5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今週のジャンプ一行感想スレ PartX

1 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/07 23:36 ID:M2DLDqt1
ジャンプ作品の今週の感想を1行で語るスレです。
人の感性は様々。人の感想に文句をつけるのは厳禁。
ネタバレ厳禁。感想は月曜日になった瞬間からOK。

◎スレサイズが500KB逝くまでに次スレ立ててください。

・その週の感想
・その時点での評価
どちらでも可

前スレ? 今週のジャンプ一行感想スレ part4
http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1055310118/

テンプレ>>2-10あたり

2 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/07 23:36 ID:oxgu7Jfq
2?

3 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/07 23:37 ID:oxgu7Jfq
テニスコピーUzeeeeeeeeeeeeee!!!

4 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/07 23:41 ID:M2DLDqt1
32号テンプレ

テニス(特)・
風天・・・・・・
ワンピ・・・・・
錬金・・・・・・
ナルト・・・・・
アイシル・・
ブリチ・・・・
マンキン・・
ミスフル・・
ゴチ・・・・・
キックす・・
亀・・・・・・・
テニス・・・
ボボボ・・・
ハンタ・・・・
遊戯・・・・・
いちご・・・・
ドッキリ・・・
ジャガー・・

32号総括・・・・

【休載】
ルキズ・・・・
黒猫・・・・・・

【次週】
ワンピ巻頭カラー&ポスター
ヒカ碁復活

5 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/07 23:41 ID:UcleuVys
テニスを二度見せられてかなり不快だった

以上

6 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/07 23:46 ID:IL4wMItl
テニス特別編 .‥
風天..‥‥‥‥
ワンピ.. ‥‥‥
武装錬金..‥‥
ナルト . ‥‥‥
アイシル . ‥‥
ブリーチ. ‥‥
マンキン . ‥‥
ミスフル‥‥‥
ごっちゃん‥‥
キックス‥‥‥
こち亀 ‥‥‥
テニス ‥‥‥
ボボボ...‥‥‥
ハンター . ‥‥
遊戯王..‥‥‥
いちご ‥‥‥
ドッキリ. ‥‥‥
ジャガー . ‥‥

32号総括..‥‥

【休載】
ルキズ .‥‥‥
黒猫..‥‥‥‥

7 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/08 00:01 ID:eriFFEdz
テニス特別編 .‥この子にしてこの親あり
風天..‥‥‥‥誰が主人公なんだっけ?パシリももうちょっと魅力的に描いて欲しい。
ワンピ.. ‥‥‥「とにかくナミさんはTシャツを脱いでた!」それでこそエロコック
武装錬金..‥‥不殺の誓いを立てたんですか?
ナルト . ‥‥‥サクラお前なんなんだ
アイシル . ‥‥セナの顔がどんどんかわっていってる気がします
ブリーチ. ‥‥チャドかっけー!!
マンキン . ‥‥これ以上よけいなエピソードをいれんな
ミスフル‥‥‥未読
ごっちゃん‥‥未読
キックス‥‥‥未読
こち亀 ‥‥‥出部屋はきっと建築法上無理があると思う
テニス ‥‥‥特別編でおなかいっぱい。未読
ボボボ...‥‥‥何かギャグがいつもより少なかった気が
ハンター . ‥‥旅団からみそうもない展開にがっかり
遊戯王..‥‥‥未読
いちご ‥‥‥糞
ドッキリ. ‥‥‥やあようやく終わりそうですね
ジャガー . ‥‥あ、読むの忘れてた

32号総括..‥‥来週のヒカ碁特別編が楽しみです

【休載】
ルキズ .‥‥‥興味なし
黒猫..‥‥‥‥スタープラチナのその後が気になっていたのに…

8 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/08 00:02 ID:h/15fQdu
kjjlj

9 :淫槍ぐんぐにる ◆MIHOsEVEpo :03/07/08 00:05 ID:M37dXU9S
黒猫読みたい・・・。

10 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/08 00:10 ID:dtUiwNjn
ドッキリ. ‥‥‥SAMURAIを侮辱

11 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/08 00:13 ID:abB3ltsQ
テニス特別編 .‥正直面白かったよ 昔はこの漫画もまともだったのになあ
風天..‥‥‥‥1話より全然良い 打ち切りは回避かな
ワンピ.. ‥‥‥やばい、内容を覚えてない そこそこ面白かった記憶が
武装錬金..‥‥今週は本当につまらないな 1話2話で打ち切り回避かと思ったんだけどそれも危ない
ナルト . ‥‥‥良 面白かった 螺旋丸マジで強いな ありゃサスケも焦るわ
アイシル . ‥‥作者も精一杯頑張ってるんだろうけど何かもう一歩が足りない 今後とも頑張れ
ブリーチ. ‥‥強ぇのか? 強いです  台詞回しが良いね ある意味これだけで満足 他の部分はつまらなかったけど
マンキン . ‥‥面白くない けどル・ヴォワールが大好きだった俺としてはマタムネ登場は嬉しい
ミスフル‥‥‥ここんとこ未読
ごっちゃん‥‥笑った これも続きそうだ
キックス‥‥‥必死なのは感じるんだけどねぇ 激しく既視感が
こち亀 ‥‥‥いつものこち亀って感じだ うん
テニス ‥‥‥読み切りと比べると天と地の差だな
ボボボ...‥‥‥J
ハンター . ‥‥いいなあ 面白いなあ 結構長くなりそうな気がしたけど幽白のときみたいにすぐに終わるかもしれない
遊戯王..‥‥‥面白くないけど展開が本当に読めない分楽しめるかもしれない
いちご ‥‥‥少し前にも同じことがあったような気が
ドッキリ. ‥‥‥ああつまらない 信長ですか
ジャガー . ‥‥微笑

32号総括..‥‥薄味かな でも目当ての漫画が面白かったから満足してる 
         それ以外だとテニス読みきりが正直トップ あとはごっちゃんと風天が良かった
【休載】
ルキズ .‥‥‥略
黒猫..‥‥‥‥存在を忘れてた 面白いネタを取材してきてくれ

12 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/08 00:36 ID:8dTcU0+y
テニス特別編 .‥ 良かったですよ。「テニスを教えてくんない?」がリンクしてますね。
風天..‥‥‥‥ この展開が毎回続きそうな気がします
ワンピ.. ‥‥‥よけいな引き伸ばしはいりません
武装錬金..‥‥展開が遅いですよ
ナルト . ‥‥‥やっぱりカカシが介入の最悪の展開ですか
アイシル . ‥‥ 展開が普通すぎます。もっと工夫してください
ブリーチ. ‥‥チャドブリット(・∀・)イイ!
マンキン . ‥‥ 来週が期待できます
ミスフル‥‥‥ とくになし
ごっちゃん‥‥まあまあかな
キックス‥‥‥ダメっぽい
こち亀 ‥‥‥落ちがいまいち
テニス ‥‥‥ こぴーの多様は良くない
ボボボ...‥‥‥ 密度はいつもより薄いけど良かったよ
ハンター . ‥‥ 燃える展開ではないなぁ
遊戯王..‥‥‥ 過去の話も飽きてきました
いちご ‥‥‥ だからお約束はいらない
ドッキリ. ‥‥‥ 打ち切り臭がプンプンですよ
ジャガー . ‥‥まあまあかな

32号総括..‥‥せっかくの企画がいまいち

【休載】
ルキズ .‥‥‥もうどうでもいいです
黒猫..‥‥‥‥からーの為の休みだよね?

13 :  :03/07/08 01:14 ID:kGKtdv9x
テニス特別編 .‥不覚にもリンコちゃんに萌えた
風天..‥‥‥‥何がしたいんだ?今のトコ最悪な部類に入る
ワンピ.. ‥‥‥サンジイイ!悪魔の実じゃないヤツが活躍してる時の方がオモロイ
武装錬金..‥‥ん〜無難な展開
ナルト . ‥‥‥サスケはただムカツクだけのキャラになっちまった
アイシル . ‥‥キャラの見せ場をコロコロ変えてるだけだろこれ
ブリーチ. ‥‥チャドかっけー!!なんか一気に話が進んだ気がした。ネムに萌え
マンキン . ‥‥迷走しとんなぁ。死人続出だな
ミスフル‥‥‥夏が始まったか・・・ホントだよな
ごっちゃん‥‥ちょっとヤバい
キックス‥‥‥あの女マネジャーの名前教えれ
こち亀 ‥‥‥未読
テニス ‥‥‥読みきりの方が面白い
ボボボ...‥‥‥最後のコマにワラタ
ハンター . ‥‥ちょっと・・・いい加減にしろよ・・・話は普通に面白いんだが・・・
遊戯王..‥‥‥未読
いちご ‥‥‥あそこまで脱いでて何もしないわけがないだろコラ!!
ドッキリ. ‥‥‥はあ終わりかな
ジャガー . ‥‥ポートピアのやりとりだけワラタ

32号総括..‥‥チャドカッコ良すぎ。

【休載】
ルキズ .‥‥‥もういいよ
黒猫..‥‥‥‥そのまま戻ってくるな

14 :名無しさんの次レスにご期待下さい :03/07/08 01:16 ID:LXwrJTfO
テニス特別編 .‥ 許斐にしては久しぶりに面白かった。
風天..‥‥‥‥ DQN嫌いなんでちょっと・・・
ワンピ.. ‥‥‥ 氏んでていいのに。
武装錬金..‥‥ 斗貴子さんに一目惚れ
ナルト . ‥‥‥サスケもたいへんやね〜。作者が作者だから。
アイシル . ‥‥ ジャンフェスでアニメ化!?ありえねー。漫画は興味なし。
ブリーチ. ‥‥ 単純に面白い。アニメ化されるとしたらこっちの方がいいかも。
マンキン . ‥‥ 話が一人歩きしてる。
ミスフル‥‥‥ 武軍装戦高校みたいなアフォーなとこを出すって事は鈴木がちゃんと取材してないな。
ごっちゃん‥‥ 相撲って手を付くと負けなんだよ。ってつの○に言いたい。
キックス‥‥‥ 打ち切りジャン☆
こち亀 ‥‥‥ 葛飾区公園前派出所勤務両津氏は違法建築により逮捕されました。
テニス ‥‥‥ 南次郎のエロまで受け継げばよかったのに・・・
ボボボ...‥‥‥ 今回はマジメでつまらなかった。
ハンター . ‥‥ 何をしたくてこの話を作ったかわからん。
遊戯王..‥‥‥ 週を重ねるごとに後ろになってる。打ち切りだなきっと。
いちご ‥‥‥ エロを含んでたから後ろにあるのは当然か。
ドッキリ. ‥‥‥ 打ち切られる前にやる事だけやってるっていう感じ
ジャガー . ‥‥ 本編続けろよ。ハマーはどうなたんだ?

32号総括..‥‥ アイシルのアニメ化が納得いかねー
【休載】
ルキズ .‥‥‥ お前だけだ。今のジャンプを救えるのは。
黒猫..‥‥‥‥ これを見て初めて今週なかったって気付いた。

15 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/08 01:26 ID:Spl2BrMp
テニス特別編は結構良かった。尾田がタトゥー好きって何かショックだ。いちごはホントに糞。ジャガーは適当にながした感じ。総合的につまらなかった。

16 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/08 01:37 ID:E35rYWJd
テニス読み切りは面白かったからちょっと驚いた。こっち本編でいいよ。
岸本はサスケを思いっきりぶっ壊したな。これはきっと狙ったんだろうな。まあ俺好みの展開で良い
ブリーチは死神側の話になると本当に面白くなる。

17 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/08 01:50 ID:Zn1p/P+H
テニス特別編 .‥ 一話限りだからか本編よりマシ。
風天..‥‥‥‥ 女性作家が女描いてここまで色気ないとは。内容は印象度0。
ワンピ.. ‥‥‥ 今回は意外に絵が見易かったけど話は少しだるい。
武装錬金..‥‥ 着地時にスカート押さえる斗貴子萌え。やっと少し話が進んだ。
ナルト . ‥‥‥ 進みが遅いし絵も下手。何でこの漫画がこんなに掲載順が上なのか謎。
アイシル . ‥‥ ポルナレフの櫓壊しウザイだけ。次週はセナに走らせて勝っちゃうんだろうな。
ブリーチ. ‥‥ 敵も味方もバカばっか。
マンキン . ‥‥ また話の断片散らかすだけ?もういい。これだけはマジ終われ。
ミスフル‥‥‥ 長いセリフを読むのが面倒。笑えなかったのでこの位しか言う事がない。
ごっちゃん‥‥ 白痴・DQNの次は見境無しホモかよ!キャラの魅力では最悪の漫画。キモイ!不快!
キックス‥‥‥ 雑魚で主人公に勝てるって事は、結局速見って弱いだろ。
こち亀 ‥‥‥ 中川・麗子の三輪車のイメージがオート三輪なのは無理あり過ぎじゃね?オチがぐだぐだ。
テニス ‥‥‥ どうせ主人公勝つんでしょ?せいぜい笑わせて下さい。
ボボボ...‥‥‥ Jの姿があまり格好悪くない為か、バトルがマジっぽくなり過ぎでギャグとしては物足りない。
 いっそ今回だけまるっきりギャグ抜きでやった方が神になれたかも。バトルそのものはマジで鰤よりいい。
ハンター . ‥‥ ま た 落 書 き で す か ? 話が面白くても限度が、ってもうこれも何度書いたことか。
遊戯王..‥‥‥ ご都合主義をあまりそう感じさせない演出は上手いね。でもファラオ無茶し過ぎ。
いちご ‥‥‥ お前にバチが当たってもいいから変な事してくれ真中。東城そろそろ真中に自分の嫉妬とか吐き出せよ。
 とは言えこのタイプってとことんいい子ぶるんだよな。
ドッキリ. ‥‥‥ 朱雀を出してあっさり連載が終わりそう。最早そこまでアンケートが取れてないのか。
ジャガー . ‥‥ ハズレ。

32号総括..‥‥ レベルが低かった。良くなったのは錬金だけ。

【休載】
ルキズ .‥‥‥ だんだん印象フェードアウト。皆が忘れた頃にこっそり連載終了宣言。それでいい。
黒猫..‥‥‥‥ 次週はこの休みに見た漫画や映画が何かで展開が決まりそう(w

18 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/08 01:50 ID:ks9N1bxq
テニス特別編 .‥本編と違って結構面白かった
風天..‥‥‥‥早くもマンネリ化の予感。打ち切り候補か
ワンピ.. ‥‥‥微妙。今更起きたのか、と言いたい
武装錬金..‥‥斗貴子さん萌え 話の方も面白い。少なくとも新連載の中では一番
ナルト . ‥‥‥予想通りの展開か
アイシル . ‥‥ポルナレフ大暴れ どうせなら車椅子で(ry
ブリーチ. ‥‥ひ弱な死神もいたものだな
マンキン . ‥‥ツマンネ どうせならあれでハオ殺して欲しかった
ミスフル‥‥‥どうも好きになれない
ごっちゃん‥‥絵が濃すぎる・・・
キックス‥‥‥何だかんだ言ってまだ続きそう
こち亀 ‥‥‥不覚にも三輪車でワラタ
テニス ‥‥‥読んでない
ボボボ...‥‥‥J、たわし、最後の田楽マンワラタ 鍵真拳は牢獄真拳の天敵か?
ハンター . ‥‥先週よりまともだがもう少し絵を丁寧に書いてくれ 話自体は結構面白い
遊戯王..‥‥‥いよいよ大詰めだな
いちご ‥‥‥読んでない。明らかに狙ってるような恋愛物は嫌い
ドッキリ. ‥‥‥ラスボス登場→次週で打ち切り
ジャガー . ‥‥ワラタ 特にレッドカード13枚に

32号総括..‥‥普通

【休載】
ルキズ .‥‥‥もういいよと言うより気付かなかった・・・
黒猫..‥‥‥‥>>14に禿同

19 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/08 02:02 ID:VdTdzQSr
テニス特別編 .‥いいんじゃない? 南次郎のエピソード。
風天..‥‥‥‥クズ漫画だなぁ。面白くもなんともない
ワンピ.. ‥‥‥空島編で一番面白いところだな。
武装錬金..‥‥名前判明でますます(;´Д`)ハァハァ あと、主人公にも萌えてきた。
ナルト . ‥‥・カカシ汚名挽回。サスケ足手まといだな、氏ね。
アイシル . ‥‥ 読んでない。つーか、紙面の無駄無駄無駄ァ
ブリーチ. ‥‥チャド(・∀・)イイ! 本人はクールを装ってるつもりが無いからそこがまたいい。
マンキン . ‥‥また葉の修行か。いっそのこと先週でハオ死ねばよかったのに
ミスフル‥‥‥いい意味で可も不可もなく。
ごっちゃん‥‥モーホーにワラタ
キックス‥‥‥あの女、彼女にしたい。
こち亀 ‥‥‥なんということでしょう!
テニス ‥‥‥40kmねぇ・・・。死ぬぞ。
ボボボ...‥‥‥これも楽しませてもらいました。
ハンター . ‥‥作画最悪。見れたもんじゃない。
遊戯王..‥‥‥バクラうざすぎ。遊戯vsセトの戦い見せろ。
いちご ‥‥‥同じ展開ばっか。いい加減ヤってまえ。
ドッキリ. ‥‥‥見てない。
ジャガー . ‥‥うーん、今週は・・・。

32号総括..‥‥ジョジョ7部とプリフェ復活きぼん

【休載】
ルキズ .‥‥‥もうどうでもいい
黒猫..‥‥‥‥次はターミネーター3パクりそう

20 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/08 11:49 ID:MD+Pe/S2
http://pc4.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1056929292/
誘導

21 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/12 07:11 ID:M3N/hkg9
こっちも一応保守してみるか。
次スレに使うかもしれないし。

22 :山崎 渉:03/07/12 09:12 ID:bh+TpZ7v
ドラゴンボール完全版 1〜16巻 絶賛発売中!!
ドラゴンボールZ フジ(関東)で毎週月曜16:30〜放送中!!
                           ┏━━━━━━━━━━━━━━┓
―――――――――――――――.┃  ドラゴンボール@2ch掲示板  ┃
これからも僕とドラゴンボール板を  ┃.  http://pc2.2ch.net/db/    ┃
応援して下さいね(^^).           ┣━━━━━━━━━━━━━━┫
────────┐ r───── .┃;;;;:: ::: ::::...  .: . . _.∩_  .:;;;:; ┃
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ∨         ┃::::::...         ヽヘ;;. 人丿ス    ::┃
 | ぬるぽ(^^)                 ┃;;;;;;;;.   从    θ斤:エh u    .:┃
 \                        ┃:::.  __ 《Y》_   ∪レ..... 弋|   :::┃
    ̄ ̄∨ ̄ ̄∧_∧   。..    ┃...  .uヘ人iイ  .  (. .」_ ノ   ....:┃
    ∧_∧  (  ^^ ) / ..    ┃..     (∨ヘ      |....|: .)   .:::::┃
 ̄\(  ^^ ) (つ  つ / ̄ ̄  ┃....    .|;|レ'      .(_;);;.| -〜、 .┃
|\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /| ̄   ┃. ::;〜⌒^^⌒⌒´⌒` ̄ ̄ ....:: , ⌒~┃
|::::.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|    ┣━━━━━━━━━━━━━━┫
|::::.| . 山崎渉ニュース (^^) | .|_  ┃..と〜けたこおりのな〜かに〜♪ ┃
\.|__________|/  ......┗━━━━━━━━━━━━━━┛

23 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/12 10:27 ID:mAKa3nxH
どうやって強制IPを切り抜けたのか・・・さすが山崎 渉

24 :山崎 渉:03/07/15 09:05 ID:jykqYpIQ

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

25 :33号テンプレ:03/07/16 01:23 ID:5+ZifOdn
ワンピ ・・・・・・・・
アイシル ・・・・・・
ナルト ・・・・・・・・
錬金 ・・・・・・・・・
風天 ・・・・・・・・・
テニス ・・・・・・・・
遊戯 ・・・・・・・・・
ヒカ碁(読切1)・・
ヒカ碁(読切2)・・
キックス ・・・・・・・
ごちゃん ・・・・・・
ボボボ ・・・・・・・・
いちご ・・・・・・・・
こち亀 ・・・・・・・・
ブリチ ・・・・・・・・
黒猫 ・・・・・・・・・
マダム(読切)・・
マンキン ・・・・・・
ドッキリ ・・・・・・・
ジャガー ・・・・・・

33号総括・・・・・

【休載】
ミスフル ・・・・・・・
ルキズ ・・・・・・・・
ハンタ ・・・・・・・・

26 : ◆zlkh4nwMQE :03/07/16 20:58 ID:0ZxUNRHo
ワンピ ・・・・・・・・ウソップワロタ
アイシル ・・・・・・勝っちゃうの?あんまりふざけてるとぶっ飛ばすぞ?
ナルト ・・・・・・・・つ、つまんね・・・糞漫画
錬金 ・・・・・・・・・(;´Д`)おへそハァハァ
風天 ・・・・・・・・・近年稀に見る糞漫画だな
テニス ・・・・・・・・コマ割のでかさに思わず爆笑
遊戯 ・・・・・・・・・今回は結構面白かった
ヒカ碁(読切1)・・ジャマ(キックス風に)
ヒカ碁(読切2)・・ウザイ(キックス風に)
キックス ・・・・・・・すんげー面白かった。絵も微妙に上手くなってる。期待絶大。
ごちゃん ・・・・・・これも面白い。
ボボボ ・・・・・・・・が・・・画力ない奴が萌えキャラっぽいの出すなよ。まじで吐き気がする。
いちご ・・・・・・・・未読
こち亀 ・・・・・・・・未読
ブリチ ・・・・・・・・普通に面白い
黒猫 ・・・・・・・・・つまらん
マダム(読切)・・読んで見ると結構面白い
マンキン ・・・・・・つまらなくなってきた・・・・
ドッキリ ・・・・・・・ノーコメント
ジャガー ・・・・・・未読

33号総括・・・・・ヒカルの碁に金払ってるのはかなり癪に触るがキックスが面白かったので差し引き0か

【休載】
ミスフル ・・・・・・・これが無きゃ物足りない!!
ルキズ ・・・・・・・・永遠に寝てていいよ
ハンタ ・・・・・・・・同上

27 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/16 21:05 ID:K3sHF+LG
前スレリンク
今週のジャンプ一行感想スレ part5
http://pc4.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1056929292/l50

28 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/16 21:51 ID:op2emWmW
>>前スレ608
(´・∀・`)ヘー

29 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/16 22:05 ID:KlhMz931
あげ

30 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/16 22:15 ID:euoO2UmA
>>26
吉川タン、毎度2chへのカキコ、お疲れさん(w

31 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/16 23:31 ID:T9XoCDRz
ワンピ ・・・・・・・・ 「死んじゃいないわあいつだもん!」は「私もうなにもいらない!」を殺した。
アイシル ・・・・・・普通に面白い。少年漫画らしい。
ナルト ・・・・・・・・左近タンのキャラデザインは何かにひっかかったりはしませんか?
錬金 ・・・・・・・・・トキコタン臍萌え。
風天 ・・・・・・・・・辛いなあ…何かと。
テニス ・・・・・・・・ラジカセまだー?
遊戯 ・・・・・・・・チッチッ★大萌え…
ヒカ碁(読切1)・・せっかくの読みきりなんだから別の話が読みたかった。
ヒカ碁(読切2)・・碁は本当にもう終わりなんだな。
キックス ・・・・・・・…
ごちゃん ・・・・・・ラストのコマのひとカコイイんですけど
ボボボ ・・・・・・・・田ボ萌え
いちご ・・・・・・・・表紙萌えてスマン。なんか評判悪いから謝っとく。
こち亀 ・・・・・・・・普通。
ブリチ ・・・・・・・・花太朗は裏ナシですか?織姫たんの活躍はまだですか?
黒猫 ・・・・・・・・・イヴとリンスたんのみ希望
マダム(読切)・・ 面白かった
マンキン ・・・・・・潤とメイデンたんのみ希望
ドッキリ ・・・・・・・がんばれー…
ジャガー ・・・・・・面白い

33号総括・・・・・・表紙は確かに羞恥プレイかもね。自分は萌えたけどね。

【休載】
ミスフル ・・・・・・お身体お大事に
ルキズ ・・・・・・・・お身体お大事に
ハンタ ・・・・・・・・結構トガシ信者だと自覚してるけど、最近の絵はいただけなかった。休んでもいいからちゃんと描いてください…。休む際にはもちろん予告してください。

32 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/16 23:57 ID:w5OMNNjB
part6でございます。

【今週の売れ行き】
かなり芳しくないはず。表紙は売上に影響します。

33 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/17 00:18 ID:26xtg43D
>>32
今週はヒカ碁もあったし、ワンピとか巻頭だし、結構売れたと思うが。
確かにあの表紙は一瞬ひいたが。

34 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/17 00:34 ID:qmTfZBoa
コピペ
ワンピ ・・・・・・・・面白くなってきた!
アイシル ・・・・・・モン太ワロタ
ナルト ・・・・・・・・未読
錬金 ・・・・・・・・・なんとも・・・。
風天 ・・・・・・・・・うーん・・・なんかねぇカズらしくナイ(´・ω・`)。
テニス ・・・・・・・・オオゴマが多いでつね。
遊戯 ・・・・・・・・・うーん・・・複雑。
ヒカ碁(読切1)・・おもしろかった
ヒカ碁(読切2)・・続編・・・は無理か・・・。
キックス ・・・・・・・未読
ごちゃん ・・・・・・一番面白い隙です!楽しんで読めます。
ボボボ ・・・・・・・・とにかくワロタ!!田ボ萌え!
いちご ・・・・・・・・真中・・・。
こち亀 ・・・・・・・・乳がでかいのが印象でつ。
ブリチ ・・・・・・・・未読。
黒猫 ・・・・・・・・・もう何も言うまい・・・。
マダム(読切)・・あのオチがなければもっと良かった。
マンキン ・・・・・・未読。
ドッキリ ・・・・・・・未読。
ジャガー ・・・・・・ワロタ!!

33号総括・・・・・「ごっちゃん」と「ボーボボ」に230円!!

【休載】
ミスフル ・・・・・・・月イチにしたほうが・・・。無理はするな。
ルキズ ・・・・・・・・阪神イイでつね!!復活待って待つ!!
ハンタ ・・・・・・・・ウルトラJで・・・。

35 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/17 01:46 ID:4B6sDv5N
ワンピ ・・・・・・・・相変わらず、そこまで魅せようとするなら殺せ。北斗の拳のレイにくらべてなんと薄っぺらいことか
アイシル ・・・・・・熱い!!ここ一番での見せ場。面白いね
ナルト ・・・・・・・・普通にバトル、最近インフレ激しいな
錬金 ・・・・・・・・・面白いんだけど、小さくまとまりすぎ
風天 ・・・・・・・・・キモイ、まだなにやりたいかわからない糞漫画
テニス ・・・・・・・・未読
遊戯 ・・・・・・・・・未読
ヒカ碁(読切1)・・やっぱりおもしれえな碁はこれを打ち切るんじゃネーヨ
ヒカ碁(読切2)・・キックソ打ち切って碁を連載しろ
キックス ・・・・・・・プルプル。致命的に絵と表現が稚拙読んでて恥ずかしい
ごちゃん ・・・・・・なんじゃかんじゃ言って面白くなってきた。魅力あるキャラクター
ボボボ ・・・・・・・・ハングルワラタ
いちご ・・・・・・・・やらないか
こち亀 ・・・・・・・・結構面白かった。あとは魅力あるキャラクターを
ブリチ ・・・・・・・・なんつーか。すんげー面白いんですけど
黒猫 ・・・・・・・・・紳士ワラタ
マダム(読切)・・まあ、笑えるレベルではある
マンキン ・・・・・・なんで地獄にいるの?毎週毎週わけワカメ
ドッキリ ・・・・・・・これで、ロインもぶっ殺されて不燃が犯されながら魂を吸収されたら一生ついてく
ジャガー ・・・・・・相変わらず上手いね

31号総括・・・・・表紙はずかしすぎ。泣けた

【休載】
ミスフル ・・・・・・・気づきませんでした
ルキズ ・・・・・・・・流石にもう・・・
ハンタ ・・・・・・・・休んでもいいから絵をしっかりたのむ

36 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/17 01:55 ID:GV+bzZCq
暇つぶしに初参加。

ワンピ ・・・・・・ルフィは死なない!と何の疑いもなく言い放つところに違和感。サンジかっこよかった。
アイシル ・・・・王道というだけで存在価値あり。
ナルト ・・・・・あの全身タイツ少年久しぶりに見た。実は内容を理解できていない。
錬金 ・・・・・・絵が変わったのね。嫌いじゃない。でも敵のディティールが機械っぽいとこがヤだ。
風天 ・・・・・・ヤンキー物は嫌いじゃない。でもこれはその中でも中流以下。嫌いじゃないよ、ヤンキー物だから。
テニス ・・・・・・やけにページが少なく感じた。面白かったせいではない。
遊戯 ・・・・・・今やってるのがカードバトルじゃないことに今週初めて気付いた。
ヒカ碁(読切1)・・もう描くネタないんだろうな・・・って思った。
ヒカ碁(読切2)・・同上。
キックス ・・・・・・2chじゃ評判悪いんだけど、実は大化けするんじゃないかと踏んでる。今はバトルよりアンケ稼げ!
ごちゃん ・・・・・つの丸って多分本人はおしゃれだよね。面白かった。
ボボボ ・・・・・・・いつもパワーだけで笑わされてしまう。好き。
いちご ・・・・・・最近特にエロい。西野さんが復活したのでもう望むことはありません。
こち亀 ・・・・・・最近、昔のテイストが戻ってきたように思えるのは錯覚かな。
ブリチ ・・・・・嫌いじゃない。でも毎週思うがタイトルどうにかならんか。
黒猫 ・・・・・・笑った。
マダム(読切)・・今回のは置いといて、この作者好き。
マンキン ・・・・マタムネ萌え。この漫画で内容理解できたのはマタムネ編だけなんだよね。
ドッキリ ・・・・・この手の絵柄は結構多いが、プロ漫画には向いてないんじゃないかと思う。
         デザインやその他の迫力が全くない。
ジャガー ・・・・今までのジャガーと比べて中の中の下くらい。

31号総括・・・まあ概ねいつもどおり、と。

【休載】
ミスフル ・・・・・・コイツの漫画読むと手が黒くなる。お大事に。
ルキズ ・・・・・・・ほんと帰ってきて。阪神優勝するといいね。
ハンタ ・・・・・続きが気になる。でも実はベタ〜な展開だよな。

37 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/17 04:46 ID:CMGo/lof
表紙に抵抗あるとか言ってる香具師がいるが
んなこと言ったらマガジン、サンデーはどうなんだ?
グラビアが表紙に来ても売れるときゃ売れるんだよヴァーカ。
大体一昔まえのマガジンを見ろよ。グラビアをバシバシ表紙にしてんのに売り上げでジャンプを抜いてんだよ。
要するに中身が大事なんだよ。今週はヒカ碁があったから売れただろ。
それに個人的にはイチゴの表紙よりごっちゃんの表紙のほうがよっぽど抵抗あるように思うけどな。
あんなきたねー絵を漫画雑誌の表紙にのせんなよ。

38 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/17 05:03 ID:zc5hxWeh
ワンピ ・・・・・・普通にいいです。特に言うことなし。
アイシル ・・・・ええ、ちょっと安易すぎねえかあ、それ。
ナルト ・・・・・引きが弱いっつうか、全然次週が楽しみじゃない。
錬金 ・・・・・・今週はぼちぼち。まだまだやれるはず。
風天 ・・・・・・ヤンキー漫画大好き人間として言わせてもらう。「カス」
テニス ・・・・・・お約束展開。可もなく不可もなく。次号に期待。
遊戯 ・・・・・・いいんじゃないすか。実はあんま興味ない。
ヒカ碁(読切1)・・サイ必死だな(w くらいしか見所ないね。
ヒカ碁(読切2)・・こっちの方がいい。ヒカ碁あるとジャンプは締まる。
キックス ・・・・・・割とセオリーに忠実に話を進めてる。真価が問われるのはこれから。
ごちゃん ・・・・・つの丸にしちゃあ上出来だと思う。
ボボボ ・・・・・・・読んでない。嫌いじゃないけど。
いちご ・・・・・・栄えあるジャンプお色気担当を見事にこなしてる。あっぱれ
こち亀 ・・・・・・うんまあ、こーゆーのは悪くないんじゃなかろうか。
ブリチ ・・・・・普通に面白いね。特に言うことなし。
黒猫 ・・・・・・興味なし。
マダム(読切)・・面白いけど、絵に華がないなあ。普通に読み飛ばしそうだ。
マンキン ・・・・もうグダグダ。そろそろ切ることも考えるべき。
ドッキリ ・・・・・未読
ジャガー ・・・・あああああ読むの忘れてたよ!!!!!!

31号総括・・・ヒカ碁はちょっと嬉しかった。あとは普通。

【休載】
ミスフル ・・・・・・なくてもいいけど。あるに越したことはない漫画。
ルキズ ・・・・・・・はよ帰ってこい。
ハンタ ・・・・・今の話はあんま興味ないんだよね。ま、適度に頑張れ。

39 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/17 08:51 ID:mENjVCzS
◆ 山崎渉板ができました!(^^) ◆

∧_∧
     ∧_∧  ( ^^  )   これからも僕を応援してくださいね(^^)・・・っと。
     (  ^^ ) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  山崎  / .| .|____
      \/       / (u ⊃

山崎渉@2ch2掲示板(^^)
http://bbs.2ch2.net/yamazaki/index2.html

山崎渉板(^^)
http://www.bs1.net/noa/

40 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/17 10:44 ID:re7+Az74
ワンピ ・・・・・・・・ウソップとサンジよかった。ルフィだけより全然いい。
アイシル ・・・・・・あそこで電車の回想出るとは思わなかった。
ナルト ・・・・・・・・またサスケで進むのか・・・ナルト出せ。
錬金 ・・・・・・・・・連載当初より世界に入ってけるようになったかも。
風天 ・・・・・・・・・DQNばっかり・・・。
テニス ・・・・・・・・主人公が一番DQN。
遊戯 ・・・・・・・・・今週のはけっこうおもろかった。
ヒカ碁(読切1)・・ここ最近の新連載陣より全然読める。
ヒカ碁(読切2)・・そして絵がやっぱりウマー( ゚Д゚)
キックス ・・・・・・・ヒカ碁と並ぶと差が歴然。
ごちゃん ・・・・・・ウホッ
ボボボ ・・・・・・・・田ボワラタ。やっぱボボボ好きだわ。
いちご ・・・・・・・・つかさタン(;´Д`)
こち亀 ・・・・・・・・これはこれでアリなんだろうけど。
ブリチ ・・・・・・・・はやくルキア奪還しる。
黒猫 ・・・・・・・・・( ´_ゝ`)フーン  
マダム(読切)・・濃いな。けっこうおもしろかった。
マンキン ・・・・・・マタムネ出るならいい。話はさっぱりワカラン。
ドッキリ ・・・・・・・コメントすら思い浮かびません。
ジャガー ・・・・・・ワラタ。

31号総括・・・・・わりといい出来だったと思う。

【休載】
ミスフル ・・・・・・・なくてもいい。
ルキズ ・・・・・・・・待ってまつ。
ハンタ ・・・・・・・・なくてもなんとも思わんくなってしまった・・・。

41 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/17 18:52 ID:++QGC7EW
来週分、というか、34号は土曜解禁でFA?

42 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/17 18:56 ID:L8R7BMLv
ワンピ ・・・・・・・・久々に、サンジがカコイイイ!
アイシル ・・・・・・面白いけど、デビルバットダイブはどうかと…
ナルト ・・・・・・・・キャラの強さの位置づけがわかりづらい。今回カカシは結構イイね。
錬金 ・・・・・・・・・だんだん面白くなってきた。主人公良い香具師。
風天 ・・・・・・・・・DQNが活躍する漫画も結構好きだけど、これはちょっと…
テニス ・・・・・・・・相手にボールぶつけようとするんじゃねえ!おまいらスポーツマンだろ。
遊戯 ・・・・・・・・・頭脳戦っぽい感じで、結構面白い。
ヒカ碁(読切1)・・焼き直しイラネ。サイは良いキャラだと思うけど。
ヒカ碁(読切2)・・まあ、焼き直しよりは良かったよ…
キックス ・・・・・・・読みやすくはあるけど、格闘シーンに迫力がない。
ごちゃん ・・・・・・ごっちゃんが馬鹿すぎるが、面白い。
ボボボ ・・・・・・・・田ボにワラタ。
いちご ・・・・・・・・女子の敵は、おまいの方じゃないのかと小一時(ry
こち亀 ・・・・・・・・いつもよりは良かった。
ブリチ ・・・・・・・・ルキアの性格に違和感…
黒猫 ・・・・・・・・・笑わせてもらいますた。
マダム(読切)・・まあ、そこそこ。
マンキン ・・・・・・面白くない。マタムネに期待。
ドッキリ ・・・・・・・来週で打ち切りかな?
ジャガー ・・・・・・普通に面白い。

33号総括・・・・・先週よりは面白かった。

【休載】
ミスフル ・・・・・・・無かったのか気がつかなかった。
ルキズ ・・・・・・・・載ってれば読むけど、無くても別に…
ハンタ ・・・・・・・・落書き描くくらいならもう戻ってこなくていい。

43 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/17 19:02 ID:cwKA6HY5
>>41
>>1
月曜日からが絶対厳守

44 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/17 19:16 ID:CgHdYPyA
>>43
土曜発売でもか?

45 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/17 19:19 ID:cwKA6HY5
ぬ、そうなんか
そりゃ失礼した。
>>41

46 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/17 21:10 ID:2p90paI6
>>37
客観的な立場で見れてない。
つーか表紙の重要性がわかってない。

47 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/18 00:37 ID:YCLD++N/
こっちを次スレで使うのか。

48 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/18 01:06 ID:nXwToYfb
>>37
グラビアはべつにいいけど
イチゴは痛いだろ
現実と漫画をいっしょにするなよ

49 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/18 01:23 ID:mOvp8vmf
最近のジャンプがつまらないと
感じるのは漏れだけか?

50 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/18 01:37 ID:oRS9Yc22
この板の住人はそうでもないかもしれんが俺は今のジャンプ嫌い

51 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/18 01:58 ID:ZPmWSu1C
ちゃんと今週のジャンプです
ワンピ ・・・・・・正直エネルが出来ることと出来ないことがわかりづらいせいでネタが理解できません。
アイシル ・・・・・・話の流れから試合の結果そのものは最初からわかってたからこんなもんでしょ。
ナルト ・・・・・・カカシとの絡みと新敵キャラは予想内の範疇だったけど、正直必要あるの?
錬金 ・・・・・・展開はお約束だけど、キャラが良いです。
風天 ・・・・・・何でこの人は良かった読みきりと同じ名前の主人公で糞ストーリーの連載をするんだ?
テニス ・・・・・・テニス格闘漫画にするつもりはなかったんじゃないんですか?
遊戯 ・・・・・・正直王よりマハードの方がいいです。
ヒカ碁(読切1)・・・ い ま さ ら ファンサービスにもなってませんよ・・・。
ヒカ碁(読切2)・・・こっちも今更と言えば今更。
キックス ・・・・・・ごめんこの連載の次の連載が楽しみなんです。
ごちゃん ・・・・・・ファンがつくだろけど俺はパス。
ボボボ ・・・・・・そのまま突っ走ってって下さい。
いちご ・・・・・・そのまま終わってしまえ。
こち亀 ・・・・・・両さんが得したまんま終わるって珍しいな。
ブリチ ・・・・・・鎌鼬と門番のあの2人って兄弟だったのか!?(今週号で一番驚いた)
黒猫 ・・・・・・あーお約束はもうお腹いっぱいです。
マダム(読切) ・・・最近流行ですね。
マンキン ・・・・・・麻倉葉賢がハオを殺せた人だっけ?(柱)
ドッキリ ・・・・・・期待してたんだけど、展開速すぎたな。
ジャガー ・・・・・・もっと脱力させてもらえるかと思ってた。

33号総括 ・・・・・・クライマックスのためにはおもしろくないつなぎもガマン。

【休載】
ミスフル ・・・・・・これからが大変なのはわかる
ルキズ ・・・・・・終わらせる気ならとっとと終わらせて下さい・・・
ハンタ ・・・・・・お願いだからアシに任せてくれ。

52 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/18 02:32 ID:YCLD++N/
>>50
皆満足などしてないと思うが。

53 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/18 03:31 ID:zcfS7iTC
http://www.e-typing.ne.jp/index.asp?mode=levelcheck

54 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/18 03:32 ID:7HpJ7FNe
ワンピ ・・・・・・先週からだが、最後のコマで何が起こってるのかわからん
アイシル ・・・・・・野球を見れば解るように、いくら早くてもあんなでかい奴を吹っ飛ばすのは物理的に無理
ナルト ・・・・・・長い1日だよな。
錬金 ・・・・・・ごめん。全然面白くない。
風天 ・・・・・・ヤンキー漫画にもなってないよ。
テニス ・・・・・・あとで「俺オモリつけてるんだもんねー」とかいうんだろ
遊戯 ・・・・・・やるねーアブドゥル
ヒカ碁(読切1)・・・プライベートで勝ってるんだよ。本当は勝たせてやりたかったんだね。
キックス ・・・・・・上の続き)あの国に媚び売って何がしたいんだよ、茨木
ごちゃん ・・・・・・普通に面白いんだけど
ボボボ ・・・・・・載ってれば読む程度。普通。
いちご ・・・・・・いい加減にしろ。
こち亀 ・・・・・・へー。
ブリチ ・・・・・・公開オナニー。楽しいか?
黒猫 ・・・・・・でましたペットショップ。
マダム(読切) ・・・面白かったよ。
マンキン ・・・・・・同時進行し過ぎだろ
ドッキリ ・・・・・・まだやってたんだ。
ジャガー ・・・・・・最近つまんね。

33号総括 ・・・・・・表紙なめとんのか。

【休載】
ミスフル ・・・・・・黒豹の使い方わかってるんだろうな?
ルキズ ・・・・・・自然消滅狙ってんのか?
ハンタ ・・・・・・こんなもん読む暇あったら描け。見てるんだろう? ここ。

55 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/18 03:32 ID:CYM73Caw
ワンピ ・・・・・・・・ サンジとウソップの健闘は良かったんだがナミはだめぽ
アイシル ・・・・・・電車のシーンと絡めたあの攻撃はしびれた
ナルト ・・・・・・・・もうちょっと捻ったコンタクトがいいよなぁ…
錬金 ・・・・・・・・・敵キャラのデザインが好かない。それいがいは次第点
風天 ・・・・・・・・・まだ何で書いて行くかがはっきりしてなくて嫌だ。
テニス ・・・・・・・・まあありがち。来週見ないとなんとも言えない
遊戯 ・・・・・・・・マハードの活躍があるとは思わず、先週含めてなかなか読めた
ヒカ碁(読切1)・・読みきりで読みたいとは思わない展開…
ヒカ碁(読切2)・・同上
キックス ・・・・・・・… 相変わらず描写拙いね。終わり方がやや尻切れで気持ち悪い
ごちゃん ・・・・・・ちょっと意外な戦法かな?最後の展開はお決まりだけどなんかいい
ボボボ ・・・・・・・・黒太陽戦は意外といい引っ張り具合だと思います
いちご ・・・・・・・・人数増えただけのお決まりのドタバタ劇。小康状態
こち亀 ・・・・・・・・ひさびさの得したまま終わる展開、まぁまぁかな
ブリチ ・・・・・・・・先週からの急展開が好感触
黒猫 ・・・・・・・・・紳士ねぇ…
マダム(読切)・・ 意外と面白かった
マンキン ・・・・・・読んでる人を置き去りにしてる展開イクナイ
ドッキリ ・・・・・・・有終の美を飾れ。そんな意味で来週に期待
ジャガー ・・・・・・シュールな騙しあいワロタ

33号総括・・・・・・表紙は確かに羞恥プレイかもね。自分は萌えたけどね。

【休載】
ミスフル ・・・・・・漏れも休載忘れてた。嫌いではないが
ルキズ ・・・・・・・・お大事に
ハンタ ・・・・・・・・休み休みでいいから読める絵を描かないとファンが泣くぞ冨樫よ

56 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/18 03:35 ID:CYM73Caw
ごめん、総評コピペのまま書いてなかったので修正

ワンピ ・・・・・・・・ サンジとウソップの健闘は良かったんだがナミはだめぽ
アイシル ・・・・・・電車のシーンと絡めたあの攻撃はしびれた
ナルト ・・・・・・・・もうちょっと捻ったコンタクトがいいよなぁ…
錬金 ・・・・・・・・・敵キャラのデザインが好かない。それいがいは次第点
風天 ・・・・・・・・・まだ何で書いて行くかがはっきりしてなくて嫌だ。
テニス ・・・・・・・・まあありがち。来週見ないとなんとも言えない
遊戯 ・・・・・・・・マハードの活躍があるとは思わず、先週含めてなかなか読めた
ヒカ碁(読切1)・・読みきりで読みたいとは思わない展開…
ヒカ碁(読切2)・・同上
キックス ・・・・・・・… 相変わらず描写拙いね。終わり方がやや尻切れで気持ち悪い
ごちゃん ・・・・・・ちょっと意外な戦法かな?最後の展開はお決まりだけどなんかいい
ボボボ ・・・・・・・・黒太陽戦は意外といい引っ張り具合だと思います
いちご ・・・・・・・・人数増えただけのお決まりのドタバタ劇。小康状態
こち亀 ・・・・・・・・ひさびさの得したまま終わる展開、まぁまぁかな
ブリチ ・・・・・・・・先週からの急展開が好感触
黒猫 ・・・・・・・・・紳士ねぇ…
マダム(読切)・・ 意外と面白かった
マンキン ・・・・・・読んでる人を置き去りにしてる展開イクナイ
ドッキリ ・・・・・・・有終の美を飾れ。そんな意味で来週に期待
ジャガー ・・・・・・シュールな騙しあいワロタ

33号総括・・・・・・ここ最近では表紙以外は総じて良かった方だ

【休載】
ミスフル ・・・・・・漏れも休載忘れてた。嫌いではないが
ハンタ ・・・・・・・・休み休みでいいから読める絵を描かないとファンが泣くぞ冨樫よ

57 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/18 08:48 ID:ybiCOoqG
>>54
だからさぁ、こういうヤツって感想書く意味あんのか?
読んでて不快になるだけなんだけどおまえみたいな感想。

58 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/18 09:34 ID:1lh5OdUB
>>57
いいんじゃなぁ〜い?
全部絶賛の方が更に気色悪いだろ

59 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/18 10:22 ID:ybiCOoqG
>>58
おまえアホか?
誰が全部絶賛っつったよ。
9割以上が批判してるヤツが感想書く意味あんのかってことだよ
大人しくアンチスレで吼えてればいいだけの話だろうが

60 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/18 10:30 ID:4WtUOerM
1も読まない自己厨こそ来る意味はないな

61 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/18 11:10 ID:BKNAjPom
ワンピ ・・・・・・・・「サンジの活躍…見たかった…トコだ…!」
アイシル ・・・・・・あのセリフだけで飛ぶって事が分かるセナもすごいよ
ナルト ・・・・・・・・サスケよりリーの方が気になる
錬金 ・・・・・・・・・カエル男キモカワイイ
風天 ・・・・・・・・・敵味方ともに頭にきたら暴力。ツマンネ
テニス ・・・・・・・・テニスってこんな怖いスポーツだっけ?
遊戯 ・・・・・・・・・頭脳戦イイ!
ヒカ碁(読切1)・・そこそこ
ヒカ碁(読切2)・・読切1より面白いと思う
キックス ・・・・・・・いや、目つき変わってないから
ごちゃん ・・・・・・ウホッ!
ボボボ ・・・・・・・・「あら何…この娘普通に萌えるじゃない…」
いちご ・・・・・・・・"女子の敵"になるのは外村と小宮山なんじゃ…?
こち亀 ・・・・・・・・優勝カップに何かあると思ったのになぁ
ブリチ ・・・・・・・・まあまあ
黒猫 ・・・・・・・・・パクるのは紳士として当然ですよねぇ知欠先生?
マダム(読切)・・どうしてもウルトラママンとかぶる。オチがイマイチ
マンキン ・・・・・・大鬼しぶい
ドッキリ ・・・・・・・次週「ドッキリは制御に失敗し…作者と共に無に帰った」
ジャガー ・・・・・・うまいことやるなぁジャガーさん

33号総括・・・・・とにかく表紙が恥ずかしくて買いづらかった

【休載】
ミスフル ・・・・・・・がんばってください
ルキズ ・・・・・・・・がんばってください
ハンタ ・・・・・・・・いつもの事だし…

62 : :03/07/18 12:04 ID:yGpM5rtW

チョソの雑魚格闘技テコンドー漫画
キックスメガミッ糞が出てきた辺りから
ジャンプよりサンデーが面白くなってきたな。
今はジャンプは立ち読み。

63 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/18 14:02 ID:ePOHFiPg
ワンピ ・・・・・・・・ サンジかっこいい
アイシル ・・・・・・ いいかんじ。面白い。
ナルト ・・・・・・・・ 説教臭いがそこがいい
錬金 ・・・・・・・・・ よくわからん
風天 ・・・・・・・・・ わけわからん
テニス ・・・・・・・・ 未読
遊戯 ・・・・・・・・・ 未読
ヒカ碁(読切1)・・ 何を今更…が、
ヒカ碁(読切2)・・ 好きだったのでまた続きやって欲しい
キックス ・・・・・・・ 未読
ごちゃん ・・・・・・ ワロタ
ボボボ ・・・・・・・・ ばかばかしくて良い。ストーリー物の休憩まんが、て感じで好き。
いちご ・・・・・・・・ いいかげんにしろ
こち亀 ・・・・・・・・ 未読
ブリチ ・・・・・・・・ ルキアたんハァハァ。やっぱりこのまんがにゃルキアが居ないと。
黒猫 ・・・・・・・・・ つまらん
マダム(読切)・・ 今週一番好きかもしれん。何度か読み返しては笑った。
マンキン ・・・・・・ マタムネでてきた
ドッキリ ・・・・・・・ 絵がすきくない
ジャガー ・・・・・・ 信者です

33号総括・・・・・マダムーンとブリーチとワンピース、ジャガーで230円

【休載】
ミスフル ・・・・・・・お疲れ様です
ルキズ ・・・・・・・・ 期待してます
ハンタ ・・・・・・・・ やるきねえのか

64 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/18 15:27 ID:7HpJ7FNe
>>57
ごめんな
キ ッ ク ス お も し ろ か っ た よ
これでいいか? 謝罪はしたけど賠償はしないからな。

俺は批判じゃなくて感想。
9割批判ならそもそもジャンプなんて買ってない。

65 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/18 16:22 ID:52vuuRXH
>>64
確かにそうだよね。
ここはあくまで感想を書くスレであって、評論スレじゃない。
たまに何か勘違いしたやつの評論家気取りの書き込みがあってすごくむかつく。

66 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/18 16:33 ID:cw/jzL7z
必要以上に作者に喧嘩を売るような文ばかりだとうんざりするけど、
ちゃんとした評論ならむしろ読みたい。

67 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/18 17:20 ID:soO0wZx4
>>64
うむ、確かに。
その漫画の批評じゃなくて、今週のジャンプの感想だもんな。
そりゃあ、その週によって面白くない時もあるわな。

68 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/18 19:50 ID:MrkmCt93
評論(評価)でもいいってことになっているはずだが・・・

69 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/18 20:03 ID:xtCqIwxd
もうすぐ公式発売日なのでテンプレきぼん

70 :34号テンプレ:03/07/18 20:07 ID:lR1w2IjL
アイシル ・・・・・・
ワンピ ・・・・・・・・
ごちゃん ・・・・・・
読切Continue・・
マンキン ・・・・・・
ジャガー ・・・・・・

34号総括・・・・・

【休載】

71 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/18 20:09 ID:soO0wZx4
>>68
それでもスレタイは今週のジャンプ一行「感想」スレだからなぁ・・・。

>>70
おつつ

72 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/18 20:40 ID:PrYfB4GB
このスレこそ公開オナニーなんじゃないのか?
漫画に「オナニー」とかしか感想出てこない香具師って何のために読んでるのか
分からん。
そもそも漫画自体公開オナニーだろ

73 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/18 23:02 ID:4VIUlmWw
>>72
何のために、とか言われても…
楽しむために読んでるんだから、楽しめなかったら
そのことを感想に持つのは当たり前じゃない?
それに、漫画は公開オナニーな側面もあるけど、
プロとして金もらって書いてる以上は、できるだけたくさんの
読者を楽しませてほしいよ。
それができてない漫画が「オナーニ」とか言われるんじゃないか?

74 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/18 23:11 ID:7HpJ7FNe
>>72
とりあえず俺はお前の考えてることが解らんから、お前も俺の考えてることが解らなくても当然。
漫画は読者があって成り立つもの。つまり読者>漫画
漫画>読者なんてのを考えてるのがオナニーだと言っておく。

75 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 00:25 ID:KzPPeZZH
アイシル ・・・・・・ま、普通に面白いんだけど、キャラのインフレがちと恐いかな。
錬金 ・・・・・・・・・蛙井のキャラ設定が巧い。つかみのギャグもイイね。
ナルト ・・・・・・・・音の4人強いですな・・・誘いにはのらないでしょうが。
風天 ・・・・・・・・・キャラ・ストーリーの作り方を勘違いしてるっぽいね。
ボボボ ・・・・・・・・作詞作曲武田信玄と必殺辛味噌炒めはかなりツボった。
ワンピ ・・・・・・・・今回それなりに読めたけど、でも展開の遅さが気になる。
ブリチ ・・・・・・・・少年漫画の基本要素を真っ当に描いてるところに好感。
ごちゃん ・・・・・・話の作り方といい、表現力が豊かな絵といい、つの丸は本当にイイ。
読切Continue・・久しぶりに、連載してもらいたい、と感じるレベルの読切。
キックス ・・・・・・・「やったれい!」って笑うところですか?違いますか・・・
いちご ・・・・・・・・のらりくらり。
ミスフル ・・・・・・・大会でもミスフルらしさを失ってないのは良い。まずまず読める。
黒猫 ・・・・・・・・・セルですか・・・
こち亀 ・・・・・・・・普通。両さんっぽい話。
ハンタ ・・・・・・・・今回は絵もいいし、意味の無いコマが少ないから読んでて退屈しない。
マンキン ・・・・・・なんか技名でビビらそうとしてるみたいで醒め。
遊戯 ・・・・・・・・・今回のバトルは本当面白い。話だけでなく迫力ある構図も漫画を生かしてる。
ドッキリ ・・・・・・・せっかく先週誉めたのに・・・緊張感台無しだよ。
ジャガー ・・・・・・つかみはうすたっぽくて良かった。続き物なので次号期待。

34号総括・・・・・錬金・毛・鰤・5ch・ハンタ・遊戯 特によろしゅうございました。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・あと数話なのに出て来れないとは・・・本当体調悪そうだな。お大事に。
テニス ・・・・・・・・COOLまだー?(AA略

76 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 00:39 ID:X73cozoE
ごっちゃんの評価が高いのがオレには理解不能
誰か説明してくれ

77 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 00:47 ID:GihlLjk1
ベテランなだけあって来週どうなるのかなという期待を持たせる描き方をしてくれる。
最近の新連載があまりに糞ばっかりだったから相対的にとても良く見える。
あとはあの汚い系の絵がむしろ新鮮に感じるとか懐かしさがこみ上げてくるとか色々。

むしろ俺は錬金のどこが面白いのか教えて欲しい。

78 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 00:56 ID:28JsD+UG
マキバオーは一度も読んだことのない漏れでもごっちゃんは面白いと思う。
ギャグとストーリーのバランスがいい

79 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 01:42 ID:KFgVFgDG
だってインターホン押したら
「ちんぽーん」
だぜ?
あっやべ、ネタバレしちまった。

80 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 02:06 ID:VC+Rr+Vn
>>77
三行目を抜かしてほぼ同じ理由で面白い……って感じ。
一行目はちょっと疑問だけど、二行目に関しては大いに頷くぞ。
個人的には嫌味のない王道ぶりとキャラクターがいい感じ。主人公が好感触。

81 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 02:47 ID:kSZ6IpXr
アイシル ・・・・・・回数制限つけるような技かよ、普通にイタッ!とかいってるし
錬金 ・・・・・・・・・かきわけ力弱まってる?
ナルト ・・・・・・・・集中線入れ過ぎで少し分かりにくいがいい格闘シーンだと思うよ、タダ忍術と怪獣召還とのギャップがね
風天 ・・・・・・・・・ホントはいい奴ですなんてオチがつくほどいいキャラしてない
ボボボ ・・・・・・・・今週の元ネタは対象年齢高過ぎだろ。
ワンピ ・・・・・・・・なんで金塊から手抜けないの?
ブリチ ・・・・・・・・扉絵が真ん中過ぎます、しかしレンジ君は登場直後にヤムチャになったからな…
ごちゃん ・・・・・・面白かった、普通にな。
読切Continue・・最初のキャラ説明がつまんな過ぎた、っていうか痛かった、セリフ3分の一ぐらいでいいだろ
キックス ・・・・・・・やったれいのコマのお姉さんの絵(特に手)が物凄かった、あとなんでテーブル持ち上げてたんすか?
いちご ・・・・・・・・つまらん!川下の話はツマラン!
ミスフル ・・・・・・・ コレを読んだミスフルヲタの女がヲタキモ笑える〜wとか言ってるの考えるとなけてくる
黒猫 ・・・・・・・・・冨樫もこんくらいやる気出して虫描けばいいと思うよ
こち亀 ・・・・・・・・気の毒な事をしたなですんじゃうのかよ
ハンタ ・・・・・・・・懐かしきゃらを出したかっただけか今回は?
マンキン ・・・・・・興ざめと言うことばが良く似合う
遊戯 ・・・・・・・・・味読
ドッキリ ・・・・・・・ちょっと面白かったよ。コメントワラタ
ジャガー ・・・・・・ピよひこバイトは?

34号総括・・・・・今週のじゃんぷるに妹のハガキが載ったのは内緒さ
【休載】
ルキズ ・・・・・・・・先生!心配しなくても阪神勝ちますって
テニス ・・・・・・・・そういやなかった

82 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 06:16 ID:SSvZq6xv
アイシル ・・・・・・太陽簡単にアメリカ戦譲り過ぎ。
錬金 ・・・・・・・・・キモカエルの馬鹿さが何ともいい味。あっさりやられてくれればなおステキ。
ナルト ・・・・・・・・本当に毎回つまらん・・・・・・キャラ立ちは弱いわ絵は下手だわ見所なし。せめて掲載順半分より下にして。
風天 ・・・・・・・・・だから他人の口から語られるDQN×2の魅力に微塵も説得力がないんだっての。
ボボボ ・・・・・・・・異世界系のネタはハズレ率が高いかな・・・・・・。でもβカロチンやDJなどヒットもそれなりに。
ワンピ ・・・・・・・・さして面白くない引き伸ばし。
ブリチ ・・・・・・・・駆け引きもなければ力のぶつけ合いも迫力に欠ける中身のない戦闘(゚听)イラネ。
ごちゃん ・・・・・・そ こ で ま た ぶ ち 切 れ で す よ ! 主 人 公 マ ジ で 「 死 ね 」 ! 激しく打ち切り希望。
読切Continue・・世界観が独り善がりで魅力不足、台詞にも重みがない。
キックス ・・・・・・・女キャラもっと立たせて萌え漫画に路線変更しましょう。
いちご ・・・・・・・・まさかそこでつかさに照準戻したりしないよな・・・・・・。美鈴頼むからまた突っ込んで話を進めてくれ。
ミスフル ・・・・・・・敵ピッチャーの顔はいいギャグだけど、同じ人間の身長でそこまで投げる球に角度はつかない気が。
黒猫 ・・・・・・・・・相変わらず敵がいらん事をよく喋るね。もっとネタを!
こち亀 ・・・・・・・・ベタな惰性展開。アイデアをそのまま話テンプレに載せて書きなぐった感じ。
ハンタ ・・・・・・・・部下の出した名前って食われたガキの名前だっけ?含みを持たせるのが上手い。絵も今回は上々。
マンキン ・・・・・・はあ、何でもありですか。せめて相手を言葉で揺さぶる心理戦位は・・・・・・って武井じゃ無理か。
遊戯 ・・・・・・・・・前回も今回も、せっかく敵に隙を作ったんだから、攻撃は一撃で片をつけるつもりで出そうよ。
ドッキリ ・・・・・・・インフレ気味だけど能力バトル漫画としちゃいいかな。
ジャガー ・・・・・・特に感想もなし。

34号総括・・・・・マジでごっちゃん切らない?本気でジャンプのページを破ろうかと思った。
          いくら話が上手くてもあの主人公の糞っぷりには耐えられない。最低最悪の白痴クズ、風天以下。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・今後はこのルキズの休載欄なかったことにしてコメントしない方がいいかな。実質もう終わったんだし。
テニス ・・・・・・・・ネタ師として澤井を見習ってくれ。

83 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 06:58 ID:TAtDwm+0
漫画のキャラにそこまでキレルとは
つの丸の思惑通りだな

84 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 07:23 ID:NU90iPcO
アイシル ・・・・・・まもりさんがカワイイ。回数制限出たのにちょっと萎えた
錬金 ・・・・・・・・・先週に続きちょっと面白くなってきた。蛙男がきもい
ナルト ・・・・・・・・キャラの強さが今一ピンとこない。どこまでが手加減なのやら
風天 ・・・・・・・・・正直読むと腹が立つ
ボボボ ・・・・・・・・だらだらと戦闘が延びなかったので良かった
ワンピ ・・・・・・・・ルフィの手がちぎれそう
ブリチ ・・・・・・・・実は力を押さえてた発言に萎えたけど盛り上げ方がいい感じ
ごちゃん ・・・・・・話の流れは良かった。今後の展開に期待
読切Continue・・長くて読む気がしないけど絵はかなり上手い
キックス ・・・・・・・絵は下手だけど一応王道で進めてると言う感じ
いちご ・・・・・・・・最近エロい
ミスフル ・・・・・・・ギャグ系とはいえ滅茶苦茶なキャラを作りすぎの気がする
黒猫 ・・・・・・・・・敵が本気出してきたのにあんまり盛り上がらない。敵に凄みがないのかも
こち亀 ・・・・・・・・最近5,6年前のテイストが戻ってきた感じで面白い。落ちはやりすぎの感が
ハンタ ・・・・・・・・今回はちゃんと書き込まれてて読みやすかった
マンキン ・・・・・・腕あっさり復活にちょっと萎え
遊戯 ・・・・・・・・・カード戦とは違って死の危険をまざまざと感じられいい感じ
ドッキリ ・・・・・・・次週打ち切りを予感させる展開。おつかれさま
ジャガー ・・・・・・あんまり面白くなかった

34号総括・・・・・可もなく不可もなくといった感じ。読むに耐えないのは風天くらいかな

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・いつ復活するんだろ。楽しみにしてるのになぁ
テニス ・・・・・・・・なくても気にならなかった

85 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 07:54 ID:GihlLjk1
あれ?
もうジャンプでてるの?

86 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 07:56 ID:HjZrLZQd
>>85
うん、公式の発売日は今日だよ。

87 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 09:53 ID:AQRL/zc2
アイシル ・・・・・・太陽戦はどーでもよかったが、最後の神VS王の引きは期待大
錬金 ・・・・・・・・・けっこう面白くなってきたり。蛙はなかなかデストロイなので好きだ
ナルト ・・・・・・・・ちょっとダレ気味だが来週進展のありそうな終わり方なので期待
風天 ・・・・・・・・・実はいい人でしたってやつ?いや全然共感できないんですが…
ボボボ ・・・・・・・・そろそろ台詞の多いツッコミがウザくなってきた
ワンピ ・・・・・・・・長いよ空島…
ブリチ ・・・・・・・・流れがよかったのでスラスラ読めたがインフレは萎える
ごちゃん ・・・・・・スポコンになってきた?でも迫力よく描けてるからいい
読切Continue・・久々にまともな新人。でも連載になったら潰されそう…
キックス ・・・・・・・絵のレベルは相変らずだけどややまともになったかな?
いちご ・・・・・・・・なんか進展ないんですが。ワンパターン化してきたかな
ミスフル ・・・・・・・うわ…趣味丸出しだ…
黒猫 ・・・・・・・・・いや主人公あんまビビってないし。
こち亀 ・・・・・・・・今回はけっこういい。オチはなんとなくは読めてたんだがw
ハンタ ・・・・・・・・マトモだ…なんかハンゾーとかも出てきそうな勢いだなこりゃ
マンキン ・・・・・・正直最近の展開にはついていけないんだが
遊戯 ・・・・・・・・・割といいんだけど如何せんこの闘い長すぎるような
ドッキリ ・・・・・・・いかにもラストって感じ。でもそれは悪いことではない
ジャガー ・・・・・・うすた先生…そろそろ過剰な「ガビーン」はやめてください

34号総括・・・・・風天以外の新連載はけっこう良い方向に向かってる気がする

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・とにかくキッチリ終わってくれ
テニス ・・・・・・・・ラケットを用いてネット越しの相手コートへの返球を競うスポーツのこと

88 :腐遊人 ◆vnnVJEpB5c :03/07/19 10:08 ID:9xA6+dcT
アイシル ・・・・・・引き分けで出場するのが釈然としないけど、展開が面白くなればいいや。何事も負ける時期っていうのは大切だよ。
ナルト ・・・・・・・・サスケがオロチマルのところで強くなる展開キボンヌ。鍛えてから身体をのっとるとか理由をつけて。。。
ワンピ ・・・・・・・・物語は佳境へと。。。ゾロはこのままなのか?ワイパーもこのままなのか?ルフィーにやられる前に2人の見せ場が欲しい。
ハンタ ・・・・・・・・1週間休載をとって、雑な絵をコミック用に書き直したりしてるのかな。 今回は説明の回だな。

34号総括・・・・・これ以外読むのないから、立ち読みですんだな。俺は買って通勤中とかに読みたいんだよヽ(`Д´)ノもっと読めるの増やせ!!

89 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 10:19 ID:D+OUSqUY
>>88
読まないで読めるだの読めないだの言ってんじゃねえよ。
それにテンプレちゃんと使え。

90 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 10:25 ID:yBbfwUdq
アイシル ・・・・・・そろそろ潮時?
錬金 ・・・・・・・・・未読
ナルト ・・・・・・・・マァマァ
風天 ・・・・・・・・・糞
ボボボ ・・・・・・・・死ね
ワンピ ・・・・・・・・マァマァ
ブリチ ・・・・・・・・死ね
ごちゃん ・・・・・・まぁまぁ
読切Continue・・まぁまぁ
キックス ・・・・・・・10回死ね
いちご ・・・・・・・・作者の顔が見てみたい
ミスフル ・・・・・・・死ね
黒猫 ・・・・・・・・・もういいよ・・・
こち亀 ・・・・・・・・まぁまぁ
ハンタ ・・・・・・・・まぁまぁ
マンキン ・・・・・・死ね
遊戯 ・・・・・・・・・死ね
ドッキリ ・・・・・・・死ね
ジャガー ・・・・・・まぁまぁ

34号総括・・・・・まぁまぁ

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・もういいよ。
テニス ・・・・・・・・一生休載してろ

91 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 10:46 ID:i8SblZx5
アイシル ・・・・・・結局エジプト軍団が弱体化したようにしか見えなかった
錬金 ・・・・・・・・・2段階の女装誤解ネタワラタ。敵のキャラ付けも良い。
ナルト ・・・・・・・・なんの意外性もない話を1話かけてやったな
風天 ・・・・・・・・・未読
ボボボ ・・・・・・・・毎回良くネタをこれだけ思いつくものだ
ワンピ ・・・・・・・・少し面白くなってきたと思ったらまただれてきた
ブリチ ・・・・・・・・人間界に来るとき力を抑えなきゃいけないって設定は幽遊白書からですか
ごちゃん ・・・・・・未読
読切Continue・・数ページ読んで飛ばし
キックス ・・・・・・・ちょっといい話ですね
ミスフル ・・・・・・・アニオタ高校とまじめに偵察する屑桐が面白かった。試合もなかなか
黒猫 ・・・・・・・・・まあ次週に期待しておくか
こち亀 ・・・・・・・・いつもよりはマシ
ハンタ ・・・・・・・・長引きそうだな。懐かしキャラとか出さんでいいから
マンキン ・・・・・・未読
遊戯 ・・・・・・・・・バトル上手いね。先読みできない展開も良い。
ドッキリ ・・・・・・・ベタな展開だがそこそこ読めた
ジャガー ・・・・・・まあまあ

34号総括・・・・・いいんじゃないんですか

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・もう書く事ないから消しやすいようにテンプレのこの行一番下にしてほしかったり
テニス ・・・・・・・・そういえばなかった

92 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 10:47 ID:cxqV0GEk
アイシル ・・・・・・太陽のでかいのがスラムダンクの赤木とだぶる 
錬金 ・・・・・・・・・カズキと妹のやり取りがおもしろい
ナルト ・・・・・・・・状況がよくわからない
風天 ・・・・・・・・・一の善行百の大罪
ボボボ ・・・・・・・・マジ○ルプリンセスですか?
ワンピ ・・・・・・・・ゾロもサンジもどーせ生きてるんだろ
ブリチ ・・・・・・・・霊気とか霊圧とか強さの表現がありきたりなんだよ
ごちゃん ・・・・・・ごっちゃん感じ悪い 達也を主人公にしろ(ギャグ漫画じゃなくなるけど 
読切Continue・・画力も話も新人としては文句なし
キックス ・・・・・・・空手部にはいったほうが強くなれるんじゃない?
いちご ・・・・・・・・もういいかげん秋田
ミスフル ・・・・・・・ガンガルって著作権登録されてたんだ(笑
黒猫 ・・・・・・・・・絵だけは認める
こち亀 ・・・・・・・・見てない
ハンタ ・・・・・・・・コアラ人気爆発の予感
マンキン ・・・・・・もう何がなにやら
遊戯 ・・・・・・・・・どうでもいい
ドッキリ ・・・・・・・以下同文
ジャガー ・・・・・・今週はつまらん

34号総括・・・・・120円くらいの価値

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・精神病?
テニス ・・・・・・・・とくになし

93 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 11:12 ID:VMWLGtNi
アイシル ・・・・・・もうアイシールドとか隠す意味ないんじゃねーの。
錬金 ・・・・・・・・・妹に服借りようとするところがちょっと面白かった。ラブコメでも描いた方がいーんじゃない?
ナルト ・・・・・・・・まあまあ。
ボボボ ・・・・・・・・強引すぎで今週はつまらなかった。
ワンピ ・・・・・・・・空島編、長いっつーの。あと二度もやられたサンジが報われねぇ。
ブリチ ・・・・・・・・強さのインフレに陥っている。
ごちゃん ・・・・・・面白い。
読切Continue・・未読
キックス ・・・・・・・えーとマネージャーがヒロインだったんだっけ?
いちご ・・・・・・・・流し読み
ミスフル ・・・・・・・いつものことだがギャグが浮いてる
黒猫 ・・・・・・・・・まあまあ。
こち亀 ・・・・・・・・施設を破壊して終わりってのはよくあるが、モラルの低さしか感じられない。
ハンタ ・・・・・・・・久しぶりにまともな画を見た。面白い。
マンキン ・・・・・・やばくね?
遊戯 ・・・・・・・・・やばくね?
ドッキリ ・・・・・・・やばいっしょ。
ジャガー ・・・・・・なんかむかついた。

34号総括・・・・・つまらんのが多い。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・イラネ
テニス ・・・・・・・・イラネ

94 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 11:12 ID:GihlLjk1
>>86
そうか。
明後日は祝日だったのか。
引き篭もってるから時間の感覚がオカシイ。

95 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 11:27 ID:mNCYCNee
>>88
お前それしか読まないなら、読めるものなんて増えないだろバカか?

96 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 11:36 ID:c9rNOc3Y
アイシル ・・・・・・読者の知りたいところへどんどん話を転がしてるね、こういうの上手いなぁ
錬金 ・・・・・・・・・面白い、やはり過去にジャンプの看板背負ってた実績は伊達じゃないね
ナルト ・・・・・・・・なんか最近戦ってるだけだね、ってか話が進まない、頑張れ
風天 ・・・・・・・・・これを読む時間が惜しい・・・マインドアサシンのテンションをもう一度・・・
ボボボ ・・・・・・・・先週の方が面白かったかな、今週は結構だらだらハズレ気味
ワンピ ・・・・・・・・決してつまらなくはないんだけど・・・また話が停滞気味!?
ブリチ ・・・・・・・・五倍ねぇ、なんか台詞で表されると萎えるなぁ、展開的には昔より熱い
ごちゃん ・・・・・・何気にちゃんとスポ魂やってるのね、いい感じ、帯ギュを思い出した
読切Continue・・赤丸でも思ったがプロットが切れててイイ!虫はナイトメアビフォアクリスマスだね
キックス ・・・・・・・至る所で出てくるスラムダンクっぽさが鼻につく、ラストの締めはまあ良し
いちご ・・・・・・・・つかさターン(゚∀゚)最高!!
ミスフル ・・・・・・・可もなし不可もなしって感じ?普通の展開、普通の熱さ、ギャグも普通
黒猫 ・・・・・・・・・銃持った片手で弾防がれると両手使ってるガーベル〜の存在価値って…
こち亀 ・・・・・・・・マンネリとかの騒ぎじゃないね、完全空気化、なくても別に困らないけど
ハンタ ・・・・・・・・最近のちょいと頭使う感じでなく少年誌的に純粋に熱い展開っぽい、期待!!
マンキン ・・・・・・風呂敷広げ過ぎな感もあるけど今のところいい感じかな、マタムネ超好き
遊戯 ・・・・・・・・・バトルがつまらない、普通のストーリー物描く方が面白いんじゃないかなぁ
ジャガー ・・・・・・ギターコンテストの導入部を思い出した、あれ面白かったから今回も期待

34号総括・・・・・錬金、アイシルと比較的新しめの連載が元気、新連載枠では当初の思惑を裏切ってごっちゃんが上行くか!?

97 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 11:46 ID:D+OUSqUY
>>96
ドッキリは?

98 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 12:15 ID:XlsEJ/l1
>>96
ドッキリを消すのが一週早いですぞ!

99 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 12:35 ID:uONYix9q
アイシル ・・・・・・表紙の写真良かったな。スポンサー怪我とかまで考えててちょっと感心。
錬金 ・・・・・・・・・1行じゃ書ききれん!萌えスレ逝ってきます(*´Д`*)
ナルト ・・・・・・・・最近詰まらんなあ…いや、糞レベルじゃないんだが。
風天 ・・・・・・・・・糞。少年誌でDQN主人公はやめてくれ。
ボボボ ・・・・・・・・いつもは好きだが今回のノリは付いてけない。年か、俺…?
ワンピ ・・・・・・・・長いよ。ウソップはいいけど。
ブリチ ・・・・・・・・王道的展開だね。安定してるから今のジャンプじゃ貴重。
ごちゃん ・・・・・・面白い、面白いが…ごっちゃんむかつきすぎ。
読切Continue・・かなり面白かった。即連載OKレベル。セリフと絵をもう少し整理して見やすくすればなおよし。
キックス ・・・・・・・え?いや、まさかそんな・・・もしかしてスラダン目指してる?身の程を知れ。
いちご ・・・・・・・・真中が外村妹と組まなくて良かった。彼女まで真中に惚れたら最悪だ。
ミスフル ・・・・・・・アニオタ高校は連邦軍じゃと?真のアニオタなら閣下を崇拝し独立を宣言するぜ?
黒猫 ・・・・・・・・・シキ美形か…ツマンネ。
こち亀 ・・・・・・・・あのテーマパークには東京を水没させるほどの水が有ったのか?
ハンタ ・・・・・・・・イイ!やっぱり隔週連載にしようよ。
マンキン ・・・・・・ポコポコ新技出るからありがたみが無いな。
遊戯 ・・・・・・・・・ついていけません。
ドッキリ ・・・・・・・糞レベルの中では結構面白くない?
ジャガー ・・・・・・ジャガーってタチ悪いよな。

34号総括・・・・・連金と繁多が良かったので満足。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・戻ってきてね。
テニス ・・・・・・・・戻ってくんな。

100 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 13:07 ID:Oy21ns8k
アイシル ・・・・・・こっちの試合の方が楽しみだ。本当に前座だったな。
錬金 ・・・・・・・・・紆余曲折を経て、一番楽しみな漫画になりました。
ナルト ・・・・・・・・絵がだんだん下手になっていると思うのは気のせいですか?サクライラネ
風天 ・・・・・・・・・なんか駄目だ。もう俺も年だな。
ボボボ ・・・・・・・・毒手拳は反則です。男塾読んでたら笑っちゃうよ。
ワンピ ・・・・・・・・テンポ悪すぎ。「ジャンプNO.1の看板は今日限り降ろしてもらう」
ブリチ ・・・・・・・・自分も5倍発言で萎えました。
ごちゃん ・・・・・・甲山の子に主人公を変更してください。
読切Continue・・最後まで読めませんでした。ごめんなさい。
キックス ・・・・・・・幽霊の存在意義がまったく無いと思います。
いちご ・・・・・・・・合宿に参加させてください。西野さんはノーブラですか?
ミスフル ・・・・・・・2回戦で通常の3倍な赤い彗星が華武を苦しめます 
黒猫 ・・・・・・・・・本編より漫画賞の無理やりな解説のほうがおもしろい。
こち亀 ・・・・・・・・3回くらい同じような内容の話あったような。
ハンタ ・・・・・・・・名前忘れたけどウンコっぽい帽子の方は食われてしまえ。
マンキン ・・・・・・ついていけません
遊戯 ・・・・・・・・・ブラックマジシャンガールまだ〜
ジャガー ・・・・・・ジャガーをボコボコに負かして欲しいです。

34号総括・・・・・これにJOJOと小畑さん作画の漫画があればいいんじゃないかな

101 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 13:07 ID:ii6eCMr1
アイシル ・・・・・・ ふつーに読める。カラーはいい。
錬金 ・・・・・・・・・ 妹のやりとりワロタ。おもしろかった
ナルト ・・・・・・・・ 展開進むのおせーよ。一話もつかってやることか?
風天 ・・・・・・・・・ ふつーに読めた DQNには間違いないが別に気にしてない
ボボボ ・・・・・・・・ 前回がおもしろかったが、今回はいまいち
ワンピ ・・・・・・・・ 空島はもういいよ
ブリチ ・・・・・・・・ パラ見。さっさとすすめ。
ごちゃん ・・・・・・よんでない
読切Continue・・ 連載レベル。つーか連載しそうな予感。
キックス ・・・・・・・ けっこうおもしろい。絵は別に気にしてない。
いちご ・・・・・・・・ もーいーからさっさと終われ。でも東条はくっつくな
ミスフル ・・・・・・・ あれ?あったの?
黒猫 ・・・・・・・・・ ( ´_ゝ`)フーン 空気。
こち亀 ・・・・・・・・ 読んでない 問題なし
ハンタ ・・・・・・・・ 今回は絵がマシ。前のやつがよっぽど苦情きたんだな
マンキン ・・・・・・ もーいーからさっさと進めよ。
遊戯 ・・・・・・・・・ ヨンデネぇ
ドッキリ ・・・・・・・ パラ見。覚えてるのは次で最終回だなと思ったこと
ジャガー ・・・・・・ ヨンデネェ

34号総括・・・・・ けっこうよめた

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・ がんばって病気治して
テニス ・・・・・・・・ なかったんだ。ぜんぜん気づかなかったよ

102 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 13:42 ID:BLvGiD8Z
アイシル ・・・・・・あの本当は弱いアイドルがどこまで上手くなってるか楽しみ。
錬金 ・・・・・・・・・ギャグもいいけど後ろの女子の反応がリアルで良かった。
ナルト ・・・・・・・・戦闘シーンが少しわかりにくい。リーの手術まだ?
風天 ・・・・・・・・・ただのDQNが実は良い人みたいに扱われてるのが嫌だ。
ボボボ ・・・・・・・・今週はあんまり。それでもところてんは笑えた。
ワンピ ・・・・・・・・ルフィが止め刺すのはもう飽きたかも。
ブリチ ・・・・・・・・この漫画で5倍って言われても。インフレになる予感。話は良いのにもったいない。
ごちゃん ・・・・・・猪狩よりは確実に面白い。絵で切られないで欲しい。
読切Continue・・久しぶりにマトモな読切が。タイトルと内容のシンクロがなかなか。連載せずにしばらく修行して欲しい。
キックス ・・・・・・・saiと比べるとあの幽霊は好きになれない。風天の2人組の匂いがする。
いちご ・・・・・・・・いつも通りでした。
ミスフル ・・・・・・・オタク高校で笑った。楽しみにしてるからもう休まないで。
黒猫 ・・・・・・・・・スタンド? アルター? ギャラン・ドゥ? 反逆? 蟲術に頼るなッ?
こち亀 ・・・・・・・・両津がDQNで残念。先週は良かったのに。
ハンタ ・・・・・・・・絵がまともなのに驚いた。無理して来週載らないよりは下書きでいいのに。
マンキン ・・・・・・今週は良い感じだけど、貼りまくった伏線をどうにかして欲しい。
遊戯 ・・・・・・・・・後ろ過ぎて怖い。入稿が遅れただけだと信じたい。シャダが戦ってたのは良かった。
ドッキリ ・・・・・・・復活の仕方が予想外だった。というか、不覚にも面白いと思ってしまった。グラナダといい、何でもっと早くコレができないのか。
ジャガー ・・・・・・少しダウン。マサルさんの頃のテンションはもう戻らないのかなあ。

34号総括・・・・・全体的に高レベル。残り一週のドッキリが予想外の健闘。窮鼠猫を噛む?

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・しばらくテンプレから外すべきでは。
テニス ・・・・・・・・煽りとかじゃなくて本気で気付かなかった。休んでたのか。

103 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 13:59 ID:3CH7r6GK
アイシル ・・・・・・未読
錬金 ・・・・・・・・・丁寧に描いてるのが伺えて好感触。
風天 ・・・・・・・・・なんか腹が立つがまぁまぁ マスターがんが
ボボボ ・・・・・・・・未読
ワンピ ・・・・・・・・未読
ブリチ ・・・・・・・・未読 絵は好きなんだけどどんな話か知らんので
ごちゃん ・・・・・・妙に面白い
読切Continue・・もう少し絵がすっきりしてくれると見やすい。まぁまぁ
キックス ・・・・・・・デッサン狂い許せん ほかの絵師にやらせろ
いちご ・・・・・・・・基本的に嫌いではない。しかし物語性はない。
ミスフル ・・・・・・・未読
黒猫 ・・・・・・・・・未読
ハンタ ・・・・・・・・未読
マンキン ・・・・・・未読 仏ゾーンが読みたい
ドッキリ ・・・・・・・がんばってらっしゃいますね
ジャガー ・・・・・・・ジャガーにむかついた

34号総括・・・・・これだけ読めればマシなほう

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・ふだんから読まない
テニス ・・・・・・・・上に同じく

104 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 14:13 ID:3tttdQh1
アイシル ・・・・・・カラーだから水まいたんですか?唐突に感じました
錬金 ・・・・・・・・鳥の上で直立不動やった上に体調崩した蝶々仮面を、心底アホウだと思った
ナルト ・・・・・・・・最近なんかこう、雰囲気がギスギスしていて馴染めなくなってきた
風天 ・・・・・・・・・とってつけたような「実はいいヤツ」で納得する馬鹿がこの世にいるのだろうか
ボボボ ・・・・・・・・ヒロイン交替した?
ワンピ ・・・・・・・・そろそろ各人の目的を忘れてきた。エネルはなんで滅ぼそうとしてるんだっけ?
ブリチ ・・・・・・・・もうちょっとチャキチャキ話が進めば文句無いのだが。
ごちゃん ・・・・・・本編燃えすぎ。つの丸は巻末コメントの神と化した。
読切Continue・・ちょっと描き込み過ぎかなと感じた。というか、藤崎の匂いがした。アシ?
キックス ・・・・・・・だんだん絵が巧くなっているので、悪夢のアニメ化もありえるかもしれない。
いちご ・・・・・・・・最近サービス過多に見えるのだが、何か危機感でも持ったのだろうか。
ミスフル ・・・・・・・陸軍っぽかったのに、名前が帝国海軍なんだもの。変なトコでワロタ。
黒猫 ・・・・・・・・・強 殖 装 甲 ガ イ バ ー キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
こち亀 ・・・・・・・・両さんが日に日にアホになっていく…2億程度で貸し切りにできるのかなぁ
ハンタ ・・・・・・・・たまに絵を描くから騙されるんだよ。畜生。
マンキン ・・・・・・話を進める気が無いのだろうか。なんだかループしているように感じる。
遊戯 ・・・・・・・・・なんだか完結に向けて邁進しているように見える。
ドッキリ ・・・・・・・何故もっと早くから、こういう展開を描けなかったのか。今週は良かった。
ジャガー ・・・・・・最近のジャンプは性格の悪いキャラばっかりだ。

34号総括・・・・・風天除いた新連載3つが良かった。むしろキックスを良いと思った自分に驚いた。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・無理はしないでほしい。
テニス ・・・・・・・・あー・・・忘れてた。

105 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 14:17 ID:KCVyAYoq
アイシル ・・・・・・面白いけど、この段階で太陽相手に引き分けってのはちょっとなあ…
錬金 ・・・・・・・・・打ち切られるだろうと思ってたが、結構面白くなってきた。確かに主人公がイイね!
ナルト ・・・・・・・・展開が遅い。
風天 ・・・・・・・・・本当につまらないな、この漫画…('A`)
ボボボ ・・・・・・・・先週は良かったのに、今週は駄目だな。
ワンピ ・・・・・・・・空島編は本当につまらない。
ブリチ ・・・・・・・・実は本気を出していなかったとか、五倍とか正直萎える…
ごちゃん ・・・・・・これも打ち切られるだろうと思ってたけど、面白くなってきたなあ。「チンポ〜ン」にはワロタ。
読切Continue・・結構読めた。
キックス ・・・・・・・姉ちゃん泣くぞ…
いちご ・・・・・・・・毎回、同じような事やってるな。
ミスフル ・・・・・・・武軍はやりすぎだろ。
黒猫 ・・・・・・・・・戦闘中なのに緊張感が無い。
こち亀 ・・・・・・・・空気。
ハンタ ・・・・・・・・ちゃんと描いてあれば面白いよ、流石に。
マンキン ・・・・・・こっれてどういうストーリーだっけ?
遊戯 ・・・・・・・・・この作者の描くバトルは結構好きだ。
ドッキリ ・・・・・・・来週こそ打ち切りだな。
ジャガー ・・・・・・そこそこ。

34号総括・・・・・漏れ的に、新連載は面白いのと、そうじゃないのが二分化してきたかんじ…

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・載って無くても別に。
テニス ・・・・・・・・載って無くても別に。

106 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 14:49 ID:WybOfnHo
アイシル ・・・・・・「ウチの主催で怪我人はまずい!」こーゆー大人に憧れる。
錬金 ・・・・・・・・・ベテランの技と新連載への意欲がいい感じにマッチしてる。上手い。
ナルト ・・・・・・・・サクラの顔がすげー醜くなってる。
風天 ・・・・・・・・・散々悪事やったあと「実はこんないい話が」ってセリフで説明されてもなぁ。
ボボボ ・・・・・・・・今週はついていけませんでした。
ワンピ ・・・・・・・・ここ最近、話の構成、なんか不恰好に感じるなぁ
ブリチ ・・・・・・・・迫力あった。力制御うんぬんは相変わらずの後付けご都合設定だが。
ごちゃん ・・・・・・動きのある絵は相変わらず上手いですね。話はイマイチ。
読切Continue・・藤崎ぽい。最近の中ではましな読み切り。月は伯爵の味方なの? 
キックス ・・・・・・・動き絵が相変わらず擬音頼み。ジャンプレベルじゃないと思うが…
いちご ・・・・・・・・お客さん、どれもいい娘だからさ、早く決めてよ。
ミスフル ・・・・・・・驚き要員とアニオタ高校にワロタ。本編は見る価値なし。
黒猫 ・・・・・・・・・試合じゃないんだから、言い訳されても困るわけないじゃん。
こち亀 ・・・・・・・・つかみの混みっぷりは少し面白かった。
ハンタ ・・・・・・・・冨樫具合でも悪いのか。
マンキン ・・・・・・何が起こっても驚きません。
遊戯 ・・・・・・・・・だからバクラ狙えって。
ドッキリ ・・・・・・・「ワシの妖気が消えた」のコママヌケ過ぎ。来週突き抜け?
ジャガー ・・・・・・デジカメはもういいのか。

34号総括・・・・・面白かったのとつまらんかったのの落差がでかかった。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・阪神( ゚д゚)アフガン!!
テニス ・・・・・・・・あっ。

107 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 14:57 ID:IDSN8qI1
アイシル ・・・・・・ニュー桜庭を試合に出すのはまだ待って、待ってよ〜!
錬金 ・・・・・・・・・キャラはいいんだけど急ぎすぎの展開が気に入らない
ナルト ・・・・・・・・この人、こんなにバトル描写下手だっけ??動きがよく分からん。
風天 ・・・・・・・・・キャラに全然好感が持てないんじゃ仕方ない。つまらないを通り越して不快。
ボボボ ・・・・・・・・なんか最近安定してきたなぁ。
ワンピ ・・・・・・・・いよいよというかやっとというか佳境に入ってきた感じ。
ブリチ ・・・・・・・・先週最高に盛り上げといたわりには今回はイマイチ、四の五の言わずバトれ
ごちゃん ・・・・・・物言わぬ主人公が気に入らない。魅力が伝わらない。
キックス ・・・・・・・今のところスラムダンクの劣化版。脇役弱いな。
いちご ・・・・・・・・主人公が人間的に成長しない限りこのマンガは好きになれない。
ミスフル ・・・・・・・兄御田、再登場するとは思わなかったw
黒猫 ・・・・・・・・・殺気のない銃使いってどうよ?撃たずに銃で殴るってのは萎える。
こち亀 ・・・・・・・・イラネ
ハンタ ・・・・・・・・絵はちゃんとしてるけど、話ツマンネ。
マンキン ・・・・・・悪くないけど変な理屈は余計
遊戯 ・・・・・・・・・エジプト編もう読んでない。
ドッキリ ・・・・・・・もう終わるからね、今更特に・・。
ジャガー ・・・・・・来週に続くパターンだと2週目がつまらんのがジャガー。

34号総括・・・・・風天は10週を待たずに打ち切ってもいいよ

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・存在を忘れた
テニス ・・・・・・・・まぁ、もともといらないし。

108 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 15:01 ID:KFgVFgDG
もうすぐバイトだから、後で全部の感想書くけど、一言。
7 8 P 1 コ マ 目 の サ ク ラ 恐 過 ぎ 。

109 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 15:16 ID:sw89Wy/k
アイシル ・・・・・・桜庭に期待。
錬金 ・・・・・・・・・おもしろいことに気付いた。
ナルト ・・・・・・・・展開遅いよー。
風天 ・・・・・・・・・主役二人に梧桐会長みたいな芯がないのが問題。
ボボボ ・・・・・・・・おもろくなかった。
ワンピ ・・・・・・・・いよいよ最終対決かな?
ブリチ ・・・・・・・・来週に期待。
ごちゃん ・・・・・・おもしろいボボボより。
読切Continue・・タッチが王ドロボウジンに似ている。。。
キックス ・・・・・・・何だかなー。
いちご ・・・・・・・・うぜー
ミスフル ・・・・・・・勝つとわかる試合は飛ばそうよ!
黒猫 ・・・・・・・・・別に。
こち亀 ・・・・・・・・別に。
ハンタ ・・・・・・・・スーツコアラがよかった。
マンキン ・・・・・・これも来週に期待。
遊戯 ・・・・・・・・・長い!
ドッキリ ・・・・・・・お別れですね。
ジャガー ・・・・・・微妙。

34号総括・・・・・笑い所がなかった。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・頑張れ。
テニス ・・・・・・・・気付かなかった。

110 :名無しさんの次レスにご期待下さい  :03/07/19 16:17 ID:TJK0Q9uU
アイシル ・・・・・・すごくワクワクする、アゴン怖ぇ、桜庭はどうなる?
錬金 ・・・・・・・・・何気にいいかも。ガンブレよりは遥かに期待できる。
ナルト ・・・・・・・・4人がかりじゃサスケが逆に強く見えるんだが。
風天 ・・・・・・・・・最低最悪。多分出てった親父に多分虐待されてるな。
ボボボ ・・・・・・・・今週は全然ダメ。
ワンピ ・・・・・・・・サンジは結局なんともないわけね。先週は面白かったのに。エネルよりアイシールドのアゴンの方が怖い。
ブリチ ・・・・・・・・ありがちだが少年誌的に燃える展開。
ごちゃん ・・・・・・話作りが良い。テニスなんかよりはるかに上。
読切Continue・・上手いんだけど読む気起きないなぁ。なんかやたら設定にこってるの読みきりでやられても。
キックス ・・・・・・・粗大ごみ
いちご ・・・・・・・・生ごみ
ミスフル ・・・・・・・なんかいっつもパターンが同じだな。敵は戦艦の名前か?
黒猫 ・・・・・・・・・イヴたんだせ。
こち亀 ・・・・・・・・まぁまぁか?中期によくあった話。
ハンタ ・・・・・・・・絵がキレイすぎ。ポンズたん可愛い。
マンキン ・・・・・・メイデンたん達がどうなったのかの方が気になる。
遊戯 ・・・・・・・・・読んでない
ドッキリ ・・・・・・・やっと終わるのか。「糞尿垂れ流すぞ」の台詞だけ評価してやる。パクリだけど。
ジャガー ・・・・・・ジャガーさんがビリヤードも滅茶苦茶上手いってオチ?

34号総括・・・・・最近ジャンプの購読を辞めるか否か迷ってましたがなかなか面白かった。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・早く帰って来い。
テニス ・・・・・・・・ある意味楽しみだから早く帰って来い

111 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 16:22 ID:gT+dOZsa
母母母 ・・・・・・・・今までの中で一番つまらん。なんか飛びすぎ

112 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 16:39 ID:fUk2trYG
アイシル ・・・・・・呪マース
錬金 ・・・・・・・・・ついに一人での初戦闘か・・。妹との絡みが好きだ。
ナルト ・・・・・・・・相変わらず動きがよくわからない漫画だな。リー無視!?
風天 ・・・・・・・・・夏厨
ボボボ ・・・・・・・・毒手ワロタ
ワンピ ・・・・・・・・エネル強ぇぇぇ!でもケフカとかぶる。
ブリチ ・・・・・・・・鎖剣がデター。一護の戦いはつまらん。
ごちゃん ・・・・・・うん。面白い。でもそれだけだなー。
読切Continue・・久しぶりに時間を忘れて読んだ漫画だった。連載じゃきつそうだけど。
キックス ・・・・・・・地獄大甲子園、面白そうだなー。
いちご ・・・・・・・・東條かわいそう
ミスフル ・・・・・・・まさかまた兄御田高校見るとは思わなかったぞ【萌】
黒猫 ・・・・・・・・・不覚にも面白いと思ってしまった・・・。
こち亀 ・・・・・・・・今回オモロイ。黒猫といい、今週号は当たりだったな。
ハンタ ・・・・・・・・レイナって、殺された妹だよな・・?記憶が残ってるんだろうか。
マンキン ・・・・・・葉賢悪人面だなー。
遊戯 ・・・・・・・・・バクラ引っ張るな・・・。そろそろ話進めてくれよ。
ドッキリ ・・・・・・・信長シンダ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!次回で終了ですか?
ジャガー ・・・・・・「四隅は全部とったのに・・・」←爆笑

34号総括・・・・・好きだった物がつまらなく、嫌いだった物が面白かった。読後感良し

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・早く帰ってきて、消えろ。
テニス ・・・・・・・・・・・、これが無かったせいか!>読後感良し

113 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 16:42 ID:gT+dOZsa
アイシル ・・・・・・カラーのまもりタンがかわいい
錬金 ・・・・・・・・・制服・ジャージ貸せ!がおもろかった
ナルト ・・・・・・・・なんかよくわからん
風天 ・・・・・・・・・微妙
ボボボ ・・・・・・・・もういいよ
ブリチ ・・・・・・・・亜払い連字って誰だっけ
ごちゃん ・・・・・・面白かった。次回が楽しみ
読切Continue・・なかなか良かった。カラー表紙も気に入った
キックス ・・・・・・・普通
いちご ・・・・・・・・なんか必死じゃないか? さつきの出番が最近ないね
ミスフル ・・・・・・・2m20cmは高すぎかと
こち亀 ・・・・・・・・何でもやっちゃう中川がやっぱスゲェ
ハンタ ・・・・・・・・未読
マンキン ・・・・・・未読。読む気になんね
遊戯 ・・・・・・・・・なんかよくわからん
ドッキリ ・・・・・・・なんか予想通りの展開だった
ジャガー ・・・・・・オセロにワラタ

34号総括・・・・・来週に期待

【休載】
テニス ・・・・・・・・そういや、今週なかったね

114 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 16:54 ID:7MIwGObj
アイシル ・・・・・・別に面白いわけでもないが
錬金 ・・・・・・・・・未読
ナルト ・・・・・・・・ちんたらすんな
ボボボ ・・・・・・・・毎週真っ先に読む。安定してきた
ワンピ ・・・・・・・・次の話に期待しとく
ブリチ ・・・・・・・・ウザイ
ごちゃん ・・・・・・チンポ〜ン
読切Continue・・読みきりじゃなけりゃいいかも
いちご ・・・・・・・・今週特にウザイ
ミスフル ・・・・・・・シンジ君も様付けにもワロタ
黒猫 ・・・・・・・・・ケッ
ハンタ ・・・・・・・・ハンタらしくなってきたな
マンキン ・・・・・・イライラ
遊戯 ・・・・・・・・・まだ連載してんの?
ドッキリ ・・・・・・・未読
ジャガー ・・・・・・毎回ギャグ一緒

34号総括・・・・・今週ミスフルよかったのかもね

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・読みたい
テニス ・・・・・・・・飛びたい

115 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 17:00 ID:2oRl1JOt
アイシル ・・・・・・ 締めがよかった。
錬金 ・・・・・・・・・とりあえず静観。来週に期待。
ナルト ・・・・・・・・戦闘がよくわからなかった
風天 ・・・・・・・・・ちょといい話は飽きた
ボボボ ・・・・・・・・微妙に笑ってしまった
ワンピ ・・・・・・・・ 展開が遅い。
ブリチ ・・・・・・・・ 五倍というところが少し苦しい
ごちゃん ・・・・・安定して読める
読切Continue・・絵がごちゃごちゃしてるし、説明ばかりで読むのが面倒。 ページも大杉
キックス ・・・・・・・ 結局なぜテコンドーをやるのかわからない
いちご ・・・・・・・・ だからこの展開には飽きました。
ミスフル ・・・・・・・まあ、普通かな
黒猫 ・・・・・・・・・淡々と進んでいるのでいまいち。
こち亀 ・・・・・・・・ つかみが良かったが落ちが駄目。
ハンタ ・・・・・・・・ おにいちゃん(・∀・)イイ!
マンキン ・・・・・・ 葉賢がしょぼ杉
遊戯 ・・・・・・・・・ちょっとだるい展開です
ドッキリ ・・・・・・・ まだ終わらないのですか?
ジャガー ・・・・・・何とも言えない

34号総括・・・・・ いつもと同じです

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・ 一応、待ってます
テニス ・・・・・・・・大ゴマやめてください

116 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 17:05 ID:m8EJLz3k
アイシル ・・・・・・あごんの骨格が怖い
錬金 ・・・・・・・・・カエルの人やっぱキモい
ナルト ・・・・・・・・サスケ弱い
風天 ・・・・・・・・・女に首が無かった
ボボボ ・・・・・・・・普通
ブリチ ・・・・・・・・あとこの戦いは2週で終わらせてほしい
ごちゃん ・・・・・・甲山カコイイ 続いてほしいねコレは
読切Continue・・絵が細かいがどこか封神の影響がチラホラ
キックス ・・・・・・・普通
いちご ・・・・・・・・さすがに女だしすぎるとI’sみたいにはいかないね
ミスフル ・・・・・・・見ない
こち亀 ・・・・・・・・まぁまぁ。いつもよりか楽しかった
ハンタ ・・・・・・・・絵が綺麗になってるね
ドッキリ ・・・・・・・羽生えてるし
ジャガー ・・・・・・あだ名にワロタ

34号総括【休載】・・・・・風呂入ったばっかなのに頭がかゆい

ルキズ ・・・・・・・・ガンバレ
テニス ・・・・・・・・そのまま市ね

117 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 17:08 ID:qyHA7+Pv
アイシル ・・・・・・技の回数制限はちょっとマズー
錬金 ・・・・・・・・・何か、こう、段々面白くなってる気がする
ナルト ・・・・・・・・ドス黒い話をドス黒く書き切れて無い気がする
風天 ・・・・・・・・・「悪人がちょっといい事したら善人に思える」ってのにも限界があるわい!糞漫画。
ボボボ ・・・・・・・・シンガー板尾をパクッてやがる!と思ったけど…天の助だからなぁ
ワンピ ・・・・・・・・また話が長引きそう
ブリチ ・・・・・・・・もし、一護があっさり恋次を倒したら本格的にインフレスタート!
ごちゃん ・・・・・・シリアスな面が見れて面白かった、つの丸はストーリー上手いから期待してる
読切Continue・・これも面白かった、絵柄も結構好き
キックス ・・・・・・・やはりイマイチ、主人公がナチュラルに強いせいでテコンドー自体がヘボく思える
いちご ・・・・・・・・ この主人公が実際にいたら男にも女にも嫌われるタイプだなぁと思った
ミスフル ・・・・・・・キャラひねりすぎ
黒猫 ・・・・・・・・・今週はガイバーみたいな人が現れました
こち亀 ・・・・・・・・同じような話ばかり書きやがって!秋元3号
ハンタ ・・・・・・・・毎週このくらいのクオリティで書いてくれたらなぁ
マンキン ・・・・・・何やってもOKみたいですね
遊戯 ・・・・・・・・・よくわからんからトラップカード発動
ドッキリ ・・・・・・・加速中
ジャガー ・・・・・・来週読まん事には何とも言えない

34号総括・・・・・そこそこ

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・存在を忘れかけてます
テニス ・・・・・・・・来週からCOOL再開

118 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 17:11 ID:UmPjaOeX
総括を見てると今週は評判いいね

119 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 17:44 ID:6vTSsFqe
読切Continue・・JINGパクんな。全体的にオリジナリティーを感じねえ

120 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 17:59 ID:VxGsr5UY
アイシル ・・・・・・カラー良い
錬金 ・・・・・・・・・何だかんだいって良い
ナルト ・・・・・・・・よくわからん
風天 ・・・・・・・・・とっとと打ち切れ
ボボボ ・・・・・・・・とっとと打ち切れ
ブリチ ・・・・・・・・全てが中途半端
ごちゃん ・・・・・・普通に面白い。つうか他の作品が面白くなさ杉。
読切Continue・・良かった
キックス ・・・・・・・スラムダンクのパクリ漫画。早く打ち切れ
いちご ・・・・・・・・一部のオタに支えられてるのか?打ち切れ
ミスフル ・・・・・・・帰ってこなくて良かったのに・・・。
黒猫 ・・・・・・・・・打ち切(ry
こち亀 ・・・・・・・・そろそろ楽になったらどうですか?
ハンタ ・・・・・・・・絵はまともになったけど・・・。
ドッキリ ・・・・・・・つまんね
ジャガー ・・・・・・まぁまぁかな・・・。マサルさんっぽくしてくれ。

34号総括・・・・・来週面白くなかったら次回から立ち読み

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・結局なんの病気よ?
テニス ・・・・・・・・オタ女以外に人気ないんだから、戻ってくんな。

121 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 18:07 ID:DaPYyCBE
>>120
アナル拡張病。

122 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 18:11 ID:Z3uOqvt8
アイシル ・・・・・・ 本筋とは関係ないが人気投票のハァハァ3兄弟の扱いワロタ。一人顔見えてないし。
錬金 ・・・・・・・・・ 王道ですな。いいよいいよ。長期連載の予感。妹結構いいキャラかも。
ナルト ・・・・・・・・ サスケあっちの方に逝きそうだな。んで結局またもどってきそう。
風天 ・・・・・・・・・ 一話目からそんなに進展してないよね。「DQNだけどいい奴だよ」って話しかしてない。
ボボボ ・・・・・・・・ まあまあかな。悪くはない。
ワンピ ・・・・・・・・ さて、いい加減決着をつけてほしいわけだが。
ブリチ ・・・・・・・・ そういや花太郎って究極超人あ〜るの田中一郎に似てるな。
ごちゃん ・・・・・・ これから熱いほうの展開になってくのかな。面白い。
読切Continue・・ 絵は綺麗だけど、話が平板でつまらない。主人公のデフォルメで封神思い出した。
キックス ・・・・・・・ さて、そろそろなんでテコンドーなのか教えてもらってもいい頃だが。
いちご ・・・・・・・・ いちご100%はテクノニダ!
ミスフル ・・・・・・・ ガンガルワロタ。今の小学生にわかるネタが相変わらず少ないな(w
黒猫 ・・・・・・・・・ 覆面の中の人こんな顔だったっけ。まあどうでもいいか。
こち亀 ・・・・・・・・ あのテーマパークはちょっと良いかもと思ってしまった。
ハンタ ・・・・・・・・ ポン酢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! あと敵が鳥山キャラみたい。
マンキン ・・・・・・ 展開がダルい。もっと切り詰められるはずだと思うが。
遊戯 ・・・・・・・・・ 何でこんな後ろに?そろそろ決着つくってことか?
ドッキリ ・・・・・・・ 打ち切りマダー?(AA略
ジャガー ・・・・・・ 今回はまあ前フリなんだろう。次回に期待。

34号総括・・・・・ ハンターが綺麗な絵だった。冨樫がポックルのことを忘れてなくて良かった。でも死んだりして。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・ もう書くこと無いよ。
テニス ・・・・・・・・ ああ、無かったのか…今気付いた。

123 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 18:17 ID:40rQf1Op
アイシル ・・・・・・やっぱ試合してない方が面白い、とりあえずモン太に一票
錬金 ・・・・・・・・・作者のセンスが凄い、蝶めがねにカエル人間、さらに服装がオーバーオール(・∀・)
ナルト ・・・・・・・・相変わらず、獅子連弾は何が起こってるのか分からんかった
風天 ・・・・・・・・・糞過ぎて笑える、何故か読んでしまう自分が怖い
ワンピ ・・・・・・・・もう見限ったから、今更盛り上げても…
ブリチ ・・・・・・・・   読んでない
ごちゃん ・・・・・・昔懐かしい、面白さという感じ
読切Continue・・絵柄が王泥棒ジン
黒猫 ・・・・・・・・・スタンド発動
ハンタ ・・・・・・・・絵がまとも過ぎで怖い
マンキン ・・・・・・
ドッキリ ・・・・・・・すげえ、 まだつづいてる
ジャガー ・・・・・・デジカメの話になると思いきや…次週に期待

34号総括・・・・・ウルジャンの荒木の漫画が読みたい

【休載】
野球もテニスもいらない

124 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 18:35 ID:QQuHaQd8
アイシル ・・・・・・カラーの展開が意味わからん
錬金 ・・・・・・・・・敵きもい
ナルト ・・・・・・・・何であんなに戦闘が見づらいんだよ馬鹿
風天 ・・・・・・・・・はいはい
ボボボ ・・・・・・・・読んでない
ワンピ ・・・・・・・・ロビンよそよそしいな
ブリチ ・・・・・・・・面白い
ごちゃん ・・・・・・面白い
読切Continue・・読みにくかった
キックス ・・・・・・・目標ゲットがちょっと面白かった
いちご ・・・・・・・・ふーん
ミスフル ・・・・・・・何故か読む気が起きなかった
黒猫 ・・・・・・・・・何で火から虫がうまれんだよ
こち亀 ・・・・・・・・読んでない
ハンタ ・・・・・・・・ポンズだけ描きこまれてたな
マンキン ・・・・・・次で地獄脱出していいよ
遊戯 ・・・・・・・・・面白い
ドッキリ ・・・・・・・読んでない
ジャガー ・・・・・・ちょっと面白いところあったけど全体的に低調

34号総括・・・・・ハンタ来週は大丈夫なのか

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・生きろ
テニス ・・・・・・・・無かったんだ

125 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 18:38 ID:gT+dOZsa
黒猫、今度は幽白の武井のパクリ?

126 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 18:50 ID:pIDiMScR
アイシル ・・・・・・技名なんかつけなくていーってマジで。
錬金 ・・・・・・・・・蛙の人がタイマン張ってくれるといいね。
ナルト ・・・・・・・・サスケの目つきがお塩並にムカツク。
風天 ・・・・・・・・・いつまで続くのこれ?
ワンピ ・・・・・・・・最後Pの雷サンジとかにあてようよ。
ブリチ ・・・・・・・・5倍とか言われても。
ごちゃん ・・・・・・甲山相手にほんとに2勝出来るのか?あの二人は。
読切Continue・・腐った頃から藤崎が名前変えて書いてんじゃないかと思った。
キックス ・・・・・・・幽霊へぇへぇ言いすぎ。
いちご ・・・・・・・・ループコエー
ミスフル ・・・・・・・グンジンコエー
黒猫 ・・・・・・・・・ムシコエー
こち亀 ・・・・・・・・ミズコエー
ハンタ ・・・・・・・・下級兵つっても拳銃程度で死んじゃうの?
マンキン ・・・・・・余裕の葉賢
ドッキリ ・・・・・・・羽の生え方が・・・微妙
ジャガー ・・・・・・ハマーはどこへいった

34号総括・・・・・ホントに読みたいのが無くなってる気がした。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・そろそろ忘れそーです、戻ってください。
テニス ・・・・・・・・ここ見るまで気づかなかったヨ。

127 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 18:57 ID:/O9ltlZE
アイシル ・・・・・・ 怪我恐れてアメフトは出来んぞオッサン。
錬金 ・・・・・・・・・ もう少し凝った話が見たいというのは欲張りすぎ?
ナルト ・・・・・・・・ バトル、敵も味方もどう動いてるのかわからない。
風天 ・・・・・・・・・ 下衆ガキマンセー漫画はイラネ。
ボボボ ・・・・・・・・ 何今の間!!? ワロタ
ワンピ ・・・・・・・・ どうでもいいシーンは端折れよ。
ブリチ ・・・・・・・・ そうか幽白のパクリか。
ごちゃん ・・・・・・ 読める話も主人公の悪印象で全て台無し。
読切Continue・・ 絵は安定してても面白くない。
キックス ・・・・・・・ 最低糞漫画であるスラムダンクよりはマシ。
いちご ・・・・・・・・ サービスサービスぅ!
ミスフル ・・・・・・・ アニヲタ再登場かYO!
黒猫 ・・・・・・・・・ 今回は割と普通か。
こち亀 ・・・・・・・・ 悪い意味で普通。
ハンタ ・・・・・・・・ やっぱり絵がまともだと読める。
マンキン ・・・・・・ 進まないシャーマンファイト、叫ぶだけのバトル、もういい。
遊戯 ・・・・・・・・・ クロスファイヤーハリケーンまだー?
ドッキリ ・・・・・・・ 前回に続き今回も面白かった。
ジャガー ・・・・・・ つまらん。

34号総括・・・・・ 全体的に地味。コストパフォーマンスいまいち。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・ どうでもいい。
テニス ・・・・・・・・ 同上。

128 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 19:04 ID:Zpi9wPYq
このスレ、始めて見たけど糞スレだね

129 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 19:08 ID:aPATVdWZ
アイシル ・・・・・・使用制限に萎え。太陽がアメリカゆきを譲るくだりでさらに萎え萎え。好きなだけに残念。
錬金 ・・・・・・・・・王道を描こうとしたら、作者の嗜好がにじみでて、マニア受けする内容になっちゃいました。ってかんじだな。
            だが、それがいい。
ナルト ・・・・・・・・ダラダラ。もっと内容詰めてくれよ。
風天 ・・・・・・・・・一行感想を書こうとしたのですが、作者への三行半しか思い浮びませんでした。
ボボボ ・・・・・・・・ちょっとパワー弱め。くだらないと思ってたけど、読むと結構おもろいね。
ワンピ ・・・・・・・・見開きの雷のページは良かった。後は良く覚えてないや。
ブリチ ・・・・・・・・唐突だな5倍って……もっとちゃんと話考えときましょうや。現在の内容が面白いだけに残念。
ごちゃん ・・・・・・自分が少年漫画に何を求めていたか思い出した。掛け値なしに面白くなってきたな。
読切Continue・・よろし。絵はうまいし、内容も面白かった。最近の読みきりの中ではずば抜けてるね。
キックス ・・・・・・・話は地味にマシになってる。まあ、それでも下の中。
ミスフル ・・・・・・・インフレがひどいな。一試合目からこんなの出して大丈夫?
黒猫 ・・・・・・・・・あれもこれもどっかで見たような……。十二欠賞の方わらかしてもらいました。
ハンタ ・・・・・・・・ああ、載ってる。コアラはいいな。ちゃんと描いてあるとさすがに面白い。
マンキン ・・・・・・……唐突なパワーアップにあきれ返った。掲載順からして、打ち切り近いのか?
遊戯 ・・・・・・・・・カードゲームに気を取られてたけど、意外と普通の描いても面白いんじゃないのか。
ドッキリ ・・・・・・・センスが無いのは出身地の所為ではございません。わきまえろ。
ジャガー ・・・・・・ワロタ。

34号総括・・・・・新連載のごっちゃんと錬金が面白くなってきた。ハンタもあって充実して来た気が。
         ただ、かずはじめはなにがあったのかと思うほど酷い。
【休載】
ルキズ ・・・・・・・・ガンガレ
テニス ・・・・・・・・忘れてた。どうでもいい。

130 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 20:08 ID:jIvhHa15
アイシル ・・・・・・キャラの使い方が上手い漫画だと思う。王vs神が楽しみ。
錬金 ・・・・・・・・・なんだかなぁ。可もなく不可もなく。感想が書けないです
ナルト ・・・・・・・・盛り上がりに欠ける。表紙の四代目ナルトに似すぎだろ。
風天 ・・・・・・・・・何の面白味もないドキュソ漫画。山なしオチなし意味なし。
ボボボ ・・・・・・・・なにげに毎週笑ってる気がする。が、田ボの鼻毛は萎え。
ワンピ ・・・・・・・・そろそろ終わるか。ナルトと違って引き伸ばし方が上手い。
ブリチ ・・・・・・・・最近面白いと思う。けどキャラを使い切ることができるのかと。
ごちゃん ・・・・・・最初は打ちきりかなと思ってたら意外と面白い。が主人公は嫌いだ。
読切Continue・・読んでない。
キックス ・・・・・・・この人は顔しか上手くかけないのかと思った。
ミスフル ・・・・・・・めちゃくちゃだな。何も言うまい。
黒猫 ・・・・・・・・・マスク取ったらイヴじゃねーか。って思ったのは俺だけではないはず。
ハンタ ・・・・・・・・今週の絵はだいぶマシかと。ちゃんと書けば面白い。
マンキン ・・・・・・よーわからん。とりあえずマタムネ出てくるまで静観。
遊戯 ・・・・・・・・・よーわからん。毎週上がったり下がったり変化激しいね。
ドッキリ ・・・・・・・なんでこの漫画が残ってるのか不思議でしょうがない。
ジャガー ・・・・・・オセロのありえなさにワロタ

34号総括・・・・・準キングのトランペットのヤツ掲載きぼん。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・自然消滅は勘弁。
テニス ・・・・・・・・アニメを原作にしろ。

131 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 20:13 ID:G7IWHB5h
アイシル ・・・・・・少年漫画らしい。
錬金 ・・・・・・・・・手堅くまとめてる。 あと何かあればもっとよし。
ナルト ・・・・・・・・サスケ強化月間。起承転結の承ぐらい?来週こそ進んでくれ。
風天 ・・・・・・・・・謹んでパスさせていただきます。
ボボボ ・・・・・・・・今週はイマイチ。
ワンピ ・・・・・・・・進まないなぁ…。
ブリチ ・・・・・・・・インフレキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ごちゃん ・・・・・・面白くなってきた。
読切Continue・・まぁまぁ。
キックス ・・・・・・・謹んでパスさせていただきます。
いちご ・・・・・・・・何回目のループですかぁ?
ミスフル ・・・・・・・小学生相手なら騙すのは簡単ですよね?
黒猫 ・・・・・・・・・いつ見てもどこかで見たことがあるような…
こち亀 ・・・・・・・・定番と言うには抵抗が…
ハンタ ・・・・・・・・毎週このくらいでってのは無理…か
マンキン ・・・・・・老害
遊戯 ・・・・・・・・・老害
ドッキリ ・・・・・・・死亡宣告はまだでつか?
ジャガー ・・・・・・来週見ないと何とも言えん

34号総括・・・・・今週はよかったほうか?

【休載】
テニス ・・・・・・・・あ、休んでたのか

132 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 21:10 ID:kKHKIbtZ
アイシル ・・・・・・いくつかネームをすっばしてる感じがするけどカラー原稿で力尽きたなんて事ないですよね?
錬金 ・・・・・・カエルのノリがザコそのものだな、ギャクのちりばめ加減も良い感じなので期待大
ナルト ・・・・・・新キャラを読者に覚えてもらおうという回ならそれは失敗してると思う
風天 ・・・・・・このままいい人という 誤 解 を与え続けるマンガだとしてもタチ悪いと思う
ボボボ ・・・・・・Jがカッコよくないぞ!!
ワンピ ・・・・・・ルフィ良いとこ取りが決まったとして空島編の落ちをどうつけるのか見たくなった
ブリチ ・・・・・・ルキアも最初の回から力を失ってる設定だったのを思い出した
ごちゃん ・・・・・・パス1
読切Continue・・後半に詰め込み過ぎかなってぐらいであとはおもしろうございました
キックス ・・・・・・パス2
いちご ・・・・・・とりあえず人数減らして下さい…
ミスフル ・・・・・・アニオタ高校の試合は見たくない
黒猫 ・・・・・・クリードまだぁ?
こち亀 ・・・・・・今回はおもしろくなかったです…
ハンタ ・・・・・・アリ下級兵士が全員人間カスタムなのが嫌だ
マンキン ・・・・・・葉のセリフが毎回毎回聞き覚えのあるセリフのような気がする
遊戯 ・・・・・・王よりマハードがカッコイイ
ドッキリ ・・・・・・コウが説明的なセリフを吐いたことでこのマンガはレベルを下げたと思う
ジャガー ・・・・・・四隅だけ白いオセロ板に至る経緯が是非とも見たい

34号総括・・・・・・個人的にはハズレ

【休載】
ルキズ ・・・・・・パス3
テニス ・・・・・・パスは3回までなので潔く負けます

133 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 21:16 ID:QymX5zKh
アイシル ・・・・・・来週に期待
錬金 ・・・・・・・・・妹タン萌え
ナルト ・・・・・・・・サスケの精神崩壊中
風天 ・・・・・・・・・DQN
ボボボ ・・・・・・・・イラネ
ワンピ ・・・・・・・・アイサタンの活躍に期待しる!!
ブリチ ・・・・・・・・せめて三倍にしとけ
ごちゃん ・・・・・・面白くなってきた
読切Continue・・実力不足
キックス ・・・・・・・キムチ!!
いちご ・・・・・・・・つかさタン(;´Д`)ハァハァ
ミスフル ・・・・・・・ピッチャーの顔怖すぎ
黒猫 ・・・・・・・・・イブを出せ!!
こち亀 ・・・・・・・・扉絵痛すぎ
ハンタ ・・・・・・・・ポンズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
マンキン ・・・・・・メイデン様の出演まだぁ?
遊戯 ・・・・・・・・・バクラ粘りすぎ
ドッキリ ・・・・・・・打ち切りまで秒読み
ジャガー ・・・・・・毛玉

34号総括・・・・・ポンズタンに会えたので満足

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・何それ?
テニス ・・・・・・・・打ち切ってくれていいよ

134 :名無しさんの次スレにご期待下さい:03/07/19 22:33 ID:aHPF+qHF
アイシル・・・普通
錬金・・・普通、かけ合い上手い
ナルト・・・バトル下手、サクラ恐
風天・・・面白くないボーボボ・・・微笑
ワンピ・・・冗長だが面白い
鰤・・・“虚”って今何してるんだろ?
ごちゃん・・・新連載で一番面白い
読み切り・・・詰め込みすぎじゃない?
キックス・・・糞
いちご・・・糞
ミスフル・・・アホ
黒猫・・・超アホ
ハンタ・・・人の記憶を持つ蟻。オモロイ!マンキン・・・普通
遊戯王・・・普通
ドッキリ・・・糞
ジャガー・・・微笑

【休載】
ルキズ・・・がんがれテニス・・・イラネ

135 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 22:38 ID:pyLxNH0T
アイシル ・・・・・・ヤダ
錬金 ・・・・・・・・・面白さ先週の1/3
ボボボ ・・・・・・・・だから女子に鼻毛は萎えるって
ワンピ ・・・・・・・・空島カウントダウン
ブリチ ・・・・・・・・一護ちゃんしぶといね
ごちゃん ・・・・・・
読切Continue・・てか藤崎でしょ?話自体はまぁまぁ
キックス ・・・・・・・ヤバイ、コレ化けそうだ
ミスフル ・・・・・・・最初の頃より読まなくなったなぁ・・・
黒猫 ・・・・・・・・・ジョジョかよ!
マンキン ・・・・・・
遊戯 ・・・・・・・・・青眼女マダ━(AA略
ドッキリ ・・・・・・・よかった〜まだあって
ジャガー ・・・・・・

34号総括・・・・・下の上

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・もういい
テニス ・・・・・・・・え、無かったの?

書いてないのは読んでません。

136 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 22:46 ID:/yv5cfiD
ブリチの5倍発言に萎えたヤツ多いな
オレもその一人。

見せ方は上手いと思うんだけどなぁ・・・ルキアに関する会話とか。

137 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 22:51 ID:6X5/Bkob
やべえ。キックスの評価が段々上がってきてる・・・・

138 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 22:55 ID:dF2RBbK5
次は10倍です

139 :腐遊人 ◆vnnVJEpB5c :03/07/19 23:01 ID:9xA6+dcT
>>89>>95
想像力の貧困な香具師だな。
リアル消防か?
こいつらの金玉に蟻が巣作りしますように・・・

140 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 23:24 ID:QymX5zKh
>>137
あの国あの法則を信じろ!!

141 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 23:26 ID:PI40rwye
アイシル ・・・・・・前回と来週のつなぎの間奏曲っぽかったけど、よかった。
錬金 ・「制服貸してー」「イヤー!」のヲタ臭きつい展開にグッタリして3Pまでしか読めなかった。清々しさ0。
ナルト ・・・・・・・・未読。カラーのページのカードゲームだけ見た。この漫画も遊戯王狙いなのか?
風天 ・・・・読みやすいんだけど、激つまんない。一応、読める。
ボボボ ・・・・・はじめて読んでみようとしたんだけど、一ページめくっただけで恥ずかしくなって読むの断念。
ワンピ ・・・・ナミはなんでウソップは呼び捨てなのに、「サンジ君」なの煤i゜Д゜;)?オッキイ○○
ブリチ ・・・はじめの2、3ページよかったが、後半だるくて読まなかった。主人公の名前イチゴ100%っていうの?
ごちゃん ・・なんかすっごく良かった。まあ、古典的な展開と言われればそうかも。
読切Continue・・最初の50pの漫画と編集部の紹介文だけじっくり読んだ。「新しい漫画を読みたい人へ」どれどれ・・う、ツマンネ
キックス ・・・・・・・読もうとしたけど、すっごくつまんなそうだったので断念。
いちご ・・・・存在忘れてました。
ミスフル ・・・なんかあのペコちゃんみたいなヘアースタイル、激イヤ。
黒猫 ・・・・ちらっと流し読みしたけど、相変わらず絵だけみたいな感じ。ヲタ臭セー
こち亀 ・・・オイ!また初モノ紹介かよ!毎週読んでたけど、さすがに今週は流し読みで済ませた。
ハンタ ・・・・・・・・面白かった。
マンキン ・・・・・・マンキンってナニ?(藁)最後の目次欄にもマンキンなんて漫画載ってないよ・・
遊戯 ・・・・・・・・存在忘れてました。
ドッキリ ・・・・・・・存在忘れてました。
ジャガー ・・・・・・デジカメの話だっけ。普通。

34号総括・・・・・CAPCOMの和風タクティクスオウガ、面白そう(・∀・)!

【休載】
ルキズ ・・・・ルキズ
テニス ・・・・テニス

142 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 23:33 ID:6X5/Bkob
このスレも段々腐ってきたな・・・・・

143 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 23:39 ID:oP7FojY8
なんで?↑

144 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 23:42 ID:iGjguH3N
アイシル ・・・・・・展開早すぎ。
錬金 ・・・・・・・・・あの蛙男がるろうにのときの誰かを思い出すのだが、誰だろう…
ナルト ・・・・・・・・サスケ中心の展開はもういい。
風天 ・・・・・・・・・不快
ボボボ ・・・・・・・・魚雷は何処に行った?
ワンピ ・・・・・・・・エネル権威復活。それはいいのだがまだ終わらんの?
ブリチ ・・・・・・・・ルキアまだー?
読切Continue・・絵は上手い。藤崎竜の昔の作品を思い出した。てかまったくの新人じゃないよね?期待大。
いちご ・・・・・・・・不快
黒猫 ・・・・・・・・・内容忘れた
こち亀 ・・・・・・・・福岡で床上浸水だそうですね。
ハンタ ・・・・・・・・どうしたんだ冨樫、何があったんだ??
マンキン ・・・・・・スピリッツ・オブ・ビャッコウって何ですか?
ドッキリ ・・・・・・・今週は割と良かった。でももういいや、サヨナラ。
ジャガー ・・・・・・今週はツマンネ

34号総括・・・・・全体的にハズレが多かったけど、読切は割と好み。原作付き作家として期待してみる

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・もういい
テニス ・・・・・・・・どんなトンデモゲームが始まるかと期待してたのに。

145 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 23:42 ID:pIDiMScR
つの丸作品にPOTERが出てて微妙に凹んだ14の夏

146 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 23:44 ID:RXWhLrIt
アイシル ・・・・・・「王は神へと挑む」か・・・タイトルがいいね
錬金 ・・・・・・・・・段々面白くなってくるな でも展開が速すぎる。もう少し修行の様子とか書いてもいいのでは
ナルト ・・・・・・・・展開が遅いなぁ・・・これに一話使うこと無いだろ
風天 ・・・・・・・・・一言で言うと「夏厨」 ツマンネ
ボボボ ・・・・・・・・天の助に激ワラタ
ワンピ ・・・・・・・・空島編っていつから始まったんだ?
ブリチ ・・・・・・・・5倍ねぇ・・・
ごちゃん ・・・・・・主人公がむかつく点を除けば○
キックス ・・・・・・・何だかんだ言って切られないような気がする
ミスフル ・・・・・・・不覚にもアニヲタにはワラタ
黒猫 ・・・・・・・・・今週は何のパクリか解からなかったな
ハンタ ・・・・・・・・今週はは珍しく絵がいいな
マンキン ・・・・・・戦闘が良く解からなかった
遊戯 ・・・・・・・・・バクラってあんなに弱かったか?
ドッキリ ・・・・・・・来週は待ちに待った打ち切りか?
ジャガー ・・・・・・何をやらせても普通・・・ワラタ

34号総括・・・・・アイシルの巻頭カラー良いね

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・ノーコメント
テニス ・・・・・・・・今週のジャンプが良かったのはこれが無いからか

147 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/19 23:45 ID:pIDiMScR
PORTERだったわ・・・

148 :作者の都合により名無しです:03/07/19 23:53 ID:blWS7SNh
アイシル ・・・・・最後のコマでやっと、ムサシ登場?
錬金 ・・・・・・・・・この位置にあるだけでウツだ。敵病欠汚い。
ナルト ・・・・・・・・ああ、ヤムチャ化。まぁ岸本だしな。
風天 ・・・・・・・・・漫画はどうでもいいが焼きそば食いたい。
ボボボ ・・・・・・・・・・ああ、J様追悼。
ワンピ ・・・・・・・・で?サンジたちは何がしたかったの?
ブリチ ・・・・・・・・1/5って、S→Dランクの幽々のぱくりだろ?
ごちゃん ・・・・・・・昔のスポ魂があっていいね。
読切Continue・・・・・絵はうまいけどさ、なーんかゲームを色々並べた感じがする。
キックス ・・・・・・・読み終わった後、次のページで笑━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━った !!!!
いちご ・・・・・・・・エロくなきゃいい漫画だと思うよ。
ミスフル ・・・・・・・今回は、戦艦の名前か。ネーミングセンスだけは民名書房並みにいいな。
黒猫 ・・・・・・・・・雑魚敵の素顔が、ミスフルの敵監督に見えて面白い!(内容はどうでもいい)
こち亀 ・・・・・・・・メロンサッカー並にクソウツだ。
ハンタ ・・・・・・・・休んだ甲斐があったね。久々に面白かったよ。
マンキン ・・・・・・最後に朱雀っぽい名前の技が出て、ドッキリと同じ展開になる予感!!!
遊戯 ・・・・・・・・・カード出てないから人気なくなったな。
ドッキリ ・・・・・・・ごめん。普通に面白いと思ったよ。
ジャガー ・・・・・・・端とって、勝てるのはアタック○5だけと知れ。

34号総括・・・・・やっと、普通のジャンプを読んだよ。でも、満足はほどほど。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・ そろそろ戻って欲しいね。
テニス ・・・・・・ この前の親父のヤツ今回載せればよかったんじゃないの編集長?

149 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 00:00 ID:4bKvXUB3
なんつうか、このスレ見てると、ナルトとやワンピとかの感想見ると『あ〜こいつハンターの感想は絶対………あ〜やっぱりなぁw…って、なるんだよなぁ』
わかりやすいぜ!
ハンタオタは

150 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 00:03 ID:zPLIZSH/
ブリーチのインフレは前々から前フリだけはちりばめてあったから今更・・・と思うが

雨竜だけは完全におかしい。

151 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 00:04 ID:DSm/sYCz
田代まさしを、ベストジーニストにしよう!!

□ベストジーニスト賞 2003年□
現在、「田代まさし」27位。
マーシー・・・( ̄_ ̄)
◎投票結果
http://www.best-jeans.com/count/index.html#top
◎投票フォーム(一人一回 制限)
http://www.best-jeans.com/present/bj2003.html

原則、"田代まさし"で投票。

*他のスレにコピペをよろしくお願いします

152 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 00:07 ID:cO/CQYR9
アイシル ・・・・・・なんかいろいろ納得いかない
錬金 ・・・・・・・・・目の細い敵がきもい
ナルト ・・・・・・・・佐助いらね
風天 ・・・・・・・・・むなくそわるい。片親だからどうした?
ボボボ ・・・・・・・・演技〜でちょっとしらけた
ブリチ ・・・・・・・・未読。多分読まない
ごちゃん ・・・・・・ 普通によめた
読切Continue・・藤崎を思い出した。今までの読みきりの中では絵はきちんとかいてるので次は話を!
キックス ・・・・・・・絵をちゃんと書け
いちご ・・・・・・・・真中市んでいいよ
ミスフル ・・・・・・・未読。絶対読まない
黒猫 ・・・・・・・・・読む気ないです
こち亀 ・・・・・・・・始まりと終わりが シンクロしてるのがよかった。
ハンタ ・・・・・・・・路線変更?王とか虫とかどうでもいいんだけどな〜
遊戯 ・・・・・・・・・明日よもうかな
ドッキリ ・・・・・・・最終回?と期待したが来週かな。終わるの
ジャガー ・・・・・・来週期待してるから!

34号総括・・・・・久々にジャンプ買った。 読みきりがましだったのが救い

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・コミックスで完結でいいよ
テニス ・・・・・・・・もう帰ってこなくていいですよ

153 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 01:03 ID:aDJfP4uO
アイシル ・・・・・・ 良い決着。爽やか
錬金 ・・・・・・・・・ 読みやすいけど、「服貸せ」は笑えなかった…
ナルト ・・・・・・・・ 次号から、サスケDQNへの道が始まります
風天 ・・・・・・・・・ さくっととばした
ボボボ ・・・・・・・・ 全編爆笑、でも鼻毛は要らなかった…
ワンピ ・・・・・・・・ ひとまず合流、あとは再度ルフィvsエネルだな
ブリチ ・・・・・・・・ 王道、しかし其れが良い。恋次の斬魄刀はアイヴィーブレードだ
ごちゃん ・・・・・・ 自分の頭が理解しようとしていない
読切Continue・・ で、生きてるんですか?
キックス ・・・・・・・ 良い展開になってきたね
いちご ・・・・・・・・ 西野がキモキャラ化?駄目になってきてる
ミスフル ・・・・・・・ ミスフル好きなのだが、…アニオタはやりすぎだろ…
黒猫 ・・・・・・・・・ シキの中の人、普通じゃん。リバーは戀崩嬢使い
こち亀 ・・・・・・・・ 良く言えば「相変わらずの、こち亀的な展開」
ハンタ ・・・・・・・・ 絵がちゃんとしている!(感動)そして、また変なの出たー!
マンキン ・・・・・・ まぁ、要は「何でも有り」というわけで
遊戯 ・・・・・・・・・ 随分下だなぁ
ドッキリ ・・・・・・・ 砕け散れェ!!
ジャガー ・・・・・・ ジャガーさんの強引さにワラタ。次回のビリヤード(?)対決も楽しみ

34号総括・・・・・ 先週と違って、安心出来る表紙。じゃんぷるの弁当ネタは小ヒット

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・ 阪神優勝迄に復帰出来るかな?
テニス ・・・・・・・・ あ、休みだったのね

154 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 01:04 ID:lLsF5g28
アイシル ・・・・・・桜庭氏がパワーアップしてたら神。
錬金 ・・・・・・・・・ギャグ顔も丁寧に描いている(ように見えてしまう)のはどうか
ナルト ・・・・・・・・どーせ雑魚キャラなんだから
風天 ・・・・・・・・・あと少しでネタ漫画に昇格できそうなのでもうちょっと突き抜けろ
ボボボ ・・・・・・・・いろいろ笑った。
ワンピ ・・・・・・・・この状況で死者0だけは勘弁してください。
ブリチ ・・・・・・・・王道イイ
ごちゃん ・・・・・・猪狩しか知らなかったがストーリー作りがメチャ上手だなこの人。
読切Continue・・絵がいいけどガンガンとかにゴロゴロいるよねこのクラスの人は。
キックス ・・・・・・・これ続いたら風天が終わりそうでやだなぁ
いちご ・・・・・・・・唯たんだそうよ
ミスフル ・・・・・・・2回戦からは獅子川レギュラーで猪里外せ
黒猫 ・・・・・・・・・ひょっとして最後のバトルに突き進んでいるのか
こち亀 ・・・・・・・・読んでない
ハンタ ・・・・・・・・読んでない
マンキン ・・・・・・バトル描けないならバトル描かなくてもいいし漫画描かなくてもいいし
遊戯 ・・・・・・・・・読んでみた
ドッキリ ・・・・・・・ぬーべーでの九尾のポジションの人どこいった?
ジャガー ・・・・・・続かなくていい気もする

34号総括・・・・・誰か鳥山明にカラーCG向いてないって言ってください

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・いらない
テニス ・・・・・・・・これないと一歩のないマガジンみたいで買って損した

155 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 01:13 ID:EPVmibkP
アイシル ・・・・・・ 大石先輩ファンです
錬金 ・・・・・・・・・ まっぴー…
ナルト ・・・・・・・・ キャラデザ高水準、コマワリ含む演出は下手。戦闘シーン相変わらず見辛い。
風天 ・・・・・・・・・ ギャグ漫画に徹底したらいいかも。
ボボボ ・・・・・・・・ 今週も無理やり笑わされた…
ワンピ ・・・・・・・・ 最近の展開はどうもキャラが物語に付き合わされているような気がする。
ブリチ ・・・・・・・・ 織姫たんの活躍まだー?
ごちゃん ・・・・・・ ちんぽーん…
読切Continue・・ 面白かった。
キックス ・・・・・・・ …
いちご ・・・・・・・・ このループ、程よいエロ、東西南北よりどりみどりはいちごの長所だろ?
ミスフル ・・・・・・・ 驚き要員ワラタ
黒猫 ・・・・・・・・・ ムウ眉
こち亀 ・・・・・・・・ 中川はやはり世界一の金持ちなのか
ハンタ ・・・・・・・・ 冨樫先生大丈夫ですか?!
マンキン ・・・・・・ なんかこの展開だれる
遊戯 ・・・・・・・・・ 面白い
ドッキリ ・・・・・・・ がんばれー…
ジャガー ・・・・・・ おもしれっ

34号総括・・・・・ 冨樫先生大丈夫ですか?!

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・ お身体お大事に
テニス ・・・・・・・・ COOLCOOLCOOL!!は見てやってもいいが基本的にはカエッテ(・∀・)クルナ!!

156 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 01:15 ID:0AyvLepD
アイシル ・・・・・・流し読み 主人公は誰なんだろう??
錬金 ・・・・・・・・・ヒロインがかわいく見えてきた。もっとくずしてほしい
ナルト ・・・・・・・・いつも次号が気になる(展開早くして!)
風天 ・・・・・・・・・最近の高校生らしくて(゜∇^d) グッ!!海と山でよく見るね、こんな子ら
ボボボ ・・・・・・・・おもしろい、はなげ
ワンピ ・・・・・・・・ロビンは仲間の名前知らないのかな?なんかウケタ
ブリチ ・・・・・・・・未読
ごちゃん ・・・・・・かなり好き。ほんとマンガってかんじ
読切Continue・・読んでツライ。途中で断念。絵はキレイだけど話が一般向けでない気がする
いちご ・・・・・・・・いやらしくなかった
こち亀 ・・・・・・・・読んでほっとするマンガ
ハンタ ・・・・・・・・まともな絵のこのマンガ初めて見たけど(゜∇^d) グッ!!
マンキン ・・・・・・パチッ☆-(^ー'*)bナルホドってかんじ
ジャガー ・・・・・・おもしろい

34号総括・・・・・先週より内容が薄い。昔のジャンプは170円で読み応えあったのに。220円たッけーー

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・読みたい、体早く良くなってください
テニス ・・・・・・・・無いとつまんない

157 :空欄は読んでない:03/07/20 02:21 ID:dOHXEPiP
アイシル ・・・・・・エジプトに続き、今度は修験者の格好か・・・どんどんイロモノになってくな。
ナルト ・・・・・・・・口の悪い姉ちゃんだけ戦わなかったな。あいつが4人の中で一番強い?
ボボボ ・・・・・・・・作詞作曲・武田信玄に不覚にもワロタ
ワンピ ・・・・・・・・ツマンネ、引っ張りすぎ
ブリチ ・・・・・・・・女を助けに今回出たやつ含めて12人突破って、聖闘士星矢かよ。
ごちゃん ・・・・・・ああ、やっぱりオモシロイかも。打ち切んないでホスィ。
いちご ・・・・・・・・正直、読み忘れた
ミスフル ・・・・・・・3・4・8・9番に強打者を入れるってネタ、山下たろーくんで見た事あるのだが。
黒猫 ・・・・・・・・・強殖装甲ガイバーかよ。そういえばガイバーにクロノスって組織があったような・・・
ハンタ ・・・・・・・・冨樫、ボンズにポックルなんて覚えてたんだ。
マンキン ・・・・・・ただの試練と化しててツマンネ。これなら別に地獄じゃなくてもいいじゃん。
遊戯 ・・・・・・・・・光が入るように穴あけてましたってオチも男塾で見た事あるなぁ。
ジャガー ・・・・・・

34号総括・・・・・既視感なネタばっかで萎え。ジョジョと碁の穴はやっぱり大きいね。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・病気じゃどうにもならんとしか言いようがない
テニス ・・・・・・・・存在自体忘れてました。

158 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 02:29 ID:8LxU/t5k
アイシル ・・・・・・未読
錬金 ・・・・・・・・・コテコテだあー、でも見せ方なんかは上手だと思う。
ナルト ・・・・・・・・この人のはアクションより人情話の方が好きだ。
風天 ・・・・・・・・・主人公2人組の魅力を書いてくれー
ボボボ ・・・・・・・・ジャッキーネタワラタ。プロジェクトX?
ごちゃん ・・・・・・少年漫画って感じの爽快さがあって、面白い。大好き。
          ごっちゃんムカつくけど憎めない。
読切Continue・・絵が綺麗。でも読む気がしなかった。未読。
いちご ・・・・・・・・セリフや話の流れが安易というか、何だか取って付けたような
          わざとらしさを感じる。でもつい読んでしまうのでがんがって。
ハンタ ・・・・・・・・脇キャラの顔イイね。検問所の女の人とか馬レンタルの女の人よか、NGLの髭のおっさんもイイ。
          コアラ・・・・カワイイのに渋すぎる、そのギャップにワラタ。
ジャガー ・・・・・・ジャガーがある意味パーフェクちなのでムカつく。
           たまにはピヨ彦に花を持たせてやって下さい。

34号総括・・・・・

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・心配。

159 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 02:41 ID:X5yPab7n
アイシル ・・・・・・王VS神とその後のアメリカ戦楽しみ。試合が続いて嬉しい。
錬金 ・・・・・・・・・王道をちゃんと王道に描ける漫画家は貴重だと思う。
ナルト ・・・・・・・・どうせならサスケには行って欲しい。
風天 ・・・・・・・・・いい子か?
ボボボ ・・・・・・・・一話ずっとテンション高いと付いて行くのが辛い。俺も年か…。
ワンピ ・・・・・・・・ルフィの手が千切れないのがいい加減怖い。
ブリチ ・・・・・・・・数字でインフレ表されると確かに萎える。展開は悪くない。
ごちゃん ・・・・・・話自体は好きだけど主人公がイラつく。ただのDQNに見える。
読切Continue・・読み切りなんだから設定はもっと単純で良いと思う。その分セリフが増えて損してる。
キックス ・・・・・・・姉ちゃん、その机の持ち方は間違ってるぞ。
いちご ・・・・・・・・つかさにもそろそろ救済が欲しい気が…。
ミスフル ・・・・・・・なんつーかイロモノキャラの引き出しの多さにはビックリだ。
黒猫 ・・・・・・・・・前半は悪くなかったと思う。後半は萎えた。
こち亀 ・・・・・・・・良くも悪くもこち亀らしい。
ハンタ ・・・・・・・・ 早くゴン達と虫とのバトルが見たい。カイトを加えてどう進化するか。
マンキン ・・・・・・駆け足すぎて付いて行けない。
遊戯 ・・・・・・・・・もうそろそろケリをつけよう。
ドッキリ ・・・・・・・リューナイトの伊東岳彦が描くと面白くなると思った。ただの妄想だけどナー。
ジャガー ・・・・・・オセロにワラタ

34号総括・・・・・悪くないとは思う。これにあと荒木(と小畑)がいれば…。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・お大事に。
テニス ・・・・・・・・無いなら無いで寂しい気がしないでもない。気のせいか。

160 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 06:14 ID:u1s6l/p/
アイシル ・・・・・・この試合は負けて欲しかった。シメカッコ良かった。
錬金 ・・・・・・・・・んーそんなに面白いかこれ?
風天 ・・・・・・・・・どーしたかず。つまんなすぎだろー。
ボボボ ・・・・・・・・今週はイマイチ。
ワンピ ・・・・・・・・結局ルフィがカタつけるのね・・・
ブリチ ・・・・・・・・5倍ねえ。この漫画の絵好き。
ごちゃん ・・・・・・面白い。最近一番楽しみ。
キックス ・・・・・・・絵がうまければ読めそう・・でもないな。
いちご ・・・・・・・・しつこい。何がしたいんだよ。
ミスフル ・・・・・・・ピッチャー顔怖すぎ。
こち亀 ・・・・・・・・あのテーマパークいいね。でもオチが・・
ハンタ ・・・・・・・・やっと絵が。でもあんま面白くは。俺には合わない。
マンキン ・・・・・・
ジャガー ・・・・・・オセロにワロタ。

34号総括・・・・・俺は毎週楽しんでるよ。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・大丈夫なんかなあ。
テニス ・・・・・・・・ああ、これだったの。

161 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 07:11 ID:Z4Ha4Cz1
先週と今週:まさに糞!!もうジャンプ買うの辞めるか・・・鬱・・

162 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 07:49 ID:um0JP6yE
アイシル ・・・・・・糞ハゲカッコイイ
錬金 ・・・・・・・・・イマイチ 期待してんのに
ナルト ・・・・・・・・イマイチ 別に期待してないけど
風天 ・・・・・・・・・あああ
ブリチ ・・・・・・・・あばらいウザイ
ごちゃん ・・・・・・甲山イイ
キックス ・・・・・・・消え行く漫画…
黒猫 ・・・・・・・・・超ツリ目のイヴじゃん ヤケド顔じゃないんかい
こち亀 ・・・・・・・・飽きた
ハンタ ・・・・・・・・ハンゾーも出せ
マンキン ・・・・・・地獄編ダメ
ドッキリ ・・・・・・・やっと来週消える?
ジャガー ・・・・・・普通

34号総括・・・・・未読多いな 掲載順どおり読んでたころが懐かしい

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・い
テニス ・・・・・・・・らん

163 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 08:42 ID:wKRDoYE8
アイシル ・・・・・・今回は読みやすかった。まあおもしろい
錬金 ・・・・・・・・・王道だけど面白いと思う
ナルト ・・・・・・・・どうにも好きになれない
風天 ・・・・・・・・・どうあがこうと好きになれない。無意味に暴力
ボボボ ・・・・・・・・今回イマイチ。先週はよかったのにな・・・
ワンピ ・・・・・・・・やっと空島終わりそう。新展開に期待
ブリチ ・・・・・・・・最近のジャンプでは一番好きだな
ごちゃん ・・・・・・主人公むかつくな・・・風天といい勝負
読切Continue・・絵はいいけど読めない。読みづらい
キックス ・・・・・・・姉の足太いな
いちご ・・・・・・・・読んでていらいらしてくる
ミスフル ・・・・・・・明らかに相手の服装は規定違反
黒猫 ・・・・・・・・・なんだこれ?もうすぐ終わりそうな予感
こち亀 ・・・・・・・・普通
ハンタ ・・・・・・・・ポックルとポンズイイ!ただ殺されそうな気もする
マンキン ・・・・・・飛ばし飛ばし読んでるからストーリー理解できない
遊戯 ・・・・・・・・・ジャンプで一番嫌いな漫画。ドッキリといい勝負だ
ドッキリ ・・・・・・・来週で終わりか。合併号で新連載かな
ジャガー ・・・・・・今週イマイチ。

34号総括・・・・・ ドッキリが終わりそうでうれしい

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・ここまでくるともういい
テニス ・・・・・・・・作者のオナニー漫画はもういい

164 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 09:20 ID:eL6UiMzU
アイシル ・・・・・・神龍寺>王城だったのね。あとカラー結構好き。
錬金 ・・・・・・・・・なぜだろう、この作品に流れる暗さは。
ナルト ・・・・・・・・なんかもーどーでもいいや。
風天 ・・・・・・・・・どうだろね。
ボボボ ・・・・・・・・失速気味。
ワンピ ・・・・・・・・フツーに面白いけど・・・
ブリチ ・・・・・・・・勃起の奴レンジ好きなんだろうな〜
ごちゃん ・・・・・・つの丸マンセー
読切Continue・・この人の絵、赤丸の読みきりの方がよかった。ごちゃごちゃし杉。
キックス ・・・・・・・パラ読み
いちご ・・・・・・・・パラ読み
ミスフル ・・・・・・・パラ読み
黒猫 ・・・・・・・・・スタンドキタ--------(゚∀゚)----------!
こち亀 ・・・・・・・・失笑
ハンタ ・・・・・・・・まともな冨樫を見たのは久しぶりだ。
マンキン ・・・・・・割と好きよ。新型ショボイが。
遊戯 ・・・・・・・・・テンポ悪い。
ドッキリ ・・・・・・・ノー米。
ジャガー ・・・・・・あーゆー奴いるよなw

34号総括・・・・・相変わらず薄っぺらい。関係無いがUJに荒木キタ-----(゚∀゚)-------!

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・きちんと完結汁。森田お大事に。
テニス ・・・・・・・・無いことに気付きませんでした。

165 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 10:44 ID:e/dANlSW
>>155
石丸…?おまいは本当にファンなのかと小一時間略

166 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 11:44 ID:B3FSeVW0
アイシル ・・・・・・安定して良い
錬金 ・・・・・・・・・画力等は流石にトップクラスなんだけど、人前だけ笑ってる根暗のような印象
ナルト ・・・・・・・・まあ適当にやっといて
風天 ・・・・・・・・・中途半端で好きになれない
ボボボ ・・・・・・・・パワーダウンした感じだがまあ好き
ワンピ ・・・・・・・・結果的にはどうせ完勝なんだろうと思うと今の展開も萎える
ブリチ ・・・・・・・・良い感じの男臭さ
ごちゃん ・・・・・・週を追う毎に良くなってきてる
読切Continue・・まあいいけどふーん
キックス ・・・・・・・幽霊の行動が大嫌いなタイプの理不尽さなんで1回目から嫌い
いちご ・・・・・・・・まあ好きにやっといて
ミスフル ・・・・・・・ギャグとシリアスを完璧に分ければ見れる
黒猫 ・・・・・・・・・相変わらず薄っぺらい
こち亀 ・・・・・・・・もういいじゃん
ハンタ ・・・・・・・・1ページ目の樹だけで大満足です
マンキン ・・・・・・今何やってるとこ?
遊戯 ・・・・・・・・・もういいじゃん。散々稼いだろ?
ドッキリ ・・・・・・・ラス前ですかな?
ジャガー ・・・・・・相変わらずのほんのり風味

34号総括・・・・・やっぱ、ジョジョ終わってからその分薄くなったのを拭えてない

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・はよ帰って来い
テニス ・・・・・・・・終わったと思って喜び損

167 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 11:44 ID:GFtIMHSe
アイシル ・・・・・・もう一周年なんだなぁ・・・作者がんがれ
錬金 ・・・・・・・・・斗貴子たん(;´Д`)ハァハァ
ナルト ・・・・・・・・空気
風天 ・・・・・・・・・今回はまぁまぁかな・・・
ボボボ ・・・・・・・・田ボに鼻毛生やしたのはよくやった。萎えたが
ワンピ ・・・・・・・・可もなく不可もなく
ブリチ ・・・・・・・・作者嫌いだからこれ好きになれないんだよなぁ・・・
ごちゃん ・・・・・・新連載の中で飛び抜けていいね
読切Continue・・ショタ臭くて嫌
キックス ・・・・・・・糞だなぁ・・・ドッキリ程じゃあないが
いちご ・・・・・・・・で、結局進展無しなんだろ
ミスフル ・・・・・・・相手のチーム怖いって
黒猫 ・・・・・・・・・ネーミングセンスが知欠らしくて素敵
こち亀 ・・・・・・・・流し
ハンタ ・・・・・・・・この状態を持続して欲しい
マンキン ・・・・・・ダルい
遊戯 ・・・・・・・・・ダルい
ドッキリ ・・・・・・・厨房って、やたらと羽つけたがるよな。氏ね糞作者
ジャガー ・・・・・・四隅だけ白ワラタ

34号総括・・・・・テニスは無いし、ハンタは綺麗で凄く良い

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・森田がんがれ
テニス ・・・・・・・・永久にお休みしてくれ

168 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 11:45 ID:yvaaNfQX
アイシル ・・・・・・流し読み。フットボールという話についていけません。
錬金 ・・・・・・・・・今回は良かった。
ナルト ・・・・・・・・バトルはよかったけど、サクラが何故あそこで笑ったか理解に出来ない。
風天 ・・・・・・・・・常に支配下に置かれているという感覚があって読んでても気分が悪い。
ボボボ ・・・・・・・・未読。
ワンピ ・・・・・・・・ウソップ、サンジ助けに行っただけカヨ。正直ガッカリ。
ブリチ ・・・・・・・・5倍の設定って正直、子供が「違う!アレは嘘でこっちが俺の本当の強さだよ!」と
           悔し紛れに強がり言ってるようにしか聞えなかった。
ごちゃん ・・・・・・未読。
読切Continue・・絵は(・∀・)イイ!鬼面は藤崎かとオモタ。終わりは良かった。
キックス ・・・・・・・未読。
いちご ・・・・・・・・ほぼ未読。
ミスフル ・・・・・・・未読。
黒猫 ・・・・・・・・・なんだかなぁ…
こち亀 ・・・・・・・・流し読み。
ハンタ ・・・・・・・・ネーム原稿からエライ変わりよう。
マンキン ・・・・・・読んでても何がどうなってるのかサッパリわかりません。
遊戯 ・・・・・・・・・未読。
ドッキリ ・・・・・・・未読。
ジャガー ・・・・・・ワロタ。

34号総括・・・・・ドラクエ情報はよかった。早く来週来い!思う気持ちがここずっと湧いてこない…。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・引き続き、お大事に。
テニス ・・・・・・・・気が付かなかった。

169 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 11:59 ID:yvaaNfQX
>>164
あー、なんか解る気がする。
この人の漫画ってまあ、剣心はアレだけど、
今回は主人公も明るいし作中にギャグとか入れてあるんけど、
何故かいつも暗い印象を受ける。読んでてずっと違和感があったのはそれだ。

170 :169:03/07/20 12:09 ID:yvaaNfQX
あ、↑のは和月の事です。スマソ。

171 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 12:18 ID:pG562znL
アイシル ・・・・・・
アイシル ・・・・・・ 新展開のプロローグとしては上質。
錬金 ・・・・・・・・・ 萌え漫画として成功しそう。
ナルト ・・・・・・・・ 今回は間を持たせるための話。
風天 ・・・・・・・・・ 作者の狙いどころがわからない。
ボボボ ・・・・・・・・ ギャグの品評会。今回はイマイチ。
ワンピ ・・・・・・・・ 今回も安心して読める。
ごちゃん ・・・・・・ テコンドー漫画はこの人に書かせたほうが良い。
キックス ・・・・・・・ 主人公よりも作者の成長が楽しめる。早くプロ漫画家編になれ!
こち亀 ・・・・・・・・ まあ、こち亀だね。
ハンタ ・・・・・・・・ 今週のジャンプの中では最大の驚愕!
マンキン ・・・・・・ 猫待ち
遊戯 ・・・・・・・・・ あいかわらずグダグダ。昔の輝きは無理かな?
ジャガー ・・・・・・

34号総括・・・・・ 買うならチャンピオン

172 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 12:32 ID:7pppV8KI
アイシル ・・・・・・ なんか人気投票募集の番号の振り方がそのまま順位なんじゃ
錬金 ・・・・・・・・・ ちょっとおもしろくなってきた?
ナルト ・・・・・・・・ サスケ悪の道へいくんかな。
風天 ・・・・・・・・・ 普通に読めるけど、何が目的なのかとかわからんから、ダラダラした印象
ボボボ ・・・・・・・・ なんか最近面白すぎる。大爆笑した。
ワンピ ・・・・・・・・ まだまだ長そうだね。
ブリチ ・・・・・・・・ 先週の方が面白かった。5倍は強い、って子供の喧嘩の言い草みたいだ
ごちゃん ・・・・・・ ちょっと話すすみましたな。いいかんじ。
読切Continue・・ まだ読んでない
キックス ・・・・・・・ 流し読みなので覚えてない
いちご ・・・・・・・・ 普通に読んでるけど、これもループしすぎ。
ミスフル ・・・・・・・ 途中まで読んでやめた。
黒猫 ・・・・・・・・・ まだ読んでない。
こち亀 ・・・・・・・・ 読んでない。
ハンタ ・・・・・・・・ 絵が綺麗だ!!当たり前なのに。たまにヤンキーが掃除とかしてほめられるみたいな
マンキン ・・・・・・ まだ読んでない。
遊戯 ・・・・・・・・・ 面白いんじゃない?
ジャガー ・・・・・・ピヨ彦が翻弄される話はあまり好きじゃない。

34号総括・・・・・ ドラクエ8のリアルっぽい映像にびっくり。ドラクエはもっとアナログなままがよかった

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・ はやくよくなってね
テニス ・・・・・・・・ あ、なかったんだ。今気づいた。なくてもあってもどっちでもいいや

173 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 12:36 ID:BZiA1q3E
>>158
>ボボボ ・・・・・・・・ジャッキーネタワラタ。プロジェクトX?
プロジェクトAでは?

174 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 12:54 ID:8mmMYz7P
アイシル ・・・・・・ カラーの写真絵うまいなー
錬金 ・・・・・・・・・ この漫画に対する姿勢を変えるべきかも。いい方に
ナルト ・・・・・・・・ 未読
風天 ・・・・・・・・・つまらなくはないけど・・・
ボボボ ・・・・・・・・2回笑った
ワンピ ・・・・・・・・ハンターみたいに展開を早めてほしい
ブリチ ・・・・・・・・ 目を軽く通しただけ
ごちゃん ・・・・・・普通に面白い
読切Continue・・ ささっと読もうと思ったのにささっと読めない。イライラした
キックス ・・・・・・・「やったれい」って言ってる姉の絵へたくそだね
いちご ・・・・・・・・だらだらしてる
ミスフル ・・・・・・・ 未読
黒猫 ・・・・・・・・・中身スカスカ
こち亀 ・・・・・・・・ 1回笑った
ハンタ ・・・・・・・・ おおっ!今週のジャンプが面白い理由の1つ
マンキン ・・・・・・ 面白くない
ドッキリ ・・・・・・・長引く
ジャガー ・・・・・・前半かなり面白い

34号総括・・・・・ ドラクエ[、プレステ2持ってたら是非欲しい

【休載】
テニス ・・・・・・・・今週のジャンプが面白い理由の1つ

175 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 13:37 ID:nNhPvhEz
アイシル ・・・・・・ 人気投票の結果かと思った。
錬金 ・・・・・・・・・ なぜ2番目に?人気あるの?
ナルト ・・・・・・・・ 敵強すぎ。
風天 ・・・・・・・・・まあまあ。
ボボボ ・・・・・・・・見てない。
ワンピ ・・・・・・・・あのまま登って対決し勝利か?
ブリチ ・・・・・・・・ かっこよく描けてたけど、それだけ。
ごちゃん ・・・・・・助けてくれた人の名前が最初から出てる。なぜ?
読切Continue・・ 個人的に期待してた新人だけに残念。でもこれからに期待。
キックス ・・・・・・・「やったれい」って言う言葉イイ。それだけ。
いちご ・・・・・・・・今回も意味分からん。
ミスフル ・・・・・・・ 敵強すぎ。
黒猫 ・・・・・・・・・変な生き物が大きいコマではツノみたいのが長くて、次の小さいコマはツノが短い。ミス?
こち亀 ・・・・・・・・暇ならいずれ見る。
ハンタ ・・・・・・・・ 絵が丁寧に描かれてる。いつまで続くか。
マンキン ・・・・・・ 意味分からん。
遊戯 ・・・・・・・・・おれも未読。
ドッキリ ・・・・・・・次で終わり?
ジャガー ・・・・・・未読だけど絶対見る。

34号総括・・・・・8の見た目は64のゼルダのほうがイイ。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・がんばれ。
テニス ・・・・・・・・次号の予想。リョーマが負けるだろう。

176 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 13:59 ID:jshQbtH8
>>173
なんか壺にハマったよ。爆笑すますたw

177 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 14:08 ID:WVaTsaJS
なんかごっちゃんが普通に面白くなってきた。
腐女子に叩かれて打ち切りだけは御免だなぁ。

178 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 14:08 ID:JvmQ2BKW
アイシル ・・・・・・ もう一周年か…つい最近始めたばかりかと思ってたのに。頑張ってくれ。
錬金 ・・・・・・・・・ 正体が学校の生徒だとばれてて素直に登校しないだろ、普通。
ナルト ・・・・・・・・ サクラの回想の中で笑うナルト、いい香具師だな…。サスケは絶対敵になりそう。
風天 ・・・・・・・・・ 夏の雰囲気が爽やか。でも、いかにも風天組をイイ香具師に見せようとするところが気に食わない。
ボボボ ・・・・・・・・ ソフトンのDJカコイイ!ありが、ピシャッ  又…来たいと思ったのかよ?!
ワンピ ・・・・・・・・ 空島編長いな…エネルってあんまり強そうな感じがしない。今更こんなことされても…って感じ。
ブリチ ・・・・・・・・ そのうち強いキャラでインフレしそう。5倍とか言ってるし。内容があまり頭に残ってない。
ごちゃん ・・・・・・ 最近面白くなってきた。この稽古の様子を見て、ごっちゃんヤル気を出してくれるだろうか、それが楽しみ。
読切Continue・・ 読みづらそうなので飛ばして最後に読んだ。話をもっと整理したほうがいい。絵はいい。
キックス ・・・・・・・ 微妙に面白い気がする。稽古着の話は千葉とのつながりが感じられて、良かった。
いちご ・・・・・・・・ この漫画、キャラクターのセリフが説明臭い。サキイカにつられたって…普通そんなこと猫はしないかと。
ミスフル ・・・・・・・ 軍隊系か…。オタク高校のほうが面白い。
黒猫 ・・・・・・・・・ マロだ…。
こち亀 ・・・・・・・・ もっと下町の話書いて欲しい。
ハンタ ・・・・・・・・ レイナの展開がどう転ぶか楽しみ。女王はこの複雑な感情にどのように対処していくのだろう。
マンキン ・・・・・・ もう話ワカンネェ…全部読むって決めてるのに…
遊戯 ・・・・・・・・・ 契約を結ぶ石版?錬金術の書は本来はそのために存在したのか。まだ何か出るのだな。
ドッキリ ・・・・・・・ そろそろ終わりだな…。ぐおにって変だ。こっちが食われたってのはいいね。
ジャガー ・・・・・・ ビリヤードとは意外、結構大人っぽい趣味だね。でもジャガー、なんで写真に写るの嫌いなんだ…?まさか悪魔とか

34号総括・・・・・ 全体的に微妙に面白くなってきたというか、新連載が乗り始めてきたのでは。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・ どういう扱いなんだ?
テニス ・・・・・・・・そういえば、無かった。でも先々週?頑張ってたからな…ゆっくり休め。

179 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 14:59 ID:usrGxwBQ
アイシル ・・・・・・いい感じで面白かった。桜庭が普通に登場していてびっくりした。
錬金 ・・・・・・うん、まぁそういう感じ?可もなく不可もなし。
ナルト ・・・・・・長いこと読んでなかったけど、また読もうかという気になった。
風天 ・・・・・・かず先生頼んます、マジで。哀しくて見てられない・・・
ボボボ ・・・・・・バカバカしさ全開で逆に面白かった。
ワンピ ・・・・・・少年漫画らしいなぁと思って普通に読んだ。
ブリチ ・・・・・・最近面白くなってきた感じ。
ごちゃん ・・・・・・もともと絵柄が好きじゃないんだけど、今回は面白く読んでる。
読切Continue・・・ゴチャッとした印象だったけど、面白かった。
キックス ・・・・・・この主人公、これからバカほど強くなるんだろうなぁ、って感じ。
いちご ・・・・・・流し読む気にもなれない。
ミスフル ・・・・・・読んでない。
黒猫 ・・・・・・せっかく悟空がゲスト出演しているのですから、かめはめ波のひとつでも・・・
こち亀 ・・・・・・流し読み。可もなく不可もなし。
ハンタ ・・・・・・夏コミの原稿、終わったんだろうか。丁寧になってんね。
マンキン ・・・・・・まじめに読み始めようかという気になってきた。
遊戯 ・・・・・・読んでない。
ドッキリ ・・・・・・読んでない。
ジャガー ・・・・・・ピヨ彦の得意顔がなんともツボだった。

34号総括 ・・・・・・こんなもんかな。

【休載】
ルキズ ・・・・・・お大事に。
テニス ・・・・・・あ、なかったのか。読んでないので分からなかった。

テニスがなかったことでどのくらい売上が下がるのかが知りたい今日このごろ。

180 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 15:11 ID:osVeKdeV
アイシル ・・・・・・ 最近おもしろくない
錬金 ・・・・・・・・・ 作者のセンスの無さを何とかしろ
ナルト ・・・・・・・・ 誰が強くて誰が弱いのかよくわからない漫画
ワンピ ・・・・・・・・いい加減空島編uzeeee
ブリチ ・・・・・・・・ 未読
ごちゃん ・・・・・・ちょっとイイかんじ
読切Continue・・ なんか絵柄が個人的に合わない
ミスフル ・・・・・・・ インフレデフレの繰り返し
こち亀 ・・・・・・・・面白い!とは思えないし、つまらん!とも思えない
ハンタ ・・・・・・・・ とりあえず便所の落書きじゃなくなったので嬉しい
マンキン ・・・・・・ 作者実は何も考えてなさそう
ドッキリ ・・・・・・・はよ終われ

34号総括・・・・・特になし

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・作者逃亡のヨカーン

181 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 15:15 ID:dXDHA3V3
アイシル ・・・・・・△
錬金 ・・・・・・・・・△
ナルト ・・・・・・・・○
風天 ・・・・・・・・・×
ボボボ ・・・・・・・・◎
ワンピ ・・・・・・・・△
ブリチ ・・・・・・・・○
ごちゃん ・・・・・・△
読切Continue・・×
キックス ・・・・・・・×
いちご ・・・・・・・・○
ミスフル ・・・・・・・◎
黒猫 ・・・・・・・・・△
こち亀 ・・・・・・・・△
ハンタ ・・・・・・・・○
マンキン ・・・・・・○
遊戯 ・・・・・・・・・△
ドッキリ ・・・・・・・△
ジャガー ・・・・・・○

34号総括・・・・・○
【休載】
ルキズ ・・・・・・・・△
テニス ・・・・・・・・×

182 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 15:23 ID:HPr1KiV6
>>177
腐女子の巣窟板に萌えスレ立ってるらしいぞ

183 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 15:25 ID:eg7dum0E
アイシル ・・・・・・栗田にイピョーウ入れたいと思う
ボボボ ・・・・・・・・鼻毛は余計だよ!鼻毛は!
ワンピ ・・・・・・・・はよ終われ
ごちゃん ・・・・・・
いちご ・・・・・・・・よくわからん
こち亀 ・・・・・・・・まためちゃくちゃだよ…
ハンタ ・・・・・・・・絵、もとにもどってる…
マンキン ・・・・・・
ドッキリ ・・・・・・・来週最終回かな?
ジャガー ・・・・・・

34号総括・・・・・いまいち

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・早くよくなれ
テニス ・・・・・・・・最近取材多すぎない?

184 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 15:28 ID:vBZN43Bw
アイシル ・・・・・・回数制限されたのは萎えたけど面白い。
錬金 ・・・・・・・・・あんまり好きになれない漫画だ・・・ギャグは面白かった。
ナルト ・・・・・・・・激しく何が起こってるのか分からん。敵が簡単にサスケに倒されなくてヨカタ
風天 ・・・・・・・・・結構読める漫画だと思うんだけどなぁ・・・
ボボボ ・・・・・・・・これも面白い、ほんとよくネタが思いつくと思う。
ワンピ ・・・・・・・・たまには違う奴がボスを倒して欲しい。いつもルフィじゃん
ブリチ ・・・・・・・・5倍・・・・・・(゚Д゚)ポカーン
ごちゃん ・・・・・・こまた面白い、でも主人公の「チッ」ってのがあんまり好きになれん・・・。
読切Continue・・2chでは結構絶賛されてるけどあんまり面白くなかった。
キックス ・・・・・・・テコンドーの漫画なんだから足をしっかり上手く書いて欲しい。
いちご ・・・・・・・・作者も主人公もさっさと死ね
ミスフル ・・・・・・・アニヲタ高校ワロタw でも終わって良い漫画
黒猫 ・・・・・・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
こち亀 ・・・・・・・・毎回毎回同じパターンですね。
ハンタ ・・・・・・・・説明が多かったけど、良かった。
マンキン ・・・・・・読んでない
遊戯 ・・・・・・・・・エジプト編はもう飽きた。さっさと終わらせれ
ドッキリ ・・・・・・・読めないことはないけど、いらない漫画
ジャガー ・・・・・・結構笑えた。来週楽しそうだ。

34号総括・・・・・大分読める漫画が増えてきた。
【休載】
ルキズ ・・・・・・・・別にこれ始まらなくてもどうでもいい。前から空気だったし。
テニス ・・・・・・・・休載だったの気付かなかった。とりあえず死ね

185 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 15:30 ID:vBZN43Bw
×ごちゃん ・・・・・・こまた面白い
○ごちゃん ・・・・・・これまた面白い

の間違い、スマソ。

186 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 15:34 ID:VhjYhrH0
>>184
キミ、ちょっと風天の本スレにきてはくれまいか

187 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 15:58 ID:CP/EUSUV
俺来週から風天読むの止める罠

188 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 16:00 ID:o1oBSMSn
アイシル ・・・・・・王道
錬金 ・・・・・・・・・妹萌
ナルト ・・・・・・・・佐助糞
風天 ・・・・・・・・・空気嫁
ボボボ ・・・・・・・・意味不明
ワンピ ・・・・・・・・展開良
ブリチ ・・・・・・・・展開良
ごちゃん ・・・・・・後藤可愛
読切Continue・・読難
キックス ・・・・・・・幽霊萎
いちご ・・・・・・・・司萌
ミスフル ・・・・・・・試合開始
黒猫 ・・・・・・・・・細胞出現
こち亀 ・・・・・・・・二億萎
ハンタ ・・・・・・・・絵良好
マンキン ・・・・・・地獄変
遊戯 ・・・・・・・・・位置心配
ドッキリ ・・・・・・・終了準備
ジャガー ・・・・・・良好

34号総括・・・・・良好
【休載】
ルキズ ・・・・・・・・安静一番
テニス ・・・・・・・・捨

189 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 16:06 ID:xQdmp8cL
アイシル ・・・・・・ 石丸にもっと頑張って欲しい。ということで一票
錬金 ・・・・・・・・・ 作者は嫌いだけど、つまらなくはない。
ナルト ・・・・・・・・ サクラ怖すぎ。
風天 ・・・・・・・・・最後の2ページでフォローしたつもりか? クソつまらん
ボボボ ・・・・・・・・スパルタンXだっけ。NG集笑った
ワンピ ・・・・・・・・あんまりじらすと読者も愛想尽かすぞ。
ブリチ ・・・・・・・・ クソインフレ。公開オナニーといわれてもしょうがないな。
ごちゃん ・・・・・・アキラが主人公みたいになってて面白かった。
読切Continue・・ セリフ多過ぎの割にはストーリーがクソ。ウザイ
キックス ・・・・・・・漫画云々より、基本的な絵を初めから勉強しなおした方がいい。
いちご ・・・・・・・・読んでない。読む気も無い。
ミスフル ・・・・・・・ 次号最後のページでアニオタ高校がカブをボコボコにしてたらバカウケなんだが。
黒猫 ・・・・・・・・・どっかで見たようなのばっか。
こち亀 ・・・・・・・・ 全然現実味が無い。
ハンタ ・・・・・・・・ 完璧じゃないけど、許されないけど。このくらいでも許す。
マンキン ・・・・・・ 読んだけど感想が微妙
遊戯 ・・・・・・・・・上に同じ
ドッキリ ・・・・・・・台無し
ジャガー ・・・・・・次のオチが楽勝でよめるんだけど。

34号総括・・・・・ 冨樫よくがんばった

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・この前甲子園で見たよ
テニス ・・・・・・・・なくてもいいや

190 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 16:25 ID:xW/vzK/h
アイシル ・・・・・・次週以降の神VS王に期待!
錬金 ・・・・・・・・・蛙の人の素肌にオーバーオールな衣装もキモさを際立たせてる。
ナルト ・・・・・・・・サクラ絶対に「あのとき裏切らないっていったじゃない!」って逆切れしそう。
風天 ・・・・・・・・・訳わからん。
ボボボ ・・・・・・・・田ボの鼻毛、よくやった!
ワンピ ・・・・・・・・いまいち。
ブリチ ・・・・・・・・ストーリー展開は良かった。が、インフレは・・・。
ごちゃん ・・・・・・このストーリーであえて主人公をDQNにしてるのが凄いと思う。
読切Continue・・ありがち話。
キックス ・・・・・・・流し読み。
いちご ・・・・・・・・毎週同じ話ばかり。
ミスフル ・・・・・・・このまま毎週アニオタ出してくれ!
黒猫 ・・・・・・・・・シキ、超弱そう。
こち亀 ・・・・・・・・あんなテーマパークあったらいいな。
ハンタ ・・・・・・・・話は面白いからせめて毎週このクオリティを。
マンキン ・・・・・・マタムネマダー?
遊戯 ・・・・・・・・・ファラオ立ち直りハエー!
ドッキリ ・・・・・・・さようなら。
ジャガー ・・・・・・ハマーマダー?

34号総括・・・・・DQ8戦闘画面に萎え・・・合併したからって■っぽくすんな!

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・結末が見たい。
テニス ・・・・・・・・あ、休みだったっけ?

191 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 16:26 ID:B2oz81aH
アイシル ・・・・・・回数制限だすのか、あれで
錬金 ・・・・・・・・・1週間というカウントは打ち切りのカホリがするので焦る
ナルト ・・・・・・・・あの女はサイボーグなのか、マインドコントロールなのか(被り物が)
風天 ・・・・・・・・・女、女って…好きだな、ひいきが。
ボボボ ・・・・・・・・そういえば破天荒なにしてんだ
ワンピ ・・・・・・・・ずいぶん掲載順が今回はおちたな
ブリチ ・・・・・・・・あいつはいつでてきたキャラだったか忘れた
ごちゃん ・・・・・・ちんぽーん
読切Continue・・パっと開くとこればっかでる俺のwjって一体…
キックス ・・・・・・・ちんぽーん
いちご ・・・・・・・・オパーイ
ミスフル ・・・・・・・前回なかったような
黒猫 ・・・・・・・・・幽白にでてきたようなキャラでてキター
こち亀 ・・・・・・・・何故二億円だす
ハンタ ・・・・・・・・今回はやたら綺麗だな…
マンキン ・・・・・・未来の葉、(顔)です
遊戯 ・・・・・・・・・天井から光が!だが外は暗かったはず。
ドッキリ ・・・・・・・ドッキリ、18話くらいで終了?
ジャガー ・・・・・・キモーンわろた

34号総括・・・・・

【休載】
テニス ・・・・・・・

192 :しばし:03/07/20 16:33 ID:XSwBhNQ3
ハンタはそうとう苦情来たんだな!!
絵 治ってる(^^)当然だけど
2ちゃんより 編集者に富樫の苦情 私は送ったので何よりです
1番好きなので 辞めないようにしながらクオリティ上げて欲しいです

193 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 16:34 ID:KsGXeefi
http://www.39001.com/cgi-bin/cpc/gateway.cgi?id=ookazujp
http://www.39001.com/cgi-bin/cpc/welcome.cgi?id=ookazujp

(屮゚∀゚)屮 キチャッタ↑
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ……ウッ!!
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
!!!!! ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ キター!!!!!

194 :下呂:03/07/20 16:40 ID:4LnLnO1i
    __,,,,.. --_─_一_-_-、-、、,,,,__
    ,r'´-_-_‐_‐_‐_‐_-_-、`-、ミ`ヽ ヾ`ヽ、
   /,r',.-_‐_‐_‐_‐_-_-、ヾ ヽ ヽ丶、`ヾ 、ヽ
  /(.'´_-_‐_‐_‐_-_-、ヾヽヾ ))) ), )) ) )),)))ヘ
 l(i,i'´⌒ヾトヽ、ヾ ヾ ヾ ))_,ィ,'イ」〃川 jノjノjノ}
 !iゝ⌒))}!ヾヘヽ ),ィ_'イ」〃'″  フ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
 ヾ、ニ,,.ノノ〃ィ"::::::::::::::     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
    ̄`i7 ´   :::;:::、:::.    〈;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
     〈‐─一''''バ `'''ー─‐ ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
      }、_,.-。-、 :::: ,.-。‐-、_,  ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
      !` ̄ ̄´ノ  ` ̄ ̄´   丁j`l;;;;;;;;;;l
      l    (",、         ''´,/;;;;;;;;;;l
      .l    _...___       `<;;;;;;;;;;;;;ノ
      l   'r二ニヽ      八;;;;;;;;;;;;;〈
       '、   ー- ‐′    / ゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!
       ヽ         /    ゙!゙!゙!゙!゙!゙!
        ヽ、     ∠____゙!゙!゙!゙!゙!゙!
          「` ーi '''´ 「:::::::::::::::::::::::::::::::: ̄l
        _|_  l  _|::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|__
  ,. 一'''' ̄::::::::\フ  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'''ー、_
 /:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::O:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

195 :新☆ ◆NWwj51mLrg :03/07/20 16:49 ID:WkQ/uWsz
アイシル ・・・・・・カラーがよかった。ムラタ先生器用だなぁ。あんま年かわらんのに。すごいね。
錬金 ・・・・・・・・・主人公の好青年っぷりが良い。
ナルト ・・・・・・・・予想どおりの展開だが、唐突すぎだな。サスケ。もっとナルトと険悪になってからのほうが。あとベジータしてるよな。
風天 ・・・・・・・・・これはギャグ漫画じゃないしキャラ漫画だな。なんか筋のとおったストーリーも欲しい。
ボボボ ・・・・・・・・おもしろかった。ところどころついていけなかったけど。
ワンピ ・・・・・・・・ドラマチック!!かっこよい展開だ。ワンピでこんな展開が見れるとは。
ブリチ ・・・・・・・・つよくなりすぎっす、イチゴさん。
ごちゃん ・・・・・・笑えて、燃える展開だ。熱いなぁ。好き。敵ふくめ、キャラが魅力的。
読切Continue・・絵は綺麗だがコマワリがみづらい。書き込みすぎが仇に。また千年伯爵か!
キックス ・・・・・・・santaの7週目より前のほうにあるのが解せん。
いちご ・・・・・・・・色気なんていらねぇ!もっとどろどろさしてくれ!
ミスフル ・・・・・・・人間を出してくれ!!
黒猫 ・・・・・・・・・雷火っぽい敵キャラというか、チビになったマロというか。おもしろい。
こち亀 ・・・・・・・・破天荒でよい。
ハンタ ・・・・・・・・努力の影が見えます。おもしろい方向になってきました
マンキン ・・・・・・紹介します。ご先祖様です。
遊戯 ・・・・・・・・・もうすぐ終わってしまうのか!あいかわらずすごい迫力。
ドッキリ ・・・・・・・ありゃ、もう復活か。
ジャガー ・・・・・・ベタだけど、おもしろいかな。

34号総括・・・・・・俺的に燃えた漫画はアイシルとごっちゃんとワンピかな。

196 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 17:05 ID:zm7YLHHJ
アイシル ・・・・・読んだこと無い。アメフトのくせに細くねー?
錬金 ・・・・・・・ 打ち切りはもう無いね。
ナルト ・・・・・・・ 読んだこと無い。忍者?カムイ伝みたいなの?犬万とか非人とかでる?レイプすんの?
風天 ・・・・・・・・女にドキュンは描けないな
ボボボ ・・・・・・・・ う〜ん、コメント不可
ワンピ ・・・・・・・・ 面白いね
ブリチ ・・・・・・・・ 読んだこと無い。
ごちゃん ・・・・・・ 作者がどういう作品にしたいのか、いまだに不明
読切Continue・・やってたっけ? 
キックス ・・・・・・・来週、アカギが子供を助けようとして死にます。そして10年後…
いちご ・・・・・・・
ミスフル ・・・・・・・ アニオタ高校が強かったら笑えるが
黒猫 ・・・・・・・これが噂の「ジャンプまんがまつり」ですか。
こち亀 ・・・・・・・・ 戸塚とかもう出ないの?
ハンタ ・・・・・・・・ 読んだこと無い
マンキン ・・・・・・ よく頑張った。次回作に期待
遊戯 ・・・・・・・・終わるのかな…
ドッキリ ・・・・・・・終わるね
ジャガー ・・・・・・ そんなまんがあった?…あ、載ってる

197 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 17:50 ID:/DNWcYQ4
アイシル・・・面白い。表紙も良かった。
錬金・・・読む気無し。
ナルト・・・サスケがケガしたのは分かった。
風天・・・前連載してた方が好き。
ボボボ・・・最近読んでない。
ワンピ・・・この話の先には何が待ってるんですか?
ブリチ・・・一護がんばってほしい。
ごちゃん・・・読んでない。
読み切り・・・これから読むかも?絵が細かそう。
キックス・・・すいません、何ですか?
いちご・・・早く綾ちゃんとくっつけ。
ミスフル・・・結局勝つんでしょ?
黒猫・・・絵がきれいだから好き。
こち亀・・・最後大惨事じゃないですか。
ハンタ・・・読んでません。
マンキン・・・上に同じ。
遊戯・・・上に同じ。
ドッキリ・・・何の話で?
ジャガー・・・得意げなピヨが早く見たい。

34号総括・・・前ほど読みたいとは思わない。

198 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 18:17 ID:bQtSwvjp
アイシル ・・・・・・良いです。期待。
錬金 ・・・・・・・・・面白いというか萌えというか萌えというか。
ナルト ・・・・・・・・なんか今の展開どうでもいい。
風天 ・・・・・・・・・毎週思うが、マゾ体質でもあるんじゃないか野津ケン。
ボボボ ・・・・・・・・面白かった。笑ったさ、ああ。
ワンピ ・・・・・・・・やっと壊れるんだな空島・・・。
ブリチ ・・・・・・・・なんでいつも扉絵変な位置にあるの?
ごちゃん ・・・・・・いいやんいいやん。
読切Continue・・絵が同人臭い。
キックス ・・・・・・・プルプルうざい。
いちご ・・・・・・・・いずれにせよ、北に勝ち目はなしか。
ミスフル ・・・・・・・まともな野球になるわけないわなあ。
黒猫 ・・・・・・・・・やっぱ美形なんか。
こち亀 ・・・・・・・・いつも通り。
ハンタ ・・・・・・・・ポックルはともかくポンズ死ぬなよ・・・。
マンキン ・・・・・・終わりそう。
遊戯 ・・・・・・・・・終わりそう。
ドッキリ ・・・・・・・終わる。
ジャガー ・・・・・・ピヨってこういうとこあるよね。

34号総括・・・・・俺たちのドラクエは死んだ。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・戻ってきてぇ。
テニス ・・・・・・・・なんだかんだいって戻ってきてほしいかもしれない。

199 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 18:25 ID:3piJmR3X
アイシル ・・・・・・面白いけど、回数制限には萎えた。来週は期待できそう。
錬金 ・・・・・・・・・面白くなってきた。妹とのやり取りにはワラタ。
ナルト ・・・・・・・・サクラが気持ち悪いよ。
風天 ・・・・・・・・・この2人のどこがいい人なんだ、正直読んでて不快な気分になった。
ボボボ ・・・・・・・・先週に比べると弱いけど面白い。
ワンピ ・・・・・・・・つまらなくは無いけど、話が冗長な気がする。
ブリチ ・・・・・・・・五倍とかやめて欲しい。
ごちゃん ・・・・・・主人公が嫌いだ。脇は良いし、話も面白いのに惜しい。
読切Continue・・藤崎っぽい、まあ面白かった。
キックス ・・・・・・・多少はマシになってきたかも。
いちご ・・・・・・・・舞台が変われど、毎回毎回同じような展開なんだよな。
ミスフル ・・・・・・・アニオタ再登場するとは思ってなかった。
黒猫 ・・・・・・・・・メガスマッシャーとか撃ち始めたらどうしよう…
こち亀 ・・・・・・・・マンネリ。
ハンタ ・・・・・・・・新展開には期待してるが、どうせ来週から落書きに戻るんだろ。
マンキン ・・・・・・何でもありにしすぎると萎えるな。
遊戯 ・・・・・・・・・まあ、面白い。
ドッキリ ・・・・・・・今週は、正直結構面白かった。来週あたり打ち切られそうだけど。
ジャガー ・・・・・・ピヨ彦ビリヤードでジャガーさんを負かしてくれ。

34号総括・・・・・ドラクエの新作出るんだ。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・作者は本当にどうしちゃったんだ?
テニス ・・・・・・・・別に無くても変わらん。

200 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 18:28 ID:F+of77FF
>198
>俺たちのドラクエは死んだ。
……同感。

201 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 18:34 ID:RZCEFGyQ
はいはい、FFDQ板でやろうな。
夏になるとローカルルールも読めない厨房が増えてくるな。
これだから困るんだよ。

202 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 18:54 ID:BZ4ntWrE
文句でなく同意のレスを潰してるは初めて見た

203 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 18:57 ID:CP/EUSUV
1レス話が脱線しただけで過剰反応するなよ

204 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 19:00 ID:Ju7QiFpe
そういや今週号は土曜発売だった

アイシル ・・・・・・ヒルマ一位と見た
錬金 ・・・・・・・・・敵との駆け引きがいい感じ
風天 ・・・・・・・・・野津ケンの風天マンセーがう材
ボボボ ・・・・・・・・田ボが出てからただのギャグ漫画じゃなくなった
ブリチ ・・・・・・・・柱キモいキモいキモいキモい
ごちゃん ・・・・・・敵がいいキャラだと燃えるわー
読切Continue・・ごちゃごちゃしすぎで読みづらい
キックス ・・・・・・・話に動きが無いからだめ
いちご ・・・・・・・・ペア全部当たった
ミスフル ・・・・・・・獅子川の兄貴打線に定評アリなのか
黒猫 ・・・・・・・・・銃を鈍器にするのはやめろ
マンキン ・・・・・・また「心」ですか…
遊戯 ・・・・・・・・・面白い。それしか言えねー
ドッキリ ・・・・・・・ロインはパンチラに照れてるのかい
ジャガー ・・・・・・ビリヤード得意なピヨ(・∀・)イイ

34号総括・・・・・小悪魔のウインクが圏外なのがガキっぽさを感じました

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・はよ戻って来い
テニス ・・・・・・・・なんだかんだ言って先は気になるのよ

205 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 19:05 ID:/gMBobO+
アイシル ・・・良かったけど、アメフトって延長戦は無いの?
錬金 ・・・トキコさん救えるように頑張って
ナルト ・・・敵になるのか?
風天 ・・・まあ普通
ボボボ ・・・好きです
ワンピ ・・・大詰めだ
ブリチ ・・・頑張れ一護
ごちゃん ・・・笑った ごっちゃんは相変わらずいい態度してる
読切Continue・・見にくい
キックス ・・・今週は良かった
いちご ・・・猫だってっていう設定おかしいよ
ミスフル ・・・是非、華武とアニオタの対戦を!
黒猫 ・・・普通
こち亀 ・・・プール行きたいなぁ
ハンタ ・・・絵が綺麗だった!
マンキン ・・・普通でした
遊戯 ・・・よく分からない
ドッキリ ・・・来週あたり終了
ジャガー ・・・やる気マンマンだね、サッキー

34号総括・・・好きな漫画だけ読めればいいや
【休載】
ルキズ ・・・復活して欲しい!
テニス ・・・先週どこまでいったか忘れた

206 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 19:49 ID:FiOmZJSw
アイシル ・・・・・・もう一周年かぁ…
錬金 ・・・・・・・・・まひろ可愛い。斗貴子さんカコイイ
ナルト ・・・・・・・・サスケ調子乗りすぎだし
風天 ・・・・・・・・・心なしか読んでると不快感を催すのですが
ボボボ ・・・・・・・・「彼」でたまねぎが出てきたのにワラタ
ワンピ ・・・・・・・・早くマンネリから脱出して欲しいもんだ。
ブリチ ・・・・・・・・話が王道ーって感じするんですが。
ごちゃん ・・・・・・ごっちゃん何者やねん
読切Continue・・最初の内容が分かりづらい。でも最後らへん良かった。
キックス ・・・・・・・おっさんが泡吹いてるところしか見てない。
いちご ・・・・・・・・読まないよ
ミスフル ・・・・・・・正直アニオタと華武の試合が見たいんですが
ハンタ ・・・・・・・・絵が綺麗だ!でもここまで綺麗だとこわい。
マンキン ・・・・・・いきなり骨になってびっくりしたし
遊戯 ・・・・・・・・・順番まずいですか?
ドッキリ ・・・・・・・え、まだだったの!?
ジャガー ・・・・・・ピヨ彦面白い

34号総括・・・・・まぁ良かったです。
【休載】
ルキズ ・・・・・・・・いつまで休むんだろうか。
テニス ・・・・・・・・このまま戻らんでいい

207 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 20:36 ID:v5HcuCWp
>>196
NINZYA漫画です。地の利を活かした戦法とか色気で誤魔化して殺すとか
そういう忍者らしい戦いはしません。そういった意味ではワンピースもKIZOKU漫画ですね。

>>205
解説役のアフロが「でもルールに延長戦可能って…」と言ってた。

208 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 20:40 ID:/x7bePpl
アイシル ・・・・・・神と王の対決楽しみ。 呪ナース再登場ワラタ。
錬金 ・・・・・・・・・蛙キモくてイイ!!(・∀・)話はベタな流れだが兄妹のやりとりは面白かった。
ナルト ・・・・・・・・未読。
風天 ・・・・・・・・・マガジン逝け。
ボボボ ・・・・・・・・田ボタンハァハァ。 先週凄すぎた分?今週はギャグがイマイチ。
ワンピ ・・・・・・・・空島いい加減飽きた。
ごちゃん ・・・・・・面白い。 ごっちゃんのウザキャラも慣れてきた。
読切Continue・・おもろない
キックス ・・・・・・・「やったれい!」はギャグなのか?話自体は面白くなってきた。
いちご ・・・・・・・・西にエロはいらん
ミスフル ・・・・・・・アニオタワロタ
黒猫 ・・・・・・・・・素顔晒すほどのもんじゃなかったな。
こち亀 ・・・・・・・・良くも悪くもいつも通りだが割と楽しめた。
ハンタ ・・・・・・・・コアラカコイイ。 ポックル一味は雑魚扱いの予感。
マンキン ・・・・・・('A`)
ジャガー ・・・・・・今週は微妙。

34号総括・・・・・今週は中々。 というか前までが糞過ぎた。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・俺はともかく親父が待ちわびてるので早く良くなって下さい
テニス ・・・・・・・・イラネ

209 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 23:06 ID:jkwpuwnJ
>>189

>ジャガー ・・・・・・次のオチが楽勝でよめるんだけど。

じゃ読んでくれよ。分かるんだろ?
外れたらおまえ氏ねよ。

210 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 23:10 ID:yXNcNCvw
なんかこのスレもおもんなくなってきたと思ってるの俺だけか?
ごっちゃんを誉めないといけない空気になってるし・・・

211 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 23:10 ID:yMW/GQeE
>>209
夏厨の見本みたいなこと言うなよ・・・

212 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 23:18 ID:fpRbaOO+
>>210
いやおもろいと書いてる人が多いだけでしょ。
てか別にあんたがつまんないと思うならつまんないって書けばいい話

213 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 23:20 ID:4RIkjKY5
アイシル ・・・・・・太陽戦は全体的にはマイナスだった。dデモ過ぎて世界観壊した感アリ
錬金 ・・・・・・・・・こっからどう盛り上げてけるか、あとギャグの寒さはどうにかならんか
ナルト ・・・・・・・・やっぱバトルわかりづらい。結構致命的
風天 ・・・・・・・・・DQN
ボボボ ・・・・・・・・毎回小ヒットはあるけどマンネリさ否めん
ワンピ ・・・・・・・・もう海賊でもなんでもない。あと尾田は金の重さわかってますか?
ブリチ ・・・・・・・・勃起は漫画共々「俺オサレだろ」さが嫌いだが、直球展開は悪くない
ごちゃん ・・・・・・ちょっと絵荒れたか?アキラの切れっぷりが最高、おもろい。
読切Continue・・絵は完成度高いけど、話・演出に無駄が多い。わかり易いのが少年漫画ぞ。
キックス ・・・・・・・超絶劣化スラムダンク
いちご ・・・・・・・・今度は肝試しかよ。ベタな展開の目白押しに吹いた
ミスフル ・・・・・・・ヲタ漫画の中のヲタネタは痛い。ノルマンディー。
黒猫 ・・・・・・・・・あれあれー、中からいぶが出てきたYO!不思議だなぁ
こち亀 ・・・・・・・・扉キモイ。話はいつか見た気がする
ハンタ ・・・・・・・・絵に気合を入れると内容がうんこになるようだ
マンキン ・・・・・・なんでこんな微妙すぎる漫画が出来上がったんでしょうか?
遊戯 ・・・・・・・・・なんかもうわかんね
ドッキリ ・・・・・・・まあ最初から打ち切り漫画だったしね。
ジャガー ・・・・・・オセロだけワロタ

34号総括・・・・・総合的にペラい

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・前回忘れた。単行本持ってんのに
テニス ・・・・・・・・マジでいらん

214 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 23:20 ID:vBZN43Bw
>>210
そうそう
空気なんて関係ないべ?
自分の思った感想を書けばよし
他の人がどんな感想持ったのか気になったのなら他のレスを読めばよし
元々人の感想だから面白くないのは当たり前っしょ。
それをどう面白く見るかがポイント

215 :Jump:03/07/20 23:31 ID:wnv6LwWE
おもしれぇー

216 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/20 23:37 ID:KSX0yLJI
アイシル ・・・・・・蛭魔一位っしょ。
錬金 ・・・・・・・・・体操服欲しい。
ナルト ・・・・・・・・獅子連弾カコイイ。
風天 ・・・・・・・・風間は基地外。
ボボボ ・・・・・・・・飽きた
ワンピ ・・・・・・・・飽きた
ブリチ ・・・・・・・・飽きた
ごちゃん ・・・・・・最初はつまらないと思ったけど以外にオモシロイ
読切Continue・・作品としてはつまらんけど、千年伯爵のキャラが好き
キックス ・・・・・・・スラムダンクを思い出すのは俺だけか?
いちご ・・・・・・・・作者が男なので読む気が失せる
ミスフル ・・・・・・よくネタ切れしないなと思う
黒猫 ・・・・・・・・・ハンタとかぶるね
こち亀 ・・・・・・・・本当にあったらいいなアレ
ハンタ ・・・・・・・・虫がキモイ
マンキン ・・・・・・新型ダサい
遊戯 ・・・・・・・・・展開が遅い
ドッキリ ・・・・・・・絵が未熟
ジャガー ・・・・・・ピヨ彦の最後の方ワロタ

34号総括・・・・・先週よりはイイ

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・待ちどうしすぎで・・・
テニス ・・・・・・・・まぁ、あんま面白くないがやっぱり気になるね。

217 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 00:10 ID:3qIxzJ91
>>210
そんな空気あったの?
俺普通につまらんと書いてたけど

218 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 00:24 ID:JpvURW4V
アイシル ・・・・・・もう読む気がおきない
錬金 ・・・・・・・・・面白くなってきたかも
ナルト ・・・・・・・・アバラで音楽作るのは面白いかも
風天 ・・・・・・・・野津ケンが可哀相
ボボボ ・・・・・・・・ソフトンにワロタ
ワンピ ・・・・・・・・ママラガンってなんかかわいい
ブリチ ・・・・・・・・読んでないので展開がわからない
ごちゃん ・・・・・・ごっちゃんて喋れないの?
読切Continue・・よくわからない
キックス ・・・・・・・なんか読んでて恥ずかしくなってくる
いちご ・・・・・・・・主人公が自己中すぎる
ミスフル ・・・・・・相手校の半数が人外に見える
黒猫 ・・・・・・・・・表紙のトレイン腰がくびれすぎ
こち亀 ・・・・・・・・経営者の人が可哀相
ハンタ ・・・・・・・・コアラかわいい
マンキン ・・・・・・読んでないので展開がわからない
遊戯 ・・・・・・・・・展開がわからない
ドッキリ ・・・・・・・来週打切り?
ジャガー ・・・・・・ピヨ彦オセロ下手過ぎ

34号総括・・・・・先週よりはイイ

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・待ちどうしすぎで・・・
テニス ・・・・・・・・まぁ、あんま面白くないがやっぱり気になるね。

219 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 00:26 ID:JpvURW4V
コピぺして削るの忘れてた・・・
34号総括・・・・・久しぶりに買って読んでみたけど結構面白かった

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・このままフェードあうと?

220 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 00:33 ID:J94aLMzj
>>210じゃあ俺もつまらんって描くわ。

221 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 01:09 ID:5bWkUbXz
アイシル ・・・・・・予想通りの引き分けか・・・
錬金 ・・・・・・・・・ここからなのか?
ナルト ・・・・・・・・だんだんダークな感じになってきたな
風天 ・・・・・・・・おもろない。はやく終われ。
ワンピ ・・・・・・・・それにしても展開遅いな
ブリチ ・・・・・・・・よくも悪くも正当派なのかな
ごちゃん ・・・・・・評判いいようだが、なぜ?
キックス ・・・・・・・さむい
いちご ・・・・・・・・エロまんが?
ミスフル ・・・・・・キャラが濃すぎ
黒猫 ・・・・・・・・・盛り上がってきたな
こち亀 ・・・・・・・・いつものパターンだね。
ハンタ ・・・・・・・・絵がよくなった。この調子で頼む。
マンキン ・・・・・・主人公パワーアップ中?
遊戯 ・・・・・・・・・このシリーズで終わるのかな。
ドッキリ ・・・・・・・やっと終了か(w

34号総括・・・・・まあ、こんなもんでしょ

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・ノーコメント
テニス ・・・・・・・・ずっと休載してください。

222 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 02:00 ID:5tGR32iF
アイシル ・・・・・・ 未読。
錬金 ・・・・・・・・・ 主人公の性格が嫌いだが、まぁ今後に期待
ナルト ・・・・・・・・ 未読。
風天 ・・・・・・・・・ めいりょうていの方がヨカタ。いらん。
ボボボ ・・・・・・・・ 飽きたけど、ドンパッチだけは割と読める。
ワンピ ・・・・・・・・ 何やってるか分かりづらいコマがなくてヨカタ。
ブリチ ・・・・・・・・ 未読。
ごちゃん ・・・・・・ 今のジャンプで一番良い。それぞれのキャラに魅力がある。
読切Continue・・ 未読。絵は上手そうだな。後で読むかも。
キックス ・・・・・・・ 顔以外の絵、ストーリーが最悪。迫力無し。展開もクソ。
いちご ・・・・・・・・ 相変わらずI''s劣化版。
ミスフル ・・・・・・・ 三象と敵の監督が同じ顔だな。アニオタのとこだけよかった。
黒猫 ・・・・・・・・・ 体育座りワラタ。相変わらずどっかで見た事あるような内容。
こち亀 ・・・・・・・・ saga絵が無いのはイイが、他は糞。昔は良(ry
ハンタ ・・・・・・・・ 旅団好きなのにと思ってたけど、この話も面白いな。復活キャラ◎。
マンキン ・・・・・・ 未読
遊戯 ・・・・・・・・・ バクラはもういい。VSセトを見たい。
ドッキリ ・・・・・・・ クライマックスなのにおもろないなぁ。早く終われ。コメントウザイ。
ジャガー ・・・・・・ ハマー系の話には劣るけど、オセロと最後の方で笑わせてもらった。

34号総括・・・・・ ごっちゃんです。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・ 切実に、早く戻って来てホスィ
テニス ・・・・・・・・ 来週も笑わせてくれますよね。

223 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 02:21 ID:EuMEGSFC
アイシル ・・・・・・ここは負けとくべき
錬金 ・・・・・・・・・槍は何キロ?
ナルト ・・・・・・・・連弾ってコラボレーションのことだよね?
風天 ・・・・・・・・・いじめカッコ悪い。エ〜シ〜
ボボボ ・・・・・・・・よくわからないけど全部お芝居だったの?
ワンピ ・・・・・・・・島雲でも助かるわけない
ブリチ ・・・・・・・・壁が壊れるほどの衝撃を受けたら死ぬ
ごちゃん ・・・・・・漢のスポーツ
読切Continue・・岩泉舞
キックス ・・・・・・・直立してるだけの絵でも変
いちご ・・・・・・・・心霊スポットは帰ってからが怖い
ミスフル ・・・・・・・視野が狭そう
黒猫 ・・・・・・・・・マロはおまえだろ
こち亀 ・・・・・・・・ワニに喰われて死ねばよかったのに
ハンタ ・・・・・・・・ヨーヨーや釣りざおは使えないか
マンキン ・・・・・・もう葉の試合の時間過ぎただろうね
遊戯 ・・・・・・・・・連弾ってコラボレーションのことだよね?
ドッキリ ・・・・・・・誰も「織田」とは言ってない
ジャガー ・・・・・・あのオセロ、ズルをやったね

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・高校野球も阪神も盛り上がる今の時期載せないのはもったいない
テニス ・・・・・・・・まだまだだねに2ページ使う漫画で休む必要ない

224 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 02:39 ID:Paja6eFX
アイシル ・・・・・・王城VS神龍寺が楽しみ
錬金 ・・・・・・・・・面白い。今週は小ネタも面白かった
ナルト ・・・・・・・・サスケは第2の大蛇丸になって欲しい
風天 ・・・・・・・・・激しくツマンネ むしろ激しく不快 来週最終回でも全く問題なし
ボボボ ・・・・・・・・「微糖だからさ・・・」に禿藁。個人的には先週より面白い
ワンピ ・・・・・・・・遂に空島編糸冬了か
ブリチ ・・・・・・・・5倍って言われても分からん
ごちゃん ・・・・・・主人公がDQNだが突っ込み役でカバーしてる 結構面白い
読切Continue・・話について逝けなかった
キックス ・・・・・・・マシになってきたのでは?少なくとも風天よりは遥かに読める
ミスフル ・・・・・・・正直、十二支はどうでもいいから華武VSアニヲタが見たい
黒猫 ・・・・・・・・・今度はスタンドか ( ´,_ゝ`)
こち亀 ・・・・・・・・いつも通り
ハンタ ・・・・・・・・絵がまともだったので読んでみたら面白いな
マンキン ・・・・・・相変わらずワケワカラン
遊戯 ・・・・・・・・・魔道士異様に強いな
ドッキリ ・・・・・・・打ち切りマダー(AA略
ジャガー ・・・・・・オセロにワラタ。4隅取って負けるって・・・

34号総括・・・・・アイシル1周年おめでとう

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・なんかコメントが尽きてきた
テニス ・・・・・・・・帰ってこなくていいよ

225 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 03:34 ID:3Sxc8B9k
アイシル ・・・・・・今回負けておけばよかったのに。なんでいきなり強くなっちゃったんだか説明ついてない。
錬金 ・・・・・・・・・展開が早過ぎ。大事な説明を切っているように感じる。
ナルト ・・・・・・・・サスケが必要以上に嫌なヤツになった感じ。ライバルの成長にとまどうどころじゃないじゃん。
風天 ・・・・・・・・・編集部はこれで善しとしているのだろうか。はなはだ疑問。
ボボボ ・・・・・・・・武田信玄で爆笑。ツボが他人と違うかもしれん。
ワンピ ・・・・・・・・エネルもどうせならザムディンぐらい言えばいいのに。
ブリチ ・・・・・・・・隊長は100倍とか言いそうな予感。インフレスタート。漫画そのものは好き。
ごちゃん ・・・・・・ようやくこの話は、主人公に感情移入してはいけない漫画だと気付いた。
読切Continue・・絵は綺麗だけど、中身がゴチャゴチャ。藤崎とかその辺の感じに似てる。
キックス ・・・・・・・デッサンが奇形な点を除けば、だんだんと普通になってきた。
いちご ・・・・・・・・オッパイとパンチラだけ。
ミスフル ・・・・・・・予想以上にアニオタ高校にやられた。もう少し長生きして欲しい。
黒猫 ・・・・・・・・・ガイバーとか仮面ライダーとか、そんな単語が脳裏をよぎった。
こち亀 ・・・・・・・・嫌なオチだ。
ハンタ ・・・・・・・・もう隔週にしろ。
マンキン ・・・・・・昔、ホラ穴に入った修行って、このエピソードしたら無駄にならんか?
遊戯 ・・・・・・・・・エジプト編飽きた。
ドッキリ ・・・・・・・脅威の粘り腰にワロタ。コミックスの都合なのか?
ジャガー ・・・・・・来週次第。

34号総括・・・・・ドラクエの相変わらずのタンス漁りに爆笑した。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・もしかして、連載してないから阪神調子いいの?
テニス ・・・・・・・・早くCOOLドライブ打ってくれ。それだけが楽しみなんだ。

226 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 05:47 ID:XZl0egI3
アイシル ・・・・・・良からぬ方向に進んでない?
錬金 ・・・・・・・・・期待してなかったけど面白いかも
ナルト ・・・・・・・・絵がいつもより雑な気が
風天 ・・・・・・・・・かず余程ドキュン好きなのか?
ボボボ ・・・・・・・・天の助のboss顔でワラタ
ワンピ ・・・・・・・・まあまあ
ブリチ ・・・・・・・・まあまあ
ごちゃん ・・・・・・最近は一番先に読んでる
読切Continue・・いかにもジャンプ編集に好かれそうな漫画。悪くはない
キックス ・・・・・・・空手派ですので・・・
いちご ・・・・・・・・過去の同路線の漫画と比較しても最低レベル
ミスフル ・・・・・・・兄御田マンセ−
黒猫 ・・・・・・・・・イブ出てなきゃ見ない
こち亀 ・・・・・・・・そこそこ笑えた
ハンタ ・・・・・・・・絵綺麗。来週以降の落差が怖い
マンキン ・・・・・・めいでん様出てなきゃ見ない
遊戯 ・・・・・・・・・画力はジャンプでも最高レベルだね
ドッキリ ・・・・・・・来週あぽ〜んかな?
ジャガー ・・・・・・普通に面白い  

34号総括・・・・・今週はいまいちかな

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・待ちます・・・いつまでも
テニス ・・・・・・・・読み切り描いた分の休暇かな?

227 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 05:52 ID:HJ5daFlS
>>226
あぽ〜んワラタ

228 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 08:39 ID:ihURcIMw
アイシル ・・・・・・ 普通におもしれかった
錬金 ・・・・・・・・・ 蛙早く変身しろ、来週は笑いに期待
ナルト ・・・・・・・・ ダークな話は好き、サスケ逝け
風天 ・・・・・・・・・ この人が描く話はいつも同じようなものばかりだな
ボボボ ・・・・・・・・ 漏れ的にすべった
ワンピ ・・・・・・・・ これでエネル逃げ切ったらワンピ認める
ブリチ ・・・・・・・・ もうパターン化してるな
ごちゃん ・・・・・・ つの丸節ですな
読切Continue・・ まぁがんがれや
キックス ・・・・・・・ なんだ?読んでる途中で打ち切りと思ったのに
いちご ・・・・・・・・ 結構続くなぁ、人気あんのか
ミスフル ・・・・・・・ バーキラカだろ?このピッチャー
黒猫 ・・・・・・・・・ セルは変身するんだろ
こち亀 ・・・・・・・・ もうずっとおもろくない
ハンタ ・・・・・・・・ コアラいいな
マンキン ・・・・・・ 骨
遊戯 ・・・・・・・・・ 男塾思い出した
ドッキリ ・・・・・・・ 長いね、まじで、穴埋め?
ジャガー ・・・・・・ イイ

34号総括・・・・・ 最近の中じゃいい方だな

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・ やヴぁい
テニス ・・・・・・・・ 逝ってよし

229 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 09:03 ID:gTHaAwET
アイシル ・・・・・・ 普通、それなり。
錬金 ・・・・・・・・・ 斗貴子たんハァハァ
ナルト ・・・・・・・・ 新連載以下、打ち切り希望。
風天 ・・・・・・・・・ ガキ大将にもなれんな。
ボボボ ・・・・・・・・ 魚雷vs詩人戦並みの熱さが欲しい。
ワンピ ・・・・・・・・ 基本的にどうでもいい。
ブリチ ・・・・・・・・ 五倍?フーン
ごちゃん ・・・・・・ 主人公死ね。
読切Continue・・ 絵だけ。
キックス ・・・・・・・ 帯の名前で主人公ブチ切れ期待。
いちご ・・・・・・・・ エロくないぞ。
ミスフル ・・・・・・・ アニヲタ勝て。
黒猫 ・・・・・・・・・ 絵だけ2。
こち亀 ・・・・・・・・ 秋本御大が話を作れ。
ハンタ ・・・・・・・・ ポンズプリチー。
マンキン ・・・・・・ 絵だけ3。
遊戯 ・・・・・・・・・ バクラ早く死ねって。
ドッキリ ・・・・・・・ 次回以降どうするんだろう。
ジャガー ・・・・・・ スカ。

230 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 09:14 ID:X/N+KsGs
まだジャンプ読んでる奴いるのか。
天然記念物だなw

231 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 09:49 ID:TelaAEm3
ところで、今週のボーボボ冒頭に出てきたハングル、意味分かる方居ます?

232 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 10:26 ID:04v8bo3X
アイシル ・・・・・・ このまま禿げを活躍すらさせなかったら神
錬金 ・・・・・・・・・ この薄っぺらさはどこから生じるのだろう
ナルト ・・・・・・・・ 暁×キヨたんハァハァ
風天 ・・・・・・・・・ 今期一番の当りでは?来週もスゲェ楽しみ
ボボボ ・・・・・・・・ もう少し萌え系絵が人並みに描ければよいが
ワンピ ・・・・・・・・ あの金玉は何の伏線?
ブリチ ・・・・・・・・ 王道よいっす
ごちゃん ・・・・・・ つまんねーもう終われよ
読切Continue・・ アイシ並に読みにくいんで未読
キックス ・・・・・・・ これからの展開が楽しみ。絵なんかそのうち上手くなるだろ
いちご ・・・・・・・・ 西野ヒロインでFA
ミスフル ・・・・・・・ 猪が驚き役ということは作者的に兎>猪だが猪は自然使いの便利キャラなのに
黒猫 ・・・・・・・・・ 後は十二傑の審査結果を待つばかり。楽しみ
こち亀 ・・・・・・・・ 今回最悪
ハンタ ・・・・・・・・ 人外デザインしたくて今回のエピ持ってきたのか
マンキン ・・・・・・ アレ?ハオどうなったん?
遊戯 ・・・・・・・・・ あの人相こえぇ
ドッキリ ・・・・・・・ 来週新展開がはじまります
ジャガー ・・・・・・ イクー

34号総括・・・・・ いい加減DQ準拠のRPGツクールみたいなの出せ。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・ なくて構わん
テニス ・・・・・・・・ 逝くな

233 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 12:51 ID:oTikO4Tj
>>232は釣り氏じゃなければ
キッ糞か風天かテニスの作者だろww

234 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 12:53 ID:QKK1DJLf
>>218
キックス ・・・・・・・なんか読んでて恥ずかしくなってくる

激しく同意

235 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 12:57 ID:H+ezP9fX
キックスを載せる為、格闘漫画は二つ要らんという政治判断で赤が切られたらしい。

236 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 13:02 ID:2jTrGG13
>>232
土人女

237 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 13:03 ID:XN7xGLEn
はっきし言ってキックスとウル赤は互角

238 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 13:03 ID:BfweVuYX
アイシル ・・・・・・ 試合つまんね
錬金 ・・・・・・・・・ 駄目だよ。だって作者の顔が脳裏に浮かぶもん(プゲラ
ナルト ・・・・・・・・ 進展ないしつまんね。
風天 ・・・・・・・・・ 早く打ち切って首釣って氏ね。それかお前の顔晒せ。
ボボボ ・・・・・・・・ 小学生並の画力。
ワンピ ・・・・・・・・ 流し読み。
ブリチ ・・・・・・・・ まぁ普通。
ごちゃん ・・・・・・ つの丸がジャソプ人気NO1の時代か・・・。面白いよ。
読切Continue・・ 流し読み。
キックス ・・・・・・・ スラムダンクのパクリ+作者は在日?+K-1本線にまで上がれないような雑魚格闘技。早く打ち切れよ。
いちご ・・・・・・・・ オタクむけに作ってるのか?
ミスフル ・・・・・・・ 糞。
黒猫 ・・・・・・・・・ パクリ漫画氏ねよ。パクってる上につまんないってどういう事だ。
こち亀 ・・・・・・・・ いつもに比べたらマシ。
ハンタ ・・・・・・・・ 絵がまともになってて怖い。
マンキン ・・・・・・ 流し読み。
遊戯 ・・・・・・・・・ 小学生相手にカードゲームで儲けてよかったな。
ドッキリ ・・・・・・・ つまんない方向に話が逝ってる。
ジャガー ・・・・・・ いいんじゃないの?

34号総括・・・・・ マガジンのように、いちごのせいでオタク漫画化しないこと祈る。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・ へー
テニス ・・・・・・・・ 一生休載してろ

239 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 13:06 ID:H+ezP9fX
>>237

圧倒的に赤の方が面白かったと思うのだが…
キックスは画力も内容も週間連載にしては緩い。発展途上過ぎる。
読んでてタルイ。
月刊ででもやってて欲しい。

240 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 13:08 ID:BfweVuYX
>>239
同意。

241 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 13:10 ID:hlxjHiXv
「ライトニングアロー!」と「紫電一閃!」は互角

242 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 13:35 ID:XxOmbrab
黒猫 ・・・・・・・・テメーが「でたらめ」とか言うな。

243 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 13:35 ID:SNrxqDLy
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▽激安 アダルトDVDが定価の価格関係なく1枚900円
▽      開店セール  見に来て!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
        アダルトDVDが激安販売中
         http://www.dvd-exp.com

最短でご注文いただいた翌日にお届け!
        開店セール1枚 500円より

セルビデオ店の人気商品が24時間お買い物が出来ます。
        時間をかけてゆっくり選んでください!
           DVDエクスプレス

今すぐ見にきてね!

244 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 13:36 ID:9NY4To3g
人の感性は様々。人の感想に文句をつけるのは厳禁。

245 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 13:42 ID:gx9WK/KU
アイシル ・・・・・・ 打ち切っていい
錬金 ・・・・・・・・・ 様子見
ナルト ・・・・・・・・ 様子見
風天 ・・・・・・・・・ 打ち切り
ボボボ ・・・・・・・・ また前の意味不明なカンジに戻ってた今週
ワンピ ・・・・・・・・ 流し読み
ブリチ ・・・・・・・・ 打ち切っていい
ごちゃん ・・・・・・ 打ち切っていい
読切Continue・・ 絵がゴチャゴチャしてて流し読みしてしまいそうになる
キックス ・・・・・・・ 主人公クールなんじゃなくて単に性格悪かったんだな
いちご ・・・・・・・・ 打ち切り候補
ミスフル ・・・・・・・ 打ち切り候補
黒猫 ・・・・・・・・・ 打ち切っていい
こち亀 ・・・・・・・・ くだんない
ハンタ ・・・・・・・・ ポンズ!!
マンキン ・・・・・・ 打ち切っていい
遊戯 ・・・・・・・・・ 打ち切っていい
ドッキリ ・・・・・・・ 打ち切り候補
ジャガー ・・・・・・ キモ〜ン

34号総括・・・・・ とりあえず3本は早く打ち切って

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・ 覚えてない
テニス ・・・・・・・・ 気付かない

246 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 13:42 ID:XxOmbrab

244は誰に言ってんだ?

247 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 13:43 ID:TMTN9qLW
アハハァ

248 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 13:45 ID:9NY4To3g
>>246
>>232に文句言ってるやつら。

249 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 14:29 ID:aASVLz8l
アイシル ・・・・・・まぁいいんじゃないかと。
錬金 ・・・・・・・・・関係ないけどトキコはどこの学校の人間なんだろ?
ナルト ・・・・・・・・ナルトもサスケもサクラも考えてることがよくわかりません。
風天 ・・・・・・・・・新連載がこんなマターリでいいのか?俺はいいけどさぁ。
ボボボ ・・・・・・・・前半は面白かったけど、後半いまいち。作詞作曲武田信玄ワラタ
ワンピ ・・・・・・・・ルフィのキャラについていけん。
ブリチ ・・・・・・・・この先どうやって収集つけるんだろ?
ごちゃん ・・・・・・面白い。でも一番ワラタのは作者コメントだった(w
読切Continue・・絵がうまくていいね。でもノリについていけんわ(w
キックス ・・・・・・・どうでもいい。
いちご ・・・・・・・・兄弟でペア組んでるのにワラタ
ミスフル ・・・・・・・流し読み
黒猫 ・・・・・・・・・あの鬼みたいなのサクラ大戦にザコ兵で出てこなかったっけ?
こち亀 ・・・・・・・・オチがいまいちだけど発想はいいね。
ハンタ ・・・・・・・・NGLで人間の文明をむりやり否定してるのは逆に不自然だとオモタ
マンキン ・・・・・・葉賢カコイイ
遊戯 ・・・・・・・・・遊戯王はどこに向かおうとしてるんだろう・・・
ドッキリ ・・・・・・・ロインに萌えてるのは俺だけ?あと信長の名前を簡単に使うなよ。
ジャガー ・・・・・・オモロイ。ジャガーさんってむかついたりする普通の感覚もあるんだね。

34号総括・・・・・今さらだがジョジョとヒカ碁がないとなんかつまらんと言うか締まらんね。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・病気治してなんとか最後まで描ききってくれ!
テニス ・・・・・・・・ああ、そうなの。

250 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 14:38 ID:WQj8ZdBv
アイシル ・・・・・・ what?
錬金 ・・・・・・・・・ 蛙が知障っぽくて嫌。
ナルト ・・・・・・・・ バトルの描写下手ね。
風天 ・・・・・・・・・ 何この漫画?
ボボボ ・・・・・・・・ イマイチ
ワンピ ・・・・・・・・ 意外にあっさり直ったな。
ブリチ ・・・・・・・・ 今週ヤバイくらいつまらん。
ごちゃん ・・・・・・ もうだめぽ。
読切Continue・・ 読み辛い。
キックス ・・・・・・・ 読み飛ばし。
いちご ・・・・・・・・ 読み飛ばし。
ミスフル ・・・・・・・ 読み飛ばし。
黒猫 ・・・・・・・・・ Σ(゚Д゚)スタンド!!
こち亀 ・・・・・・・・ 空気。
ハンタ ・・・・・・・・ コアラ面白過ぎ。
マンキン ・・・・・・ 激しくマンネリ。
遊戯 ・・・・・・・・・ どう見てもマハード>神。
ドッキリ ・・・・・・・ ついに力尽きるか?
ジャガー ・・・・・・ オセロワラタ

34号総括・・・・・ 普通。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・ 既に過去の漫画。
テニス ・・・・・・・・ 2話掲載後に休みってアホかと。

251 :獅子王:03/07/21 14:42 ID:LhLnGRWs
アイシル ・・・・・・ がんばってジャンプを盛り上げろ
錬金 ・・・・・・・・・ トキコさんにこれ以上酷いことしたらヌッコロス
ナルト ・・・・・・・・ サスケは一編氏んでくれ
風天 ・・・・・・・・・ 読み肉
ボボボ ・・・・・・・・ 天の助ここのところフィーバー中
ワンピ ・・・・・・・・ 展開がころころ変わって分からん
ブリチ ・・・・・・・・ まあまあ
ごちゃん ・・・・・・ 展開苦しくない?
読切Continue・・ 読み肉
キックス ・・・・・・・ マターリしてるな
いちご ・・・・・・・・ ホタル異常発生
ミスフル ・・・・・・・ 時期的にいいぞ
黒猫 ・・・・・・・・・ マターリしすぎだ
ハンタ ・・・・・・・・ おかしいでしょ?ヒソカはどうした
マンキン ・・・・・・ 分からん!
遊戯 ・・・・・・・・・ 分からん!
ドッキリ ・・・・・・・ ロイン(;´Д`)ハァハァ
ジャガー ・・・・・・ コネタ多いな

34号総括・・・・・ マガジンの方が面白いかも・・・・

252 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 14:43 ID:m00OXDX2
>>245
よーするに…、殆どつまんないんだね(w
自分もなぁ、イマイチパッとくるもん今のジャンプにないんだけど、
なんか惰性的に買っているんだよな。

253 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 14:54 ID:sy5oiAyB
アイシル ・・・・・・ 正直米国とやるのはあまりにも都合よすぎる。好きなんだけに残念。次週からに期待。
錬金 ・・・・・・・・・ つまらない。「さん」付けで呼んでいる所とか寒く感じる。
ナルト ・・・・・・・・ 目の下黒くって怖い。さっさと裏切って何処へなりと消えてもらいたい。
風天 ・・・・・・・・・ ドキュソすぎる。
ボボボ ・・・・・・・・ 先週の衝撃は無かったけど面白かった。
ワンピ ・・・・・・・・ 何時までやってるの?もうどうでもいい。
ブリチ ・・・・・・・・ 5倍は萎えたけど話的には満足。
ごちゃん ・・・・・・ 新連載の中では一番いいかと思う。
読切Continue・・ 未読
キックス ・・・・・・・ 未読
いちご ・・・・・・・・ 未読
ミスフル ・・・・・・・ 未読 一番目に入れたくない。
黒猫 ・・・・・・・・・ 未読
ハンタ ・・・・・・・・ 未読
マンキン ・・・・・・ これもいつまでやってるの?
遊戯 ・・・・・・・・・ こんなに下で驚いた。正直何がなんだか解らない 。
ドッキリ ・・・・・・・ 未読
ジャガー ・・・・・・ 未読

34号総括・・・・・ 好きな作品に関しては満足。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・ 普段読んでいないので…
テニス ・・・・・・・・ ワカメパーマが目に入らなくてよかった。  

254 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 15:06 ID:qILWYEQQ
ただの愚痴スレになりつつあるぞ

255 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 15:31 ID:TMTN9qLW
元々そういうスレ

256 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 15:57 ID:80mWHjb+
アイシル ・・・・・・(・∀・)イイ、かな
錬金 ・・・・・・・・・何故か楽しい
ナルト ・・・・・・・・何か最近どうでもよい展開 流し読み
風天 ・・・・・・・・・毎回思うがこいつの描くキャラは多重人格者ですか?
ボボボ ・・・・・・・・最初3ページで( ´_ゝ`)
ワンピ ・・・・・・・・さぁどう収拾つけるつもりかなぁ(・∀・)
ブリチ ・・・・・・・・同上。まぁ嫌いじゃない
ごちゃん ・・・・・・特に思うところなし
読切Continue・・( ´_ゝ`)
キックス ・・・・・・・( ´_ゝ`) 
いちご ・・・・・・・・買ったので流し読み ( ´_ゝ`)
ミスフル ・・・・・・・同上
黒猫 ・・・・・・・・・力の解放ですか。そうですか。
こち亀 ・・・・・・・・もうどうでもいい
ハンタ・・・・・・・・(´-`).。oO(絵がまともなのはなんでだろう?)
マンキン ・・・・・・くどすぎて展開忘れたのでパス
遊戯 ・・・・・・・・・同上
ドッキリ ・・・・・・・あぁもう終わるんだなぁ・・・どうでもいいけど
ジャガー ・・・・・・おもろい

34号総括・・・・・珍しく買ってみたので全部読んだが琴線に触れるような漫画は無いなぁ

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・ このまま消滅でつか?
テニス ・・・・・・・・ どうでもよい

257 :232:03/07/21 16:45 ID:04v8bo3X
ナルト以外はなんで叩かれてるのか分からんが・・・
まずキックスは赤木と晴子と流川と軍団に相当するキャラがいないが初期の
スラムダンクを彷彿とさせる。SDも初期の絵はあんなものだし。
テニスは神や跡部様から勢いは落ちてるがネタ漫画として期待。
まだネタにもならないが風天は新連載の中では期待できる。
それより矢吹が審査したら絵だけで決めそうなのが楽しみだがそれまで連載してるか。

258 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 17:20 ID:1KrIgQkX
アイシル ・・・・・・神とか王とかの単語で思わず遊戯王を思い浮かべてしまった。信者でスマソ。ついでに今の今まで王城が1番強いのかと思ってた。
錬金 ・・・・・・・・・肝心な所で斗貴子さんが「ヒロイン化」してしまうのが少々残念だ。
ナルト ・・・・・・・・サクラの扱いが痛すぎるのでもう少し何とかしてほしい。戦闘は相変らず分かりづらいので読み飛ばし。
風天 ・・・・・・・・・主人公(って誰だ?)に好感が持てない。
ボボボ ・・・・・・・・不覚にも天ボに萌えた…。
ワンピ ・・・・・・・・前回のラストでウソップとサンジが船から飛び降りていたという事にようやく気づいた。
ブリチ ・・・・・・・・恋次が5倍なら一護は何倍パワーアップかな?(w
ごちゃん ・・・・・・主人公がムカツクという以外は面白い。
読切Continue・・絵柄はきれいそうなので読もうかと思ったが、パラパラ見て面倒そうなのでやめた。
キックス ・・・・・・・ここに来て案外読めるようになってきたかも…。でもまだまだ。
いちご ・・・・・・・・どうすれば西野が真中争奪戦に加わらずに出番の確保が出来るだろうか。
ミスフル ・・・・・・・兄御田いいね。ここを勝って次のカブにも勝ったら尚いい!!
黒猫 ・・・・・・・・・マロって誰だ?つーかお前がマロ眉。
こち亀 ・・・・・・・・未読。
ハンタ ・・・・・・・・絵がきれいで驚いた。やっぱ2週に1回でもいいからこの品質を保って欲しい。
マンキン ・・・・・・マタムネの出番まだー?
遊戯 ・・・・・・・・・事実上最後尾なんじゃぁ…。(((ガクガクブルブル)))ここの所の戦闘は普通に面白いと思うのだけど…。ガンガレ!!
ドッキリ ・・・・・・・あと1週!あと1週!あと1週!あと1週!
ジャガー ・・・・・・どうやったらあんな風に負けられるんだ、オセロ。

34号総括・・・・・総表紙のセナが可愛すぎてなんか媚びてる風であまり好ましくない。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・いつ戻ってくるのかな?
テニス ・・・・・・・・マジで、ない事に気づいてなかったってばよ!

259 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 17:45 ID:xTK7ZJ2h
同人女消えろ

260 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 18:10 ID:NUFIZ+SX
アイシル ・・・・・・神は王の下僕だろ、と突っ込んだ俺は遊戯王ファン
錬金 ・・・・・・・・・一部で好評なギャグは正直寒かったが、本筋の展開は楽しみ。
ナルト ・・・・・・・・佐助なんかどうでもいいんだが。脱線しすぎ。
風天 ・・・・・・・・・根がいい子なら窃盗も殺人もOKですか?今時の母親かお前は。
ボボボ ・・・・・・・・鼻毛・・・(w
ワンピ ・・・・・・・・ルフィとエネルが出会ってから何週間過ぎた?引っ張りすぎ。
ブリチ ・・・・・・・・先週まではわりと楽しみにしてたけど、今週で評価急落。一体・・・
ごちゃん ・・・・・・主人公の下劣さを笑う漫画と見た。適切な突っ込み役がいるからそう見える。
読切Continue・・調子に乗ってるときは人生コンティニューOKで、絶望したら「もう死にたい」ですか?腐った子供だ。
キックス ・・・・・・・うーん、続いて欲しくないんだが、普通に面白くなってきてしまった・・・
いちご ・・・・・・・・護身済み。
ミスフル ・・・・・・・敵ピッチャーキモー
黒猫 ・・・・・・・・・どうすればいいんだろう・・・
こち亀 ・・・・・・・・いくつかあるパターンのうちの1つだね。目新しさ無し。
ハンタ・・・・・・・・絵が比較的まともだなぁ。面白いんだが悔しいので印税に貢献はしません。
マンキン ・・・・・・1vs1の戦いは比較的面白いな。
遊戯 ・・・・・・・・・バクラしぶとすぎ。同じパターンで何回取り逃がした?とりあえずバクラ殺せ。話はそれから。
ドッキリ ・・・・・・・主人公余裕杉。再来週くらいには終わるのかな。
ジャガー ・・・・・・ジャガーよりもピヨ彦のがムカつくのは何でだろう・・・

34号総括・・・・・珍しく立ち読みですませた。読み返したい作品が少ないなぁ。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・ もう戻らなくていいです。
テニス ・・・・・・・・ あ、無かったんだ・・・

261 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 19:00 ID:QIj7yxzq
>>257
・・・
これだから同人女は・・・
同人女の夏厨は怖いな

262 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 19:17 ID:dKkGPC3a
同人女や夏厨と言って悦に入っているところ申し訳ないが
それ縦読みですよ

263 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 20:52 ID:+T3p/IUj
アイシル ・・・・・・来週の王城戦ががとても楽しみ
錬金 ・・・・・・・・・今のところ華やかさが無いので、来週のバトルがんがってほしい
ナルト ・・・・・・・・煽り文がいつもかっこいいなぁ
風天 ・・・・・・・・・女キモイヨー
ボボボ ・・・・・・・・いつもほどは笑えなかったなぁ
ワンピ ・・・・・・・・次シリーズまだ〜?
ブリチ ・・・・・・・・盛り上がって参りました
ごちゃん ・・・・・・「見るんじゃなかったぜ…」の台詞が印象的。シリアス良し
読切Continue・・設定がすんなり頭の中に入ってこなくてイライラ
キックス ・・・・・・・毒にも薬にもならぬ
ミスフル ・・・・・・・華武vsアニオタ戦のほうが興味がある
黒猫 ・・・・・・・・・大きな笑いどころは無し、か…
ハンタ ・・・・・・・・新シリーズはやや低調な滑り出しか
遊戯 ・・・・・・・・・面白いけどそろそろ決着つかないかな
ドッキリ ・・・・・・・終われ
ジャガー ・・・・・・ピヨ彦たまには勝ってくれ

34号総括・・・・・欲求不満な週でした

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・どうでもいいや
テニス ・・・・・・・来週もこの調子で行ってほしい

264 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 21:47 ID:ytWSyQbR
アイシル ・・・・・・桜庭が成長してるか気になる所。
錬金 ・・・・・・・・・展開早いがあまり気にならない。兄妹の掛け合いは良かった。
ナルト ・・・・・・・・戦闘前後も戦闘中も微妙な漫画。いつも背景だけは良いと思う。
風天 ・・・・・・・・・前々の学園物の毛が抜けたような漫画。マンネリしすぎてツマンネー
ボボボ ・・・・・・・・笑える部分の量が評価の対象。今回はやや少なめ。
ワンピ ・・・・・・・・余り盛り上がる部分は無し。長鼻くん・・・
ブリチ ・・・・・・・・強さを数値で表すのイクナイ!!
ごちゃん ・・・・・・あきらの形相が段々凄まじくなってきてるような・・・
読切Continue・・読切の中ではかなり奇麗な部類だがごちゃごちゃしててわかりにかった
キックス ・・・・・・・相変わらず正面顔アップ以外の絵はクソ。話は普通になってきた。
いちご ・・・・・・・・ループしすぎてだるい。
ミスフル ・・・・・・・十二支より兄御田戦が気になる。ガンガルワロタ
黒猫 ・・・・・・・・・笑える部分が無いと本当に空気のような漫画になりますね。
こち亀 ・・・・・・・・同じようなネタを何度も見せられてるような気がする。
ハンタ ・・・・・・・・この漫画は隔週でやるべきだと心底思った。
マンキン ・・・・・・もうすげぇ空気漫画
遊戯 ・・・・・・・・・迫力あるバトルも敵がずっと同じだとさすがに飽きる。
ドッキリ ・・・・・・・今週終わってなくてドッキリ!
ジャガー ・・・・・・ぶれた顔ワロタ。ビリヤード普通に好きなので次回には期待。

34号総括・・・・・前号よりは盛り上がりに欠けてた。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・休載から50日。マジで心配です。どうかご無事を・・・
テニス ・・・・・・・OK!!

265 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 22:28 ID:MeZAweYO
アイシルの桜庭が入院してたのに体力的に強くなる可能性ってあるの?
精神的に成長してるとは思うけど。

266 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 22:40 ID:KFUSHZdW
アイシル ・・・・・・回数制限は危険な兆候。来週には期待。
錬金 ・・・・・・・・・堅実に過ぎるが最近の漫画のなかでは主人公は珍しく好感が持てる。
ナルト ・・・・・・・・相変わらず戦闘下手なのに描きたがる。敵にやたら潜入される国って。
ワンピ ・・・・・・・・ワンピはグランドライン前で終わってる。
ブリチ ・・・・・・・・いつもながら背景白いなー。5倍にワロタ。
ごちゃん ・・・・・・
読切Continue・・後半急ピッチ。読み切りとしてはいい方。
いちご ・・・・・・・・この漫画は
ミスフル ・・・・・・・この手の漫画としては上々。
黒猫 ・・・・・・・・・案の定美形。
ハンタ ・・・・・・・・なんだ、できるんじゃないか。
マンキン ・・・・・・
ジャガー ・・・・・・うすたとしてはまあまあ。

34号総括・・・・・碁があった分先週の方が・・・ハンタでまあ埋めてるけど。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・復帰予定はあるのか?
テニス ・・・・・・・・同じくなかったことに気づかず。

267 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 22:45 ID:JVr9vZ9/
アイシル・・・・・・アメリカ戦行くのか・・・、王VS神の最後の2ページかっこよすぎだ、表紙は微妙
錬金・・・・・・・・・妹萌え、るろうにより好きかもしれない
ナルト・・・・・・・獅子連弾はGCのゲームとアニメの方が見やすいですね、78、79ページが結構イイ
風天・・・・・・・・・フォロー入れたってDQNに変わりは無い、まともな奴もスばっかでウザイ
ボボボ・・・・・・・天のすけとのりのりメーターにワロタ、後ビュティはいつものツッコミ顔が1番面白い。
ワンピ・・・・・・・くだらない事かも知れないがいつウソップとサンジは逃げれたの?最後はやっぱルフィなのね・・・
ブリチ・・・・・・・5倍かよ・・・まぁ興味ないからいいけど
ごちゃん・・・・・・主人公変えない?、最後の稽古場の汗はつの丸のでしかできないかも。
読切continue・・読みにくそうなのでスルー
キックス・・・・・・やったれい!がなんかイイ、他は普通
いちご・・・・・・・・絵が萌えない、プリフェの作者だったら良かったかも
ミスフル・・・・・・最後のピッチャーの表情が笑ってて試合独特のオーラ出してる、ギャグは兄御田以外相変わらずツマンネ、兄御田VS華武が激しく見たい。
黒猫・・・・・・・・・・銃は殴る道具ではありません、人を殺さない為か?キャラの絵は好きなんだけどな
こち亀・・・・・・・・貸切だからなんでもしてもいいって事はないだろ。
ハンター・・・・・・絵がどうのこうというより漫画自体がつまんないねこれ。
マンキン・・・・・・最近見てないからさっぱりワカンネ、葉賢は冷静の方がかっこいい。
遊戯・・・・・・・・・・ぶっちゃけ不評なカードの方が面白いんですが、バクラはもういいよ。
ドッキリ・・・・・・あれが信長なんですか?始めてみたけど
ジャガー・・・・・・・じーさん以外のコロコロ漫画と同レベルだね、これ糞。

34号総括・・・・・アイシールド21の人気投票の為だけに買いました、ミスフルが個人的にヒット

【休載】
ルキズ・・・・・・・リアルな野球漫画という事しか覚えてない
テニス・・・・・・・噂のCOOLドライブが見たい

268 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 23:09 ID:K/S4bXxa
アイシル・・・・・・ 次週への期待が膨らむ
錬金・・・・・・・・・どうでもいいや
ナルト・・・・・・・戦闘シーンの迫力が少ない
風天・・・・・・・・・"ス"はいらん
ボボボ・・・・・・・笑いどころが沢山
ワンピ・・・・・・・俺はヘタレエネルが見たいんだ
ブリチ・・・・・・・いつも血を出す主人公
ごちゃん・・・・・・相撲部ってあんなに強いのか?
読切continue・・内容がヤバいって!!
キックス・・・・・・ちょっといい話
いちご・・・・・・・・どうでもいいや
ミスフル・・・・・・2m20cmはやりすぎだろ
黒猫・・・・・・・・・・今回のパクリはなんだったんだろう?
こち亀・・・・・・・・ちょっと昔のこち亀を思い出した
ハンター・・・・・・ビックリ!
マンキン・・・・・・わけわからん。毎週読んでてもわけわからん
遊戯・・・・・・・・・・つまんねぇ
ドッキリ・・・・・・あと2,3週かな?はよ終われ
ジャガー・・・・・・・さすがジャガーさん

34号総括・・・・・ハンタにビックリ!

【休載】
ルキズ・・・・・・・結構好きだったのに
テニス・・・・・・・どうでもいいや

269 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 23:31 ID:cEEeYuUi
アイシル・・・・・・ 面白い面白いよ。太陽噛ませ犬化しちゃいそうだ。
錬金・・・・・・・・・微妙。敵が何したいんだかさっぱり。
ナルト・・・・・・・あいかわらず回想の入れ方が下手だなあ。
風天・・・・・・・・・実は良い人シリーズは飽きた。ノリも同じだし。
ボボボ・・・・・・・そろそろ飽きてきたかもしれない。読む気がしない。
ワンピ・・・・・・・まあ普通。空島編はあまり期待も持ってないので。
ブリチ・・・・・・・普通。ゾンビパウダーのほうが好きなんだよなー。
ごちゃん・・・・・・良いよ。これは良い。打ちきってほしくない。
読切continue・・絵は綺麗だし独自の世界を作ってるとは思う。けどツマラン。
キックス・・・・・・どうにかなんないのかこのクソ主人公。
いちご・・・・・・・・
ミスフル・・・・・・相変わらず中途半端だけどトンデモ試合は割と好きですよ。
黒猫・・・・・・・・・・どうしても幽白を思い出すね。
こち亀・・・・・・・・
ハンター・・・・・・絵が! つーかポックル+ポンズ!! えがったよ。
マンキン・・・・・・メイデン様を出せ。もうこれしか書かない。
遊戯・・・・・・・・・・
ドッキリ・・・・・・ぐおにィィィ!?今週で終わりじゃないのかよ!!
ジャガー・・・・・・・来週のピヨに期待。

34号総括・・・・・ハンタ+アイシルでかなり満足。

【休載】
ルキズ・・・・・・・養生してください。
テニス・・・・・・・気が付かなかった。

270 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 00:30 ID:0RxRHSzq
アニオタ学園(ミスフル)、地味に評価されてるな。
当然ながら、ネタとしてだが(w

271 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 11:24 ID:j5Fqn+by
アイシル・・・・・・なんで水まいたのよ?でも面白いよ。
錬金・・・・・・・・・絵がね…話は割と。
ナルト・・・・・・・サスケが主人公なのか?
風天・・・・・・・・・面白くない
ボボボ・・・・・・・先週のほうが面白かった。
ワンピ・・・・・・・ こわい
ブリチ・・・・・・・小学生にでもわかるように数字表記か?でも展開楽しみ。
ごちゃん・・・・・・ちんぽーん
読切continue・・絵だけだな。文字多くてうざい
キックス・・・・・・読んでない
いちご・・・・・・・・ エロくすりゃ助かるとでも。
ミスフル・・・・・・ 話よりも作者に同情
黒猫・・・・・・・・・・つまんね
こち亀・・・・・・・・ 読んでない
ハンター・・・・・・おもしろい
マンキン・・・・・・ちょっとよんでなかったら展開わからんくなった
遊戯・・・・・・・・・・ よんでない
ドッキリ・・・・・・がんばれ
ジャガー・・・・・・・来週だな

34号総括・・・・・まあまあ

【休載】
ルキズ・・・・・・・前回までの話わすれた
テニス・・・・・・・なくていい

272 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 12:02 ID:hdQCkhVV
アイシル・・・・・・カラーで虹が描きたかった?
錬金・・・・・・・・・脳まで上ってくるなら未だに押さえてるのが脇腹って変じゃ?
 そろそろ胸位まで来ているはずだ、さあ見せろ(笑
ナルト・・・・・・・絵の下手さは加地以下、読めるかこんなもん。
風天・・・・・・・・・DQN達にエネルの雷でも落とせ。
ボボボ・・・・・・・絵の萌えが足りないから最後の鼻毛がイマイチ。
ワンピ・・・・・・・ゴム人間なら思い切り引っ張れば金球取れないのか。
ブリチ・・・・・・・剣合わせたままペラペラ喋ってんなよ。嘘臭いバトルだな。
ごちゃん・・・・・・風天に同じ。DQNは抹殺しろ。
読切continue・・どこかのへっぽこライトノベルみたいな設定。
キックス・・・・・・姉ちゃん男に見える。
いちご・・・・・・・・イカ臭かったんですか、西野さん(笑
ミスフル・・・・・・アニオタは本当に面白すぎる。
黒猫・・・・・・・・・・オーラ集めた蟲ってのに既視感があるんだけど思い出せない。
こち亀・・・・・・・・プールが潰れた程度で東京水浸しですか。
ハンター・・・・・・最後に銃を撃ってる変な奴は上級クラスに見えない。
マンキン・・・・・・骨だけ残す位なら普通は腕を落とす。
遊戯・・・・・・・・・・前回の最後に暗黒魔連弾とやらを打たなかったのはなぜ?
ドッキリ・・・・・・無敵空間生成があっさり出来たら今後バトルが冷めそう。
ジャガー・・・・・・・つ、つまらない・・・・・・・・・・。

34号総括・・・・・一部のカス漫画のせいで買わなきゃ良かった気分。

【休載】
ルキズ・・・・・・・なにそれ。
テニス・・・・・・・早く試合で変な技出せ。

273 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 13:46 ID:MAfmF7+o
アイシル・・・・・・まもり萌え
錬金・・・・・・・・・妹萌え。傷女萌え
ナルト・・・・・・・口悪いの萌え
風天・・・・・・・・・氏ね
ボボボ・・・・・・・田ボ萌え
ワンピ・・・・・・・ロビン様萌え
ブリチ・・・・・・・氏ね
ごちゃん・・・・・・突っ込み萌え
読切continue・・同人女氏ね
キックス・・・・・・氏ね
いちご・・・・・・・・本気で氏ね
ミスフル・・・・・・凪萌え
黒猫・・・・・・・・・・イヴ出せ
こち亀・・・・・・・・氏ね
ハンター・・・・・・ポンズ最高に萌え。ポックル最高に燃え
マンキン・・・・・・アンナ出せ
遊戯・・・・・・・・・・杏出せ
ドッキリ・・・・・・火事はスカトロ
ジャガー・・・・・・・来週による

34号総括・・・・・萌え度62%

【休載】
ルキズ・・・・・・・終われ
テニス・・・・・・・終われ

274 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 13:53 ID:By3IL0Li
>>268
相撲取りは強いよ。そこらの不良じゃまず敵わん。

275 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 14:00 ID:j4XTmLTP
だな
まず体格が良いもんな。
全部脂肪に見えるけど、実は痩せたら筋肉の塊だし。
体当たりとか普通の人が食らったら肋骨とかボキボキじゃね?

276 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 14:03 ID:HcIgxN42
>>272
要するに斗貴子の乳が見たいんだな。

277 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 14:30 ID:Te1zhTFn
アイシル・・・・・・最近イマイチ。
錬金・・・・・・・・・普通。
ナルト・・・・・・・最近かなりイマイチ。連載初期が一番良かったな。
風天・・・・・・・・・最初からイマイチ。
ボボボ・・・・・・・わりと面白い。
ワンピ・・・・・・・冗長気味。
ブリチ・・・・・・・分かりやすいというか新しい感じがないというか。
ごちゃん・・・・・・よく分からない。
読切continue・・最近の新人ではいい方。
キックス・・・・・・最初からイマイチ。
いちご・・・・・・・・?がよく浮かぶ。
ミスフル・・・・・・普通(あまり何も感じない)。
黒猫・・・・・・・・・・面白いと思ったことはないが続いてるな。
こち亀・・・・・・・・普通(たまーに面白い。)
ハンター・・・・・・毎度この絵の質がほしいです。
マンキン・・・・・・なんかよくもー分からなくなってるな。
遊戯・・・・・・・・・・なんかどーでもいいな。
ドッキリ・・・・・・最初からイマイチだが本当変に続いてる。
ジャガー・・・・・・・たまに面白い。

34号総括・・・・・イマイチ。

【休載】
ルキズ・・・・・・・普通に漫画の質保ってる漫画だと思う。
テニス・・・・・・・漫画の質としては質悪ッ、とか思うけど…、なんか結構人気あるんか?
       …同人になりやすいせいかな。
       紀伊国屋書店では週間少年ジャンプを買う半数以上は20代女性らしい。

278 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 14:58 ID:BQZcvqpz
アイシル・・・・・・未読
錬金・・・・・・・・・オタクっぽい
ナルト・・・・・・・絵下手
風天・・・・・・・・・現ジャンプ中最低最悪(ドッキリ以下)
ボボボ・・・・・・・面白い
ワンピ・・・・・・・長い
ブリチ・・・・・・・普通
ごちゃん・・・・・・ちょっとつまらん
読切continue・・未読
キックス・・・・・・クソだけど風天よりは良い
いちご・・・・・・・・論外だけど風天よりは良い
ミスフル・・・・・・クソツマンネーけど風天よりは(ry
黒猫・・・・・・・・・・イヴチャンハー?
こち亀・・・・・・・・大御所。でも未読。
ハンター・・・・・・作者なんかあったか?絵がヨイ。
マンキン・・・・・・読んでねーよ
遊戯・・・・・・・・・・終われ
ドッキリ・・・・・・来週で打切希望
ジャガー・・・・・・・未読

34号総括・・・・・風天マジウザ

【休載】
ルキズ・・・・・・・がんばって
テニス・・・・・・・まじめに描け

279 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 15:10 ID:tpwsPrXS
アイシル・・・・・・ 面白い
錬金・・・・・・・・・斉藤Kが興味ないしだめ。
ナルト・・・・・・・まあいい
風天・・・・・・・・・この作者たいして売れてないに優遇される意味がわからん
ボボボ・・・・・・・このごろ面白い
ワンピ・・・・・・・アラバスタよりは楽しみに見てる
ブリチ・・・・・・・今年入ってからみてない
ごちゃん・・・・・・ちょっとつまらん
読切continue・・未読
キックス・・・・・・まあまあ良い
いちご・・・・・・・・これよりはプリフェのが良かった
ミスフル・・・・・・ギャグが古い
黒猫・・・・・・・・・・読みたくない
こち亀・・・・・・・・マンネリ
ハンター・・・・・・絵がうまかった。再来週休載だから?
マンキン・・・・・・楽しみしてるのにつまらん
遊戯・・・・・・・・・・ 読むかボケェ
ドッキリ・・・・・・来週で終わりでいいじゃん
ジャガー・・・・・・・いい

34号総括・・・・ もっと読めるマンガきぼん

【休載】
ルキズ・・・・・・・早期復帰して
テニス・・・・・・・このまま終わっていい

280 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 15:22 ID:hSkMEzFc
アイシル・・・・・・そろそろ飽きてきた
錬金・・・・・・・・・寒い
ナルト・・・・・・・名前つきやられ役出しすぎ
風天・・・・・・・・・アホ
ボボボ・・・・・・・まあこれはこれで
ワンピ・・・・・・・早く次いって欲しい
ブリチ・・・・・・・先週までよりは良い
ごちゃん・・・・・・ジャンプな感じはするが受けないだろうな
読切continue・・ぐちゃぐちゃ
キックス・・・・・・もう一ひねりすれば良くなると思う
いちご・・・・・・・・さっさとヤっちゃえよ
ミスフル・・・・・・小ネタは結構好き
黒猫・・・・・・・・・・未読
こち亀・・・・・・・・今週はイマイチ
ハンター・・・・・・富樫すげえよ。休んだ甲斐あったな。コアラとか
マンキン・・・・・・未読
遊戯・・・・・・・・・・未読
ドッキリ・・・・・・なんだよ今週で終わりだと思ったのに
ジャガー・・・・・・・次号に期待

34号総括・・・・・ゴミ漫画大杉

【休載】
ルキズ・・・・・・・大丈夫?
テニス・・・・・・・そのまま休んでなよ。

281 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 15:26 ID:9vjYluUt
アイシル・・・・・・最近マジ終わっとる
錬金・・・・・・・・・なんかキモい
ナルト・・・・・・・もう駄目でしょ
風天・・・・・・・・・毎回おんなし感じで糞
ボボボ・・・・・・・もうつまんね
ワンピ・・・・・・・ウザイ
ブリチ・・・・・・・個人的には最近は好き
ごちゃん・・・・・・正直つまらん
読切continue・・まあ最近の読みきりにしては
キックス・・・・・・胴衣臭そう、糞漫画にはちょうど良いか
いちご・・・・・・・・なにがしたいの?キャラキモいし
ミスフル・・・・・・兄御田で笑ってしまった、内容は糞だが
黒猫・・・・・・・・・・ふ〜ん、で?
こち亀・・・・・・・・もう消えてください
ハンター・・・・・・まあまあ、絵もよかったし
マンキン・・・・・・割とよかった
遊戯・・・・・・・・・・キャラ全員アホ
ドッキリ・・・・・・ああ、まだ続いてたの
ジャガー・・・・・・・まあおもろかった

34号総括・・・・・え〜と最近全体的につまらん

【休載】
ルキズ・・・・・・・まあお大事に
テニス・・・・・・・ああ今週なかったんだ

282 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 15:33 ID:bq034Nuc
なんでジャンプ読みつづけてるのか
理解できん香具師が増えてきたな

283 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 15:37 ID:LNZ8CqWc
ごっちゃんでなんとか盛り返した!といったところですね

284 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 15:41 ID:bQLrLRhc
>>283
ありえない。盛り返し役はむしろ錬金。

285 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 15:41 ID:v4juSiZy
頼むから風天だけは早く終わってくれ
マンネリ、DQN、(゚听)ツマンネ、不愉快・・・
正直、ドッキリ以下

286 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 15:42 ID:v4juSiZy
>>284
確かにそんな感じだな

287 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 16:13 ID:aFxvi29z
いつも前の方だが、アンケ取れてるんだろうか?>錬金
フーテンも結構前なのが胡散くせぇ…(;´Д`)

288 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 16:16 ID:DSn0LfEp
>>287
掲載順に関しては、今のところアンケ反映関係なく錬金、風天>>ごちゃん、キックスだね
プッシュか何かあるのかな?

289 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 16:44 ID:iQUAfyj5
アイシル ・・・・・・王vs神への展開は良。普通に面白い。
錬金 ・・・・・・・・・斗貴子さんのジャージ姿萌え。蝶々編で今後が決まる。
ナルト ・・・・・・・・綱手編以降、停滞気味だなぁ。好きな作品なだけに残念。
風天 ・・・・・・・・・名字が同じなんだよね。変に意識してまともに読めん。
ボボボ ・・・・・・・・DDRネタ、聖矢ネタ、BOSS顔ワロタ。
ワンピ ・・・・・・・停滞し過ぎ。早くエネル殺して次の展開希望。
ブリチ ・・・・・・・・ルキア救出編でこの漫画は終わる予感。今のうちに堪能。
ごちゃん ・・・・・・何ていうか、さすがつの丸。慣れてる。実際面白いし。
読切Continue・・未読。ちらっと見た限りは絵が上手そう。
キックス ・・・・・・・読めない。未読。
いちご ・・・・・・・・真中が羨ましいなぁ…。何故かお色気があるとJは締まる。
ミスフル ・・・・・・・とりあえず来週以降って事で。
黒猫 ・・・・・・・・・イマイチ。シキを出したのは読みやすいが。
こち亀 ・・・・・・・・惰性でいつも通り。最近マリア露出させてるね。
ハンタ ・・・・・・・・DB化? でも面白い。ちゃんと富樫が仕事してきたのも面白い。
マンキン ・・・・・・頭打ちから抜け出せず。打ち切り候補か?
遊戯 ・・・・・・・・・読めない。未読。
ドッキリ ・・・・・・・来週でサヨナラの様です。
ジャガー ・・・・・・・キモ〜ン。あのオセロって実現可能?

34号総括・・・・・DQ[=ゼルダ。タンスからもの取ったらWIZ的には悪。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・阪神優勝する前に復活してくれ。
テニス ・・・・・・・・あんまり読まない。女向けだろうし。

290 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 16:58 ID:uWmyMfVA
アイシル ・・・・・・相変わらずへんなタイトル付けるのが好きね「王は神〜」
錬金 ・・・・・・・・・斗貴子と妹。後はどうでも。。。
風天 ・・・・・・・・・ヤメレ
ボボボ ・・・・・・・・リアルでは公表できないが、この漫画好き。
ワンピ ・・・・・・・・最近読んでない
ブリチ ・・・・・・・・面白いのこれ?
ごちゃん ・・・・・・ヤメレ
読切Continue・・読む気にならなかった。
キックス ・・・・・・・ヤメレ
いちご ・・・・・・・・いくら年頃だといっても、展開がわけわからん。
ミスフル ・・・・・・・高野連が認めそうにないユニホームが目白押し。つまらん。
黒猫 ・・・・・・・・接近されるまで純を撃たない敵。そもそも銃を撃たない主人公。この漫画センスもリアリティもなにもない。
こち亀 ・・・・・・・・空気のような存在ですね。
ハンタ ・・・・・・・・まじめモードですか。最初の川を跨いだ木の絵がすき。
マンキン ・・・・・・ヤメレ。
遊戯 ・・・・・・・・・ヤメレ。
ドッキリ ・・・・・・・ヤメレ。
ジャガー ・・・・・・一応読んでます。

34号総括・・・・・前号よりは良かった。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・阪神がリアルで好調だから、打ち切りですか?
テニス ・・・・・・・・さようなら。

291 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 17:01 ID:adiNXYpL
地元のコンビニどこも売り切れだった。・゚・(ノД`)・゚・。

292 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 17:02 ID:8Q2BP6kB
ジャガーのオセロ納得できないならこちら
ttp://plaza12.mbn.or.jp/~baru/baruwin.htm

293 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 17:20 ID:j4XTmLTP
すげえええええええええええ(゚Д゚)

294 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 17:27 ID:H222X80+
風天とキックスがある限りサンデーとマガジンの
永遠の格下

295 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 17:30 ID:zMEp+Sp+
アイシル ・・・・・・ 絵がうまい
錬金 ・・・・・・・・・ 未読
ナルト ・・・・・・・・ なんか好き
風天 ・・・・・・・・・ まあまあ
ボボボ ・・・・・・・・ 好き
ワンピ ・・・・・・・・ イマイチ
ブリチ ・・・・・・・・ イマイチ
ごちゃん ・・・・・・ なかなかいい
読切Continue・・ 未読
キックス ・・・・・・・ イマイチ
いちご ・・・・・・・・ 西野ヒロインなの?
ミスフル ・・・・・・・ わらった
黒猫 ・・・・・・・・・ まあまあ
こち亀 ・・・・・・・・ 好き
ハンタ ・・・・・・・・ 悪くない
マンキン ・・・・・・ 好き
遊戯 ・・・・・・・・・ イマイチ

34号総括・・・・・ 和月のマンガ早く終われ

296 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 17:53 ID:6Fcz0bUY
>>292
やな趣味だな

297 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 18:50 ID:uDAyIxwo
アイシル ・・・・・・次週が楽しみになる展開だった。
錬金 ・・・・・・・・・ギャグが自分にはまったくうけない模様。トキコさんは自分の学校はどうした、学生じゃないの?
ナルト ・・・・・・・・回想を入れる必要性を感じない。サスケはもういいよ・・。
風天 ・・・・・・・・・女の子がかわいくない。主人公は人間として駄目ぽい。
ボボボ ・・・・・・・・先週に続きヒット中。
ワンピ ・・・・・・・・ウソップとサンジって船から落ちてたんですね。ルフィの行動がわからない。
ブリチ ・・・・・・・・あの時の五倍て・・・
ごちゃん ・・・・・・最初は相撲かよ、って思ってたけど面白くなってきた。
読切Continue・・2コマ目のギャグ顔(?)が主人公だとはしばらく気付かなかった。いろんな意味で読みにくい。
キックス ・・・・・・・主人公が桜木化してきたような。でもスラムダンクには及ばない。
いちご ・・・・・・・・ポニーテールのこの扱いが酷くてかわいそうに思えた。
ミスフル ・・・・・・・アニオタ学園ワロタ。こっちの方が見たい
黒猫 ・・・・・・・・・山も落ちも無かった印象。次週が別に楽しみじゃない。
こち亀 ・・・・・・・・いつものでした。
ハンタ ・・・・・・・・コアラかっこかわいかった。
マンキン ・・・・・・わけわから無すぎて流し読みにもほどがある。多分しっかり読んでも中身は無い。
遊戯 ・・・・・・・・・そろそろバクラは倒してください。
ドッキリ ・・・・・・・終わってくれるだけで満足。
ジャガー ・・・・・・次週のピヨ彦に期待がかかった。

34号総括・・・・・もっとがんばれ。超がんばれ。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・大丈夫ですか?このまま終わるとかはないですよね。
テニス ・・・・・・・無かった事に今気付いた

298 ::03/07/22 19:05 ID:YYHAKDQT
アイシル ・・・・・・面白い。
錬金 ・・・・・・・・・妹可哀想。
ナルト ・・・・・・・・どうにでもなれ。
風天 ・・・・・・・・・人間失格。
ボボボ ・・・・・・・・「国会議事堂・・・」ってのが好き。
ワンピ ・・・・・・・もういいよ・・・・。
ブリチ ・・・・・・・・さらにもういいよ・・
ごちゃん ・・・・・・普通に面白い。
読切Continue・・絵は綺麗なんだけど、ごちゃごちゃしすぎ。読みにくい。
キックス ・・・・・・面白い。
いちご ・・・・・・・さつきをもっとかまってやれよ。
ミスフル ・・・・・・人間を出して下さい・・・。
黒猫 ・・・・・・・・・美景キャラ多すぎ。目の毒。
こち亀 ・・・・・・・・おもろい。
ハンタ ・・・・・・・冨樫フルパワーー!!!(笑)ポックルとポンズが懐かしかった。コアラ可愛いし。来週も頑張れ!!
マンキン ・・・・・・微妙。
遊戯 ・・・・・・・・・普通。
ドッキリ ・・・・・・・がんば〜。(やるきねぇ)
ジャガー ・・・・・・ぴヨ彦負けてほしいな。

34号総括・・・・・冨樫が真面目に描いていてくれるだけで大満足。 (笑

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・お大事に。
テニス ・・・・・・・そういえばいなかったね・・・

299 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 19:07 ID:ptnFVBin
ボボの前半とジャガーにワラタ

300 :ピヨ:03/07/22 19:10 ID:aFxvi29z
>>292
お…おかしいよ、四隅は全部取ったのに…何コレ!?

301 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 19:11 ID:ZeJ61PGp
アイシル ・・・・・・今更だけど毎週絵が違うのは何故?今週の絵は良かった。
錬金 ・・・・・・・・・バトル楽しみ
ナルト ・・・・・・・・未読。絵に魅力を感じない。
風天 ・・・・・・・・・流し読み。終われ。
ボボボ ・・・・・・・・適度に笑うが。やはりイラン。
ブリチ ・・・・・・・・ネームは好きだけど。
読切Continue・・流し読み。絵は綺麗だけど話に入れないかんじ
キックス ・・・・・・・未読。終われ。
いちご ・・・・・・・・未読。終われ。
ミスフル ・・・・・・・アニオタ(・∀・)イイ!!
ハンタ ・・・・・・・・たまに綺麗だと何事かと思う
遊戯 ・・・・・・・・・描き込みとトーンの量に毎度感嘆はするが話がイマイチ。
ドッキリ ・・・・・・・未読。まだ続いてることにドッキリ。
ジャガー ・・・・・・ピヨ彦がんばれ。

34号総括・・・・・表紙がなんだか一瞬わからなかった

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・このまま消滅…?
テニス ・・・・・・・なかったのか。

302 ::03/07/22 19:15 ID:YYHAKDQT
>>292
超天才的

303 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 19:18 ID:j4XTmLTP
>>301
原作書いてる人と絵書いてる人がいるからね
多分原作を書いてる人が、時々手伝って書いてるんだと思う。
だから違うような絵に見えるコマが多数あるように見える。

304 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 19:43 ID:ODoKvo83
>多分原作を書いてる人が、時々手伝って書いてるんだと思う。

(゚д゚)・・・・・・・・・・

305 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 20:00 ID:1ryfNN9v
うるさいわね 宿題をやらせますよ!

306 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 20:42 ID:5EbNYRM6
                                   /|l
                                  / l |
                                    / l l .|      ,、-''"l
                            |l    / l  l .|   ,、-'´  //
                                | l |  / l   l |//  / /
                            | l | / l    ‐'´/   / | __''"´ヽ
                            |  l /           / '"´  /......:::::::\
                            |  l            /   /:::::::::::::::::::::::ヽ___
                            |________    /\::::::::::::,、-''"´.....::::::::ヽ
                           (:::: :::: ... :::::: :::::::::::: .... :::`` ─‐-、_,、-''"´---─────----、
                            | ::::: :: ::: : :::::.... ::::::::: ::: :::::::::::: /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
             _,-、_           ヽ、::::.....::::::.. ....:::::::::::::::: ::::, 、-'"ヽ`` ‐- 、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
         ,、-''"´ / ヽ  ̄`` ‐ 、       ヽ\``uヽ--‐フ─'じ´/ |/ ノ      `` ‐- 、._:::::::::::::::::::::::::|
      ,-''´     //\ヽ      ヽ         ヽ`‐--ヽ ´ -‐''"´ l‐'´、            ``‐-、._:::::::|
     /    ,、-' // ̄ ヽ\      |       `‐、  丶_,   /| // 7、               `‐、|
   /   ,、-'´   l l __ヽヽ ``‐-、.|          >‐  _,、-''"  |// /::::::\
  / _,、-''´    ,、-''"´:::_二ニヽ    /         「:::::/ /  ヽ ‐' | | | |:::::::::::::::ヽ
 / _,、-'´  //,、-''"´ ┌─┐``l  」         l::::/ /l     | | | |::::::::::::/フ           ,、-''"´ヽ
../     / / ┌┐___|  └┘|  /          | ::| |:::::|    | | | |:::::::/  |    _, 、-‐ー,、-''´ く へ \
.l        |__,、-‐ー /''"´l二ニニl/          | | |::::::::|    | | |l::: ヘ、   |-‐''"´   , -'´   > \ヽ\ \
|//    ┌┘:::::/ /し l  ( J ノ|::::\         | | |:::: | l   | | |:::::ヽ-|    |   , -'´  ,、-'´::::::\  /
 /      l::::::::::/ ヽ.__,ノ_. `‐'´:::::::/         l| | | |  /  | |l:::::::::::::/|    |, -'´  ,、- '´:::::::::::::::::::::ヽ  /
 l      \:::/ ヽ、"" ヽ-ノ_,、-'|::ノ          | | | | /   ||l:::::::::::::::/ .|    | _,、-'´::::::::::::::::::::::::::::::::::::\__
 \    // ,、-'/ / `` ─ '"( 丿|l          | | |  /ヽ、  ||l::::::::::::::/  |    |__, 、 -‐ ー ' ' "´ ̄ ̄ ̄ ヽ
   く  / _,、-| | |,、-''"´/ )ヽ | |      l-''" | / | /:::::::::``||l::::::::::::::フ/ l   .|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    ヽ-‐''"   レ|::::::,、-'´イノ \Jノ      / ヽ// l /:::::::::::::::|ll:::::::::::::::::::::::::::|   .|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
            |/,、-'´//          / \//,、-'´::::::::::::::::::|l::::::::::::::::::::::::::::/   |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
             ̄  / /          / ,、-'´::::::::::::::::::::::::::::ヾ\:::::::::::::::,、ー|    |``‐-、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
でけえぜ!俺の夢はなあっ!!見渡す限り厨房だらけのスレを立てる事だからな!!

307 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 21:09 ID:HYp51vwH
アイシル ・・・・・・まぁまぁ、次週に期待。
錬金 ・・・・・・・・・制服―体操服―妹。これだけ。話は面白くない。
ナルト ・・・・・・・・最悪。またサスケか。
風天 ・・・・・・・・・何故連載する不明。
ボボボ ・・・・・・・・まぁまぁ。
ワンピ ・・・・・・・・進展のない展開飽きた。
ブリチ ・・・・・・・・普通。この後どうなるかは少し気になる。
ごちゃん ・・・・・・まぁまぁ。
読切Continue・・正直つまらない、っつかわかりにくい。
キックス ・・・・・・・少し進展あったんかいな?次週次第。
いちご ・・・・・・・・疲れる。
ミスフル ・・・・・・・アニオタだけ印象的。良くも悪くも。
黒猫 ・・・・・・・・・微妙。だから何なんだよ。
こち亀 ・・・・・・・・放置。普通。
ハンタ ・・・・・・・・来週休みか。
マンキン ・・・・・・つまらない。
遊戯 ・・・・・・・・・見苦しい。内容もどうでもよくなってきた。
ドッキリ ・・・・・・・あぁ、まだあったんかいな。
ジャガー ・・・・・・そこそこ面白かった。オセロネタはいい。

34号総括・・・・・何か欠けてる気がして仕方ない

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・あとちょっとがんばれ
テニス ・・・・・・・前号の展開忘れた。

308 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 21:50 ID:0jZ4fYWm
アイシル ・・・・・・読んでない。コミックス3巻も買ったけどまだ読んでない。でも4巻も多分買う。
錬金 ・・・・・・・・・主人公いい椰子だなぁ。がんばれ。カエルの人のオーバーオール強烈キモイ。
ナルト ・・・・・・・・敵の衣装カワイイな。
風天 ・・・・・・・・・パラ読み。パシリの男子は早く目を覚ました方がいいと思った。
ボボボ ・・・・・・・・あーみんみたいなテンション高さだ。田ボのテヘって感じの笑いがなんとも。
ワンピ ・・・・・・・・読んでない。
ブリチ ・・・・・・・・パラ見。
ごちゃん ・・・・・・パラ見。ごっちゃんは可憐だ。さすが主人公。
読切Continue・・パラ見。読みにくい少女漫画みたいな感じがした。でも綺麗な絵。
キックス ・・・・・・・読んでない。
いちご ・・・・・・・・パラ見。絵可愛い。これも少女漫画みたいに見えた。
ミスフル ・・・・・・・読んでない。
黒猫 ・・・・・・・・・読んでない。
こち亀 ・・・・・・・・読んでない。こち亀の名セリフっていうスレは面白かった。
ハンタ ・・・・・・・・読んでない。コミックスで読む。
マンキン ・・・・・・パラ見。和服カッコイイ。
遊戯 ・・・・・・・・・読んでない。
ドッキリ ・・・・・・・読んでない。
ジャガー ・・・・・・ジャガーさん、ピヨ彦、共になんとなくムカついた。

34号総括・・・・・ヒカ碁がない方が少年誌らしい気がする。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・コミックス読んでるので続き期待。
テニス ・・・・・・・・ないのに気がつかなかった。

309 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 22:04 ID:9+Qt9VBg
読切continue・・・画風が大暮維人の超パクり。氏ね!!!

231 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

|/,、-'´//          / \//,、-'´::::::::::::::::::|l::::::::::::::::::::::::::::/   |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
             ̄  / /          / ,、-'´::::::::::::::::::::::::::::ヾ\:::::::::::::::,、ー|    |``‐-、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
でけえぜ!俺の夢はなあっ!!見渡す限り厨房だらけのスレを立てる事だからな!!

/ ) .人 <  >__Λ ∩Д´)/   /
  _/し' <  >_Λ∩Д´)/   /
 (_フ彡 V`Д´)/   /
/test/read.cgi/wcomic/1057588576/">★スマホ版★
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)