5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

エヴァ板であえてテイルズシリーズを語るスレ

1 :テイルズ好き名無しさん:03/07/19 16:19 ID:???
って言うかゲームを語れ。

2 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/07/19 16:42 ID:???
2げと。

3 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/07/19 17:04 ID:???
3げと

4 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/07/19 17:07 ID:???
               , =、
              // /⌒ヽ
            , -v∠ ー--、
           ///Y´ヽ`\  \
          / //// | | ヽヽ\\ヽ
          | ○| | |l| | | ○ヽ\ヽ
          ト、//||ィ、|ト、!ィ=ミ、 ○ヽ\\
         〃|/ | | {::;!  {::;;;l ||ト、ヽ\ヽ )
         |l | | ト、. r-ァ  /川 | |i |ハ|/
          i | |iレ|ハ> - イ__彡||/// i
           || 代||て=ろ〃ノ ヽ
           / {ミ||(◎ノノ〃く_|
         /  l人!シ /〃 |   ト、
           |_, ヽヘV/Y  く_   |
        /  />{======| `トー'、
       , '  , ' / /  / / .|   |   》
     , '  //  /  / /  |   |='ヾ、
    /  ,.、 |       /   /  |ヽ  ||
    {ト|| | ヽ!、___,ノ   lノ! l l ノ ヽ ||
    / /`′\         _ノ |イ'´   ヽ }}
   ヽ/    ヽ、__ -´    |  |    \
      L__,-、_        , -っ  |       >
     | | `ヽ、_二ヽ、__,,ノ丁| └--r、_,、__ノ
     | |       |-rーr-!.トーrーr-!   / /
     | |       |コココ|.|コココ|   / /
      | |      ヽ〜〜lヽ〜〜ヽ / /
     ヽヽ      ヽ  ヽヽ   ヽ/

>>1
このAAやるから、ゲーム板に帰んな。

5 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/07/19 17:17 ID:???
     ∩
     |∧∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (  ,)∩  <  >>2 が!!
     丿  ノ    \________
    〜  .つ
     し~
   彡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |||  ガリ
     |||    ガリ
     ∩  .|||
     |∧∧ |||   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (TД)∩  < オレの >>2 がぁぁぁぁぁああ!!!
     丿  ノ    \______________
    〜  .つ
     し~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

6 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/07/20 10:07 ID:???
ちょうど、TOD2を昨日の夜にクリアしたばかり

7 :だがね総帥:03/07/21 16:55 ID:???
結局負け犬は負け犬のままでした♪♪♪( ゚∀゚)ア━━━━ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!
結局負け犬は負け犬のままでした♪♪♪( ゚∀゚)ア━━━━ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!

8 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/07/22 05:24 ID:???
ヒロインでは、ルーティに惚れてリアラに萌えた。

9 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/07/22 20:28 ID:???
スレ勿体無いし、人がいれば語ってもいいんだが・・・
1はもう消えたのか?

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)