5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【打倒】タンクマニアで2chの力を!2【外国人】

156 :Now_loading...774KB:03/08/16 15:23 ID:???
そんな事より、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、TANKMANIAやったんです。TANKMANIA。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、2ch見たらなんか10時集合、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、チャンネラが集まるからって普段やってないTANKMANIAなんかやってんじゃねーよ、ボケが。
TANKMANIAだよ、TANKMANIA。
なんかつかさタン集団とかもいるし。つかさタンの馴れ合いでTANKMANIAか。おめでてーな。
勝ったらつかさタンとデート、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、映画のチケット2枚やるからその席空けろと。
TANKMANIAってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
川の向かいになった奴といつ撃ち合いが始まってもおかしくない、
撃つか撃たれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、仲間の奴が、ロープで、合図してくるんです。おまえが捕りに行けと。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ロープで川むこうから旗捕ろうなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ロープでパスだ。
お前は本当に正確にロープで旗が捕れるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、自分はダメージ受けずに、自慢下に旗を持ちかえりたいだけちゃうんかと。
TANKMANIA通の俺から言わせてもらえば今、TANKMANIA通の間での最新流行はやっぱり、
陣地ごと占領、これだね。
フル装備で占領。これが通のやり方。
陣地ごと占領ってのは旗を捕るふりをして敵陣地の死角に入って敵を一掃。これ。
で、それから旗をパス。これ最強。
しかしこれをやると倒した敵が復活して、いっせいに攻撃されるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前は、味方が飛ばした旗でも捕ってなさいってこった。


175 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)