5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

山下監督が窓使いの悩みに答えるスレッド@PC2難民

1 :まちがって名前消しちゃいました。:04/03/29 02:15 ID:???
このスレッドの登場人物紹介
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /             \
   /                  ヽ 
    l:::::::::.                  | 
    |::::::::::   (●)     (●)   |  なんでも聞いてね
   |:::::::::::::::::   \___/     | 
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ 
大ちゃん:言わずと知れた横浜ベイスターズ監督。
チームは圧倒的な速さで最下位をゲットしたが、持ち前の明るさ(能天気とも言う)と、
その輝く頭でチームの雰囲気を明るくしている(多分)。
そのキャラクターが皆から愛されてることは、各種AAが次々と
開発されていることからも明らかである。たまに勝つこともあり、その日は祭りとなる。
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
ベイスターズファン:大ちゃんのピンボケ発言に絶望にくれながらも
禿と横浜ベイスターズを応援しつづける献身的なファン。
だが、大ちゃんのくりだす天然的なボケに突っ込みを入れるのが日常化しているようだ。
「今日は負けないよ」→「試合ねぇだろ・・・」はお決まりの黄金パターン

2 :まちがって名前消しちゃいました。:04/03/29 02:16 ID:???
      ⊂ヽ
    ( ´Д`) <そりゃ大変
    / つ |

3 :まちがって名前消しちゃいました。:04/03/29 09:07 ID:???
とりあえず細々と生きながらえたようで開幕まで一安心。

4 :まちがって名前消しちゃいました。:04/03/30 08:56 ID:???
    l:::::::::.                  | 
    |::::::::::   (●)     (●)   |  僕の文豪も消されちゃった…
   |:::::::::::::::::   \___/     | 
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ 

5 :まちがって名前消しちゃいました。:04/03/31 08:45 ID:JVY3Ix8k
    |::::::::::   (●)     (●)   |  さみしくなったからあげちゃえっ!

6 :まちがって名前消しちゃいました。:04/03/31 08:47 ID:jZi4bF8c
´Д`) ( ;´Д`) (´Д`;\      フォアボール!! 、   ∧_∧ プッ ./  ∧_∧
==================\          \\( ´,_ゝ`)  /  (´Д` ;)  三三   ∧_∧
             / \.          \ヽ  ノ ) /   /_ ライト ,ヽ 三三.  /⌒ヽ )   \
             /    \≡=‐〜〜〜  ヾ(○´ノ /    し|   |∪三    /.レフト._|       \
-- ∧_∧ ---- (\ ∧_∧\        |    |./       ∪~ヽ)      三  |∪       \
  (; ´Д`)      /丶(´Д` ; ) \    ∧∧∧∧. /               (/~ ∪  レフトとライトを
  / つつ     /  \  ⊂ )   \  < デ ピ >/          .,,.   三三       交代!
〜(_つノ   ◯ /     ヾ つ \  . \< ニ. ッ > ザワザワザワ・・・・   三三       ____
.,,.  し'     ∨ ボテテ・・.,,,.  ̄\)     <. l  チ >    .,,.        三     .,,.
――――――――――――――――< の ャ.>――――――――――――――――――――
                       < 予 l >    ∧_∧プッ  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  マサカ・・・    ノーアウト、満塁!  /< 感   >\  ( ´∀`)  (´∀` )< 大ちゃん出てきたぞ
    .∧_∧    横浜ピンチ!! /  ∨∨∨    \(    )__(    ) \________
    ( ; ´Д`)   \  __ / /  この展開は・・・\__∧    ∧_∧    ∧_∧
   _( つ と)__  /   /|  /    \,, ,,/    | \;)   (´Д` ;).   (´Д` ;)
  /"と_)_)旦/ | ̄ ̄|◎〜/::  (●)     (●)  |   \.  [ 横 _].___.[ 横 _].__
/,, "  ,,  "/   |__|/| /:::::::::: \___/   |     \ ∧_∧    ∧_∧
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ‖  ‖ /::::::::::::::::: \/     ノ        \    )   (    )

7 :横浜初白星、大ちゃんス打線14安打:04/04/05 10:32 ID:DZLTkwD+
<横浜8−1ヤクルト>◇4日◇神宮

横浜がヤクルト新人の川島を序盤で攻略し、今季初勝利を挙げた。
山下監督は「ようやく勝ったな」とひと言。
前日は勝てるゲームを落としただけに、短いひと言にも実感がこもった。

8 :まちがって名前消しちゃいました。:04/04/05 19:42 ID:???
勝てるゲームを落としただけに

9 :満を持してその名前を球審に告げた :04/04/07 08:56 ID:+8An/HNh
    |::::::::::   (●)     (●)   |  「ピッチャー、佐々木」

10 :阪神ファソ:04/04/07 08:59 ID:+8An/HNh
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

↑今日だけ阪神ファソ

ハマの夜空に舞う大飛球を、伊良部はぼう然と見つめるしかなかった。
1点ビハインドの5回だ。
こん身の真っすぐを佐伯に右中間へ叩き込まれると、
ウッズにはバックスクリーンの電光掲示板の上段へ。
球場に響きわたる衝撃音とともに、メジャー右腕が沈んだ。

11 :まちがって名前消しちゃいました。:04/04/08 16:06 ID:FZr9+eNY
    |::::::::::   (●)     (●)   |  みんなこっちに行こうね
   |:::::::::::::::::   \___/     |http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/win/1079672341/l50

12 :まちがって名前消しちゃいました。:04/04/08 16:41 ID:???
s

13 :まちがって名前消しちゃいました。:04/04/08 16:42 ID:s7rupYkK
a

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)