5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【アンチ】高橋直純 最近結構ヤナ感じ〜2rd step〜

55 :脳味噌の出演:名々無しドン:03/04/20 23:00 ID:amtlCiEY
最初からファンじゃなかったら、たいして酷いとは思わないのかもしれないが。

某ショップで行われた握手会でのこと
オリの前で握手待ちをしていたファンの手に、いかにも
ゲームで取ってきたような、人形が・・・
まっ、ちゃんと透明のビニールに入れてあったし、リボンも付いていたから
プレゼント用にはなっていたハズ・・・
そのファンの娘の順番になったとき、高橋さんにたぶん
プレゼントだと云ったのだろう。
「えっ、プレゼントなの?」って、高橋さんのちょっと大きな声が響いてきた。
その時までは、自分が握手してもらうことでオリは気持ちが
イッパイイッパイだったのだが、その言葉に驚いて高橋さんのほうを
オリが向いたとたん「あげる」って言葉と共に、その袋に入った人形がオリに
飛んできた!!何が何だか分からなくて、ギリギリで人形をキャッチしたが
オリの頭はパニックしていて、直ぐに人形を返しに足が動かなかった・・・
その間何秒かだったと思うが、そのファン娘の目が凄く睨んでいたようにも
泣きそうなようにも見えた。
その後直ぐに「嘘、嘘。」って、そのファンの娘のほうを見て笑ったけど
人形を返しに行った時、ファンの娘の顔が真剣で真っ赤になっていた。
その後自分の順番が来て「さっきの返して良かったんですよね?」って、
高橋さんに人形を返したことを聞いたが、笑って返事はなかった。
全部終わって、階段下にそのファンの娘がまだ居て、めが合った時にも
やっぱ睨まれた・・・オリにとっては、メチャメチャ嫌な思い出となった!

と、まぁこんなことだが、当時ファンだっただけに思いっきり失望してしまった。

82 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)