5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Palm総合スレ for Mac User Part 2

78 :いつでもどこでも名無しさん:04/03/26 04:40 ID:???
>>76
思い切りマジレスすると、PowerBookだな、それならw

Bluetoothでエアエジするには、外部にアダプタが必要。
B-Portというのがあったけど、今は生産終了。中古かヲクだね。

そういうのを除くと、なかなか苦しくなってくる。
つか、わざわざダメな機種を選んだ煽りかと思ってしまったけど、違うよな?
俺、釣られましたか?w

せっかくなので続けると、
UX50ではケーブルなどを介す形で、携帯電話やPHSにつなぐことは不可能。
もちろん、CF型エアエジもダメ。あくまで無線LAN用。

TH55は、旧機種のエアエジ用機器を流用できるが、改造が必要。
ちょっと削るだけだけどね。あと、固定できないので不安定。輪ゴムなどで縛るのかな。
そのへんは、今の旬だから、ちょいと調べればすぐわかる。
ケーブルを介して電話機型のものをつなぐことはできると思う。

CLIEで一番簡単なのは、NXシリーズ。折りたたみ式のでかいやつ。
これなら、すんなりエアエジ可能。

または、ポケットPCやザウルスを検討しなされ。
それが一番かんたんかな。

あと、タングステンは純正でキーボードが出てる。なかなかいいという評判。
ただ、それで通信するなら、ちょっと考えた方がいいな。

54 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)