5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【一太郎】ジャスト総合@避難所【花子】

1 :まちがって名前消しちゃいました。:04/03/28 19:08 ID:???
Justsystem製品に関する総合スレッドです。
個別に立てても過疎スレになりそうなので、まとめてみますた。

一太郎、花子、ATOK、三四郎、Shuriken Pro等
Justsystem製品に関する話題はこちらでどうぞ。

2 :2Get死ね厨 ◆fjcOO4X8WE :04/03/28 19:08 ID:???

: ,,ll'''“'lli,  .,,ャ"“''lll、     .,   .ll!  .ll!  .ll!  .ll!  .ll!  .ll!  .ll!  .ll!  .ll!  .ll!   
: ゙!″ .,i!″ll゙    ` .,,mi,,, .rlllw  .ll` .ll"  ll` .ll"  ll` .ll"  ll` .ll"  ll` .ll"  
  ,,ill゙° .lll   .'llil+ ll|,,,,,,,ll ll|   .l:   ll  .l:   ll  .l:   ll  .l:   ll  .l:   ll   
: ,,ll,,,,,,,,,,ト .゙ll,,,、 .,,ll: ゙l,,、.,i、 .lll...,  ,,,  .,,,、 .,,,,  .,,,  .,,,、 .,,,,  .,,,  .,,,、 .,,,,  .,,,   
: ”””””゜   ゙”“″  `”゚~  ゙゙゙゜ ゙゙° ゙゙° ゙゙° ゙゙° ゙゙° ゙゙° ゙゙° ゙゙° ゙゙° ゙゙°  
    ii、              ,,、  ii,,                          
    ll     “゚'ll゙““゚ll““゙゙゙′  .ll゜ ..,,,,,,,,、                      
    ll      .,llヤlil‐l|.,,,lll・  'l*''llレ'″ `li、                     
    ll     .,r゙'lll,,l゙ .ll″    ,,l゙l`    ll                      
   .:,,..l|.,,、     ,,,l゙゜ .:l|  .y .,il゙i,,l| .f,,,,,,ll!ll,                     
    ゙l!l゙゜    ・'°  .'゙゙゙゙゙゙゙゙゙`   ゙゙゜     `

3 :まちがって名前消しちゃいました。:04/03/28 19:09 ID:???
2

4 :まちがって名前消しちゃいました。:04/03/28 19:15 ID:???
ATOK買おうと思ってるんですけど、MS-IMEと比べて一番良いところはどこですか

5 :まちがって名前消しちゃいました。:04/03/28 20:01 ID:b7GjvWeV
>>4
最近MSIME使ってないから同じような機能があるかも知れませんが・・・

私が使ってて一番便利に感じるのは「推測変換」ですね。
入力中の文字に最近確定した言葉があると変換候補を推測して
入力途中に候補を表示してくれます。

あと、読みや仮名遣いの間違いを指摘してくれるのも助かります。

6 :4:04/03/28 20:50 ID:???
>>5
>推測変換
ATOKってそこまでやってくれるんですか。なるほどー。

>あと、読みや仮名遣いの間違いを指摘してくれるのも助かります。
個人的には、推測変換よりもこちらのほうが嬉しいです。
誤字脱字の修正なんて自分で知ってる分しかできないですもんね…。

回答サンクス。なんだか買っちゃいそうだー。

7 :まちがって名前消しちゃいました。:04/03/30 11:27 ID:8bd1CpXC
教えて君でスマヌが教え下さい。

一太郎10を使ってます。
一太郎文章+花子透過編集で書いたファイルを
word形式で保存して、word2000で読むと
花子で書いた罫線や図形が読めません。
文章は読めますが図形類が読めないので
何か方法はありますか?

一太郎10では読めないけど、
一太郎2004では読めるとか?
一太郎+花子→wordで読むのは
無理なのですか?

質問ばっかでごめん。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)