5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

秋葉でパーツを買うついでに同人ショップにも行くよな?

1 :Socket774:04/02/20 11:11 ID:VeQ+Kt7m
客層も被ってるしね。

49 :Socket774:04/03/15 19:12 ID:AhzjeyKR
素人のオナニー漫画なんて要らない。

50 :Socket774:04/03/19 22:16 ID:2FbfYQKc
プロも、商業誌で発表できないオナニー漫画を描いてるぜ?

51 :Socket774:04/03/19 22:28 ID:TbCNo+oC
とらのあな逝ったのにヤマジュンが無い・・・。

52 :Socket774:04/03/20 15:09 ID:f2R4761H
つ ドゾ!!>>51
ttp://www.fukkan.com/sell/index.php3?mode=detail&i_no=14587886

53 :Socket774:04/03/20 15:16 ID:+2TK6bAC
 ビクッ∧ ∧ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <  何かスゴイ所に迷い込んじまったぞゴルァ!
     ./ つ つ    \______________________
  〜(_⌒ヽ ドキドキ
 ブッ ω)ノ `Jззз


54 :Socket774:04/03/20 15:21 ID:H/Nn3Z/9
おい去年の冬コミのカタログをまだ売ってるところありませんか?

55 :Socket774:04/03/20 15:40 ID:f2R4761H
>>54
アキバのショップでは完売だと思う。
先週の情報だが、渋谷の三省堂コミックステーションでROM版が500円で売られていた。
とりあえず↓下のスレで聞いたほうがいいと思う。

【背表紙】コミケカタログ/カタROMスレC64【誰?】
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1059961871/

56 :Socket774:04/03/20 15:46 ID:H/Nn3Z/9
>>55
おお速レスサンクス。
というか冬は不参加でマンレポ読みたいだけなんだよね。


57 :Socket774:04/03/26 15:32 ID:+azr/wBZ
今さらだが、このスレタイって酔っぱらってると

秋葉で「パンツ」を買うついでに同人ショップにも行くよな?

に見えて、一瞬ドキワクしてしまう・・・

58 :うさぎ会長:04/03/26 16:43 ID:hL78ar3E

冬のカタログは最終日にゴミ箱漁ってゲットしました。


59 :名無しさん@:04/03/29 09:28 ID:JxkQTx4+
13日に秋葉原行った時同人ショップでフェイたんと同人誌探したけど無かったよ。


スレと関係ないけどさ、
春の活動が活発なのでみなさん注意してくださいね。
3月23日〜4月7日まで。

60 :Socket774:04/03/29 10:49 ID:zIGbAWMu
>>48
自作系パソコン雑誌は全国の書店で買えるがエロ同人誌はそうはいかないよな

61 :Socket774:04/03/29 12:05 ID:PPfkH3P3
行きません。

62 :Socket774:04/03/29 12:10 ID:ho3Uzk9T
同人ってエロまんがだろ?ロリコンの。
で、オナニーするわけ?

63 :うさだ萌へ ◆yGAhoNiShI :04/03/29 12:20 ID:yB9Xix22
当然だろ。いまさら、んなこと聞くなよ、ハゲ。

64 :Socket774:04/03/29 12:23 ID:KvrVLHsp
ていうか、同人じゃなくて普通の出版社のエロまんがじゃダメなの?

65 :Socket774:04/03/29 12:25 ID:ho3Uzk9T
なるほどねー。汚い^^
同人って恥ずかしいんだね。

66 :Socket774:04/03/29 12:33 ID:zIGbAWMu
商業誌じゃお気に入りのアニメキャラがエッチなことしてないからな

67 :Socket774:04/03/29 12:41 ID:KvrVLHsp
なるほど、大いに納得しましたw
綾並例とかが犠牲になってるんでしょうか?(古い?
それとも秋四之宮○子様とかだったら買いに行こ(ry

68 :Socket774:04/03/29 12:53 ID:oweTQAk/
同人ショップに1回でも入ったことあるやつって相当やばいだろ
エロアニメとかに中枢神経イッちゃってるのを自覚すべきだし
ちゃんと更生して普通になれよ

いまさっきうちの会社の秘書(22)に聞いたら
思想も行動も人間以下のサルと同じ感じにしか思われて無かったぞ
人格疑ってよマジで。 そろそろやめとけよエロ系アニメーション


69 :Socket774:04/03/29 13:02 ID:+3DpvfVY
>>68
そういうことをいちいち聞くお前が基地外だと思われてるよ。

70 :Socket774:04/03/29 13:15 ID:zIGbAWMu
普通の女(その秘書って女だよね?)はエロアニメや同人ショップの存在すら
知らないのが普通だと思う

71 :Socket774:04/03/29 14:47 ID:/JBO4lwx
てか、AVやらドラマにしても所詮演技、作りモノの土台に立ってるんだし
媒体は二の次という気もするけどね

72 :Socket774:04/03/29 16:29 ID:T1psHCL3
「思春期〜青年期にかけて恋愛経験が無い」
このコンプレックスは絶大だと思う。真性童貞だと特に・・・
一生消えない歪みを心に残す。脱出する術は皆無だな。
アイドルか女優並に可愛いor美人にベタぼれでもされない限り癒されないよ。
非処女を嫌悪したり、カップルを忌み嫌ったり、異常に被害妄想に囚われたり、
結婚は金の無駄とか決め付けたり、過剰な処女信仰をしたりするのも、
全部コレのせいだな。
若い頃女でいい目見れなかった男は、
女に対して寛容な気持ちを持つことが出来ないんだよ。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
学生時代に女と付き合えなかった男はやっぱり歪むよな
俺もそうだ
十代で非処女になったくせに純情気取って幸せになりたいなんて
言ってる女を見ると殺したくなる
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
仮に彼女ができたとしても十代の甘酸っぱい恋愛はできないという現実
仮に彼女ができたとしても彼女は他の男と十代の頃甘酸っぱい恋愛をしてきたという事実

73 :Socket774:04/03/30 02:53 ID:Kqntx1Dp
久しぶりに同人ソフトでも買うか思ってうさぎ倶楽部のHPを見ようとしたのだが繋がらない
うさぎ倶楽部でくぐってみたらうさぎ飼っているHPとかがわらわら出てきた…

74 :Socket774:04/03/30 21:42 ID:vW2stkIs

47 名前:Ms.名無しさん[sage] 投稿日:04/03/30(火) 20:15
>>6
>Q:結局は男は中身なんですか?
>A:最低限の外見は必要です。ハゲ・チビは最初から恋愛対象になりません。

私的には、秋葉系アニヲタキモヲタよりもチビや禿のイケメンのがマシ

ほんのちょっとでもアニメに萌え男はイケメンでもホント勘弁して欲しい。
半径1キロ以内に近づかないで。
あーーーーーもう、ほんっっっっっっと、キモチワルイ(((((((゚д゚;)))))))ガクガクブルブル

75 :Socket774:04/04/01 22:03 ID:dSzWdI4m
>>72
なんなんだ。。このスレは。。
しかし、3次元があるから2次元が楽しめるんjyaneeeka
相乗効果ですよん。

76 :あゆろん1GHz:04/04/05 15:54 ID:wUkdI92T
>>30-31
OVERTOPでパーツ買うとメッセサンオーの袋に入れてくれる罠

77 :Socket774:04/04/06 04:47 ID:vje3B/xV
>>76
アキバのトイレの個室でメッセ煩悩の袋にはいったパーツあけて、
なにをやれと?
なんぼこの板の住人でも、プレス子たん・・・ハァハァ(;´Д`)
なんてのは、さすがにありえんと思われるが?

78 :Socket774:04/04/06 05:01 ID:VtC0Zdt1
あ〜怖い怖い

79 :Socket774:04/04/06 08:11 ID:avOirM1/
>>68
今クラスで評判のあの娘だって
リア消・リア厨時代は腐女子やってたかも知れないぞ。

80 :Socket774:04/04/09 16:18 ID:WeNVTV/q
同人ショップにだっていいものあるぞ、
普通のパソゲーとかな、テックウィンって言う雑誌のGEOって言うゲームは
同人ショップじゃなきゃ手に入らんし

81 :Socket774:04/04/20 14:54 ID:9qdCOQEG
大塚愛は秋葉っ子

82 :Socket774:04/04/23 17:56 ID:ZM0oV88R
同人ショップ、もう冷房をガンガンにかけてるのね。
ちょっと寒いくらいだった。

83 :Socket774:04/04/23 22:58 ID:ztsiALRr
>>82
それだけデブヲタが多いって事

84 :Socket774:04/04/23 23:17 ID:Ga63simd
リアルで俺の愛する2Dキャラのような娘が俺を愛してくれれば現実に復帰するよ。

いや、愛してくれなくてもいい、そういう娘がいたら復帰できるだろう。
必死になってその娘に振り向いてもらおうと血反吐を吐くまで頑張れそうだ。

だがいかんせん、リアルで俺がときめけるような女の子がいない。
リア厨くらいまでは普通に恋をしていたが、ヲタ化して以来、女の子への幻想が膨らんでしまって
いわゆる普通の女の子はがさつで無神経で残酷にしか見えなくなってしまった。

だから俺の愛は2Dにしか向かないのよ

85 :Socket774:04/04/24 21:00 ID:0RxXnnTH
>>84
一生、人形でも愛しておれ。

現実の♀は、身勝手でわがままだ。考え汚くてヒステリックで理性がまったくない。
藻前の理想とする2Dキャラのような♀なんぞ世の中には存在しないぞ。

だがな、現実の♀を好きになることは2Dキャラなんかよりもはるかに楽しいぞ。
なぜ楽しいのか? それは苦しいことがあるからだぞ。下心だけを求めちゃいかん。

86 :Socket774:04/04/24 21:17 ID:b8qnucXA
自作と三次元♀はリスクがあるから楽しい!

87 :Socket774:04/04/29 19:13 ID:FFwLZdlH
さくらた〜ん

88 :Socket774:04/04/29 23:55 ID:Qm4vB1dS
二次元♀は他人に見つかったら悲惨って面でリスクがありますよ

89 :Socket774:04/04/30 01:09 ID:64l0+/wU
二次元の果てには、むなしさがあるだけだ。
今からでも遅くない。
まずは、チリちゃんに萌えることから始めよう!
http://used.sofmap.com/kaitori/event/2007300.htm


90 :Socket774:04/04/30 01:13 ID:+dMfKZ2F
ごめん、チリちゃんはちょっと…

91 :Socket774:04/04/30 13:42 ID:w8eBM/we
んじゃ二次元と三次元の境界っぽいのを

http://www.hiemalis.org/~keiji/art/r1.jpg

92 :Socket774:04/04/30 15:45 ID:jdZa0qhH
ごめん、洋物はちょっと…

93 :Socket774:04/04/30 16:37 ID:GOlW3pAf
じゃあ三次元だけど↓これなんかは?

http://www014.upp.so-net.ne.jp/wanko/mirror/04/04/24/img20040422151539.jpg

94 :Socket774:04/04/30 16:56 ID:cZAEaqzR
幼女にメイド風は似合わん。
ちなみに妙な色・ミニスカの奴も却下だ。つーか死ね
逆にフリフリなフリルの付いた服は幼女にしか似合わない。

コスプレする奴その辺の事考えて欲しい。

95 :Socket774:04/04/30 17:57 ID:jdZa0qhH
>>93
OK。三次元でも萌えますた。

96 :Socket774:04/04/30 21:28 ID:gbwms7yq
二次ヲタからロリコンなんて、寧ろ悪化しとる。

97 :Socket774:04/05/04 21:39 ID:uv5gH1l/
じゃあ、非ロリ三次元+水着だけど↓これなんかは?

ttp://www.dab.hi-ho.ne.jp/har-taka/img075.jpg

98 :Socket774:04/05/04 21:42 ID:l0OH2929
>>97
萌え→×
燃え→○

18 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)