5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

この板ってもういらないと思うけどどう?

1 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/14 16:45 ID:???
この板の存在意義ってもうないと思うんだよね。

2 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/14 16:46 ID:UnzdUz3b

3 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/14 16:46 ID:3tD0r1GW
チョコもらえなかったんだな。

4 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/14 16:47 ID:???
いらない

5 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/14 16:48 ID:???
>>1の存在意義ってもうないと思うんだよね。

6 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/14 16:52 ID:???
クソスレだな

7 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/14 17:14 ID:???
不定期ながら連載しているスレがあるので、無くなると困る。
つーか、無くならないだろうよ。

8 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/14 17:46 ID:NUdIUrTm
>>1
同意。

9 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/14 18:02 ID:7/ghSMIT
ガイナが潰れたら

10 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/14 18:04 ID:Z+U+WD/N
>>9
いや、俺は貞本氏版のエヴァが終わったらリアルで終わると思う。

11 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/14 18:05 ID:lEXkozTY
じゃあ俺は脳内で続けるぜ

12 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/14 18:18 ID:???
板チョコのことですか?

13 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/14 19:25 ID:???
このスレってもういらないと思うけどどう思う?

14 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/14 20:32 ID:wdWBkaR0
いらないスレがいっぱい。

15 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/14 20:38 ID:???
おっぱいがいっぱい。

16 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/14 20:45 ID:???
むしろこの板には、おぱいが足りないと思うんだよ。

17 :LRO人 ◆QYLtWcjLK2 :03/02/14 21:56 ID:???
だ〜〜〜〜〜
か〜〜〜〜〜
ら〜〜〜〜〜

>>7のおっしゃる通りでつ。

18 :名無しが氏んでも代わりはいるもの :03/02/16 02:00 ID:???
>>1がスレたてした時点で説得力まるでなし。
本当にいらないなら放置するからな。

あと、板は一度作ったら2ちゃん閉鎖や
人が多すぎてだめぽとかない限りは
ひろゆきはつぶさないぞ。
過疎を理由に潰す事はないそうな。

よってこのスレ終了

19 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/16 02:19 ID:???
いがらし板なんてのがあるくらいだからな(藁
エヴァ板はまだ良い方だぜ。

20 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/16 05:07 ID:???
いがらし2:50

21 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/16 12:39 ID:???
いがらし…って何?

22 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/16 15:12 ID:???
>>21
中を見るまでは「いがらしみきお」の板だと思っていた。
しかし、まさかアレとは…。

23 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/16 22:18 ID:???
こう見えてもエヴァ板だって決してレスが少ない部類ではないのだよ
漏れの行きつけの板なんてレスよりも広告の方が多(略

24 :山崎渉:03/03/13 16:51 ID:???
(^^)

25 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/03/13 16:52 ID:???
この板に来たらエヴァが未だに大ブームのような気になる。
だから来させてもらってまつ…

26 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/03/13 16:57 ID:???
最近は明らかにスレの回転率早くね?
前は一時間動かないってこともザラだったのに…
もっと自信持ってもいいとおもうよ!

27 :ポジ討論:03/03/14 20:05 ID:tukIE6Gd
エヴァ板がつぶれたら氏にます。

28 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/03/15 00:12 ID:Sc+22QW2
エヴァ板ができたときの熱狂の祭りに俺も参加した。
そのときに比較すると確かにいまは落ち着いているが、
結構にぎわっていることに変わりはない。
この板の需要は根強い。この板は必要だ(俺にとって)。

29 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/03/15 00:14 ID:U7lU136n
漏れ最近きたんだけど・・・

30 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/03/15 01:55 ID:???
隔離板なんだから廃止したら
アニメ板にEVA厨があふれてたいへんなことになる。

31 :超先生 ◆lqB/RR/OqE :03/03/21 20:49 ID:???
.    ∧_∧
   < `ш´> わざわざ消す必要は無い。
  ._φ__⊂)__
./旦/三/./|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|. |
| 誰彼百円 |/

32 :山崎渉:03/04/17 12:13 ID:???
(^^)

33 :山崎渉:03/04/20 00:23 ID:???
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

34 :山崎渉:03/05/28 13:38 ID:???
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

35 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/06/03 22:48 ID:???
語るのに、必要だとは思う。
けど、おれはもう結構語りつくした。

これから観て、語る人のために要る。

36 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/06/03 23:01 ID:???
今、nyで落とした「甘き死よ来たれ」を聞きながら書き込んでる。
エヴァ板の終焉にふさわしい曲だよ。

37 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/06/03 23:04 ID:???
書き込み数で言えば、エヴァ板は2chでもけっこう上位の方にいるんだよ。

38 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/06/03 23:06 ID:???
カヲル君のいない世界なんていらない!壊れちゃえ!!

39 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/06/03 23:43 ID:jUA1JC3S
>>38の様な奴がいるからまだ無くせないんだよね
迷惑だけど

40 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/06/04 01:26 ID:???
>>30
エヴァ板がなかった頃のエヴァスレなんて片手あれば良い方だったけどな。

41 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/06/04 01:57 ID:???
この板でもまともに機能してるスレは片手くらいで済む。

42 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/06/04 05:04 ID:???
そうか?俺が行ってるスレは結構回転率は良いし。
旧シャア板の流行らないスレ程度には。

43 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/06/05 14:04 ID:???
実は住人結構多いのよね。

44 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/06/05 21:29 ID:???
1人の人間が複数の住人を兼ねる事がザラだからね。

45 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/06/06 09:59 ID:???
たしかにw
エヴァ板ってID隠せるしな。

46 :あぶない整備員 ◆NR4dsFCfek :03/06/28 11:27 ID:???
○月×日

今日は非番だから、レイちゃんのマンションの住所を調べる為に町を散策するはずだった。
が、いきなりネルフから非常召集がかかる。ついに使徒のおでましだ。
しかし前回は15年前だろ?で、いきなり今日かよ、ずいぶん急だなオイ。
とりあえず近道する為に線路上を走って本部に向かった。どーせ列車止まってるから大丈夫だろ。
しかし着いた途端、初号機の起動準備をしろとか言いやがる。はぁ?
ありゃ駄目でしょ、今まで一回も動いた事ないんだぜ?もちろん俺は「あれは動きませんよ」とか言う。
そしたら「つべこべ言ってねーでとにかく用意しろ!」だとよ。くそチーフめ。
そりゃま、お仕事だから言われりゃーやりますけどね。
一通り準備して待機してたら、なんか陰気くさい小僧がケージに連れられて来た。碇指令の息子なんだと。
つーか碇指令、容赦ねぇ〜(笑)いきなり「乗らないなら帰れ」だもん。ホントに親子かよ!?
で、小僧。コイツがまた愚図るのよ、見ててイライラしたよホント。
赤木博士、何かムカついてたっぽいね、葛城一尉も困り果ててたし。
結局乗らないからレイちゃんが呼ばれたんだけど・・・あぁ〜レイちゃん血が出てるよ〜・・・
大丈夫かな?って心配してたら、ホント、いや、あん時はマジでビビッた。
初号機が動いたのよ、いきなり。マジありえねぇ。プラグ入ってねーんだぜ?

47 :あぶない整備員 ◆NR4dsFCfek :03/06/28 11:29 ID:???
みんなびっくりしてたら、いつの間にか小僧がどさくさに紛れてレイちゃんの体さわってんの。
さすがにあの時は殺意を覚えたよ。
でもまあ、いっちょ前に「ぼきゅが乗りまちゅ」とか言いやがったんでしかたなく許してやった。
で、俺達は頑張って送り出しましたよ、彼を。でもそっからが全っ然駄目なのよ。
何だあれ、いわゆるボコってやつ?(その前に一回コケてる!)とにかく一方的にやられてんの。最悪。
あ゛ーもう世界滅亡だーってあきらめてたら、いきなり初号機の目がピキーンって光ってさ。
今度は初号機が使徒をボッコボコにしばき始めた。今思い出してもあれは凄い画だった。
でもあれ、小僧がすごいんじゃないよ。たぶんあいつは何もしちゃいない。俺にはわかる。
まー、勝ったは勝ったけどさ・・・装甲死んでるじゃねーかよオイ!このヘタクソ!(何もしてないけど)
おかげで今まで換装作業やらされてたよ。どーせまたサービス残業だろうし。
ヤレヤレ、これからが思いやられる・・・

48 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/06/28 12:45 ID:???
 ↑
(・∀・)イイ! 続ききぼんにゅ

49 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/06/29 09:35 ID:???
こういうシンジいいな。
かまわん。続けろ。

50 :あぶない整備員 ◆NR4dsFCfek :03/06/29 09:50 ID:???
○月×日

今日は疲れた。わざわざ早出出勤して初号機の修理の続きをさせられたから。
特に頭部の損傷がひどくて、部品交換や精度出し作業に丸一日を費やした。
モニターのキャリブレーション値が許容値を大幅に越えてたんだけど、まあ、そのまま保存しておいた。(プッ)
まあいいだろ、そのくらい?だって乗るのはあの小僧なんだしさ。それに死にゃーしないって。
てか、朝から晩までこき使われて死にそうなのは俺達だよ。みんな不満ブーブーだぜ。
機体回収班の人間もかわいそうだ。大鷹さんなんて家族旅行で有給まで取ったのに、急に出勤だもん。
作業中「あの小僧さえいなけりゃ・・・」ってうわごとの様にブツブツ言ってたらしい。それはそれで笑えるけど。
で、その小僧だけど、なんか葛木一尉と同居する事になったらしいね。
あのどスケベ小僧、うまいことやりやがったな・・・ってどーなのよこれ?
14才なんてヤリたい盛りじゃん、問題ありじゃね?いつの間にかレイちゃんの体さわりまくってるような奴だしさー。
俺は事件が起きてからじゃ遅いと思うけどな・・・・・・あー・・・でも逆かもしんない。
もしかしたら葛木一尉が小僧をくわえ込んだかもね。
だって小僧を迎えに行くって言い出したのもあの人だし、その為にわざわざ新しい服を買ったらしーじゃん。普通そこまでするか?
まさかショタじゃねーだろなオイ、今頃バスタオル一枚で小僧を挑発してたりしてな。
しかも噂じゃアルコール中毒寸前って話しだ。大量のビール買い込んでコンビニからフラフラ出てくる所を何人かが目撃してるらしい。
あと、車に金つぎ込んで借金まみれだわ、条約違反のペット飼ってるだわ、良くない噂はいくらでも出てくる。
とんでもねー女だ。そんなんに作戦部長まかせといて大丈夫かよ?
こっちとしちゃ、やる事やってくれりゃいいんだけどさ・・・まあ要注意って事だな。
とにかくこれ以上エヴァを壊さないでくれ。

51 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/06/29 15:54 ID:???
ミサトヘイトかよ…

52 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/06/29 22:54 ID:???
エバオタ( ´;゚;ё;゚;)キモッ!!

53 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/06/29 23:41 ID:???
エバオタ( ´;゚;ё;゚;)キモッ!!

54 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/06/30 02:43 ID:???
>>52 >>53
( ゚∀゚)ア━━━━ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!

55 :あぶない整備員 ◆NR4dsFCfek :03/06/30 13:47 ID:???
○月×日

午前中はエヴァの日常メンテや拘束具の調整、廃油処理などをして時間をつぶした。
疲れたんでヤル気まんまんで休憩室に行ったら、先に休んでいた同僚から「お前、今日のマンガは?」とか聞かれた。
あーしまった、今日のマンガ当番は俺だったっけ。一応買ったけど、家に忘れてきたんだった。
それにしてもこんなふざけた当番があるのも、ネルフ内でココだけだろーな。
おまけに室内はビリヤード・雀卓・ルーレット・バカラ・パチンコ・パチスロ台完全完備。
エロビデオのタイトルに至っては、そんじょそこらの専門店も顔負けの充実度だ。
みんなやりたい放題。もう誰も俺達を止められない。←バカ
しかしこの前は超あせった。急な連絡とかで、普段は来ない赤木博士がいきなり入ってきやがったのよ。
直前までなぜか酒盛り大会やっててさー、部屋中アルコール臭でプンプン(笑)
工業用アルコールです、とか言って何とか誤魔化したけどね。いや、多分バレバレだったろうけど。
つーか赤木むかつくぜー!
お高くとまりやがってよぉ!肉体労働者を見下すんじゃねーぞオラ!
どーせ碇指令とヤリまくってる淫売が!いくら出せばヤラせんだアン?2万か?3万か?オラオラ!!
・・・って直接本人には言えないんだけどね。←ダメじゃん

56 :あぶない整備員 ◆NR4dsFCfek :03/06/30 13:49 ID:???
あ、そうそう、あの髪って実は自分で脱色してるらしいよ。プッ。
この前コンビニでブリーチ剤買ってんの見た奴がいるらしい。つーか美容院行けよ美容院!貧乏くせーな(笑)
三十路目前の独身女が一人淋しく500円そこらのブリーチ剤で髪の毛脱色してるなんて・・・うわー悲しすぎる。
ってそんな事はどーでもいいんだけど、そう、使徒、使徒よ。
休憩してたら急に来襲しやがってさ、そんで映像確認したら、何だあれ?チンポじゃねーか!
整備班一同大爆笑。いやーあれはウケた。だってチンポが空飛んでんだもん。
そのうえ作戦部のやつらが必死になってるから余計笑える。チンポ相手に何ムキになってんだか。
やっぱ葛木一尉も赤木博士も、あの使徒見てチンポ連想したのかな?
っていうより普段からその事で頭ん中いっぱいか。あーこれだから年増はやだやだ。
まー倒したはいいけど小僧の奴ムチを手でわし掴みしやがって、マニュピレーターが破損してたじゃねーかよ。
ったく修理する身にもなれよっつー話しだ。やれやれ。

57 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/06/30 13:51 ID:???
ただのDQNか。急速につまらなくなったな。

58 :あぶない整備員 ◆NR4dsFCfek :03/07/01 22:10 ID:???
○月×日

朝から蒸し暑い。昨日まで降っていた雨のせいだ。
こんな日は仕事する気にならないから速攻サボるに限る。
チーフに見つからない様に休憩室に行くと、先客がいた。作戦課の日向が来てやがった。
つーかこいつが意外にマンガ好きで、ちょくちょくココに来ては新刊を読み漁ってニヤニヤしている。
どうやらこいつも暇らしいな。
「初号機パイロットどーよ?」とか言ってみる俺。
「あぁ、アレは使い物になりませんよ、鬱持ちは危険でしょう。最近の子供はキレたら何するかわかりませんからね。」
「先の使徒戦ではいきなり命令無視。まったくサポートする側は疲れますよ。」
「エヴァに乗るより緑の救急車に乗ったほうが賢明かもしれませんね。」
「結局甘えてるんですよっ。だから逃げ出したりするんです!」
メガネを光らせながら一気にまくし立てられた。あわわ、日向がヤバイ事になり始めたぞ・・・
たぶん小僧が葛木一尉と同居してるのがむかつくんだろーな。ってかあんな年増のどこがいいのかね・・・?
とりあえずマンガを差し出してメガネを落ち着かせる。これでしばらくは大丈夫だろう。
そうそう、逃げ出したっていえば小僧、結局今日帰ってきたらしいじゃん。
ったく大人に迷惑かけてんじゃねーよ。諜報部のやつらも大変だな。
でもあんな小僧でも、いないとなるとレイちゃんの負担が増えるからな。
まーどこまでやれるか見てやるか。

59 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/07/03 00:29 ID:???

60 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/07/03 00:54 ID:???
>>59

61 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/07/03 22:44 ID:???
ふむ

62 :***************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/07/09 17:37 ID:???
レイちゃんsage

63 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/07/11 07:43 ID:???
蝶ネクタイ

64 :あぶない整備員 ◆NR4dsFCfek :03/07/11 09:25 ID:???
○月×日

待ちに待ったプール開きがやって来た。
てなわけで午前中は遅出出勤を利用して第壱中学校に行ってみたわけ。
人目につかない裏山で高倍率望遠鏡をセット、プールに狙いをつけると・・・むほっ、レイちゃん確認!
いいねいいね〜、スクール水着。俺の股間もプール開きしそうだよ。
他の女子達とは明らかにレベルが違うね、ていうか住んでる世界が違う。哀しいけどそういうのってあるよね。
で、下では男子どもがレイちゃんの体見て興奮してやがる。まー気持ちはわからんでもないが。
ん?何か見た事ある顔だと思ったら小僧と、前の使徒戦でエントリープラグに入った二人じゃねーか。
つーか小僧必死すぎ。必死でレイちゃんの体を視姦してやがんの。目に焼き付けてるって感じ。
どーせ今夜のオカズに使うんだろーな。がんばってねむっつりスケベくん。
しかも横では角刈りがニヤケ面で鼻の下伸ばしてやがる。くだらん事しゃべってるんだろーな、やれやれ。
ったくマセガキどもが!ちゃんとグラウンド走ってろよこのタコ。
って、ええい!そんな事はどうでもいい、とにかくレイちゃんだ。
レイちゃんの胸・・・レイちゃんの太もも・・・レイちゃんのふくらはぎ〜
あーたまんねー。
時間を忘れるほど熱中してて、気付いたら本部へ出勤する時間になっていた。
そうだ、今度ボーナスが出たら望遠カメラを買おう!俺はそう心に決めて本部へ向かう事にした。

65 :あぶない整備員 ◆NR4dsFCfek :03/07/11 09:28 ID:???
午後はハーモニクス&シンクロテストだった。
テストは何事もなく終わったんだけど、その後に大事件が起こったのよ・・・

るん♪

なんとレイちゃんに話し掛けられちゃったのだ!
なんでも操縦桿の調子が悪くて、インダクションモード時に0.1秒くらいのタイムラグがあるんだって。
実際にプラグ内に入って説明してもらったんだけど、すぐ横にレイちゃんがいる事実にドキドキしちゃってさ・・・
何かすっげーいいニオイするわ、髪はサラサラだわ、肌は白くてツヤツヤだわ、ホントお人形さんみたいなんだよね。
で俺の目を見て話してくれるんだけど・・・はー、俺って駄目なのね。1秒以上目を合わせられなかったよ・・・
キョドってすぐ目そらしちゃってさ・・・変な奴って思われたかな?やっべー
で、顔見れないもんだから視線を下に移したんだけど、俺、見ちゃったよ。
・・・レイちゃん胸ポッチしてる!
以前から整備班の間で噂にはなってたんだよね、「綾波レイ胸ポッチ疑惑」とかいって。
誰もしっかり確認した奴がいないから半ば伝説になってたんだけど、俺がこんな近くで確認するなんて!
いやーさすがにこの時はやばかった。もう少しでレイちゃんにむしゃぶりつく所だったもん。
つーか国連直属組織のエースパイロットだぜ?俺、今頃生きてないだろーな(笑)
このままじゃやばいと思い、レイちゃんに後ろに下がってもらって作業に集中する俺。
後ろで見守ってくれてると思ったら俄然やる気も出るってもんでしょ!
速攻で調整を済まし、最高の笑顔で振り返ると・・・あ、あれ?いないぞ?
おかしいと思ってたら、何か外から話し声が聞こえる。・・・レイちゃんと・・・ゲンドウじゃん!
くぅ〜、息子も息子なら親も親だぜ!俺とレイちゃんの時間を邪魔しやがってよ!
しかも完全に二人の世界に入り込んでる・・・こりゃ駄目だわ。
俺はその場をそそくさと後にした。
でも今日はレイちゃんとおしゃべり出来たからな。まー許してやるとするか。

66 :山崎 渉:03/07/12 08:09 ID:???
ドラゴンボール完全版 1〜16巻 絶賛発売中!!
ドラゴンボールZ フジ(関東)で毎週月曜16:30〜放送中!!
                           ┏━━━━━━━━━━━━━━┓
―――――――――――――――.┃  ドラゴンボール@2ch掲示板  ┃
これからも僕とドラゴンボール板を  ┃.  http://pc2.2ch.net/db/    ┃
応援して下さいね(^^).           ┣━━━━━━━━━━━━━━┫
────────┐ r───── .┃;;;;:: ::: ::::...  .: . . _.∩_  .:;;;:; ┃
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ∨         ┃::::::...         ヽヘ;;. 人丿ス    ::┃
 | ぬるぽ(^^)                 ┃;;;;;;;;.   从    θ斤:エh u    .:┃
 \                        ┃:::.  __ 《Y》_   ∪レ..... 弋|   :::┃
    ̄ ̄∨ ̄ ̄∧_∧   。..    ┃...  .uヘ人iイ  .  (. .」_ ノ   ....:┃
    ∧_∧  (  ^^ ) / ..    ┃..     (∨ヘ      |....|: .)   .:::::┃
 ̄\(  ^^ ) (つ  つ / ̄ ̄  ┃....    .|;|レ'      .(_;);;.| -〜、 .┃
|\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /| ̄   ┃. ::;〜⌒^^⌒⌒´⌒` ̄ ̄ ....:: , ⌒~┃
|::::.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|    ┣━━━━━━━━━━━━━━┫
|::::.| . 山崎渉ニュース (^^) | .|_  ┃..と〜けたこおりのな〜かに〜♪ ┃
\.|__________|/  ......┗━━━━━━━━━━━━━━┛

67 :だがね帝國:03/07/12 21:05 ID:???

68 :あぶない整備員 ◆NR4dsFCfek :03/07/13 04:51 ID:???
○月×日

見るだけのつもりだったんだけどさ、いやホント最初は見るだけのつもりだったのよ。
管理部の知り合いのコネ使ってレイちゃんのマンションの住所教えてもらって、今日行って来たんだけどさ。
どういうマンションに住んでるか分かればそれで良かった。そんで見たら帰ろうと思ってた。最初はね。
でもなんかメモに「402号室」とか書いてあるしさー、そんなの書いてあったら普通行くでしょ?
まったく管理部の奴もおせっかいな奴だ、ぷんぷん。
で、ドアの前まで来たんだけど・・・うわー何やってんだ俺、これってストーカーじゃねーか、やべー。
すぐに帰ろうとしたんだけど、まあせっかくここまで来たんだし、レイちゃんが毎日さわってるドアノブでもサワサワしてみるか。
「ガチャ」
え?今ガチャっていったぞ?まさか・・・そ〜っとノブを引いてみると、案の定カギは掛かっていなかった。
中を見ると玄関に靴は無いみたいだ、レイちゃん留守なのかな?
もちろん部屋に入るつもりなんて無かったよ、思いっきり犯罪行為だしさ。でもあの時はどうかしてたんだ・・・
昨日のレイちゃんのいいニオイが部屋の中から漂ってくる・・・髪サラサラ・・・肌ツヤツヤ・・・
気付くとなぜか部屋の中にたたずんでいる俺。
うわーやばい、俺はバカか!?不法侵入じゃねーかよ!靴履いたまんまだし。そこでとにかく外に出ようとしたわけ。
でも、そこで部屋の異様さに気付いたのよ。
埃の溜まった床、血だらけのベッド、ズタボロのカーテン、コップ代わりのビーカー、散乱した薬・・・
普段は優等生で几帳面な感じがするけど、何だろう?結構ガサツな性格なのかな?でもそんな所も俺的にはポイントアップだけど。
一通り部屋を見渡し終えると、今度こそ部屋を出ようとドアに向かう・・・え?ドアノブ動いてるんですけど。

69 :あぶない整備員 ◆NR4dsFCfek :03/07/13 04:52 ID:???
やばい!レイちゃん帰って来たよ!反射的にベッドとガラス戸の間に体を潜り込ませた。
でもレイちゃんじゃなくて小僧の声だった・・・って何で小僧がここにいるんだオイ!?
まさかそういう関係なのか?いやいや、レイちゃんがこんなションベン小僧を相手にするわけないでしょ。考えすぎ俺。
くそー、しかし何で俺が小僧ごときの為にこんな所に隠れなきゃなんねーんだよっ。
心臓の鼓動がやけに大きく聞こえやがる。こんな事なら早く帰れば良かったよ、とほほ・・・
とか思ってたら台所の方からカーテンの開く音がした。なーんだ、レイちゃんいたんだ。シャワーかな?
・・・って最悪じゃん。ここで見つかったらどう言い訳するんだよ?顔だって覚えられてるわけだしさ、変質者全開じゃねーか。
一層体を小さくさせて息をひそめる。と、そこでガタンと引き出しか何かが落ちる音と、争う様な音が聞こえて来た。
小僧、てめー何やってんだよ。つーか見えねーよ、一体何が巻き起こっているんだ・・・いっそ飛び出すか?いや駄目だ。
仮にレイちゃんを助けても、じゃあアンタは何でここに居るの?って話しだもんな。ここは我慢するんだ。
たぶん何秒間の出来事だったろうけどさ、あの時は何十分、何時間にも感じられたよ。工事の音が遠く聞こえてたっけ・・・
そしたら小僧が訳わからん事をほざき出したのよ。カードがどうとか、赤木博士がどうとか、言い訳するならもっとましなウソつけっての。
そうこうしてる内に二人共部屋を出ていった模様。いやー助かった、もう少しでブタ箱入れられるとこだったぜ。
で、下着が散らかってる状況を見て一発でわかった。・・・あいつ下着ドロボウだわ。最低。
下着物色してる最中にレイちゃんに運悪く見つかって、逆上してレイプしようとしたけど途中で怖くなったんだな。
いやはや何というか・・・世も末だね。おとなしそうな顔してよくやるぜ、やれやれ。
とにかくココに長く居るのは危険だ。
俺はとるものもとらずに(パンツは一枚とったけど)部屋を後にして、本部へ向かった。

70 :あぶない整備員 ◆NR4dsFCfek :03/07/13 04:53 ID:???
午後は零号機の再起動実験の予定だったんだけど、途中で使徒が襲来して中止に。
初号機が迎撃に向かったんだけど・・・向かったんだけど・・・って何で戻って来てるんだ?俺等さっき送り出したよな!?
よく見ると胸の装甲板がボッコボコ。出撃して5秒で撃沈ってどーゆう事よ?整備班の奴等あきれてたぜホント。
そもそも敵の真正面にエヴァを出現させるなんて作戦部のミスじゃね?まーどっちが正面だよって聞かれたら俺もわかんねーけどさ。
で、その結果が小僧鼻血ブーってわけ。でもレイプマンにはちょうどいい薬かな?(プッ)
とりあえず換装作業を始めたんだけど、第三層装甲板までやられてた。生体パーツが無事なだけまだマシだったけどさ。
結局どうすんだろ?って思ってたら、なんか戦自から陽電子砲ふんだくって長々距離射撃するらしい。ヤシマ作戦だと。
つーか葛城一尉さっきの汚名返上か知らんけど、かなり気合入ってたね。
だって短パンにももひきだぜ?普通じゃあんな格好出来ないよ。やる気がビシビシ伝わってきたもん。
でも電力徴収はマズイ。テレビ録画予約してるから、23:30から停電って微妙なんだよね・・・監督追悼五周年記念の「ハウルの動く城」
まーさっき確認したらちゃんと録画出来てたけどね。
換装作業を三時間で済ませ、エヴァを送り出す。正直しんどかったねあれは。
で結果を聞くと、何とか使徒を倒したらしい。なんでもレイちゃんが大活躍だったとか。
良かった、レイプ未遂でショック受けてるんじゃないかと心配してたのよホント。
ったく小僧許せねーな・・・レイプの事みんなに教えてやりたいけど、俺もその場に居たのがバレちゃうしな・・・くそ。
とりあえずレイちゃんおつかれさまでした。ゆっくり休んでね、おやすみ。

71 :山崎 渉:03/07/15 11:33 ID:???

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

72 :あぶない整備員 ◆NR4dsFCfek :03/07/17 00:38 ID:???
○月×日

今日は零号機の修理に追われっぱなしだった。全外装甲融解、胸部破損・・・大変だ。
といっても使徒を倒すためだからしょうがないし、レイちゃんはホントがんばってくれたよ。要するに名誉の負傷ってやつ?
そんな姿を見せられたら俺も全力で直してあげようって気持ちになるよね。うん。
で、零号機だけど外装は交換すればいいとしても胸部の被害が生体パーツまで及んでるからな・・・金かかるぜー、コレ。
ネルフって金ねーからなー、まだまだ当分の間はサービス残業が続きそうな予感。やれやれ。
この前、検査機器とか備品を搬入しに外注さんの所に行ったんだけどさー、「例の化け物は今度いつ来るんですか?」とか聞かれたよ。
知らねっつの、俺に聞くなよ。てか俺がネルフ職員って事をどこで知ったんだよ。一応、非公開組織なんですけど。
まーいくら情報操作したところで限界があるって事か。
それに早く来て欲しいって言われても困るんだけど・・・
たしかに使徒の攻撃で被害が出れば、その分修理資材とかの受注は増えるんだろーけどさ。
こいつらにとっちゃ、文字通り金を運んでくる天使ってわけだ・・・こっちは迷惑以外のなにものでもないけどね。
あーあ、お仕事がんばろっと。

73 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/07/19 23:44 ID:???
(・ε・)

30 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)