5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【世界が平和でありますように]】X LAWS2ch支部

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/08 01:14 ID:X51lENZK
                     |  

\ ,,,;::'''''''''::;;,. / 
                  :' γ.〜〜ヽ'':,...* ..+     
                 ;'* 1从从)))) '; ニ 
               ― :  川´ヮ`人 :' ― コ    
                 ':;,ノ〈_`{爻}i.〉 ,;:' ..* . !
                  ''::;;;,,,,,,,,,,::::''' ..+..... ..        
                /       \
                      |  

∩γ´ ^^ヽ∩ <~ Mヘ┐  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∠ ./〃リハゝ \∠□∀□)< メイデン様メイデン様メイデン様!
メイデン様〜〜〜! > レリ* ゚ヮ゚ノ/ |    /   \__________
________/   |   〈  |   |
                / /\_」 / /\」
                 ̄     / /

【星】シャーマンキング44【祭】
http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1054571309/l50
『シャーマンキング』アイアンメイデンに萌えた奴集合。
http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1046786946/l50

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/08 01:18 ID:d4F0aHx0

_______
      ./          \
     ..|            ゝ
   _ .|  ノ_ ノノ丿/丿ノ丿 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ─   | ノ:::\\::::::::::://|  <ミルク・・・カッテコイ・・・
      (6;:::''' ̄'''''''''' ̄''':;|   \_____
          ヽ──´  |
    |   | \____/ ̄つ
 __\  \──´    ヽU彡
      ヽ、))))ヽ

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/08 01:19 ID:X51lENZK
エクースロウズ萌え語りスレです。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/08 01:22 ID:fQUEsHuK
武井ムカつく
思想キモイ

でもXLAWS連中ハァハァ

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/08 01:28 ID:X51lENZK
ミイネさん復活きぼんぬ。

串刺しにされた時上手くやったら
メイデンの力で何とかできなかっただろうか。

蓮は生き返ったんだし。

>>4
ガンダーラは好きじゃないね。
ハオ一派も(花組は好きだけど。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/08 01:42 ID:+ARZ5d6i
>串刺しにされた時上手くやったら
>メイデンの力で何とかできなかっただろうか。

魂喰われるからどうしようもない・・と思う

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/08 02:10 ID:X51lENZK
>>6
しょうがないのか・・・(つД`)
というかアレだけあっけなくやられるとは思わなかったよ。
マジプリの婆さんと似たような感じか。

やっぱりマルコの作戦だったのかねぇ・・・

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/08 03:00 ID:+ARZ5d6i
メイデンを「育てる」っていうのも
ハオみたく魂を喰わせてんのかもね・・・
(メイデンなら喰うというより取り込む感じだろうけど)

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/08 16:16 ID:3KGZQ/f0
>>8
ハオが魂を食ってるんじゃない、ハオの持ち霊のSOFが魂を食ってるんだ。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/09 18:54 ID:9L42HjWR
聖母メイデン様はその愛に満ちた胎内に霊を取り込み、
全ての罪と穢れを浄化して下さるのです。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/10 00:55 ID:Oa52BI63
       ___       / 
     /  l ̄ ̄\      スパーカーが  
  「 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄\  メイデン様をお迎えに上がりますた!  
  `-◎──────◎一'    
                  \  

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/10 00:55 ID:Oa52BI63
         ,ィ'´`ヽ
.        ' /´'´`.ヽ
      ∠ lリ (-i-)iゝ      
      /////ハヽヽ      
      |   \/ |        
      |   /\ |      
.      |       |       
.      |       |       
      |        |    
      |        |          ___
 ピュ.ー _|          |       /  l ̄ ̄\
. = / |_______|\-─「 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄\
 = ──◎────◎─  `-◎──────◎一' 

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/10 04:01 ID:C30kkhM/
アナテルが生き返った!?
なんのこっちゃ、でもメイデン様との絡みは楽しみ。
いや、アナテル本人じゃなくてナイルズの大切な人(親兄弟
の可能性もあるのか。
やったからやり返されるのか。
実際花組と同じくらいエグい事したからなー。

>>8
拷問=育てる(育つ)という事では・・・?
まぁそれ自体趣味だっつー意見もありますけど!!

>>10
何かの妖怪みたいで萎えます。

>>11-12
鉄デケェな、おいw
太陽の塔に見えた。
急ブレーキで前に倒れそうな予感。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/10 15:04 ID:Zq9t1myn
俺もXLAWSですが

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/13 00:03 ID:sGHyaib6
メイデンは前髪おかっぱじゃない方がいいなぁ

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/14 14:00 ID:vxy8CGWE
人いな杉

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/15 05:12 ID:aG2jigTH
最近のメイデンまるくなりすぎだ。

なんか萎える。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/15 07:46 ID:I7T2/1WS
最近のマルオたんまるくなりすぎだ。

なんか萎える。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/15 12:00 ID:ip3tXgkF
お召し物がかわいいんじゃない
メイデンたんがかわいいんだ
まったくたまったら失礼(#・ж・)プンスカプン

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/15 23:21 ID:LJKobDs3
@()@@;;@;;''"                   "'':;@@()@()@@
@;;@''()ξ         +               "' '';@@()@
ξ;:''"         +     <~Mヘ┐             "'':;ξ
       +         ∠リ□□〉      アンケート 
          冫⌒ヽ\  ノ.ヽ ー/7   +  「 出  さ  な  い  か 」
          |( ● )| i\ /ヽゝ:x:ヽゝ
          ゝ _ノ ^i || ノヽ、_,i_,!\      我らが主であらせられる聖・少・女
           |_|,-''iつ ノ彡 /"i"|ヽ )     アイアンメイデン・ジャンヌ様活躍の場を失くすわけにはいかない。
   /  | | + [__|_|/〉 ゝ .)_"i__|..テ ゝ   ─ 是非シャーマンキングに清き一票を。
  /  \  ━━[ニニ〉〜/     |~ノ |、━━  ../    +
 /         ..└―' .. /__,-l__| 巛     /
                / /  |  |', 〜 ヽ
       +       / / .  | .|从从.i 〉 ニ    +
              .∠__/    ノ___|i|゚ヮ゚人..* ..コ
ξ;:,,           / /    ./ . / と丿))).+     ξ ,,,;:;()
@();;@,,,ξ      / "i     |  ( ::::i i::ヽ(((     ,, ,,;@()@@
@@()@;;@;;,,    /__i    L__つ.ヽ;;;ゝ)) .,,:;@()@@@@

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/15 23:22 ID:I7T2/1WS
>>20

リゼルグたんも加えて下さい。

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/15 23:25 ID:LJKobDs3
さて、明日はジャンプの発売日だけど、
アナテル(似)の男の謎は明かされるのか?(アナテルフィーバー?)
そしてメイデン様の出番はあるのか。
ぶっちゃけハオの涙なんかより気になるわけだが。
これからクライマックスにかけてどんどん死んだキャラが復活してきたらどうしよう。

>>14
よし、ならばもっとメイデン様マンセーしようぜ。

>>15
同意。
20〜21巻あたりがベストだと思う。

>>16
まぁ、確かに少ないけど。
7月4日に出る25巻がXLAWS祭りだから(濡れメイデンもそこに収録)
そうなれば増える・・・かな?
表紙、メイデン+マルコだったらいいな。

>>17
昔のちょっと危ない感じが好きなん?
俺は今の性格でも十分萌えるが。

>>18
そうだ、もっと隊長には弾けてもらいたい。

>>19
犯罪的に可愛いからなぁ、メイデン様は。
つーかミイネさん亡き今、あのメンツ(リゼはいいが)で幼女囲ってるってのは、
絵的にもヤヴァイ。

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/15 23:29 ID:LJKobDs3
>>21
俺にどうしろと(w

r‐''"     /   / /   /!  /ヽ    ヽ  ヽ
  \      |   /! |!  / |  |  | |    ゙'√!   │  い  う
   \   /ヽ!  | | ||  /  ! !   ! !|     |   !  い  ほ
     `ーァ{/ヽ!  |/ヽ| | |  | | `ー! ||    //   |  マ   っ
     / ヽ /!/ //! !  ヽ l -─! ト!   //   _|  ル  !
      ̄ヽ_/ /  //!'   /!  /。|!}|   //    \   コ
       /|  | / //,r=‐-、  ヽ、 '! |  / /!     >  :
      /__|  ! ' | | /   ̄`}  u /|/レ'ヽ|    /    :
     /  \     ヽ、__ /  /'´/ /-、      ̄7
      |    \    }ー'TT  ̄    /  ̄!ヽ      /
     \    ヽ   /=ニ /\ |   /   | |-----/_,-─' ̄`^ヽ
      ヽ 〃/ 〉---‐'ヽヽ   〈`ー,ノ‐-、- ┴r─┐ヽ ヽ
       !  / ヽ`ー-‐'ヽ┴‐'二ヽ ///\   ̄ヽ、 ! /
       ト、   |`==-、 || ̄  〈//{ {_// \   ヽ く_
       | ヽ  ヽ、__ 〕| | |  /\ `ー'   \     !
       `ー-!  |`ー ┘ ヽ/|   \       i\   |
          !ヽ !     |  |___  \      | \ !
         厂 \     }-‐'' く    `ー---‐'   ヽ!
         ノヽ ゙ヽ \   / ヽ /\_     ドッキー―ン!!
        // ̄\    ̄ i | ! /   /7ー-、

#最萌えのコピペだけど。

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/15 23:30 ID:LJKobDs3
ミユキ来ないなぁ・・・

25 :ミユキタン(*´Д`)ハァハァ ◆CoFD27ghhs :03/06/15 23:39 ID:K7mcFDXZ
ミユキタン!ミユキタン!(*´Д`)ハァハァ

http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1049798864/l50

誰か! 誰か、描いて!

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/16 00:47 ID:Uc5YlTdj
>>25
メイデン様の微笑みマダー?

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/17 01:03 ID:WKwOArav
  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //
.         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/
          i       .:::ト、  ̄ ´            l、_/::|
          !                           |:    |
             ヽ     ー‐==:ニニニ⊃          !::   ト、

どうやら俺たちは思い違いをしていたようだ
   もしかしたら隊長は、とんでもない変態なのかもしれない━━━━!!!

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/17 01:04 ID:WKwOArav
                                どういうことだデンバット・・・?
            ,. -─- 、._               ,. -─v─- 、._     _
            ,. ‐'´      `‐、        __, ‐'´           ヽ, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
 え!? i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i  デ、
      ,!ヘ. / ‐- 、._        |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      │  、
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l  デ
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-'、  ン
      /`゙i         ´    ヽ  !        !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(.:)`i    |//ニ ! バ
    _/:::::::!             ,,..ゝ!       ゙!   ヽ '      .゙!  7     ̄    | トy'/  ッ
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /        !、  ‐=ニ⊃    /!  `ヽ"         ;-‐i´  ト
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /             ヽ  ‐-   / ヽ  ` ̄二)      /ヽト、  さ
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.___,./  //ヽ、 ー             ん
                                                        ?

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/17 01:05 ID:WKwOArav
まずは落ち着いてこれを見てくれ。
X−1のメンバー「マルコ メイデン リゼルグ」
これをローマ字に置き換えると
「MARUKO MEIDEN RIZERUGU」
こうなる。
そしてアナグラム、余分なノイズを取り除くと―――

『RORIKON』

つまり・・・・・・

|丶   \   ̄ ̄~Y〜 、
  |  \ __    /    \
  |ゝ、ヽ  ─     /    ヽ |
 │ ヾ ゝ_         \  |
 │  ヽ_ _ / /| |\   \|
  \ヽ   _ // / |  \   |
   ヽ\二_二// ∠二二二| ヘ|
    | | | ヽゝソゝ|TT|<ゝソ フ |/b}
    ヾ| ヽ___ ノ/|| .ミ__ ノ | ノ
      |       凵@     /フ
      | u .F二二ヽ   /|/
      \.   |/⌒⌒|   イヽ
      /. \  ==′/ |.| |
      ̄||  ヽ__/  / / ̄
      \ヽ_____ノ ノ
        ───―――
 そう!マルコ隊長は極度のロリータコンプレックスだったんだよ!!

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/17 01:06 ID:WKwOArav
                 ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
                  cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・   

r‐''"     /   / /   /!  /ヽ    ヽ  ヽ          /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l  l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ヽ、ヽ l |
  \      |   /! |!  / |  |  | |    ゙'√!         /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l  l;;;;;;;;;;;;::::--‐‐''ヾ::::::::::::.::t;;;;;;;;;;;;;;;ヽ\ \ヽヾ .l‖
   \   /ヽ!  | | ||  /  ! !   ! !|     |        /;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l  ''""       \:::::::::::ゝ;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ ..ヽ
     `ーァ{/ヽ!  |/ヽ| | |  | | `ー! ||    //        /;;/i;;;;;;;;;;;;;::'"7  ,             ::::::::l;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,` \ 
     / ヽ /!/ //! !  ヽ l -─! ト!   //        /;;/i;;;;;;::''7::::::/ ι              ::: l;;;;;--===二二. 
      ̄ヽ_/ /  //!'   /!  /。|!}|   //         /;;/ i/ /:/、      ,... -- ::..., ,,..      l;;;;;;;==≡≡. 
       /|  | / //,r=‐-、  ヽ、 '! |  / /!        //    ノ   ,,ヾ_,,,../  @ ,.ノ"       l;;;;===≡≡三
      /__|  ! ' | | /   ̄`}  u /|/レ'ヽ|        ヽミ;;;,,,,__ヽ、 ,,ヾ''   i. ,..-‐‐" ι       l;;;;;;;;;;;;;;--==
     /  \     ヽ、__ /  /'´/ /-、          ""`y''..::     "___-=          l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ .
      |    \    }ー'TT  ̄    /  ̄!ヽ           /:::::   '==""  ι       /:ヽ、;;;;;;;;;;///
     \    ヽ   /=ニ /\ |   /   | |------    /                  /:::::::::::/;;;;////
      ヽ 〃/ 〉---‐'ヽヽ   〈`ー,ノ‐-、- ┴r─┐ヽ ヽ /                 /:::::::::::::::::`ゝ;;;';;//;; ; 
       !  / ヽ`ー-‐'ヽ┴‐'二ヽ ///\   ̄ヽ、 ! /  /                  l:::::::::::::::.:..丶;;;;/;;;;;;;/ / 
       ト、   |`==-、 || ̄  〈//{ {_// \   ヽ く_ l                  ;::::::..     l;;;;;;;;;;;;/ /;;;;;/
       | ヽ  ヽ、__ 〕| | |  /\ `ー'   \     ! l                 υ        l;;;;;;;;//;;;;;;;;/ /;;;l ll.;;l lヽ
       `ー-!  |`ー ┘ ヽ/|   \       i\   | l                          .l;;;;//;;;/;;;;//;;;;;;;ll l .l l;;ヽ
          !ヽ !     |  |___  \      | \ ! l    _,,-┬                   丿;;/;;;/;;;;;//;;;;;;;;;;l l ll "‐、
         厂 \     }-‐'' く    `ー---‐'   ヽ! し-‐''"  l::::../                /;;;;;;;;/;;;;;;;;//;;;;;;;;;;;l l;;;;ilヽ、

31 :ミユキタン(*´Д`)ハァハァ ◆CoFD27ghhs :03/06/17 01:34 ID:Epqc++GH
☆ チン     マチクタビレタ〜
                         マチクタビレタ〜
        ☆ チン  〃  Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・) <  ミユキタンのエロまだぁ?
             \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/17 02:13 ID:WKwOArav
『仲良し』

,,,,,,,,, にこ!
   .+ γ.〜〜ヽ...* ..+  '´´ ̄ヽ
   *.イ从从)))).+    (((ハ)))
     川´ヮ`人     从゚ヮ゚*从
    .ノ〈_`{爻}i.〉ヽ    ["""と)
   ((( U' ,i i.J)))) ..  く__]
    .)))..ノ ヽ.l(((      しヽ.)
     ~~~~~~~

>>31
いくらここで待っててもそれは出ないぞ。

33 :ミユキタン(*´Д`)ハァハァ ◆CoFD27ghhs :03/06/17 02:16 ID:Epqc++GH
>>32
ミユキタンのエロ描いて
http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1049798864/l50

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/17 02:21 ID:WKwOArav
>>33

人人人人人人人人人人人人人人_
                      >
          ,,,........---- ァ.,.,.,   > カ エ レ ! ! !
       'ー''"---......,.-i| /ヘ'、 7 >
        `ニ,, ̄~,、,>| /r -',〉ソ   ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
          `- ̄i,'i  リ└┘ゝ               ,..,___
             `/`-i  r'"//       __,,,,....--‐''i'~i'~ ,.i i ii'''"
    ビシッ     ノ ___`、. ニ/--''"~/`''',~ ̄-'''      '! ヽ._、、' '
    ,...-r''''~ ̄/|〉t' / _,. !      | /       _,,`ー' `'
   /  /    >'| ,i'"  `, _    ,`'、 _,,,,....-‐'''''"~
   /  | ━  ヽ |/  / ~,~   '  '´

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/17 02:31 ID:WKwOArav
さて、   <~Mヘ┐
     ∠リ□□〉
       ヽ ー/       ))  ふぁさっ
       /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
      ノ   )        \ ))
     (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
         丿        ,:'  ))
       (( (___,,.;:-−''"´``'‐'

<~Mヘ┐  諸君、良い夜を。
        ∠リ□□〉
          ヽ ー/
         /  _ノ⌒⌒⌒`〜、_
      ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
     ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

36 :ミユキタン(*´Д`)ハァハァ ◆CoFD27ghhs :03/06/17 02:32 ID:Epqc++GH
>>34
クソーッ!
誰も描く気が無いなら記念すべきミユキタンのエロ第2段は漏れが描いてやる!!!
寝ながら構想練ってやる!!!

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/17 20:40 ID:UQS0xqgm
X‐LAWSに入ればメイデンに拷問したりリゼルグにお仕置きしたりできるんですか?

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/17 21:02 ID:VCnHrfBI
http://www.google.co.jp/search?q=cache:SvtOqNBtlh0J:sf.lolipop.jp/fs/osito.htm+%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%AE%E3%80%80%E3%81%8A%E3%81%97%E3%81%8A%E3%81%8D&hl=ja&ie=UTF-8

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/17 21:08 ID:h+DaVmT1
今ごろマルコの異常性に気付いたデンバットたちは鈍いと思います

40 :こっちにコピペしておきます:03/06/18 00:35 ID:CQAI+Zwy
ジャンヌ様のお着替え中の出来事です。
コンコン・・・
ジャンヌ「・・・何でしょう?」
マルコ「メイデン様のお着替え、このマルコに手伝わせてもらえないでしょうか?」
マルコはそう言いながらジャンヌ様の部屋に入ってきた。
ジャンヌ「マルコにお着替えを手伝ってもらうのは久しぶりですね」
ジャンヌはかぼちゃパンツを穿いていたが他はすっぽんぽんだった。
ジャンヌはマルコのズボンの膨らみを見て不思議に思った。
ジャンヌ「それはどうしたのです?マルコ」
マルコ「いや、メイデン様、これは失礼いたしました。マルコ少々興奮しておりまして・・・」
ジャンヌはマルコのズボンをいきなり降ろした。
マルコ「メイデン様!何を!」
ジャンヌはマルコのトランクスの膨らみを怪訝そうに見つめている。
ジャンヌ「だいじょうぶですか?マルコ?」
ジャンヌはマルコの顔を心配そうに見上げている。
マルコ「いや・・・これは・・・その・・・」
続いてジャンヌはマルコのトランクスもずり降ろした。

41 :こっちにコピペしておきます:03/06/18 00:36 ID:CQAI+Zwy
ジャンヌ「まあ、こんなに腫れ上がって・・・」
マルコ「・・・」
ジャンヌはマルコを小さな優しい手で包み込んだ。
マルコ「ウッ・・・」
マルコはピクピク動き出した。
ジャンヌ「まあ大変ッ!腫れがひどくなっています。早く治療を!」
ジャンヌはマルコを口にくわえしゃぶりだした。
マルコ「あっ・・・メイデン様・・・」
ジャンヌはマルコを丁寧になめまわしていく。
ジャンヌ「私が陰の気を吸い出せば腫れは自然に治るはずです」
くちゅくちゅ・・・
マルコ「しかし、メイデン様がそのようなマネを・・・」
ぺろぺろ・・・
ジャンヌ「世界が平和であるために私はすべての罪を背負わなければなりません、分かりますねマルコ(ニコッ」
ジャンヌはマルコに微笑みかける。
マルコ「メイデン様・・・このマルコ、メイデン様の御奉仕を好みに受けて感激しております」
ぺちゃぺちゃ・・・
ジャンヌはマルコの先、裏筋、袋、あらゆるところをその可愛く小さな舌で慰める。
マルコ「ああっ・・・メイデン様、気持ちいいです」
じゅびじゅび・・・
懸命に奉仕するのだが所詮は子供、なかなか陰の気を吸い出せずにいた。
ジャンヌ「なかなか難儀なものですね。どうしたらいいのでしょう・・・」
マルコ「マルコ、これでもう満足でございます」
ジャンヌ「いけません、マルコ、ちゃんと出してしまわなければ・・・仕方ありません、こうなったら最後の手段です」

42 :こっちにコピペしておきます:03/06/18 00:37 ID:CQAI+Zwy
そう言ってジャンヌはかぼちゃパンツを脱ぎ捨てて、ベッドの上に寝転がった。
ジャンヌ「私の身体の中に陰の気をぶちまけるのです、マルコ」
マルコ「・・・メイデン様・・・」
マルコもすっぽんぽんになりベッドに上がった。
ジャンヌ「マルコ、私の身体を好きにしていいからとにかく陰の気を吐き出すのです」
マルコ「はい、分かりました。メイデン様の心意気にマルコ、感激しております」
ジャンヌ「さあ、早く・・・」
マルコ「はい、メイデン様・・・」
マルコは早速ジャンヌの中に入ろうと試みた。
しかし、まだ幼いジャンヌの入り口は固く閉ざされており、とうてい侵入できるものではなかった。
ジャンヌ「どうしましょう・・・」
マルコ「安心してください、マルコが必ずメイデン様の封印を解いて差し上げますゆえ」
マルコは拷問セットの中からあるものを取り出した。
ジャンヌ「・・・それは?」
マルコ「これはまだ使用した事がございませんでしたね」
ジャンヌはこれから何をされるのか想像出来なかった。

43 :こっちにコピペしておきます:03/06/18 00:37 ID:CQAI+Zwy
マルコ「これを使えばメイデン様の封印を解く事が出来ます」
ジャンヌ「そうですか、なら早くしなさい」
マルコは言われるままにジャンヌの入り口にさっき取り出したものを挿入した。
ジャンヌ「んんっ!」
そしてマルコはスイッチをオンにいれた。
ジャンヌ「ああっ!」
ジャンヌに挿入された淫具を窮屈そうに入り口を刺激する。
ジャンヌ「ああんっ!」
マルコは淫具を出し入れした。
ジャンヌ「あっ、あっ、マルコ・・・」
マルコ「可愛いですよ、メイデン様」
マルコは淫具をもう一つ取り出しジャンヌの花芯に押し付けた。
ジャンヌ「ひゃうっ!」
ジャンヌの入り口から聖液が流れてきた。
ジャンヌ「あっ、ああんっ!」
ジャンヌは刺激のあまり腰を持ち上げる。

44 :こっちにコピペしておきます:03/06/18 00:38 ID:CQAI+Zwy
ジャンヌは一体これからどうなってしまうのか心配だった。
マルコはジャンヌから淫具を引き抜き、ジャンヌに何かの液体を流し込んだ。
ジャンヌ「あっ・・・何ですか?」
マルコ「これはメイデンさまが気持ちよくなるお薬です、早く気持ちよくなってマルコを受け入れてください」
薬を入れ終わると今度は少し大きめのイボ付きの淫具を取り出してジャンヌの秘部に宛がった。
ジャンヌ「うあっ!さっきのよりちょっと大きい・・・」
挿入された淫具はジャンヌの秘部をさらに刺激する。
ジャンヌ「くっ・・・うぁ・・ああんっ・・・ああっ!」
マルコはさらにジャンヌの花芯を刺激する淫具を取り出し、ジャンヌの濡れた花芯を挟む。

45 :こっちにコピペしておきます:03/06/18 00:38 ID:CQAI+Zwy
ジャンヌ「きゃっ!」
マルコは淫具の振動を極限に高める。
ジャンヌ「きゃいん!あっ・・あっ・・ふぁあんっ!」
ジャンヌはあまりの快感に腰をグネグネ振る。
マルコはそんなジャンヌのあどけない胸をしゃぶりだした。
マルコ「後々のためにここも刺激しておきましょう」
ジャンヌ「あんっ!マルコっ!」
ちゅぱちゅぱ・・・
ジャンヌはあらゆるところを刺激され、気がおかしくなりそうだった。
ジャンヌ「あんっ・・もう・・私・・何がなんだか・・・分かりません・・はううっ!」
マルコの行為はジャンヌの官能を呼び起こす。
ジャンヌ「私・・・もう・・頭の中が・・真っ白に・・・なりそう・・・」
マルコ「そろそろ出来上がってきましたね」
マルコは淫具をジャンヌの秘部からそっと抜き出した。
ジャンヌと淫具の間に聖なる糸がスーッと伸びていく。
ジャンヌ「うっ・・ううっ・・・はぁ・・はぁ・・」
ジャンヌは自らの聖液で太腿まで濡れていた。シーツはびしょびしょだ。
マルコはジャンヌの聖液をすすった。
ジャンヌ「ああっ!」
マルコ「メイデン様の聖液、とても清らかな味がいたします」
ジャンヌは汗と聖液でびしょびしょになっている。
ジャンヌ「さあ、マルコ、時は満ちました、私の中にいらっしゃい・・・」
マルコ「はい、メイデン様・・・」

46 :こっちにコピペしておきます:03/06/18 00:39 ID:CQAI+Zwy
マルコはいきり立った自分をゆっくりジャンヌの聖域に沈めていく。
ジャンヌ「ううっ!・・来るっ!」
行き場をなくした聖液がどっと流れ出る。
ジャンヌ「ふあっ!」
事前に調教したとはいえ、やはりジャンヌにとってマルコは少し大きいようだ。
ジャンヌ「マルコ・・大きい・・」
マルコ「仕方ない、こうなったら・・・」
マルコは一気にジャンヌを貫いた。
マルコ「メイデン様っ!」
熱い感覚がマルコを優しく包む。
ジャンヌ「うわぁっ!」
ジャンヌは異物感に悲鳴を上げた。
マルコ「大丈夫ですか?メイデン様・・」
ジャンヌ「私なら大丈夫です(ニコッ」
ジャンヌは痛さを我慢して微笑んだ。
ジャンヌ「マルコ・・動いていいですよ・・・」
マルコ「はいっ!」
マルコは腰を動かし始めた。
ジャンヌ「うんっ・・・うんっ・・・」
マルコ「いいです、やはりメイデン様の中は暖かい」
ジャンヌ「あっ・・あっ・・・マルコが私の中で・・」
ジャンヌは初めて受け入れる男を感じているようだ。

47 :こっちにコピペしておきます:03/06/18 00:39 ID:CQAI+Zwy
ジャンヌ「ああっ・・・いい・・いいですよ、マルコ、その調子です」
ぐちゅぐちゅ・・・
マルコは激しく腰を振る。
マルコ「メイデン様!メイデン様!」
ジャンヌ「ああ・・はぁ・・・んんっ!」
ジャンヌの聖域はマルコをきつくしごきあげる。
ジャンヌ「マルコ、もっと・・・もっと奥まで突いて・・・」
ジャンヌの聖域はマルコにまとわりついて放そうとしない。
ジャンヌ「もっと・・もっと奥に!」
じゅぼじゅぼ・・・
淫乱な音が部屋中に響き渡る。
ジャンヌ「もっと・・激しく・・ああっ!」
マルコはストロークを早めていく。
ジャンヌ「はあぁっ!奥に・・奥に当たってるッ!」
マルコ「すごい締め付けです、さすが、さすがメイデン様・・」
ジャンヌ「あっあっあーっ!」
部屋中にパンパンと音が鳴り響く。ジャンヌの小さな胸もフルフルと震える。
マルコ「メイデン様!マルコ、もう・・限界です・・・」
ジャンヌ「あっあっ・・さあ、マルコ、私がすべて受け入れてあげましょう・・・」
マルコ「ううっ!メイデン様っ!出します!」
ジャンヌ「あっあっあっ・・・あああああああああぁぁぁぁぁぁっ!!!」

アークザ○メンズ FIRE!!!

どぴゅっ!びゅくるっ!!
マルコはジャンヌの胎内に陰の気を大量に吐き出した。
どくっどくっ・・・
ジャンヌはマルコの陰の気を最後まで搾り取るように締め付けた。

ジャンヌ「はぁ・・はぁ・・どうです?マルコ、すべて出し切りましたか?」
マルコ「・・はい、メイデン様のおかげで」
陰の気をすべて出し切りマルコは次第に小さくなっていく。
ジャンヌ「腫れも引いてきたみたいですね」
ジャンヌ「治療が必要であれば、またいつでもお相手しますよ(ニコッ」

48 :こっちにコピペしておきます:03/06/18 00:39 ID:CQAI+Zwy
   / l:::/ / l  |l ヽ l \l  |lヽ l  | | |   |  |`‐、        \      \
   l l// | |l | | | | | ヽ  |l-ー|l  | l | |  |  | | ヽ      :::::::ヽ  ヽゝ  ,、 -ゝ
   | / |  | |l | | |  |l ,、-'| ノ   |  |l | |   |  l l | |     ::::::::::::|  ,、- '"   |
   /   |l |l  \l     _,、-''"´ ̄| | | |  |    | |    ::::::::::,、-'´     __|
   イ   |l ||l       ,、'       |ノ | |  |    | |l    ,、-'´..:::...   ,、- ''ヽ´
  / |  |l |l           ,、-‐ー─  | |  |    | |  ,-'´     ,、-'´ヽ\\\
  |  |  |l |l_,、-       / ,、-≡≡ン | | |    |  レ     ,、-´|l ヽ \\\\ヽ
. |  l.  |l |l l,-‐ヽ      //"     | .| |    |  |l\  ,-'´ヽ  |lヽ\ \ \\
  |   |ヽ|l |l l             ....::::: | | |l   /  // /ヽ/| | |l \  |l ヽ  丶丶\
  |  | l  |l | ,-''"´               | l |l   イ  // /ノ |l |  ,|l  \ |l \ \\ヽ
   |  | |l  |l .| |//=ヽ              |丿|l  /l / / /|l |l, | | |l  `‐、|l\ \
   lヽ | |l | |l | |/ ノ            |l // / / / | |l  |l ヽ \\  \ \ \ヽ
   | \| |l | |l| | |  ヽ     ノ      /ノ // /  |   |l  \\ \  \ \
    l  \|l | \ | l    ‐''"_,、        ノ//     | |  |l   \ヽ  丶  \
    |   | | |  | l ヽ、            //::::  _,、-‐─| |   |l    \ \ \
     |  | | l |l |  | ` ‐- 、._     /l─、_,、-''"´::::    |  |   __  \ \
      ヽ | | l |l \ \  |l  `` ‐'´ __」| | \:::::::::::::::   ,、-''"´ ̄ ̄,、-''"´二``‐、
        \ | | l |l  ̄| |l  |l//l/ | | | \:::::::::,、-'´      / ,、''´     \
          | |l |l  | |  |l  / / //|:::::|\   \ '´        / /         ヽ
         | |l |l | |  |l|  | | //|::|_| \  /         |  |
         | |l |l | |  l| |  | レ// / |  |-''"          |  |
        | |l l | | |   | |  | レ |    |  |            |  |
   夢の中でならいつでもお相手いたしますわ (ニコッ

49 :こっちにコピペしておきます:03/06/18 00:40 ID:CQAI+Zwy
やっぱりメイデン様は偉大だーーーーッ!!!

∧∧∧
                   <    >
 ___              ___  <  エ  >
 ヽ/\   _,----,,_  /ヽノ   <  ッ  >
  \ \ |/~ヽlノlヽ./ /   <  ク  >
    \ \l`Д´l / /     <  ス  >
     \// ヽ\/      < !  >
      / |===| ゝヽ      <    >
      /  |   | ヽ \      ∨∨∨
      /  /l_____lヽ   /
     \//;;;;;;;;;ヽ.\/
       /;;;;;∧;;;;ヽ
      / /--ヽ, ヽ
      /;;;\_ _/;;ヽ
      /;;;;;;;;;;;;v;;;;;;;;;;;;;ヽ
      /;;;;;;;;/~~~\;;;;;;;ヽ
     /;;;;;;/      ヽ;;;;;;;ヽ
    /;;;;;/       ヽ;;;;;;ヽ
   /;;;;/         ヽ;;;;ヽ
   /ノ           ヽノ

50 :こっちにコピペしておきます:03/06/18 00:41 ID:CQAI+Zwy
スレ違いなのでコピペしておいてやる
に元があります。

51 :マルオ:03/06/18 18:52 ID:+tnuvMsP
    <~ Mヘ┐
ピュ.ー∠《□∀□ <これからも私を応援してくれ(□∀□)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      マルオ

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/18 20:02 ID:qqDG85za
   /  ./ /   ,.〃:::::::::::::,,.r'i i.  .i: i     i         'ヽ.
  ./ /  /   .〃  '、,,.r''";;::;;i i. 7ヾi: i     i          'ヽ.
 / /  〃  .// ../  ir"r'・ ,,...`ァ::::: i: i    i           ヽ.
./ / 〃/  r,.. ''"i⌒ i ::.r''"´,,.i.i:::::.  i: .i    i     ~"'''‐ ..,,    ヽ.
' 〃 / /  /i,_, ソ .::i:-‐'"~.::::.ii::   .i ii   i/ヽ.    "''' ‐- ..,,__ ヽ,,_
. / / /  / ヽ"´..  :::::::::::::::::::: ii    .i i.i   i /'ヾ.i      'ヽ.-‐ ''' "~´
/ / /  /  /.:ヽ:'::::....::::::::::::::::: ii   i i. i  i k''~ i    ヾ  ヽ.
 / i  /  /.::: ノ,,..‐'''ヽ;::::::::::: .ii   i i i  .iヾ;;;;y i     ヾ  ヽ.
./i :i 〃 ./'i,  ヾ, .r';;;;;,,,,ヽ;:::::: .i   i .i' .i  i:::.ヽ'',/  "''' ‐- ..,,  ヽ.
' .i i .〃. /  'i,  :i;;,,ヾ;;;;;;;;,,ヽ:::::   i i'  i  i;ヾン"ミ、       ~''  ヽ,,_
 i .i 〃i /   'i,  'i;;;;;;;;;;;iiiiiii,ヽ::::   i.i  i':i i:::::i ,. ` 、 -‐''  ''' " ~´
 i.i 〃i /    'i,  i;;;;;;;;iiiiiiiiiiii,,i:::  リ'  i..i i'::::::i彡/`ヾ、
 ii〃.ii ./     'i,  ir'''",,...-‐-.i:::    ./::ii'::::::::i,ツ'
 ii' .ii./      'i, ''"´,,..- ;;.:::::::   ./:.:ii'::::::::::i'
 i'  .ii'      'i,  ::::::::::::::::    /:.::ii',,.ィ''"~ミi
    i'       i ..::::::::::::::::    ,/;:,.ィi',.,.ィ''"~"''i
            i、;::::::::::::::     /;;;.ィ''´       i
             `''''''''''''''''''''"´

メ、メイデン様・・・・・・

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/19 00:42 ID:R5h02smv
メイデンとサティ、どっちが強いんだろうか。

三大勢力の力関係としては
ハオ一派>>>ガンダーラ>>XLAWS
こんな感じ?

燃え(萌え)度はXLAWSがダントツだが。

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/19 01:31 ID:R8wLR8Ap
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1055953339

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/19 04:44 ID:n3/gBboJ
実はメイデン様の横で寝てるコンチにも萌えてたりして・・・

>>37
それは入ってからのお楽しみです。
>>39
確かに・・・と、いうかどういう経緯でようじょマンセー集団に入ってきたんだろう?
>>51
隊長!たいちょおお!ポーフが、ポーフがぁあ!!
>>52
どの場面だっけ?
>>53
どうだろう、怒ったメイデン様は激しく恐そうだが・・・
ガンダーラは変なキツネ目の男とか好きじゃないけどな。
何気に二代目ポーフがいるし・・・

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/19 12:43 ID:tj17IneC
たまおはマルコのお眼鏡にかなったということでよろしいですか?

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/19 23:33 ID:0OKQc/hw
>>56
         ∨     ヽ:::| |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  な い      :   l:::| |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  い い      :   |_」 |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  で ん      :   / | | ̄` ─-、::::::::::::::::::
  す じ    /\__/ ̄| | ̄``丶、 \:::::::::::::
  か ゃ   / || 「「 !   |. |      |ニニニニ
\        /⌒|| ト|│   | |     /゚ } `!::::::::
  `ー┬┬rイ|  i| | | |    | !     /‐'′ |::::::::
   ││|`、l   | | | ト 、_||____ -‐'′    |::::::::
    ヽ | ヽヽ!  | | | |    ‖          |::::::::

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/19 23:38 ID:6rzCmdwN
 武井の精神世界は穴だらけなんだよ、しん先生をみならえ編隊漫画亀

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/20 00:01 ID:kT4AbOQO
がぎん?

60 :サングラス:03/06/20 01:44 ID:pYLDARBJ
なつかしいスレだ

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/20 01:53 ID:7ro4Bj6J
>>58(カギ)穴だらけ?

●
 ▲ 

・・・おでんマンじゃないぞ。

>>60
誰だっ!?

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/21 13:13 ID:GNp42lGy
メイデンさまのエロ絵がないから自家発電する毎日

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/22 02:11 ID:uPav4GbP

/\ ̄ ̄\         / ̄ ̄/
        \ \   \    /   / ff!
         \ \   \ /   / rfZ|   エーーーックスゥ!!
           \__\ {= i=}  /__  F'"|
              /\◎\ゝlヲ /◎/__|  |
           y⌒;\  \/  /__|_下、|
         / /\ ヽ    /
        // 〉 ∧__),、 ヽ◎ /ヘ
          // /  |  / 〉_Vヘ ヘ
       〈_〈ミ_〉   `7 /     ヘ ヘ、__
            「V /       〉_ノ 7
               |  ̄〉      V  |
            |   /       V .|
             |ヽ/           V |
              | /           ヽ|

>>62
没収!

64 :メイデン:03/06/22 02:38 ID:sf330b9e
      _∧_
    '´, 〜 ヽ
   / .イ从从.i〉
   ヽ !|.゚ -゚人<これからも私を応援してくださいね。
 =〔~∪ ̄ ̄〕
 = ◎――◎                      メイデン

65 :メイデン:03/06/22 02:52 ID:sf330b9e
      _∧_
     '´, 〜 ヽ
   / .イ从从.i〉
ピュー ヽ !|.゚ -゚人<これからも私を応援してくださいね。
 =〔~∪ ̄ ̄〕
 = ◎――◎                      メイデン

66 :完成:03/06/22 02:58 ID:sf330b9e
      _∧_
     '´, 〜 ヽ
   / .イ从从.i〉
ピューヽ !|.゚ -゚人<これからも私を応援してくださいね。
 =〔~∪ ̄ ̄〕

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/22 03:15 ID:uPav4GbP
>>64-66

エックス!
                 \●/     \●/ エックス!
                   ■  .     ■
                 /  \\●//  \\●/
                      . ■      . ■  エックス!
                    . /  \   . /  \
                エックス!

68 :やっぱこっちの方が:03/06/22 03:19 ID:sf330b9e
   .+ γ.〜〜ヽ...* ..+
   *.イ从从)))).+
  ピュー川´ヮ`人<これからも私を応援してくださいね。
  =〔~∪ ̄ ̄〕

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/22 03:58 ID:lY92cTdc
>>68
マイナスイオン全開ですな
かわいすぎる

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/22 04:49 ID:DOkQPnzp
>>68
もちろん応援しますとも!

エーーックス!! 

\●/    
     ▲  
   /  \

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 16:54 ID:CyVdcroX
  エーーックス!! 

\●/    
     ▲  
   /  \

72 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/06/25 01:55 ID:iQ9UOZ0Q
dat落ち回避!

エーーックス!! 

\●/    
     ▲  
   /  \

73 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/06/25 18:13 ID:HNPR9DQY
http://www10.plala.or.jp/mfc/mankin/
さあ、おまいらもアンケート出そう!

74 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/06/25 22:03 ID:rFy+TIuK
>>73
そのマルチポストなんか萎える。

75 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/06/27 01:03 ID:zOsTrBhV
  エーーックス!! 

\●/    
     ▲  
   /  \

76 :メイデン:03/06/27 22:03 ID:i/Nhi/Ph
   .+ γ.〜〜ヽ...* ..+
   *.イ从从)))).+
 ピュー川´ヮ`人<これからも私を応援してくださいね。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                     ´ヮ`メイデン

77 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/06/28 23:52 ID:cPNVVi2w
>>76
マイナスイオン全開ですな
かわいすぎる

78 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/06/29 01:56 ID:o7WsXIej
>>76
もちろん応援しますとも!

エーーックス!! 

\●/    
     ▲  
   /  \

79 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/06/29 04:29 ID:uSYvq/ki
  エーーックス!! 

\●/    
     ▲  
   /  \

80 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/06/29 11:59 ID:VV+W1O8i
エーックス!

81 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/06/29 12:02 ID:8ynoL+hR
俺達Xは

なりふり構わずいくからなーおぇー

おめーたちもぉぉ 

おもいっきり

おもいっきり

おもいっきりぃぃぃ!

気合入れていけコラァ!!!!

82 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/06/29 12:12 ID:Br+YaRG2
       ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \    まだまだいくんだよ!!
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   >
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__  (略)
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /
       l   `___,.、     u ./│    /_   メイデン様!
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i
.     |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」

83 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/06/29 13:36 ID:OdQgop3X
メンバーほとんどいなくなっちゃたんですが、存続できるんですか?

84 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/06/29 17:26 ID:Rk/2+Khx
X-2も死亡(´・ω・`)

85 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/06/29 19:35 ID:Rk/2+Khx
Marco has covered glasses. Moreover, he likes a little girl. He is RORIKON.

86 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/06/30 00:03 ID:3hpI4DLU
>>85
↓翻訳サイトで翻訳した結果

マルコは眼鏡をカバーしました。さらに、彼は小さな少女が好きです。彼はRORIKONです。

87 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/02 23:57 ID:N+0AQewG
どうしようどうしようどうしよう!
XLAWSどんどん死んじゃって!

メイデン様?メイデンさまーーー!?

88 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/03 02:13 ID:0HI9uhxw
     〈;;;;;;;.r" ,,.ir'"i;;;;;;;;i    i,   /  ミi;ソ,.ヘへ.  ...;;r'. ./:::::::::;;:,,.-‐-;:;:;r:;r:;r::::ii;;:;シ´
     ヾ;;'、 r',,ィii彡i;;;;;;;i______  i,  .〈;:r",.`、i;;シii'i, .:i:::,.r'´ /;;;;:::ソ',,,_   ゛"~''';;;;;;i:i,.r''"
      /,.-y ::::ii::. i;;;;;;i:.:.:.:.i   i, r'  .i.i'´  'ii ii. .:i::,.r ./;;;:::;' ;;.。=、、,,.. ,...... ';;;,.i:iシ"
      .ヽシ/   ii  i;;;;i~~~   i, i.i  i.i,_  .ii,_ii .i`i/ ./;;;;;;;;'  ` ‐ '::. i':r・‐、 i;,.i::i´
       .i/    i  'i;;;i      i.i.i, :[___]=[ii__i,.iシ /;;/.y`     /:::~`´/;,.i;;i'
       ト;::::..     i;i  ;; ; ;; ; i ii, 'ii',  i i' /ii'、./=ゝ;::i'  ,.r;‐;-,、   ./" ,;/
       `ヽr-'"++"'>〉'ii; ; ;; ; ;; ; i;:::ii, i::',. -‐- /=i'ソ/  `'ミii ト、 `‐‐--'  ,/  ;/
. .,,_        ヾ二="; ; ;; ; ; ; ;; ,.,イ;::::'ii,i:::::'、_~_/''´;;./     i i :::`、 ~"''´,.イ.  /       _,,..
 /~f'::::ri; ...,_ ヽ;; ; ; ;; ; ;; ; ;,;,.イ ;;;;:::::∧∧∧∧∧∧.    i   :.: '、,,,,,,.イ     _,,.. .-‐ ::ヽ、
 i:.:.:.i:::::i ',:.:.:.:.:.:~i ‐- ...,,_イ ;;;;;;;;:::/         ヽ.   iiiiiiiiiiiiiiiiiiii;;::..i-;;‐::'''"~:.:.:.:/:.:.:./.:.:.:7
 i::.:i:::::i'iィ=;:.:.:.:.:.:.i,.へ.:.:i:.:.:.:.:i.:.7‐-r'   壊    X   ヽr‐::::::::'''"~:.:.;;:/;:;;;;:.:.:::///;;::::/;:.:.:/ヘ
 i::.:i:::::i::i |ノ;:.:.:.::.:.i Kソ.::i:.;:.:.:.:y. .<   滅     l    >ヾ;:::::::::::/'/::〃:::/r/=、/;;/;:.:.://
 .i:.:i:::.iノ  ';:i,:::.:.:i r'iヾ::i:ヾ:..::i,  <   の    L   .> ヾ;:::::::ヾ;:i:://:;/'  、.iソ//i;/:.:ツ'
  i:.:i:::ヽ. ,... ;i'i;.:.:.i/ :i::ヾ:i:.ヾ:.::ヽ..<   予    A   >.  ヾ;;;彡`'i' i:/    /"ヽ:;i:.:/'
.  i:.:i:::iilヽ.   i',i;.:.i .::ヾ;;ヾi;._ヾ:.:::<   感    W   >,.ヘ/.,_/ .;;i. ''   ,..._  ,.ィ´/
  i::.i::i'i  ヽイ .i:リ`ィ彡"~''.-‐'''"~ヽ.   !!!     S  ./"'' ‐"'' ヘ..,,_ヘ.  `''-"ィ' .i:/
   i::i:i     .i'.`‐'''"~       ヽ.        /    【;;;;;;;;;;;;;;~"''' ‐-ィ´   ''
  _,.i:ii..-‐'''"~            / 〉∨∨∨∨∨     ./" "'''‐- ;;;;;;;;=-'''、~"''' ‐- ...,,__
"~    〈、     /    ,/   /::》/;;;;;;;;;;;;i     .'i,    /:.:.:.:.:;.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:i
     iifk,.  /_,,,.,,...‐''"   7ζ./;''''''''''''''''''''''''''''', i,   /:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i
    ./iヽ゚.), `''":::r''。'''''"フ   .:::〈 /.,'::,.=、;:::::::::::,.=、;:',,'i,  i'/ヽ;.:.:;;i:.:.:.:.:.:.:.:i:.:i:.:.:.:;;.〉
   //ヽ. i    ´~"""   .::::::::/~i:::::::::::::::i::i:::::::::::::::i~i, i《ζ:.:.:;;;:.r;;;;;;;;.ィ‐ィ'彡:.i' ,.-‐一‐- .,.,,_
   ii::::::::::', i         .::::::::/  ヽ::::::::::::i:i:::::::::::::ノ 'i;''i;;;'y;:.:.:;;.:.:.:.~~::.:i.:.:.i:.:.:://i
   ii::::::::::i'ヽ`'  __,,,....,   .::::::::/   ((i;ヘ:ヽ、.V:;;:ィ::/i))  'i;;;;;i;;i:.:.:;;;;i:.:.:.:.:.:.:i;;;;;;i:.:/~"ヽ.ヽ..,,_
   ii::::::::::i::i:i'ヽ.''"‐=='" .:/::/   .i ~"''i::`‐‐‐"::i''"~i  'i;;;;ヽ:.:.:.;i.:.:.:.:.:;;.;..'''-/    ヽ.  ~""'''
    ~''k;::i::i:i:::::i   ''' ./;;;;;/ ,,,..r'i:.:.:.:.:'i:::::::::::::::i'.:.:.:.:.i'y.,, 'i'ミ=ヽ.:.':.:.''"~::::'"i      ヽ.

【残り三人】

89 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/03 02:24 ID:lZilPiea
     〈;;;;;;;.r" ,,.ir'"i;;;;;;;;i    i,   /  ミi;ソ,.ヘへ.  ...;;r'. ./:::::::::;;:,,.-‐-;:;:;r:;r:;r::::ii;;:;シ´
     ヾ;;'、 r',,ィii彡i;;;;;;;i______  i,  .〈;:r",.`、i;;シii'i, .:i:::,.r'´ /;;;;:::ソ',,,_   ゛"~''';;;;;;i:i,.r''"
      /,.-y ::::ii::. i;;;;;;i:.:.:.:.i   i, r'  .i.i'´  'ii ii. .:i::,.r ./;;;:::;' ;;.。=、、,,.. ,...... ';;;,.i:iシ"
      .ヽシ/   ii  i;;;;i~~~   i, i.i  i.i,_  .ii,_ii .i`i/ ./;;;;;;;;'  ` ‐ '::. i':r・‐、 i;,.i::i´
       .i/    i  'i;;;i      i.i.i, :[___]=[ii__i,.iシ /;;/.y`     /:::~`´/;,.i;;i'
       ト;::::..     i;i  ;; ; ;; ; i ii, 'ii',  i i' /ii'、./=ゝ;::i'  ,.r;‐;-,、   ./" ,;/
       `ヽr-'"++"'>〉'ii; ; ;; ; ;; ; i;:::ii, i::',. -‐- /=i'ソ/  `'ミii ト、 `‐‐--'  ,/  ;/
. .,,_        ヾ二="; ; ;; ; ; ; ;; ,.,イ;::::'ii,i:::::'、_~_/''´;;./     i i :::`、 ~"''´,.イ.  /       _,,..
 /~f'::::ri; ...,_ ヽ;; ; ; ;; ; ;; ; ;,;,.イ ;;;;:::::∧∧∧∧∧∧.    i   :.: '、,,,,,,.イ     _,,.. .-‐ ::ヽ、
 i:.:.:.i:::::i ',:.:.:.:.:.:~i ‐- ...,,_イ ;;;;;;;;:::/         ヽ.   iiiiiiiiiiiiiiiiiiii;;::..i-;;‐::'''"~:.:.:.:/:.:.:./.:.:.:7
 i::.:i:::::i'iィ=;:.:.:.:.:.:.i,.へ.:.:i:.:.:.:.:i.:.7‐-r'   頭    メ   ヽr‐::::::::'''"~:.:.;;:/;:;;;;:.:.:::///;;::::/;:.:.:/ヘ
 i::.:i:::::i::i |ノ;:.:.:.::.:.i Kソ.::i:.;:.:.:.:y. .<   数     イ    >ヾ;:::::::::::/'/::〃:::/r/=、/;;/;:.:.://
 .i:.:i:::.iノ  ';:i,:::.:.:i r'iヾ::i:ヾ:..::i,  <   に    デ   .> ヾ;:::::::ヾ;:i:://:;/'  、.iソ//i;/:.:ツ'
  i:.:i:::ヽ. ,... ;i'i;.:.:.i/ :i::ヾ:i:.ヾ:.::ヽ..<   入    ン   >.  ヾ;;;彡`'i' i:/    /"ヽ:;i:.:/'
.  i:.:i:::iilヽ.   i',i;.:.i .::ヾ;;ヾi;._ヾ:.:::<   れ    様   >,.ヘ/.,_/ .;;i. ''   ,..._  ,.ィ´/
  i::.i::i'i  ヽイ .i:リ`ィ彡"~''.-‐'''"~ヽ.   ろ      を  ./"'' ‐"'' ヘ..,,_ヘ.  `''-"ィ' .i:/
   i::i:i     .i'.`‐'''"~       ヽ.        /    【;;;;;;;;;;;;;;~"''' ‐-ィ´   ''
  _,.i:ii..-‐'''"~            / 〉∨∨∨∨∨     ./" "'''‐- ;;;;;;;;=-'''、~"''' ‐- ...,,__
"~    〈、     /    ,/   /::》/;;;;;;;;;;;;i     .'i,    /:.:.:.:.:;.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:i
     iifk,.  /_,,,.,,...‐''"   7ζ./;''''''''''''''''''''''''''''', i,   /:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i
    ./iヽ゚.), `''":::r''。'''''"フ   .:::〈 /.,'::,.=、;:::::::::::,.=、;:',,'i,  i'/ヽ;.:.:;;i:.:.:.:.:.:.:.:i:.:i:.:.:.:;;.〉
   //ヽ. i    ´~"""   .::::::::/~i:::::::::::::::i::i:::::::::::::::i~i, i《ζ:.:.:;;;:.r;;;;;;;;.ィ‐ィ'彡:.i' ,.-‐一‐- .,.,,_
   ii::::::::::', i         .::::::::/  ヽ::::::::::::i:i:::::::::::::ノ 'i;''i;;;'y;:.:.:;;.:.:.:.~~::.:i.:.:.i:.:.:://i
   ii::::::::::i'ヽ`'  __,,,....,   .::::::::/   ((i;ヘ:ヽ、.V:;;:ィ::/i))  'i;;;;;i;;i:.:.:;;;;i:.:.:.:.:.:.:i;;;;;;i:.:/~"ヽ.ヽ..,,_
   ii::::::::::i::i:i'ヽ.''"‐=='" .:/::/   .i ~"''i::`‐‐‐"::i''"~i  'i;;;;ヽ:.:.:.;i.:.:.:.:.:;;.;..'''-/    ヽ.  ~""'''
    ~''k;::i::i:i:::::i   ''' ./;;;;;/ ,,,..r'i:.:.:.:.:'i:::::::::::::::i'.:.:.:.:.i'y.,, 'i'ミ=ヽ.:.':.:.''"~::::'"i      ヽ.

【残り四人】川´ヮ`人

90 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/03 03:03 ID:0HI9uhxw

>>89
リゼルグとマルコとメイデン様と・・・あと誰?

・・・ラキスト?

91 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/03 03:55 ID:lZilPiea
ジョン……ということにしといてくれ。スマン

92 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/03 03:59 ID:0HI9uhxw
そうだな、まだデンバット生きてるかも知れんからな!

はは、っはははは・・・(´・ω・`)

たいちょーボスケテ・・・

93 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/03 07:40 ID:EBZNIfaC
皿仕上げ

94 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/04 00:16 ID:11RsTeLi
で…残り一人なわけだが

95 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/04 01:06 ID:Ve6txQ6h

⊂⊃         人´ヮ`川//)
                                    ⊂  ⊂)/
              ⊂⊃    (\\川´ヮ`人//)    U U
                       ⊂(   )⊃
          (\\川´ヮ`人      U U
    ⊂⊃
          死 の 安 ら ぎ は 、 等 し く 訪 れ よ う 。
(\\川 ´ヮ`人
  \\  ⊃     ⊂⊃
     UU      
          (\\  ´)        ⊂⊃
            \\ )         
              U.U    (\\(   )//)  ⊂⊃
                      \\ハ//    ∧∧
                                         ⊂⊃
           悪 魔 に 非 ら ず も 、 人 間 に 非 ら ず も、   
                                        人´ヮ` 川//)
                               ⊂⊃      ⊂  .//
                          .                UU
                      ⊂⊃     人´ヮ`川//)
                              ⊂  ⊂)/
              ⊂⊃ (\\川´ヮ`人//) U U
                     ⊂(   )⊃
          (\\川´ヮ`人    U U
           ` ⊂⊃  ⊃
              U U        >>94
        (\\川´ヮ`人      ,、, ↓ ,、,
         \\  ⊃   (( (⊂(。Д。⊂ ⊃)) )
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          聖 な る 少 女 の 導 き に て 。

96 :**********************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/08 05:02 ID:roXYdpk1
で、本当にマルオ死んじゃったのか?

97 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/08 05:03 ID:roXYdpk1
メイデン様は俺が幸せにします
安らかに眠れマルオ

98 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/08 05:04 ID:roXYdpk1
シャーマンキング25「要」
目次のイラストはメイデン様の股間。

なぁ、やっぱあの鍵穴には何かあんのかな?
マルコのただの洒落なのか、
それとも物語の核心に迫る大事な伏線なのか、
未消化で打ち切りってのは止めて下さい、お願いします。

>>96-97
黙れや!俺達のマルコ隊長が死ぬわけねーだろっ!!!

99 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/08 05:04 ID:roXYdpk1
マルオタンは不死身だ!!!

100 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/08 05:05 ID:roXYdpk1
そうだ!コミックスの表紙でも微笑ってたじゃないか!!

(#゚Д゚)パスタァ!

101 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/08 05:05 ID:roXYdpk1
エックス!

102 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/08 05:09 ID:roXYdpk1
メイデン様さえいれば生き返ることはできそうだけど…
しかし25巻はマジで最高だな
水責めで髪の濡れたメイデン様で抜きました

103 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/08 05:10 ID:roXYdpk1
でも車が爆発して、マルオタンの死体がばらばら

104 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/08 05:12 ID:roXYdpk1
マルオたん追悼スレまだー?

105 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/08 05:19 ID:roXYdpk1
               ./  ヽ      /  ヽ
               /   ヽ___/   ヽ  キボンヌ〜キボンヌ〜
            /       l___l   \
            |      ●  |    |  ●  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       へ    |   へ     ヽ  ./     | < マルオたん追悼スレまだー?
        \\  \  \\    ヽ/     /   \____________
チン        \\  .> \\          ヽ
   チン      \\/    \\  _       |
      \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  / ̄   ヽ    /   _
        \回回回回回/ ̄ ̄ヽ        / ̄ ̄ /|
         \___/      ヽ____/  /  |
                               /   |
                              /     |

106 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/08 05:20 ID:roXYdpk1

<~ Mヘ┐
  ∠《□∀□  | | ガッ
  と    )    | |
    Y /ノ    人
     / )    <  >__Λ∩
   _/し' //. V`Д´)/
  (_フ彡        /  ←>>105

107 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/08 05:23 ID:roXYdpk1
ていうか前スレあたりで
アナテルの弟光臨。マルコ&メイデン死亡。車大破。
リゼが壊れた眼鏡拾って演説ってウソバレあったけど

神だったんだな

108 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/08 05:26 ID:roXYdpk1
25巻の表紙サイコー
ついにマルコも表紙に、まさにやらないか状態。

所々書き加えあるね。

16巻読み返してみたら107、108ページのラキストが爆弾に反応してる。
あの時はなんとも思わなかったけど、こんなとこにも伏線はあったんやね。

ところで、25巻作者のコメントやば過ぎるんですが・・・

109 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/08 05:30 ID:roXYdpk1
(゚Д゚)パスタ!!

110 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/08 05:33 ID:roXYdpk1
>>10
どんなコメント?

111 :(゚Д゚)パスタ!!:03/07/09 14:16 ID:47PQSgZH
マルオあげ

112 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/12 02:51 ID:2XH+zp0i
いや、普通に死んでないと思うのだが。

あれぐらいマンキンじゃ大怪我程度だよ。

デンバットは・・・安らかに眠れ。
でも魂まで燃えるってどういうことなのか?

113 :山崎 渉:03/07/12 08:16 ID:Y4L51Zf0
ドラゴンボール完全版 1〜16巻 絶賛発売中!!
ドラゴンボールZ フジ(関東)で毎週月曜16:30〜放送中!!
                           ┏━━━━━━━━━━━━━━┓
―――――――――――――――.┃  ドラゴンボール@2ch掲示板  ┃
これからも僕とドラゴンボール板を  ┃.  http://pc2.2ch.net/db/    ┃
応援して下さいね(^^).           ┣━━━━━━━━━━━━━━┫
────────┐ r───── .┃;;;;:: ::: ::::...  .: . . _.∩_  .:;;;:; ┃
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ∨         ┃::::::...         ヽヘ;;. 人丿ス    ::┃
 | ぬるぽ(^^)                 ┃;;;;;;;;.   从    θ斤:エh u    .:┃
 \                        ┃:::.  __ 《Y》_   ∪レ..... 弋|   :::┃
    ̄ ̄∨ ̄ ̄∧_∧   。..    ┃...  .uヘ人iイ  .  (. .」_ ノ   ....:┃
    ∧_∧  (  ^^ ) / ..    ┃..     (∨ヘ      |....|: .)   .:::::┃
 ̄\(  ^^ ) (つ  つ / ̄ ̄  ┃....    .|;|レ'      .(_;);;.| -〜、 .┃
|\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /| ̄   ┃. ::;〜⌒^^⌒⌒´⌒` ̄ ̄ ....:: , ⌒~┃
|::::.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|    ┣━━━━━━━━━━━━━━┫
|::::.| . 山崎渉ニュース (^^) | .|_  ┃..と〜けたこおりのな〜かに〜♪ ┃
\.|__________|/  ......┗━━━━━━━━━━━━━━┛

114 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/12 15:05 ID:DqPvbsC6
マルコがどんな服をたまおに着せようとしていたのかが気になって・・・

115 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/12 18:10 ID:jhmtFJu1
いや先週相方の胸でマジ泣きしてしまいましたが何か?
イタタタタタ

116 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/13 01:58 ID:3euXxvyL
取り敢えず消えたログ、誰か貼り付けきぼんぬ。

117 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/13 12:37 ID:tKzWAGVO
俺も思い込みの強いただの少・女を拷問したい

118 :山崎 渉:03/07/15 09:03 ID:jykqYpIQ

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

119 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/17 21:11 ID:Lt12mvSP
  エーーックス!! 

\●/    
     ▲  
   /  \

120 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/18 16:35 ID:6IX2r1wZ

だが 鍵穴を忘れちゃあだめだ

あれは 「要」 なのだよ

121 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 01:50 ID:94aecGVp

何て事だマルコ! 起きてよ! マルコねぇ起きてってば!!!

122 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 02:27 ID:FOCuRoJo
おはよう

123 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 04:51 ID:qCtCKmUA
というか、車の爆発の仕方へんじゃない?
あんなに綺麗な弾け方をするもんなのか、もっとひしゃげてもいいのに。
なんかこう、元々ヒビとか入ってたような・・・
もしかしてあの車も天使になるのか。

>>122
わーい、わーい、
マルコが起きた、マルコが起きたー(棒読み

124 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 08:06 ID:+/8mrP9s
てゆーか エックスロウズの天使(車)みたいな 物霊って
どうやったら持ち霊にできるの?
やっぱ、生き物が死んで(肉体が滅びて)魂だけになるように
その『物』もぶっ壊さなきゃいけないのかな?
だとしたら、どの程度破壊したら死亡ということになるのかな?

125 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 10:49 ID:E17veY+/
渋谷の女子小学生4人の事件さあ、自殺?した29歳の
社長、と呼ばれる男は
フェラ〜リ、も乗ってたらしいな。

126 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 15:56 ID:d7liqRjl
>>125
自殺しようとしてそこでよじょに止めて貰えるかどうかが
マルコとその輩の違うところです。

>>124
九十九神ってーか、特別強い思いがあればなんとか・・・
あとは企業秘密。

127 :ドブ男:03/07/19 16:22 ID:L5EXcBso
  ,..-‐−- 、、
     ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;:ii>;,、
     /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" :ヤi、
    i::::::::::::;:"~ ̄     ::i||li
    |:::::::::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii》
    |:::i´`  `‐-‐"^{" `リ"  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ヾ;Y     ,.,li`~~i   | 君も男なら
     `i、   ・=-_、, .:/  < 聞き分けたまえ!!
       ヽ    ''  .:/     \_______________
          ` ‐- 、、ノ
  -=≡  /    ヽ 
.      /| |   | |
 -=≡ /. \ヽ/\\_ i゙     ∧_∧
    /    ヽ⌒)==ヽ_)     (  ^^ )
-=   / /⌒\.\ ||  ||     (    )
  / /    > ) ||   ||     | | |
 / /     / /_||_ ||    (__)_)  コロコロー
 し'     (_つ ̄(_)) ̄(.)) ̄ ̄(_)) ̄(.)) ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
                                  │   ∫ 人
                                  │    (;:.:.__) ∫
                                  │   (;;:::.:.__.;)
                                  │  (;;:_:.__〃⌒.)
                                  │  (;;;:::.:.. .:;+;::;;;´)

‖ .| | .| | ‖
         ヽ  |  |||||...||||| |   /
            | ( ̄)  ̄) |  
       ・ ; \ | | | / ∵′″
          \人人人人人人/ ・
      ∴ ミ< グシャ!! >  ″
     。 ・ ミ(::;Y^Y^Y^Y^Y::ノ彡 ∵
      ∴  /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
     (   ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}   )
      )   ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′  (
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^⌒.ヽ
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′

128 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 16:38 ID:d7liqRjl
                     |  

\ ,,,;::'''''''''::;;,. / 
                  :' γ.〜〜ヽ'':,...* ..+     
                 ;'* 1从从)))) '; ニ 
               ― :  川´ヮ`人 :' ― コ    
                 ':;,ノ〈_`{爻}i.〉 ,;:' ..* . !
                  ''::;;;,,,,,,,,,,::::''' ..+..... ..        
                /       \
                      |  

∩γ´ ^^ヽ∩ <~ Mヘ┐  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∠ ./〃リハゝ \∠□∀□)< メイデン様メイデン様メイデン様!
メイデン様〜〜〜! > レリ* ゚ヮ゚ノ/ |    /   \__________
________/   |   〈  |   |
                / /\_」 / /\」
                 ̄     / /

129 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 19:38 ID:claBWlmI
-‐''´:::::::::_,、::`'::‐、      ,‐::'´:::,、_::::::::`''‐- ,                , -‐''´:::::::::_,、::`'::‐、 
:::_;;:::-‐''´ ゙i::::::::::゙i     /:::::::::::/ `''‐-:::;;_::::::\             /::::::_;;:::-‐''´ ゙i::::::::::゙i
´      ヽ:::::::::l,    ,l:::::::::;ィ'       `'r,:::::゙i            /:::::,r'´      ヽ:::::::::l,
    _,,-‐-: :'l:::::::::l    l:::::::::l': :-‐-,,_    _,,_l:::::::l            l:::::::l_,,_    _,,-‐-: :'l:::::::::l
`゙`i-.l´ ̄~゙i、:.l:::::::::l    l:::::::::l.:_,i'´ ̄`l.-i'"~゙`ゥi::/           ゝ::iィ'"`゙`i-.l´ ̄~゙i、:.l:::::::::l
-‐i  ゙'‐-‐,,_,,,__丿    `i´`'´: :''‐-‐'゙ i‐-- 'リ       _,,,_,,   ゙ビ'--‐i  ゙'‐-‐'': :`'´ i丿
  `` ,‐::'´:::,、_::::::::`''‐- ,  ゙i ヒ: : :     ' '    i   , -‐''´:::::::::_,、::`'::‐、. ゙i    ``     : : : リノ
r--‐/:::::::::::/ `''‐-:::;;_::::::\ i、,゙i: : ゞー‐-ッ  /  /::::::_;;:::-‐''´ ゙i::::::::::゙i ゙i  r--‐ーッ : :r、ノ
``''',l:::::::::;ィ'       `'r,:::::゙i ゙'i::゙i: : ``'''"  / /:::::,r'´      ヽ:::::::::l,. ゙i ``''''"´ : :/::l'"
、_l:::::::::l': :-‐-,,_    _,,_l:::::::l_l: : \___/  l:::::::l_,,_    _,,-‐-: :'l:::::::::l ゙i、,___/: :l_
-、, l:::::::::l.:_,i'´ ̄`l.-i'"~゙`ゥi::/`゛゛'''' ‐- ,,_ ,、-F)ゝ::iィ'"`゙`i-.l´ ̄~゙i、:.l:::::::::l,(F-、, _,,-‐''''""´ !、,_
、-V_゙i´`'´: :''‐-‐'゙ i‐-- 'リ';ゝ゛''' ‐- 、、,,_V-、-`゙l:: ゙ビ'--‐i  ゙'‐-‐'': :`'´ i丿゙`-、-V_,,,、、-‐'''"ノ;;;;;;;`゙`'‐ 、,_
  i、 ゙i ヒ: : :     ' '    i::::::: ゝ ‐-- / ,i  `ヽl,::::゙i    ``     : : : リノ:,rレ'´  i、ヽ--‐ 丿::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙`'‐-- 、
   i : i、,゙i: : ゞー‐-ッ  /::::::::::::::\/  : i       ゙i  r--‐ーッ : :r、ノ/     i : ヽ ,ィ':::::::::::::::::::l:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:ヽ
   i : ゙'i::゙i: : ``'''"  / ̄⌒>:::::l  : : i         ゙i ``''''"´ : :/::l'",       i : : l:::::::<⌒ ̄:::::::::::::::::::,i::::::::::::::;;;;;;;;;;ヽ
    __l: : \___/:::::<:::::::::::::l:          ゙i、,___/: :l_          :l::::::::::::::>::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::;;;;;;;;;l
  _,ノ´`゛゛'''' ‐- ,,_ ,、-F),,_‐-..,,,_:l:        ,r_,,(F-、, _,,-‐''''""´ !、,_ ヽ       l::_,,,..-‐''´:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;l、
'"´;;;;;;;ゝ゛''' ‐- 、、,,_V-、-`゙l::`'''゙i‐-..,,,_   _,,,..-‐/''´::l゙`-、-V_,,,、、-‐'''"ノ;;;;;;;`゙`'‐ 、,_ ,,ィ''´::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;ヽ
;;;;;;:::::::::: ゝ ‐-- / ,i  `ヽl,:::::,,-‐'""´ ̄:::::::::/:::::::,rレ'´  i、ヽ--‐ 丿::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙`'‐-- 、
:::::l::::::::::::::::\/  : i     ,ィ'::::::::::::::::::::::::::::/_/     i : ヽ ,ィ':::::::::::::::::::l:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:ヽ
::::::: ̄⌒>:::::l  : : i    r':::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r       i : : l:::::::<⌒ ̄:::::::::::::::::::,i::::::::::::::;;;;;;;;;;ヽ
::::::::::<:::::::::::::l:      _l;::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::i          :l::::::::::::::>::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::;;;;;;;;;l
::::::::::`''‐-..,,,_:l:      i:::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::ゝこヽ       :l::_,,,..-‐''´:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;l、
::::::::::::::::::::::::::::::`''ィ,,    i::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::/:::::::ゝ    ,,ィ''´::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;ヽ
君も男ならシャーマンキングはあきらめたまえ、麻倉葉くん

130 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 00:37 ID:4+wwfJ3I
このスレ面白いのな。

131 :ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :03/07/20 00:47 ID:Gklxfw8y
日本の民主主義がサイレントマジョリティーによって支配されているのなら、大多数のサイレントマジョリティーは義務教育によって子供の頃から先入観を植え付けられた政治団体である。
大人になっても、真剣に新しい社会問題に取り組もうとする大人がいないのは当然である。
反面に、宗教問題に鈍感な日本人は、義務教育によって平和憲法程度の社会倫理しか持ち合わせておらず、常に矛盾した倫理によって日本人独特のいやらしい未熟で異常な社会性を、世代間の教育的結果と感覚的相違さえも許容し、含有しているのだ。
一方のアメリカは、同じ理屈によって強力な右翼市民で埋め尽くされている。(今にも世界大戦が始まりそうなのである。)
では一体、義務教育以外の方法で民主主義をコントロールする方法はあるだろうか?
現時点では、私は知らない。
不毛な妄信的・儒教的オカルト信仰宗教も数多い。

132 :ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :03/07/20 00:51 ID:Gklxfw8y
日本の民主主義がサイレントマジョリティーによって支配されているのなら、大多数のサイレントマジョリティーは義務教育によって子供の頃から先入観を植え付けられた政治組織である。
大人になっても、真剣に新しい社会問題に取り組もうとする大人がいないのは当然である。
反面に、宗教問題に鈍感な日本人は、義務教育における平和憲法程度の社会倫理しか持ち合わせておらず、常に矛盾した倫理によって日本人独特のいやらしい未熟で異常な社会性を、世代間の教育的結果と感覚的相違さえも許容し、含有しているのだ。
一方のアメリカは、同じ理屈によって強力な右翼市民で埋め尽くされている。
今にも世界大戦が始まりそうなのである。
では一体、義務教育以外の方法で民主主義をコントロールする方法はあるだろうか?
現時点では、私は知らない。
不毛な妄信的・儒教的オカルト信仰宗教も数多い。

133 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 01:50 ID:NsV+V6jO

マルコ:私は今日>>131-132を殺して2ちゃんねるを卒業します。

134 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 10:33 ID:OJhX5qcu
なぜかごるごるもあが透明あぼーんできない

135 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 10:35 ID:OJhX5qcu
とおもったらトリップででけた

136 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 12:50 ID:9b0q8g0d
メイデン様がシャマシュで応戦しても別に良かったんだけど
たまおはシャーマンなんだし持ち霊もいたんだからなんかしてほしかったな
たまおってこの漫画始まって以来活躍したことないじゃん
ん? 花組? いや思いっくそやられてたし
あれじゃ活躍とはいえないって、
私的にはたまおに全開眼してほしいんですよ〜

137 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 15:56 ID:LmbY3CXK
>>136
いや、次にたまおがなんとかするかもよ。
あの状況じゃ動けるのはたまおの持ち霊くらいなもんだし。

138 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 03:34 ID:7D9+C+Mu

エーーーックス!!

139 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 03:45 ID:K7oUXEVY
たまおはヘタレシャーマンだから大した活躍出来ないだろ。

140 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 04:25 ID:fJUTcH2L
世界が平和でありますように

141 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 12:17 ID:8mHR31hw

142 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 15:21 ID:wbqTsxZp

143 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 21:54 ID:4kDloeRX

82 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)