5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

( ゚д゚)寝る!in 難民板

1 :まちがって名前消しちゃいました。:04/03/28 10:12 ID:WvfkYrkq
 _∧∧__   / ̄ ̄ ̄ ̄
 |( ゚д゚)| < 寝る!
 |\⌒~\  \____
 \ |⌒⌒|

2 :まちがって名前消しちゃいました。:04/03/28 10:15 ID:???
初めての2get?

3 :まちがって名前消しちゃいました。:04/03/28 10:15 ID:tYV+Nq3n
【十二歳(三十路)の地図】作詞・作曲「尾○豆」

十二(三十路)のマセてるモー娘。(モー娘+松田聖子)をききながら♪
妄想しがちなあたし(オナりがちな俺)はセンチなため息をついている♪
たいしていい事あるわけじゃないだろ♪
一時の男(少女)を疲れもしらず探しまわっている♪
バカ騒ぎしてる街角のあたしたち(俺たち)の♪
円光、イケメン漁り(ギャンブル、幼女趣味)に紛れる下心には寂しいかげが♪
喧嘩に逆ナン(厨房ナンパ)愚痴でもこぼせばみな同じさ♪
うずうずした気持ちで喘ぎ続け、汗まみれになれ♪
くわえティムポの〜ティーンズーマッープー(マム○ーのサーティーズマーップ)♪

街角では消防が自分を売りながら(三十路が消防を買いながら)♪
あぶく銭のために(射精の快楽のために)何でもやっているけど♪
夢(職)を失い愛をもてあそぶあの子(野郎)忘れちまった♪
心(体)をいつでも輝かして逝かなくちゃいけないってことを♪
少しずついろんな意味が解りかねてるけど♪
けっして授業では教わったりはしない♪
口うるさい人達のルーズな生活に縛られても円光の味を忘れやしないよ♪

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば すみからすみはいつくばり もっとかせがなきゃ
と思うんだ♪
ちっぽけなあたしの局部にカルピス達が湧いてくる 歩道橋下でレイプする中田氏する勇気が・・・
今心の妄想の上で起こる全ての出来事をてらすよ ティーンズ(サーティーズ)マーップ♪

4 :まちがって名前消しちゃいました。:04/03/28 10:15 ID:???
               l     l   l
               \    \  \
                ノ    ノ   ノ
                    l
                   /:l
                 /::::/   ウ ン コ ー――
                /::::::::<,,____
               /::::::::::::::::::::::,,-;;~;;ヾ
              l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
             /:::"''''''ー‐---‐‐'''''"":::~ヾ
            l,;:::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`,、
           /`ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,,.,;‐ヽ
          ./:::::::::::"''''''ー‐---‐‐'''''""::::::::::::::::::;
          l:::::■::::::|______/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
          |:::::::::::::::::|  /::::::::■:::::::::::::::::::::::::::::ノ
          ヽ:::::::::::::::| ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::_,/
            `ヽ::_::::|/::::::::::::::::::::::::::::::,,.,;‐'
              "''''''ー‐---‐‐'''''""

5 :まちがって名前消しちゃいました。:04/03/28 10:20 ID:???
http://pc4.2ch.net/test/read.cgi/pc2nanmin/1080387942/

6 :まちがって名前消しちゃいました。:04/03/28 10:40 ID:???
昼飯と晩飯の材料買わないとなぁ。
 ↓
 _∧∧__   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |( ゚д゚)| < 寝る!
 |\⌒~\  \________
 \ |⌒⌒|

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)