゲリオン初号機パイロット猪狩シンジです!!」
       ・
       ・

青葉「全装甲板、突破されました!!」
ミサト「ここに来るわ・・・。総員退避!急いで!

ドカァァァン!!!(使徒現れる)

ミサト「くっ・・・!」

バキィィィィィン!!!

シンジ「(俺とつるんでるやつは痛い目を見るのさ
   トウジのように…トウジの妹のように…
   だったらよ、何も背負わない方がいい。あいつの側にいないほうが、あいつのためになる。
   そんなこと考えていたんだぜ…この俺が!
   けどよ、そいつは逃げだ、ちっとも前に進んじゃいねえ!ああそうだ、こうと決めたら迷わない!
   欲しいものは奪う!
   俺と関わりあったやつには悪いが、腹括ってもらう。ワガママかい?ワガママだな。
   そうだよなぁ…さあ進むぜ!)

シンジ「ミサトさん!!!」
ミサト「三番から強制射出!急いで!!!」

41 :脊髄反射@名無しさん:03/01/20 00:48 ID:???
レイ「私はたぶん、3人目だから・・・」
シンジ「元気かよ!!」

42 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/20 02:34 ID:HB49c2Pg
if...今回のお話が1時間SPだったら・・・。
「交差点のどまんかでガス欠かよー!おゎ?!」
「・・・何だ、どうして急に車を止めた?」
「いやぁ〜社長!変な奴が交差点で・・・。社長、お電話ですよ?」
「あっ取引先の者ですはい。霧島です今からそちら向かいますので」
「うぉ?!いてーっ!!」
「あんた?!何処見て歩いてんのよ!靴紐解けてるし・・。」
「プッ・・・だせぇ奴。もてなさそー。いきましょ?先輩」
「あっごめんね・・・でも君、平気だよね?」
「何してるんですか?置いていきますよ?」
「おぃ!早くしろ!!」
「世界には同じ顔した奴が3人いると言うが・・・ククッ・・・。」
以下、あとは本編と同じで、Mモンスターは各々のペットとか
携帯のストラップとかで出演;
なんつー脳内保管しますた♪なんだかんだ言っても愉しかったです。
繰り返し続けた結果の最後の選択だったと解釈おいらは
してます、最後の最後でむくわれてよかったかも!
あとはROMになるけど、最後に書き込めてよかった。これで
おいらの中で龍騎はようやく終わる=糸冬了=

43 :アスカでオナってさぁ大変:03/01/20 04:53 ID:JB8xVjCW
シンジ「太いんだよ!硬いんだよ!暴れっぱなしなんだよ!ビィィィック・マグナァァム!!」

ドピュッ

シンジ「・・・・最低だ・・・僕」

44 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/20 05:16 ID:???
>>43
不覚にもワロタ

45 :山崎渉:03/01/20 07:40 ID:???
(^^)

46 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/20 17:31 ID:7WnyZjX+
ゲンドウ「命令違反 エヴァの私的占有  それによる本部施設の一部破壊。
     これらはすべて犯罪行為だ。
     …何か言いたいことはあるか?」
シンジ「こ れ が 反 逆 だ !!」

47 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/21 01:20 ID:???
クーガー「俺はこう思ってるんです!旅は素晴らしいものだと!その土地にある名産・遺跡・暮らしている人々との触れ合い、新しい体験が
     人生の経験になり得難い知識へと昇華する。しかし目的地までの移動時間は正直面倒です。その行程を俺なら破壊的なまでに短縮
     出来る!だから俺は旅が大好きなんです。聞いてますか?ミサ子さん!!」

ミサト 「ミサトよ!」

※クーガーの台詞は早口で脳内再生すること

48 :マグマダイバーにて:03/01/21 03:00 ID:???
アスカ「せっかくやったのに・・・やだな。ここまでなの・・
    シンジ?・・・・バカ。・・・・無理しちゃって」
シンジ「まったく、クソ重てえんだよ。てめえは!」

49 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/21 11:15 ID:giferUIH
おもしれえぞこのスレ。

50 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/21 13:42 ID:pYK4t6pz
マジレスするとエヴァはいらない。
シェルブリットで事足りる。

51 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/21 17:01 ID:???
>>50
カズマ「お前はどうして“ここ”にいるんだ…?」

52 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/21 20:22 ID:+8OJo6rp
ミサト「シンちゃん♥」
シンジ「その呼び方はやめろ!俺はやなことさえあればすぐ逃げ出すパイロット、
    初号機のシンジだ!」

53 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/21 23:20 ID:4nCxv1it
シンジ「なんでついてくるんですか?」
加持さん「ついて行く訳じゃない。葛城に会いに行くんだ」
シンジ「呼び捨てにすんな!」
加持さん「そう呼んで良いと彼女が言った」
シンジ「なんだと!」
加持さん「どうした?妬いてるのか」
シンジ「誰がだよ!!」
加持さん「彼女の寝相は悪かったぞ」
シンジ「寝たのか!?」
加持さん「当 然 だ ! !」
シンジ「後で金を払え。料金だ」
加持さん「おまえだけの指名じゃないぞ、葛城は。」
シンジ「だから呼び捨てにすんな!!」
加持さん「ムキになるな。みっともない」
シンジ「ムカツク野郎だ、てめぇは!」
加地さん「同じセリフを返そう」
シンジ「へっ!まぁいい今は葛城に会うのが先だ」
加地さん「ああ。葛城に会って」
シンジ「シコる!!」
加地さん「一発ヤル!!」
シンジ&加持「そう思うだろ!?」
シンジ「アンタも!!!」
加地さん「貴様も!!!」

54 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/22 00:18 ID:7fwhwB3a
加地さんってそのまま名前かよw

55 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/22 13:29 ID:X7x/cuhZ
シンジ「オッス!オラ、シンジ。いっちょ反逆やってみっか。」

56 :((;゚Д゚)ガクガクブルブル:03/01/22 14:04 ID:???
…>1よ
お前はオレと同じ学校の人間か…?
カズマはオレと同じ名前なんだが…?

57 :((;゚Д゚)ガクガクブルブル:03/01/22 14:27 ID:???
シ、シンジっていうのは俺と同じ名前だ!?
ガイナのスタッフには俺の同級生がいるのか…?

58 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/22 15:39 ID:???
   /   _,,.-''゙/       もっとだもっともっとはやくぅ〜
         //,.-‐''"´,.-'゙:/     _,,..,     
        <.r'゙___,,..'r":::/  ,..,__,.r'"ノ:::/ `ヽ.
         l、_,.-''゙、.r‐゙''┬'"::::j::::`´,-''、  l,
         '-、''j  〉!  |:::-‐'''"´:<  ゙l  l       ,.、--――--、
          `j゙/‐'-、 '‐-、:::::::::::::`ヽ、_l._l  _,.、‐''",.:-‐‐'''‐=‐-、ヽ,
            ´   ヾ、''゙´`'‐---、  r'-、/`''"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/`
                ヽ‐''‐-、゚ ゚ `'‐゙uulj:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l ――
                     ``''‐、.__  `ヽ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
                      ,.-''":::::`ヽ、   `ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::,゙ ――――
                 __/  __/ `ヽ、    ``ヽ、:::::::::::::::::/
                  / ̄ ̄ ,.:-'" ―― `ヾ、-、  `'‐-、:;;/   ―――――――
           ―――‐‐/――,.-'"___,,,,,..lヽ__  \::`''''‐-、/
             三三' _,.-'"´` ̄、,.、,.、_ //゙:::l ― \_:::::::::`ヽ、=――
              ヽ、‐''゙_,,.、-‐‐‐‐‐‐‐-、.i,i,r'"´`''‐-、 `ヽ、:::::::::\≡≡=―
                  ̄  ―――――   `ヽ‐-、‐-ヽ、  `ヽ、::::::\
                       ―――――    `'''''''゙―― \::::: ===―――――
                                           \

59 :脊髄反射@名無しさん:03/01/22 21:18 ID:???
ゲンドウ「満たされた、私はついに満たされたー」
綾波 「だめ、碇くんが呼んでる」

60 :脊髄反射@名無しさん:03/01/22 21:20 ID:???
アスカ「バカだ、貴様は大馬鹿だー」
シンジ「そんなこたぁ先刻承知よぉ!!」

61 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/22 23:05 ID:woXkLLzn
っつーか俺はおじゃる丸のアレかとおもってたんだが。

62 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/22 23:47 ID:???
>>61 正直俺もだ・・・・

63 :脊髄反射@名無しさん:03/01/23 00:50 ID:???
加持さん「シンジ!アスカ!お前らのせいでスイカ作り直しだ!ナハッ!ナハハハ!」

64 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/23 00:51 ID:???
というよりそれ以外のかずまが思い当たらない。

65 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/23 02:11 ID:???
初号機→おじゃる
2号機→アカネ
0号機→ヒヨコ
0号機改→アオベエ

66 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/23 03:04 ID:???
スクライドネタだろ。

67 :山崎渉:03/01/23 04:43 ID:???
(^^)

68 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/25 07:02 ID:wb21Hswg
ミサト「N2爆弾!?」
リツコ「自爆する気!?」
ゲンドウ「レイ!!!!」

ドゴォォォォォォン!!!!

ミサト「そんな・・・・」
リツコ「アスカ、レイ、おまえらのせいでエヴァ作りなおしだ!
    アハッアハッアハハハハハハ!!!」

69 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/28 14:07 ID:???
アスカ「あんたバカァ?」

シンジ「そのバカを極める!!!」

70 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/28 15:20 ID:???
ゲンドウ「……レイ! ――待ってくれ、レイぃぃ!」
レイ「そう、悲しいのね碇司令……つーーかァ」 スーー…

レイ「使徒に頼るなッ!!」 ドバン!
ゲンドウ「ひげえええええっ!!」 
リツコ「なに!?」

ドボア ズシャアーー

レイ「使えねえご主人様だな! あ〜〜〜〜〜〜〜?」

71 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/29 15:51 ID:???
>>70レイが反逆してるw

72 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/02 13:58 ID:tmiV1Rqp
ミサト「あれは!?」
アスカ&レイ「シンジさん!!!」

エヴァ初号機「虚数空間に反逆する!!」

73 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/02 15:27 ID:vg+1WF/L
レイ「こういう時、どうしたらいいか分からないの」
シンジ「笑えば、いいと思うよ。
・・・そう思うだろ?あんたも!!

74 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/02 16:13 ID:???
アスカ「クッ ソニックグレイブが効かねぇ!」
シンジ「使徒が一瞬で復元した!?」
アスカ「『相互補完』なんだとよ」
シンジ「なるほどそれは手強い」

シンジ・アスカ『『だが!! 手強くても』』

シンジ・アスカ「「勝つ!!!」」ガシィッ

イスラフェル「「だから無理だって!」」ドバァァァ〜〜〜ン

75 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/02 16:23 ID:???
ゲンドウ「赤木リツコくん」
ゲンドウ「私は子供の頃からキミの潜在能力に目を付けていたのだよ?」
リツコ「だから母様に近づいたのか!? 
    風呂敷の中に山吹色の菓子を詰めて!!!」
ゲンドウ「そうですが……なにか?」

リツコ「許さん!!」
ゲンドウ「誰も謝ってなどいない」

冬月「俺だって許さん!!」ドアッッ
リツコ(なんでお前が!?)

76 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/02 16:35 ID:???
ミサト「サハクィエルの落下するポイントでヤツを受け止めろ!!」
アスカ「予測などできるか!」

ミサト「できる!!」
リツコ「ああ できるな」

シンジ「どうやって!?」

リツコ「私のMAGIと」
ミサト「私の勘で!!」

77 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/02 18:08 ID:???
おもしろすぎだぞおまいら

78 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/02 18:23 ID:???
口調ぐらいは買えろや。

79 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/02 18:58 ID:???
シンジ「まだだぜ……トウジさんよぉ……俺ぁまだ生きてる……」
トウジ「……クッ」
――――――
リツコ「鈴原トウジ……君が我がネルフに入隊してくれるのなら」
リツコ「君の要望通り……妹さんをネルフ直属の病院に移そう……
    このネルフ技術部長 赤木リツコが確約する」
――――――    
トウジ「……シンジ」
シンジ「なんだよ?」
トウジ「いや…何を言っても言い訳や。
    本気に水を差すほどワシもバカやない」

トウジ「ならば!! 超特急でお前をあの世へ送ったる!!」

トウジ「ハイパー=ズームパンチ!!!」

80 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/02 23:33 ID:???
>>78
変えないほうが面白い事もある

81 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/03 01:30 ID:9tcluBT0
正直漏れも、おJALだと想ってますた。
おJALが暴走したらドウなのるのか?

82 :男の戦い:03/02/03 01:56 ID:NpCXRwj4
シンジ「エヴァンゲリオン初号機パイロット、碇シンジです!!」

―――――――――――――――――――――

まったくよ、この僕が迷うなんてね。
父さんと関わったやつは、ヒドイ目に会うのさ。
僕のように。アイツ(トウジ)のように。
だったらよ、全く関わらない方がいい。引き篭った方が僕のためになる。
そんなことを考えてたんだぜ?この僕が!
だがな、それは逃げだ!ちっとも前に進んじゃいねぇ!!
オナニーはオカズが意識の無い時目の前でやる!!
キモイと言われても首を絞める!!
ワガママかい?そうだよなぁ!!さぁ!!進むぜ!!

そして彼は使徒に殴りかかる。
バキャアアアアン!!!!

83 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/03 18:36 ID:P296p5D4
綾波「 何がエヴァだ
    貴様は甚だしい勘違いをしている
    ゼロは英語で号機は日本語だ!!!」

84 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/03 19:28 ID:???
  Y::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
  |:::::::::::::::::::::::::::::ヘ::::::::::::| |:::::::::::::::|ヘ:::::::::::::::::|:::::::::::|:::::::::::::::::|
 .|:::::::::::::::::::::::::::::| |::::::::::| .||:::::::::::| |:::::::::::::::| |::::::::|ヘ:::::::::::::::|
 .|::::::::::::::::::::::::::::| |::::::::|  ||:::::::::|  |:::::::::|:::| |::::::| |::::::::::::::|
 |::::::::::::::::::::::::::::|  .|:::::|   |.|:::::|  .|::::::| |::|  |:::|  .|:::::::::::::|
 |:::::::::::::::::::::::::::|ー-、|:::|    | |:::|  |:::::| .|:|  .リ,=-.|::::::;;::::|
 |:::::::::::::::::::::::::::L  .`リ~`ー-=、_|:|  .|:::| ,||_x‐"「  |::::::iヘ:|
 |:::::::::::::::::::::::::人  ̄ゞソ二ニ`、.キ   |/ /:イニゞソ~フ|:::::::| |
 |::::::::イ~ヾ:::::::::|   ̄    :::::::     ./:::::::   ̄`|:::::::|
 |::::::::|  |::::::::::|              |:::::     |::::|.||
 .|:|.|:::ヘ. |::::::|.||              |::      i:::::| .| 
  || |::::|.-|::::::| |              |::     ./|.||
  | |:::| |:::|||               |::    ./::/ |
   |::| |::|.|| ヘ          `==="   / |:| 
   .|:|.「:|::| |:::::::ヽ、      -―――-  ./  .|'
    ||.i:::|:|:::::::::::::::::::ヽ、      ̄ ̄   /
    | .|:::||::::::::::::: ::::::::ヽ、       ./i
    _|::::|:::::ヾ:  ..::::::::::::::::ヽ、 ___.../::ノ~\___
    ゞ::::::::::::::::ゝ..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::`i::::::::ヽ
 カズマってコイツだろ?

85 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/03 20:21 ID:???
そいつは恐らく劉鳳ではないのかね?

確証はないが

86 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/03 20:34 ID:???
>>85
リュウホウじゃないだろ。霧亥だよな?って板違いじゃん!

87 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/03 22:18 ID:???
黒いの「惣流・アスカ・ラングレーだな?」
アスカ「誰だテメェは!?」

88 :男の戦い:03/02/04 21:41 ID:/Z2OqNjW
ミサト「あの野郎・・・いまさらノコノコと!だが!!!五番射出急いで!!!」

89 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/05 00:20 ID:???
シンジ 「ここいらがケージのはずだ」
ゲンドウ「ほう ここまで来たか逆行者……」バシャッ(電気がつく)
シンジ 「てめえがネルフの親玉かッ!?」グアッ
ゲンドウ「そう 私はネルフ総司令 碇=ゲンドウ
     この星を…いや時系列を超越して全宇宙を支配する男だ!!」
シンジ 「意味わかんねーーーーーーよ!!」
ゲンドウ「フフフお馬鹿なお子様にお難しいお話をしたようだな
     ならばイエスかノーかで答えてもらおう」

ゲンドウ『エヴァに乗れ!!』
シンジ 『ノゥ!!』
ゲンドウ『イエスと言え!!』
シンジ 『絶対にノゥ!!』

シンジ 「おいオッサン 分かってんのか? 俺は逆行者だぜ?
     ノーとしか言わない男さ!!」
ゲンドウ「ならば君の心変わりを誘発しよう!」フ…
シンジ 「ムッ!?」プシュッ ガラガラガラ…
レイ  「う…ううっ」

ゲンドウ「傷ついた包帯美少女ッッ!!」ザンッ
ゲンドウ「この薄幸の美少女を君は見捨てられるかな?」

シンジ 「イエス」
ゲンドウ『ッ! ノーとしか言わないハズ……!?』 

90 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/05 00:35 ID:???
シンジ… シンジ…

カヲル『シンジ!』
シンジ『渚=カヲル!!?』
カヲル『今の君の弱い考えはなんだ? 答えろ!!』
   『答えろシンジ!!』
シンジ「へへっ…それは…」
   『アスカを犯せないことだ!!』

ドドドドドドドドドドドド

アスカ「このバカ男がッ まわりを見ろォ!!」
アスカ「貴様のせいでサードインパクトが起きてしまったッ!!」

シンジ「で…インパクトってなんだ? 食えるのか?」
アスカ「食えねーーーーーーよッ!!」ドンッ

91 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/05 00:59 ID:???
シンジ 「さあ喧嘩だ 喧嘩をやろうぜ!!」チャキッ
シンジ 「ド派手な喧嘩をよぉ!!」ドンドンドン!

ビュゥン フッッ

シンジ 「なにィ!?」
レリエル「フッ……」

レリエル「『虚数空間』は攻防一体の能力……
     物理攻撃がこの俺に届くことはない」

レリエル「分かったか!!」
シンジ 「分かんねぇ!!」
レリエル「だったら分かれ!!」ズギャァァァーーーンンッッ

92 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/05 01:08 ID:???
ふう…しかしアレやね

ジョジョと違ってスクライドは単行本五冊、いや実質
おもしろネタ化してきた三・四・五巻くらいしかないから
ネタ考えるのがムズイね…

アニメはネタ探すのがめんどくさいし、基本的にシリアスだからなぁ…

93 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/05 01:18 ID:???
>>91

ワラタ

94 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/08 12:09 ID:???
保守

95 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/09 00:31 ID:1GjdhjJK
_-"⌒" ̄゛ ̄゛" ̄"⌒ヽ  
       ," ”"  "”      ,,"”゛、 
      / _‐" ”",,       ” .. ゛、
      (      ::::::::::::::::::::::::::::::::::::: "”ヽ
     (”" :”" :::::,-"⌒゛"⌒゛゛ヽ:::::,"”ヽ
    .(:: "”  ::::ノ         l::::::  )
    ( ::   ::::::)::、__ヽ  /_,, l::::: "”)  今週は私が主役なのであ〜る
    (::::  ::::::::::):::::-━"'  "ー=- i:::::::::: )
     (、::::::::::::::::::l::::    i     l:::::::::::::)
     (:::::::::::::::::;;):::    l|     l:::::::::::::)
      (::::::::::::::::;;):::   /::|    l::::::::::::)
       (;:::;;;;;::::::)_::.   "    /:::::::::::)
      ┌―" ̄ /:::  _-‐ ‐_ /-ー ̄/
       .l     |ヽ:::  :::::::::: l   /
       |    |__ヽ:::     l   l
      _|    |llllllllヽ___ノ___.ノ   /
―ー--"      lllllllllllllllllllllllllll   ー―-

96 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/10 17:24 ID:???
ほしゅあげ

97 :男の戦い:03/02/10 21:41 ID:WbnHPqZQ
シンジ「エネルギーが・・・切れたっ!?」

オペレーター「エヴァ、活動限界です、予備も動きません!!!」
ミサト「なんですって!?」
シンジ「ピンチだ〜ピンチだ〜助けて〜!!!ぼくのスーパーピンチクラッシャー!!!」
ドクン☆
オペレーター「エヴァ、再起動しました!」

98 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/11 17:29 ID:???
庵野「けど、この野郎と一緒にいる安心感は何だ?」
貞本「こいつといる高揚感は何だ?」
庵野「休載の多い、かっこつけの漫画野郎のクセに!!」
貞本「最終回間近で新キャラを投入して瞬殺する只の馬鹿だと思っていたが…」
庵野・貞本「違う」
庵野「こいつが…」
貞本「この男が…」
庵野・貞本「頼もしく感じる!!」
庵野「…しねえなぁ」
貞本「ああ、しない」
庵野・貞本「(後2週で)まとめられる気がしない!!」

99 :男の戦い:03/02/11 18:56 ID:C5UWglDD
放送終了後
庵野「そういえばやり残したたことがあったな」
貞本「やり残したこと?」
庵野「あぁ、ヤボ用なんだけどよ」
貞本「あぁ、あった。思えばアレは中途半端もいいトコだった」
庵野「そんなことはどうでも良いんだ。俺はただ、もっと儲けたいだけなんだよ」
貞本「俺もだ。絞れるだけ搾り取らないと気にかかる」
庵野「そう思うだろ」
貞本「オマエも」
庵野・貞本「そう思うよな!!」
庵野「てめえも!!!」
貞本「貴様も!!!」

新世紀エヴァンゲリオン・劇場版『アイはさだめ、さだめはシ』
2002年春公開予定!!!
http://eva-2ch.hp.infoseek.co.jp/the_reprise_of_evangelion.jpg

100 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/11 19:02 ID:???

嗚呼、もはや何も言うまい。
語るべき言葉ここにあらず
話すべき相手ここにおらず
>>99、ただコピペをし、ただ皆を騙す...
ただ、ガイシュツをし、ただ釣り師のつもり...

101 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/11 19:34 ID:???
シンジ「カズマ、遊んでたも〜」

102 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/13 00:57 ID:???
レイ「・・・これが、涙・・・泣いているのは、私・・・?」
シンジ「ド(まんまじゃね〜〜〜か!!?)ゴーーン」

103 :命の選択を:03/02/13 01:13 ID:???
バルディエル「やめとけよシンジ…俺の両腕の前には逃げることも
       隠れることもできない。お前の今の弱い考え方はこうだ
       『俺は死ぬ』『この使徒と闘ったら俺は死ぬしかない』
       そうだろ、シンジ…」
シンジ(…違う)
バルディエル「フフフ」
シンジ(違うね!!俺の中の弱い考えはこうだ…あんたをボコボコにしても…
    トウジを生かして返そうと思っていた!!
    けどもう迷わねェ!!…こっからは、命の削りあいだっ!!!)

104 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/13 01:27 ID:???
>>103
かっこいい! が、容赦ないなシンジ……(´Д`;)

105 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/13 01:28 ID:???
シンジ「激昂のプログレッシブナイフ!!」
ゼルエル「触手!!」
シンジ「ぐっ…!!!ぐふっ(ドシャアッ)」
ゼルエル「フン…無駄だ。お前程度の適格者では…!?(ガクッ)
     どういうことだ!?弐号機と威力がまるで違う…!?」
シンジ「俺のエヴァンゲリオン初号機は…感情が高ぶるにつれ、
    能力が変化していくのさ」
ゼルエル「なにっ!!?」
シンジ「ヒトを殺すてめえらが『正義』だというのなら…
    俺は『悪』でかまわねえ!!!」
ゼルエル「……!!!」

106 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/13 01:44 ID:???
冬月「!!あなたはスパイですね!?」
加持「加持リョウジ…内務省調査部に所属しています」
冬月「ならば話が早い!!絶対正義のネルフとしてあなたを保護し、
   死海文書に従うようあなたを補完します!!」
加持「補完―――何と聞こえのいい言葉か―――!!
   この現状が "補完" や "シナリオ" だと言うのですか。
   もしそうだと言うのなら……
   虫唾が走る!!!」

107 :106:03/02/13 01:47 ID:???
ヤッベ、>>26とかぶってる。

108 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/13 01:50 ID:???
かぶってるのは>>27とでは……?

109 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/13 01:54 ID:???
>>105
「触手!!」ワラタ

110 :>>108そうだ、スマソ:03/02/13 02:03 ID:???
ゲンドウ「まずはエヴァに乗れ…話はそれからだ」
シンジ「チッ…もったいぶりやがって。いけ好かねえ野郎だ!!」
リツコ「いいえ、司令は素晴らしい人です!!
    荒くれ者のネルフ職員を束ね…身寄りのない子供を受け入れた…
    ここには争いがない…第三新東京市の中に
    唯一ある『ジオフロント』だわ…!!!」
シンジ「何が『ジオフロント』だ。そんなものは偽りなんだよ。
    ゼーレがいなくなったらあっという間になくなっちまう。
    …よっかかってんだ、あんたらは」
リツコ「でも…適格者じゃない人は…」
シンジ「…別にあんたらを否定するつもりはねーよ…けどな…
    人はいったん楽を覚えちまうとそっち側へズルズルと流される。
    そうなってしまう自分が嫌なのさ」
リツコ「…それが適格者の考え方?」

111 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/13 03:17 ID:???
シンジ「ハッ…! ここは…? まさか……まさか!?」ゴゴゴゴゴ…
シンジ「母様ッ!!」ドンッ

キール「決心はついたかね? 碇ユイさん」

シンジ『キール=ローレンツ!?』

ユイ 「ええ」
ユイ 「あなたの提案通り 初号機に取り込まれることに決めたわ。
    ……その代わり」
キール「分かっている。補完計画は初号機で行うと約束しよう」
ユイ 「ありがとう議長さん」フフッ
キール「その代わりキミには死んだことになってもらう……
    キミを失った欠落と依存心は」
キール「シンジ君の潜在シンクロ能力をさらに開花させることになるだろう」
ユイ 「ズルい大人ね……お互いに」
キール「フフフ……」

シンジ「そ…そんな…そんな……!! 母様が……」
シンジ『嘘だー!! 嘘だ嘘だ嘘だ!! 嘘だーーーッ!!』

リツコ「―――本当よ。私の知識に間違いはない」チキッ
リツコ「私がキール議長から得た知識 ことの真相 つまり……
    あなたは捨てられた子供だ!!」

シンジ『全て画策―――!!』ガクゥ
リツコ『堕ちた――――――!!!』ドォーーーーーーン

112 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/13 03:39 ID:???
(ゼルエル、発令所に侵入して)

ゼルエル「チッ ムカつく野郎どもだァ」
ゼルエル「だったらゼルエルビームで全員あの世に送ってやるッ
     そして俺はアダムを支配するッ!!」
ゼルエル「照準セーーーットォ!!」キュイイイイイイイイン

ミサト他「クッ!!」

ゼルエル「みんな逝っちまいなァ!! ははははははは…は…?」

ドドドドドドド

シンジ 「逆転のォ……エヴァ初号機!!」ドガン! ガガガガガ
ゼルエル「しまった!!」ここは……エヴァの射出口!?
シンジ 「ひははは ツレションしようぜ ゼルエルさんよォ!!」
ゼルエル「貴様ァァァッッッ!!」ドォォ

シンジ 「―――じゃあなミサト……」

バシュゥゥゥゥーーーーーーーーーン

ミサト 「シ…………シンジくーーーーーーーーーん!!」

113 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/13 06:06 ID:???
お前ら必死だな・・・

114 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/13 12:34 ID:???
>>105ゼルエルの「触手!」ハゲワラ
>>98-99もオモロイと思うけどねぇ
今更こんなんで釣られる椰子いないだろうし

115 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/14 01:43 ID:???
>>114
解説こいてねえでお前も書け

116 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/15 19:19 ID:???
シンジ「こんな処で…こんな処であんたと会うなんて――!!」

ゲンドウ『あ?何だって?』
シンジ『俺は強くなりてェ。メソメソして生きたくねェんだ』
ゲンドウ『強くなる方法でも知りたいのか?』
シンジ『あるのかっ!?(シンジ5歳)』
ゲンドウ『ハハッ、ねーよ、そんなもん(ゲンドウ39歳)
     ただ…強くなるためには…強くなるためには、弱い考え方をすることだな』
シンジ『弱い考え方?』
ゲンドウ『そうだ。たとえば重傷を負った女の子が無理矢理戦わせられようとしている。
     一番弱い考え方は何だ?』
シンジ『女の子を見捨てて逃げることだ』
ゲンドウ『そうだ…その弱い考え方に反逆すんだよ。弱い自分自身に反逆
     し続けてりゃ、自然に強くなる――強くなるのさ』

シンジ「――そう言ってたあんたが…どんな強い使徒からも一目置かれる男――
    そして俺が唯一憧れた男――そんなあんたが――
    そのイキでイナセな碇=ゲンドウさんがよ!!!
    なんでクソッタレネルフ野郎なんかに成り下がってやがんだ!!ああ!!?
    昔の自分に恥ずかしくねぇのか!!?」
ゲンドウ「もちろん…ないっ!!!」

117 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/15 19:38 ID:???
…第三新東京市で災害事件発生
 第七使徒イスラフェルが完全沈黙
 目撃証言によると被疑者はエヴァンゲリオン適格者…
 しかもそれはたった――たった二人だけだそうです――!!

シンジ「さあ!!来やがれ使徒野郎ども!!俺のユニゾンを見せてやる!!」
アスカ「万感の思いを音楽に乗せ、私は戦う――この身が朽ち果てるまで――!!」

118 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/17 02:10 ID:???
バカな女と吐き捨てて、クズな男と揶揄される。
無様な生き方否定され、道化は笑いに包まれた。
しかし見よ。
あれを見よ。
あれがシンジだ。葛城だ。
そのクズ、そのバカ、他にはいない。

(ナレーション:若本規夫)

119 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/18 04:58 ID:???
>>118
アナゴさん。。。

120 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/19 01:36 ID:???
………。

私は待ち続ける。
――信じる。

シンジ君が生きている事を、信じて待ち続ける。
彼のように、諦めることに反逆する――!!

「……ミサトさん」

……っっ!!!!!!!

ゆ…夢!?
いや……違う!!!
絶対に違う、夢じゃない!!!!

生きてたんだね………
…………っ

「シンジ…君……っ…シンちゃぁぁんっっ!!!」
「―――――ただいま。」

121 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/19 01:37 ID:???
加持さん
…そしてカヲル君

僕は生き抜く

LCLの海を啜っても
生き抜く!!

そのために闘う――!!

運命にすら
反逆してやる!!!

運命―――――
これほど反逆し甲斐の
ある相手もいない―――か

122 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/19 01:38 ID:???
  ;iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii;;ゞ
 ,iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiハiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiit
,;iiiiiiiiiiiiiiiiiiト'"iii  'iiiハiメiiii'iiiiiiiiiiiiiド
;iiiiiiiiiiiiハiii'--iリ'   リ -ト-iリ,,iiiiiiiiiii'"`
ノiiiiiトiハi ",,..._     ,,..    iiiiiiiルi
 "トii、 ,; ;''"`'''     '''"`''ヾ /<i
 ‘、<`,        ,      /"/
  `ヾ、_、    , _ "    ,//    そう思うだろ?
     ヘ、   ヽ、_ブ   ,/
      l>、      /        あなたも!!
      |   ゛' ..,_,, r "
      }‐‐ー-----ミミit、
     /_,,       `ー- 、
     ノ  Z'''¬- 、..   √7
     テ"       ヽ   〉 |
     /         `ヽ,くヽ,,L,,__
    i      _,,_ , y ^ \\ /
    ,,     /    へt-,,,._ ヽヽメ__
    ,"    /         7「 ̄;;;;`i
    i    ,     \   | 'i;;;O;;;;i
    '    "       丶  i i;;;;;;;;;;;;i
    ゛  /          \/;;;;;;;;;;k'
    ゛  ヽ、          へ,;;;;;;;; >

123 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/19 01:41 ID:dzqXuR6b
:::\:/ヾ::\:::ヾ;r‐、‐-、  / /       /     /
,,.-‐'、::::\:\:/゙i‐'゙、;;|!ヽ, /     /      /    /
;:へ :ヘy‐''゙ヾ/::::i|:、::::.|!::、゙、    /   / /    /
、;;/く_」_,/''ヾ,〈|::|:、_/::、::/\ /   / /    /
‐-、,.へ<ヽ,゚-='‐、,r、l__;;ノ::、:::j、   / /    /
//r‐‐Y''゙ ,.-‐K、y'ヘ\、::::/::\  /    /
  /-‐l!: /-==y/〉  ヽ=''"ヽ、::ノ`ヽ、,,,,__
/〈、: |!:/:::::::://゙/|   `ヾ=‐'゙::::::;ノ:::::)`''')'‐-
\ヽ\|! |、;;::://'"::/|   _,.-''" ̄`''''''"~!'''゙'''''"   思わねーよッ !!!>>122
:::ヽ、\゙、ト、ニ//::::::;Y,,.-‐ィ'゙...:::::_;;;:::、;;;;;;;ノ
\:||``ヽv=/‐-、/l:::.. \/             /
: \ト‐'゙V‐/、/r'"`ヽ,::...  \__         /
\  '‐'" ̄,ィ'゙~\::.  \,r''"ヾ,`r‐、,,__ /      /
:::::`===、/゙{::.  \::.. ,=、l、._,ィ゙:::l::.   ノ      /
-ァ''フ'i'7|..::::>、:..   ゙y(  ,l:::::::|へ`""´     /    /
'゙://:://::lヽ/、;\/''")、二/`'‐'゙ヽ,\     /   /
:::| |:::|:{:::::ゝ、ニ__、`'‐i゙::::゙、ヽヽ、 r'"´>  /   /
::ヾヽ:::\.,,_,ノ:、,_,ノ::::::::) ヽ.,二_/`ヽ、   /
::::::`''‐-ァ=‐'"::::\`\ニ゙/7-く \   /

124 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/20 22:38 ID:???
 _ ,,,,----------,,,__,,,,,___
''"-''";;;;;;;;::::''"" ̄ヽ ヽ""''ヽ"''-,,_
,,,--;;;;;;;;;;;;;=;;;ヾlヾ|ヾ:|ゝヾヾ:::::|::::ゝ||
/~''''''''''''''''''''''i:::::::::::| ^::::::ヽ|;;;;;///ノ/
  ヾ_,,,,,ノ |:::::\||/::::::::::  "''".|_,,,--,,__
  /;;/:::::ヽ-|---.※-------   |:::\::::::|
.../;;;/::::::,,-,====/||\:::;;;;::;;:/  .ヽ:::::ヽ:::ヽ
''"  ヽ-'/ _,,----,|;;;;;;-,ヾ〃=-=''"''〉:::::ヽ::::|
,,-'''"' Tl.|-"  Θ ヽ /.━/,''oヽ''.X ヽ::::|::::|
   ,,- il.|:::: ̄   ̄ // 〈||::" '' | ))|:::|:::|
_,,-''   |"-==-,,,===''ノ:::: .ヽi;;;;  | // |::|::|
   〃 |''" ,,ノ :::::::::::::::::::/ヾ""|"  .|::|:|    なにィ〜〜〜〜〜!!!
::::/ ''''/ / ::::::::へ:::::::::::    |   .|::/
;;;ノ|-''"=/:::::::::,,-''"''-----/   .|    |/      そ…そんなLMSな展開
::  |::::::::::|:::::::::|;;;---;;;;;;;;"/:::::: /    /
::: ヽ::::::ノυ::::|/⌒ヽ;;;;;;;|:::::/    /        私の知識にはない…!!!
:::  )/::::::::::::|     ヾ |:::/     ノ __,,___,,,,,,,,,,,,,,,,
  /\::::::::::::ヾ''ー----'ノ/     ,,-"--- ;;;;,,,-''"''-,,____|___
/::"''- \:::::::::ヽ"'''''""⌒)   ,,-''"              "''------
::::::\;;;;;''"\:::::::::::::::⌒/   /        ,,ノーーー┬----,,,,,,,_ノ
:::::::::/:::::: / \;;;;;;;;;;;;;/   / ;;,,,,,,,  ノ ;;;;;/=;;;;/ : |   / /   
\./::::::::: /  ./  |'''へ-,,___| ;;;;;;;  /   | ヽ|  : .|  ./ |
 ヽ;;;;;:::::/_,,,ノ /   >  \ ( ̄  )))ノ|  /ヽ _,,|  ;;;|__ノ
 ̄  "''"      /     \"----''"   ̄"'''''" ""

125 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/21 17:54 ID:???
アスカの病室の激しい自慰が、カズマの身体を蝕んでいく。
しごき、射精したカズマに、脱出の道はあるのか。
それとも、未来無きオナーニに覆われてしまうのか。
ああ、カズマよ。そのぎらついたティムポは、何処へ向かう。

126 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/25 16:13 ID:???
EVaNgelo

127 ::03/02/25 16:22 ID:+67M5Ahn
へたくそだなーーーーーーーー

128 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/25 16:38 ID:???
>>127
アンタがオレの行き付けのスレに来たらそのスレ一気に寂れるわ。

129 :さいたま:03/02/25 16:44 ID:???
さいたまが消されたので荒らす.

130 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/25 16:47 ID:???
>>129
何だよ?
さいたまって?

131 :なぎさ ◆3Tpx58MANA :03/02/25 16:47 ID:RxUte3Lo
さいたま??
どこにあるの??
地方の田舎。。。。

132 :なぎさ ◆3Tpx58MANA :03/02/25 16:48 ID:RxUte3Lo

日本の地方>>>>>>>  さいたま

133 :なぎさ ◆3Tpx58MANA :03/02/25 16:50 ID:RxUte3Lo
132

すまんこのまま突っ込むと さいたまが串刺しになる

134 :なぎさ ◆3Tpx58MANA :03/02/25 16:51 ID:RxUte3Lo

動物の さい の また    爆笑

135 :なぎさ ◆3Tpx58MANA :03/02/25 16:52 ID:RxUte3Lo

さいたま  得たいの知れない地球外生命体かも
      放置していると危険なので捕獲して
      閉じ込めます 

136 :なぎさ ◆3Tpx58MANA :03/02/25 16:53 ID:RxUte3Lo
>>134
また と たま 間違えた   笑う

137 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/03/03 07:48 ID:???
保守

138 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/03/10 22:50 ID:ncPagJHk
オメコを…喰っている!?

139 :アナルベル・ガトー:03/03/11 00:12 ID:keRx6fi6
良スレなのでage

140 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/03/11 10:50 ID:O8fdeuHK
ゲンドウ「俺は最先端技術を誇るネルフの司令だが
     通常兵器で使徒を倒すのまでは無理だッ!!!」
    「だから赤木博士を使って作らせたのさァッ」 
    「人造人間エヴァをッ!!!」  

シンジ「ロボットじゃねーーーかっ!!?」

ゲンドウ「カッコイイだろう!!!」ギャキィッ!!!

141 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/03/11 16:14 ID:???
>>124は日向マコト

142 :山崎渉:03/03/13 15:54 ID:???
(^^)

143 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/03/17 04:44 ID:DIMu4Psh
保守るってば

144 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/03/17 05:30 ID:???
リヴァイアスの方が好きです。

145 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/03/17 05:37 ID:aQzxTHfN
★ココで決まり★男の掲示板★大人のリンク集★
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://www.pink-angel.jp/betu/index.html

146 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/03/27 09:25 ID:kDHrEj32
もしもリヴァの主人公がカズマだったら

147 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/03/27 09:53 ID:???
ひどい糞スレだな・・・・・

148 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/04/16 16:34 ID:1G4hSIh0
  ノ     ∧     /) ∧
  彡  ノW \从/V  W \   ミ
  (  ノ        |      ノ \)
  ∩V      、、 |       >V7
  (eLL/ ̄ ̄\/  L/ ̄ ̄\┘/3)
  (┗(      )⌒(      )┛/
   ~| \__/ |  \__/ |~     
    爻     < |  ;     爻    たまにはageてみるのも悪かないなァ
    ~爻     \_/  _, 爻~      そう思うだろ?アンタもォォ・・・!

~爻__/⌒ ̄ ̄ ̄~~ヽ_ 爻~
     /    ー ̄ ̄\_ ̄\
  _一‘     < ̄ ̄\\\J
<\       ー ̄ ̄ヽ_ヽJ   ̄\_
  \     _ニニニヽ )       ~\
   \  _/⌒|\ ヽ_~~ ~⌒\_
  __/~    V \_|     ~\_

149 :山崎渉:03/04/17 11:26 ID:???
(^^)

150 :山崎渉:03/04/20 01:04 ID:???
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

151 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/04/25 17:08 ID:tt/WR3Hm
本スレが人大杉につきage

152 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/04/25 17:22 ID:HtCWgEcX

,rn
  r「l l h.                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | 、. !j                |君島あ〜〜!
  ゝ .f         _      | こいつは、この光はっ!!
  |  |       ,r’⌒  ⌒ヽ、.  │俺とお前の輝きだ〜〜アアアアッッッ!!!  
  ,」  L_     f ,,r’ ̄ ̄ヾ. ヽ. │
 ヾー‐’ |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)  |
  |   じ、     ゙iー’・・ー’ i.トソ   | 
  \    \.     l ; r==i; ,; |’  .人_
   \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ___
     \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/     /\
      \  /    /        /  |.
        y’    /o     O  ,l    |

153 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/04/29 12:49 ID:QUPZ9Ji+

154 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/05/03 22:24 ID:FkyTL9EY
もうおわり?

155 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/05/03 22:50 ID:???
ネタなしぽ・・・。

だからあげないよーに。

156 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/05/03 23:35 ID:Z+zyqVJM
何か書きましょうよ!

157 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/05/04 02:02 ID:IBpYpdrQ
シンジ「まだやるかい?」

158 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/05/04 03:09 ID:DcxZPW/h
アスカ「やるか?!」

159 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/05/09 05:51 ID:A+T4LjYU
owarinanoka

160 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/05/10 21:58 ID:St43AHkw
別の話しない?

161 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/05/11 19:38 ID:C8nHQlmg
例えば?

162 :山崎渉:03/05/28 13:40 ID:???
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

163 :山崎 渉:03/07/15 11:49 ID:???

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

164 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/07/21 20:02 ID:H1UYWpDM
エヴァライドというスレを立てようかと思ってたけど思いとどまって良かった。

62 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)