5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今週のジャンプ一行感想スレ PartX

1 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/07 23:36 ID:M2DLDqt1
ジャンプ作品の今週の感想を1行で語るスレです。
人の感性は様々。人の感想に文句をつけるのは厳禁。
ネタバレ厳禁。感想は月曜日になった瞬間からOK。

◎スレサイズが500KB逝くまでに次スレ立ててください。

・その週の感想
・その時点での評価
どちらでも可

前スレ? 今週のジャンプ一行感想スレ part4
http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1055310118/

テンプレ>>2-10あたり

260 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 18:10 ID:NUFIZ+SX
アイシル ・・・・・・神は王の下僕だろ、と突っ込んだ俺は遊戯王ファン
錬金 ・・・・・・・・・一部で好評なギャグは正直寒かったが、本筋の展開は楽しみ。
ナルト ・・・・・・・・佐助なんかどうでもいいんだが。脱線しすぎ。
風天 ・・・・・・・・・根がいい子なら窃盗も殺人もOKですか?今時の母親かお前は。
ボボボ ・・・・・・・・鼻毛・・・(w
ワンピ ・・・・・・・・ルフィとエネルが出会ってから何週間過ぎた?引っ張りすぎ。
ブリチ ・・・・・・・・先週まではわりと楽しみにしてたけど、今週で評価急落。一体・・・
ごちゃん ・・・・・・主人公の下劣さを笑う漫画と見た。適切な突っ込み役がいるからそう見える。
読切Continue・・調子に乗ってるときは人生コンティニューOKで、絶望したら「もう死にたい」ですか?腐った子供だ。
キックス ・・・・・・・うーん、続いて欲しくないんだが、普通に面白くなってきてしまった・・・
いちご ・・・・・・・・護身済み。
ミスフル ・・・・・・・敵ピッチャーキモー
黒猫 ・・・・・・・・・どうすればいいんだろう・・・
こち亀 ・・・・・・・・いくつかあるパターンのうちの1つだね。目新しさ無し。
ハンタ・・・・・・・・絵が比較的まともだなぁ。面白いんだが悔しいので印税に貢献はしません。
マンキン ・・・・・・1vs1の戦いは比較的面白いな。
遊戯 ・・・・・・・・・バクラしぶとすぎ。同じパターンで何回取り逃がした?とりあえずバクラ殺せ。話はそれから。
ドッキリ ・・・・・・・主人公余裕杉。再来週くらいには終わるのかな。
ジャガー ・・・・・・ジャガーよりもピヨ彦のがムカつくのは何でだろう・・・

34号総括・・・・・珍しく立ち読みですませた。読み返したい作品が少ないなぁ。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・ もう戻らなくていいです。
テニス ・・・・・・・・ あ、無かったんだ・・・

261 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 19:00 ID:QIj7yxzq
>>257
・・・
これだから同人女は・・・
同人女の夏厨は怖いな

262 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 19:17 ID:dKkGPC3a
同人女や夏厨と言って悦に入っているところ申し訳ないが
それ縦読みですよ

263 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 20:52 ID:+T3p/IUj
アイシル ・・・・・・来週の王城戦ががとても楽しみ
錬金 ・・・・・・・・・今のところ華やかさが無いので、来週のバトルがんがってほしい
ナルト ・・・・・・・・煽り文がいつもかっこいいなぁ
風天 ・・・・・・・・・女キモイヨー
ボボボ ・・・・・・・・いつもほどは笑えなかったなぁ
ワンピ ・・・・・・・・次シリーズまだ〜?
ブリチ ・・・・・・・・盛り上がって参りました
ごちゃん ・・・・・・「見るんじゃなかったぜ…」の台詞が印象的。シリアス良し
読切Continue・・設定がすんなり頭の中に入ってこなくてイライラ
キックス ・・・・・・・毒にも薬にもならぬ
いちご ・・・・・・・・未読
ミスフル ・・・・・・・華武vsアニオタ戦のほうが興味がある
黒猫 ・・・・・・・・・大きな笑いどころは無し、か…
こち亀 ・・・・・・・・未読
ハンタ ・・・・・・・・新シリーズはやや低調な滑り出しか
マンキン ・・・・・・未読
遊戯 ・・・・・・・・・面白いけどそろそろ決着つかないかな
ドッキリ ・・・・・・・終われ
ジャガー ・・・・・・ピヨ彦たまには勝ってくれ

34号総括・・・・・欲求不満な週でした

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・どうでもいいや
テニス ・・・・・・・来週もこの調子で行ってほしい

264 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 21:47 ID:ytWSyQbR
アイシル ・・・・・・桜庭が成長してるか気になる所。
錬金 ・・・・・・・・・展開早いがあまり気にならない。兄妹の掛け合いは良かった。
ナルト ・・・・・・・・戦闘前後も戦闘中も微妙な漫画。いつも背景だけは良いと思う。
風天 ・・・・・・・・・前々の学園物の毛が抜けたような漫画。マンネリしすぎてツマンネー
ボボボ ・・・・・・・・笑える部分の量が評価の対象。今回はやや少なめ。
ワンピ ・・・・・・・・余り盛り上がる部分は無し。長鼻くん・・・
ブリチ ・・・・・・・・強さを数値で表すのイクナイ!!
ごちゃん ・・・・・・あきらの形相が段々凄まじくなってきてるような・・・
読切Continue・・読切の中ではかなり奇麗な部類だがごちゃごちゃしててわかりにかった
キックス ・・・・・・・相変わらず正面顔アップ以外の絵はクソ。話は普通になってきた。
いちご ・・・・・・・・ループしすぎてだるい。
ミスフル ・・・・・・・十二支より兄御田戦が気になる。ガンガルワロタ
黒猫 ・・・・・・・・・笑える部分が無いと本当に空気のような漫画になりますね。
こち亀 ・・・・・・・・同じようなネタを何度も見せられてるような気がする。
ハンタ ・・・・・・・・この漫画は隔週でやるべきだと心底思った。
マンキン ・・・・・・もうすげぇ空気漫画
遊戯 ・・・・・・・・・迫力あるバトルも敵がずっと同じだとさすがに飽きる。
ドッキリ ・・・・・・・今週終わってなくてドッキリ!
ジャガー ・・・・・・ぶれた顔ワロタ。ビリヤード普通に好きなので次回には期待。

34号総括・・・・・前号よりは盛り上がりに欠けてた。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・休載から50日。マジで心配です。どうかご無事を・・・
テニス ・・・・・・・OK!!

265 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 22:28 ID:MeZAweYO
アイシルの桜庭が入院してたのに体力的に強くなる可能性ってあるの?
精神的に成長してるとは思うけど。

266 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 22:40 ID:KFUSHZdW
アイシル ・・・・・・回数制限は危険な兆候。来週には期待。
錬金 ・・・・・・・・・堅実に過ぎるが最近の漫画のなかでは主人公は珍しく好感が持てる。
ナルト ・・・・・・・・相変わらず戦闘下手なのに描きたがる。敵にやたら潜入される国って。
風天 ・・・・・・・・・
ボボボ ・・・・・・・・
ワンピ ・・・・・・・・ワンピはグランドライン前で終わってる。
ブリチ ・・・・・・・・いつもながら背景白いなー。5倍にワロタ。
ごちゃん ・・・・・・
読切Continue・・後半急ピッチ。読み切りとしてはいい方。
キックス ・・・・・・・
いちご ・・・・・・・・この漫画は
ミスフル ・・・・・・・この手の漫画としては上々。
黒猫 ・・・・・・・・・案の定美形。
こち亀 ・・・・・・・・
ハンタ ・・・・・・・・なんだ、できるんじゃないか。
マンキン ・・・・・・
遊戯 ・・・・・・・・・
ドッキリ ・・・・・・・
ジャガー ・・・・・・うすたとしてはまあまあ。

34号総括・・・・・碁があった分先週の方が・・・ハンタでまあ埋めてるけど。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・復帰予定はあるのか?
テニス ・・・・・・・・同じくなかったことに気づかず。

267 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 22:45 ID:JVr9vZ9/
アイシル・・・・・・アメリカ戦行くのか・・・、王VS神の最後の2ページかっこよすぎだ、表紙は微妙
錬金・・・・・・・・・妹萌え、るろうにより好きかもしれない
ナルト・・・・・・・獅子連弾はGCのゲームとアニメの方が見やすいですね、78、79ページが結構イイ
風天・・・・・・・・・フォロー入れたってDQNに変わりは無い、まともな奴もスばっかでウザイ
ボボボ・・・・・・・天のすけとのりのりメーターにワロタ、後ビュティはいつものツッコミ顔が1番面白い。
ワンピ・・・・・・・くだらない事かも知れないがいつウソップとサンジは逃げれたの?最後はやっぱルフィなのね・・・
ブリチ・・・・・・・5倍かよ・・・まぁ興味ないからいいけど
ごちゃん・・・・・・主人公変えない?、最後の稽古場の汗はつの丸のでしかできないかも。
読切continue・・読みにくそうなのでスルー
キックス・・・・・・やったれい!がなんかイイ、他は普通
いちご・・・・・・・・絵が萌えない、プリフェの作者だったら良かったかも
ミスフル・・・・・・最後のピッチャーの表情が笑ってて試合独特のオーラ出してる、ギャグは兄御田以外相変わらずツマンネ、兄御田VS華武が激しく見たい。
黒猫・・・・・・・・・・銃は殴る道具ではありません、人を殺さない為か?キャラの絵は好きなんだけどな
こち亀・・・・・・・・貸切だからなんでもしてもいいって事はないだろ。
ハンター・・・・・・絵がどうのこうというより漫画自体がつまんないねこれ。
マンキン・・・・・・最近見てないからさっぱりワカンネ、葉賢は冷静の方がかっこいい。
遊戯・・・・・・・・・・ぶっちゃけ不評なカードの方が面白いんですが、バクラはもういいよ。
ドッキリ・・・・・・あれが信長なんですか?始めてみたけど
ジャガー・・・・・・・じーさん以外のコロコロ漫画と同レベルだね、これ糞。

34号総括・・・・・アイシールド21の人気投票の為だけに買いました、ミスフルが個人的にヒット

【休載】
ルキズ・・・・・・・リアルな野球漫画という事しか覚えてない
テニス・・・・・・・噂のCOOLドライブが見たい

268 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 23:09 ID:K/S4bXxa
アイシル・・・・・・ 次週への期待が膨らむ
錬金・・・・・・・・・どうでもいいや
ナルト・・・・・・・戦闘シーンの迫力が少ない
風天・・・・・・・・・"ス"はいらん
ボボボ・・・・・・・笑いどころが沢山
ワンピ・・・・・・・俺はヘタレエネルが見たいんだ
ブリチ・・・・・・・いつも血を出す主人公
ごちゃん・・・・・・相撲部ってあんなに強いのか?
読切continue・・内容がヤバいって!!
キックス・・・・・・ちょっといい話
いちご・・・・・・・・どうでもいいや
ミスフル・・・・・・2m20cmはやりすぎだろ
黒猫・・・・・・・・・・今回のパクリはなんだったんだろう?
こち亀・・・・・・・・ちょっと昔のこち亀を思い出した
ハンター・・・・・・ビックリ!
マンキン・・・・・・わけわからん。毎週読んでてもわけわからん
遊戯・・・・・・・・・・つまんねぇ
ドッキリ・・・・・・あと2,3週かな?はよ終われ
ジャガー・・・・・・・さすがジャガーさん

34号総括・・・・・ハンタにビックリ!

【休載】
ルキズ・・・・・・・結構好きだったのに
テニス・・・・・・・どうでもいいや

269 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/21 23:31 ID:cEEeYuUi
アイシル・・・・・・ 面白い面白いよ。太陽噛ませ犬化しちゃいそうだ。
錬金・・・・・・・・・微妙。敵が何したいんだかさっぱり。
ナルト・・・・・・・あいかわらず回想の入れ方が下手だなあ。
風天・・・・・・・・・実は良い人シリーズは飽きた。ノリも同じだし。
ボボボ・・・・・・・そろそろ飽きてきたかもしれない。読む気がしない。
ワンピ・・・・・・・まあ普通。空島編はあまり期待も持ってないので。
ブリチ・・・・・・・普通。ゾンビパウダーのほうが好きなんだよなー。
ごちゃん・・・・・・良いよ。これは良い。打ちきってほしくない。
読切continue・・絵は綺麗だし独自の世界を作ってるとは思う。けどツマラン。
キックス・・・・・・どうにかなんないのかこのクソ主人公。
いちご・・・・・・・・
ミスフル・・・・・・相変わらず中途半端だけどトンデモ試合は割と好きですよ。
黒猫・・・・・・・・・・どうしても幽白を思い出すね。
こち亀・・・・・・・・
ハンター・・・・・・絵が! つーかポックル+ポンズ!! えがったよ。
マンキン・・・・・・メイデン様を出せ。もうこれしか書かない。
遊戯・・・・・・・・・・
ドッキリ・・・・・・ぐおにィィィ!?今週で終わりじゃないのかよ!!
ジャガー・・・・・・・来週のピヨに期待。

34号総括・・・・・ハンタ+アイシルでかなり満足。

【休載】
ルキズ・・・・・・・養生してください。
テニス・・・・・・・気が付かなかった。

270 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 00:30 ID:0RxRHSzq
アニオタ学園(ミスフル)、地味に評価されてるな。
当然ながら、ネタとしてだが(w

271 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 11:24 ID:j5Fqn+by
アイシル・・・・・・なんで水まいたのよ?でも面白いよ。
錬金・・・・・・・・・絵がね…話は割と。
ナルト・・・・・・・サスケが主人公なのか?
風天・・・・・・・・・面白くない
ボボボ・・・・・・・先週のほうが面白かった。
ワンピ・・・・・・・ こわい
ブリチ・・・・・・・小学生にでもわかるように数字表記か?でも展開楽しみ。
ごちゃん・・・・・・ちんぽーん
読切continue・・絵だけだな。文字多くてうざい
キックス・・・・・・読んでない
いちご・・・・・・・・ エロくすりゃ助かるとでも。
ミスフル・・・・・・ 話よりも作者に同情
黒猫・・・・・・・・・・つまんね
こち亀・・・・・・・・ 読んでない
ハンター・・・・・・おもしろい
マンキン・・・・・・ちょっとよんでなかったら展開わからんくなった
遊戯・・・・・・・・・・ よんでない
ドッキリ・・・・・・がんばれ
ジャガー・・・・・・・来週だな

34号総括・・・・・まあまあ

【休載】
ルキズ・・・・・・・前回までの話わすれた
テニス・・・・・・・なくていい

272 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 12:02 ID:hdQCkhVV
アイシル・・・・・・カラーで虹が描きたかった?
錬金・・・・・・・・・脳まで上ってくるなら未だに押さえてるのが脇腹って変じゃ?
 そろそろ胸位まで来ているはずだ、さあ見せろ(笑
ナルト・・・・・・・絵の下手さは加地以下、読めるかこんなもん。
風天・・・・・・・・・DQN達にエネルの雷でも落とせ。
ボボボ・・・・・・・絵の萌えが足りないから最後の鼻毛がイマイチ。
ワンピ・・・・・・・ゴム人間なら思い切り引っ張れば金球取れないのか。
ブリチ・・・・・・・剣合わせたままペラペラ喋ってんなよ。嘘臭いバトルだな。
ごちゃん・・・・・・風天に同じ。DQNは抹殺しろ。
読切continue・・どこかのへっぽこライトノベルみたいな設定。
キックス・・・・・・姉ちゃん男に見える。
いちご・・・・・・・・イカ臭かったんですか、西野さん(笑
ミスフル・・・・・・アニオタは本当に面白すぎる。
黒猫・・・・・・・・・・オーラ集めた蟲ってのに既視感があるんだけど思い出せない。
こち亀・・・・・・・・プールが潰れた程度で東京水浸しですか。
ハンター・・・・・・最後に銃を撃ってる変な奴は上級クラスに見えない。
マンキン・・・・・・骨だけ残す位なら普通は腕を落とす。
遊戯・・・・・・・・・・前回の最後に暗黒魔連弾とやらを打たなかったのはなぜ?
ドッキリ・・・・・・無敵空間生成があっさり出来たら今後バトルが冷めそう。
ジャガー・・・・・・・つ、つまらない・・・・・・・・・・。

34号総括・・・・・一部のカス漫画のせいで買わなきゃ良かった気分。

【休載】
ルキズ・・・・・・・なにそれ。
テニス・・・・・・・早く試合で変な技出せ。

273 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 13:46 ID:MAfmF7+o
アイシル・・・・・・まもり萌え
錬金・・・・・・・・・妹萌え。傷女萌え
ナルト・・・・・・・口悪いの萌え
風天・・・・・・・・・氏ね
ボボボ・・・・・・・田ボ萌え
ワンピ・・・・・・・ロビン様萌え
ブリチ・・・・・・・氏ね
ごちゃん・・・・・・突っ込み萌え
読切continue・・同人女氏ね
キックス・・・・・・氏ね
いちご・・・・・・・・本気で氏ね
ミスフル・・・・・・凪萌え
黒猫・・・・・・・・・・イヴ出せ
こち亀・・・・・・・・氏ね
ハンター・・・・・・ポンズ最高に萌え。ポックル最高に燃え
マンキン・・・・・・アンナ出せ
遊戯・・・・・・・・・・杏出せ
ドッキリ・・・・・・火事はスカトロ
ジャガー・・・・・・・来週による

34号総括・・・・・萌え度62%

【休載】
ルキズ・・・・・・・終われ
テニス・・・・・・・終われ

274 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 13:53 ID:By3IL0Li
>>268
相撲取りは強いよ。そこらの不良じゃまず敵わん。

275 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 14:00 ID:j4XTmLTP
だな
まず体格が良いもんな。
全部脂肪に見えるけど、実は痩せたら筋肉の塊だし。
体当たりとか普通の人が食らったら肋骨とかボキボキじゃね?

276 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 14:03 ID:HcIgxN42
>>272
要するに斗貴子の乳が見たいんだな。

277 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 14:30 ID:Te1zhTFn
アイシル・・・・・・最近イマイチ。
錬金・・・・・・・・・普通。
ナルト・・・・・・・最近かなりイマイチ。連載初期が一番良かったな。
風天・・・・・・・・・最初からイマイチ。
ボボボ・・・・・・・わりと面白い。
ワンピ・・・・・・・冗長気味。
ブリチ・・・・・・・分かりやすいというか新しい感じがないというか。
ごちゃん・・・・・・よく分からない。
読切continue・・最近の新人ではいい方。
キックス・・・・・・最初からイマイチ。
いちご・・・・・・・・?がよく浮かぶ。
ミスフル・・・・・・普通(あまり何も感じない)。
黒猫・・・・・・・・・・面白いと思ったことはないが続いてるな。
こち亀・・・・・・・・普通(たまーに面白い。)
ハンター・・・・・・毎度この絵の質がほしいです。
マンキン・・・・・・なんかよくもー分からなくなってるな。
遊戯・・・・・・・・・・なんかどーでもいいな。
ドッキリ・・・・・・最初からイマイチだが本当変に続いてる。
ジャガー・・・・・・・たまに面白い。

34号総括・・・・・イマイチ。

【休載】
ルキズ・・・・・・・普通に漫画の質保ってる漫画だと思う。
テニス・・・・・・・漫画の質としては質悪ッ、とか思うけど…、なんか結構人気あるんか?
       …同人になりやすいせいかな。
       紀伊国屋書店では週間少年ジャンプを買う半数以上は20代女性らしい。

278 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 14:58 ID:BQZcvqpz
アイシル・・・・・・未読
錬金・・・・・・・・・オタクっぽい
ナルト・・・・・・・絵下手
風天・・・・・・・・・現ジャンプ中最低最悪(ドッキリ以下)
ボボボ・・・・・・・面白い
ワンピ・・・・・・・長い
ブリチ・・・・・・・普通
ごちゃん・・・・・・ちょっとつまらん
読切continue・・未読
キックス・・・・・・クソだけど風天よりは良い
いちご・・・・・・・・論外だけど風天よりは良い
ミスフル・・・・・・クソツマンネーけど風天よりは(ry
黒猫・・・・・・・・・・イヴチャンハー?
こち亀・・・・・・・・大御所。でも未読。
ハンター・・・・・・作者なんかあったか?絵がヨイ。
マンキン・・・・・・読んでねーよ
遊戯・・・・・・・・・・終われ
ドッキリ・・・・・・来週で打切希望
ジャガー・・・・・・・未読

34号総括・・・・・風天マジウザ

【休載】
ルキズ・・・・・・・がんばって
テニス・・・・・・・まじめに描け

279 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 15:10 ID:tpwsPrXS
アイシル・・・・・・ 面白い
錬金・・・・・・・・・斉藤Kが興味ないしだめ。
ナルト・・・・・・・まあいい
風天・・・・・・・・・この作者たいして売れてないに優遇される意味がわからん
ボボボ・・・・・・・このごろ面白い
ワンピ・・・・・・・アラバスタよりは楽しみに見てる
ブリチ・・・・・・・今年入ってからみてない
ごちゃん・・・・・・ちょっとつまらん
読切continue・・未読
キックス・・・・・・まあまあ良い
いちご・・・・・・・・これよりはプリフェのが良かった
ミスフル・・・・・・ギャグが古い
黒猫・・・・・・・・・・読みたくない
こち亀・・・・・・・・マンネリ
ハンター・・・・・・絵がうまかった。再来週休載だから?
マンキン・・・・・・楽しみしてるのにつまらん
遊戯・・・・・・・・・・ 読むかボケェ
ドッキリ・・・・・・来週で終わりでいいじゃん
ジャガー・・・・・・・いい

34号総括・・・・ もっと読めるマンガきぼん

【休載】
ルキズ・・・・・・・早期復帰して
テニス・・・・・・・このまま終わっていい

280 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 15:22 ID:hSkMEzFc
アイシル・・・・・・そろそろ飽きてきた
錬金・・・・・・・・・寒い
ナルト・・・・・・・名前つきやられ役出しすぎ
風天・・・・・・・・・アホ
ボボボ・・・・・・・まあこれはこれで
ワンピ・・・・・・・早く次いって欲しい
ブリチ・・・・・・・先週までよりは良い
ごちゃん・・・・・・ジャンプな感じはするが受けないだろうな
読切continue・・ぐちゃぐちゃ
キックス・・・・・・もう一ひねりすれば良くなると思う
いちご・・・・・・・・さっさとヤっちゃえよ
ミスフル・・・・・・小ネタは結構好き
黒猫・・・・・・・・・・未読
こち亀・・・・・・・・今週はイマイチ
ハンター・・・・・・富樫すげえよ。休んだ甲斐あったな。コアラとか
マンキン・・・・・・未読
遊戯・・・・・・・・・・未読
ドッキリ・・・・・・なんだよ今週で終わりだと思ったのに
ジャガー・・・・・・・次号に期待

34号総括・・・・・ゴミ漫画大杉

【休載】
ルキズ・・・・・・・大丈夫?
テニス・・・・・・・そのまま休んでなよ。

281 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 15:26 ID:9vjYluUt
アイシル・・・・・・最近マジ終わっとる
錬金・・・・・・・・・なんかキモい
ナルト・・・・・・・もう駄目でしょ
風天・・・・・・・・・毎回おんなし感じで糞
ボボボ・・・・・・・もうつまんね
ワンピ・・・・・・・ウザイ
ブリチ・・・・・・・個人的には最近は好き
ごちゃん・・・・・・正直つまらん
読切continue・・まあ最近の読みきりにしては
キックス・・・・・・胴衣臭そう、糞漫画にはちょうど良いか
いちご・・・・・・・・なにがしたいの?キャラキモいし
ミスフル・・・・・・兄御田で笑ってしまった、内容は糞だが
黒猫・・・・・・・・・・ふ〜ん、で?
こち亀・・・・・・・・もう消えてください
ハンター・・・・・・まあまあ、絵もよかったし
マンキン・・・・・・割とよかった
遊戯・・・・・・・・・・キャラ全員アホ
ドッキリ・・・・・・ああ、まだ続いてたの
ジャガー・・・・・・・まあおもろかった

34号総括・・・・・え〜と最近全体的につまらん

【休載】
ルキズ・・・・・・・まあお大事に
テニス・・・・・・・ああ今週なかったんだ

282 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 15:33 ID:bq034Nuc
なんでジャンプ読みつづけてるのか
理解できん香具師が増えてきたな

283 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 15:37 ID:LNZ8CqWc
ごっちゃんでなんとか盛り返した!といったところですね

284 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 15:41 ID:bQLrLRhc
>>283
ありえない。盛り返し役はむしろ錬金。

285 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 15:41 ID:v4juSiZy
頼むから風天だけは早く終わってくれ
マンネリ、DQN、(゚听)ツマンネ、不愉快・・・
正直、ドッキリ以下

286 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 15:42 ID:v4juSiZy
>>284
確かにそんな感じだな

287 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 16:13 ID:aFxvi29z
いつも前の方だが、アンケ取れてるんだろうか?>錬金
フーテンも結構前なのが胡散くせぇ…(;´Д`)

288 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 16:16 ID:DSn0LfEp
>>287
掲載順に関しては、今のところアンケ反映関係なく錬金、風天>>ごちゃん、キックスだね
プッシュか何かあるのかな?

289 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 16:44 ID:iQUAfyj5
アイシル ・・・・・・王vs神への展開は良。普通に面白い。
錬金 ・・・・・・・・・斗貴子さんのジャージ姿萌え。蝶々編で今後が決まる。
ナルト ・・・・・・・・綱手編以降、停滞気味だなぁ。好きな作品なだけに残念。
風天 ・・・・・・・・・名字が同じなんだよね。変に意識してまともに読めん。
ボボボ ・・・・・・・・DDRネタ、聖矢ネタ、BOSS顔ワロタ。
ワンピ ・・・・・・・停滞し過ぎ。早くエネル殺して次の展開希望。
ブリチ ・・・・・・・・ルキア救出編でこの漫画は終わる予感。今のうちに堪能。
ごちゃん ・・・・・・何ていうか、さすがつの丸。慣れてる。実際面白いし。
読切Continue・・未読。ちらっと見た限りは絵が上手そう。
キックス ・・・・・・・読めない。未読。
いちご ・・・・・・・・真中が羨ましいなぁ…。何故かお色気があるとJは締まる。
ミスフル ・・・・・・・とりあえず来週以降って事で。
黒猫 ・・・・・・・・・イマイチ。シキを出したのは読みやすいが。
こち亀 ・・・・・・・・惰性でいつも通り。最近マリア露出させてるね。
ハンタ ・・・・・・・・DB化? でも面白い。ちゃんと富樫が仕事してきたのも面白い。
マンキン ・・・・・・頭打ちから抜け出せず。打ち切り候補か?
遊戯 ・・・・・・・・・読めない。未読。
ドッキリ ・・・・・・・来週でサヨナラの様です。
ジャガー ・・・・・・・キモ〜ン。あのオセロって実現可能?

34号総括・・・・・DQ[=ゼルダ。タンスからもの取ったらWIZ的には悪。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・阪神優勝する前に復活してくれ。
テニス ・・・・・・・・あんまり読まない。女向けだろうし。

290 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 16:58 ID:uWmyMfVA
アイシル ・・・・・・相変わらずへんなタイトル付けるのが好きね「王は神〜」
錬金 ・・・・・・・・・斗貴子と妹。後はどうでも。。。
ナルト ・・・・・・・・未読
風天 ・・・・・・・・・ヤメレ
ボボボ ・・・・・・・・リアルでは公表できないが、この漫画好き。
ワンピ ・・・・・・・・最近読んでない
ブリチ ・・・・・・・・面白いのこれ?
ごちゃん ・・・・・・ヤメレ
読切Continue・・読む気にならなかった。
キックス ・・・・・・・ヤメレ
いちご ・・・・・・・・いくら年頃だといっても、展開がわけわからん。
ミスフル ・・・・・・・高野連が認めそうにないユニホームが目白押し。つまらん。
黒猫 ・・・・・・・・接近されるまで純を撃たない敵。そもそも銃を撃たない主人公。この漫画センスもリアリティもなにもない。
こち亀 ・・・・・・・・空気のような存在ですね。
ハンタ ・・・・・・・・まじめモードですか。最初の川を跨いだ木の絵がすき。
マンキン ・・・・・・ヤメレ。
遊戯 ・・・・・・・・・ヤメレ。
ドッキリ ・・・・・・・ヤメレ。
ジャガー ・・・・・・一応読んでます。

34号総括・・・・・前号よりは良かった。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・阪神がリアルで好調だから、打ち切りですか?
テニス ・・・・・・・・さようなら。

291 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 17:01 ID:adiNXYpL
地元のコンビニどこも売り切れだった。・゚・(ノД`)・゚・。

292 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 17:02 ID:8Q2BP6kB
ジャガーのオセロ納得できないならこちら
ttp://plaza12.mbn.or.jp/~baru/baruwin.htm

293 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 17:20 ID:j4XTmLTP
すげえええええええええええ(゚Д゚)

294 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 17:27 ID:H222X80+
風天とキックスがある限りサンデーとマガジンの
永遠の格下

295 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 17:30 ID:zMEp+Sp+
アイシル ・・・・・・ 絵がうまい
錬金 ・・・・・・・・・ 未読
ナルト ・・・・・・・・ なんか好き
風天 ・・・・・・・・・ まあまあ
ボボボ ・・・・・・・・ 好き
ワンピ ・・・・・・・・ イマイチ
ブリチ ・・・・・・・・ イマイチ
ごちゃん ・・・・・・ なかなかいい
読切Continue・・ 未読
キックス ・・・・・・・ イマイチ
いちご ・・・・・・・・ 西野ヒロインなの?
ミスフル ・・・・・・・ わらった
黒猫 ・・・・・・・・・ まあまあ
こち亀 ・・・・・・・・ 好き
ハンタ ・・・・・・・・ 悪くない
マンキン ・・・・・・ 好き
遊戯 ・・・・・・・・・ イマイチ

34号総括・・・・・ 和月のマンガ早く終われ

296 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 17:53 ID:6Fcz0bUY
>>292
やな趣味だな

297 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 18:50 ID:uDAyIxwo
アイシル ・・・・・・次週が楽しみになる展開だった。
錬金 ・・・・・・・・・ギャグが自分にはまったくうけない模様。トキコさんは自分の学校はどうした、学生じゃないの?
ナルト ・・・・・・・・回想を入れる必要性を感じない。サスケはもういいよ・・。
風天 ・・・・・・・・・女の子がかわいくない。主人公は人間として駄目ぽい。
ボボボ ・・・・・・・・先週に続きヒット中。
ワンピ ・・・・・・・・ウソップとサンジって船から落ちてたんですね。ルフィの行動がわからない。
ブリチ ・・・・・・・・あの時の五倍て・・・
ごちゃん ・・・・・・最初は相撲かよ、って思ってたけど面白くなってきた。
読切Continue・・2コマ目のギャグ顔(?)が主人公だとはしばらく気付かなかった。いろんな意味で読みにくい。
キックス ・・・・・・・主人公が桜木化してきたような。でもスラムダンクには及ばない。
いちご ・・・・・・・・ポニーテールのこの扱いが酷くてかわいそうに思えた。
ミスフル ・・・・・・・アニオタ学園ワロタ。こっちの方が見たい
黒猫 ・・・・・・・・・山も落ちも無かった印象。次週が別に楽しみじゃない。
こち亀 ・・・・・・・・いつものでした。
ハンタ ・・・・・・・・コアラかっこかわいかった。
マンキン ・・・・・・わけわから無すぎて流し読みにもほどがある。多分しっかり読んでも中身は無い。
遊戯 ・・・・・・・・・そろそろバクラは倒してください。
ドッキリ ・・・・・・・終わってくれるだけで満足。
ジャガー ・・・・・・次週のピヨ彦に期待がかかった。

34号総括・・・・・もっとがんばれ。超がんばれ。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・大丈夫ですか?このまま終わるとかはないですよね。
テニス ・・・・・・・無かった事に今気付いた

298 ::03/07/22 19:05 ID:YYHAKDQT
アイシル ・・・・・・面白い。
錬金 ・・・・・・・・・妹可哀想。
ナルト ・・・・・・・・どうにでもなれ。
風天 ・・・・・・・・・人間失格。
ボボボ ・・・・・・・・「国会議事堂・・・」ってのが好き。
ワンピ ・・・・・・・もういいよ・・・・。
ブリチ ・・・・・・・・さらにもういいよ・・
ごちゃん ・・・・・・普通に面白い。
読切Continue・・絵は綺麗なんだけど、ごちゃごちゃしすぎ。読みにくい。
キックス ・・・・・・面白い。
いちご ・・・・・・・さつきをもっとかまってやれよ。
ミスフル ・・・・・・人間を出して下さい・・・。
黒猫 ・・・・・・・・・美景キャラ多すぎ。目の毒。
こち亀 ・・・・・・・・おもろい。
ハンタ ・・・・・・・冨樫フルパワーー!!!(笑)ポックルとポンズが懐かしかった。コアラ可愛いし。来週も頑張れ!!
マンキン ・・・・・・微妙。
遊戯 ・・・・・・・・・普通。
ドッキリ ・・・・・・・がんば〜。(やるきねぇ)
ジャガー ・・・・・・ぴヨ彦負けてほしいな。

34号総括・・・・・冨樫が真面目に描いていてくれるだけで大満足。 (笑

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・お大事に。
テニス ・・・・・・・そういえばいなかったね・・・

299 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 19:07 ID:ptnFVBin
ボボの前半とジャガーにワラタ

300 :ピヨ:03/07/22 19:10 ID:aFxvi29z
>>292
お…おかしいよ、四隅は全部取ったのに…何コレ!?

301 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 19:11 ID:ZeJ61PGp
アイシル ・・・・・・今更だけど毎週絵が違うのは何故?今週の絵は良かった。
錬金 ・・・・・・・・・バトル楽しみ
ナルト ・・・・・・・・未読。絵に魅力を感じない。
風天 ・・・・・・・・・流し読み。終われ。
ボボボ ・・・・・・・・適度に笑うが。やはりイラン。
ワンピ ・・・・・・・・未読
ブリチ ・・・・・・・・ネームは好きだけど。
ごちゃん ・・・・・・未読
読切Continue・・流し読み。絵は綺麗だけど話に入れないかんじ
キックス ・・・・・・・未読。終われ。
いちご ・・・・・・・・未読。終われ。
ミスフル ・・・・・・・アニオタ(・∀・)イイ!!
黒猫 ・・・・・・・・・未読
こち亀 ・・・・・・・・未読
ハンタ ・・・・・・・・たまに綺麗だと何事かと思う
マンキン ・・・・・・未読
遊戯 ・・・・・・・・・描き込みとトーンの量に毎度感嘆はするが話がイマイチ。
ドッキリ ・・・・・・・未読。まだ続いてることにドッキリ。
ジャガー ・・・・・・ピヨ彦がんばれ。

34号総括・・・・・表紙がなんだか一瞬わからなかった

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・このまま消滅…?
テニス ・・・・・・・なかったのか。

302 ::03/07/22 19:15 ID:YYHAKDQT
>>292
超天才的

303 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 19:18 ID:j4XTmLTP
>>301
原作書いてる人と絵書いてる人がいるからね
多分原作を書いてる人が、時々手伝って書いてるんだと思う。
だから違うような絵に見えるコマが多数あるように見える。

304 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 19:43 ID:ODoKvo83
>多分原作を書いてる人が、時々手伝って書いてるんだと思う。

(゚д゚)・・・・・・・・・・

305 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 20:00 ID:1ryfNN9v
うるさいわね 宿題をやらせますよ!

306 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 20:42 ID:5EbNYRM6
                                   /|l
                                  / l |
                                    / l l .|      ,、-''"l
                            |l    / l  l .|   ,、-'´  //
                                | l |  / l   l |//  / /
                            | l | / l    ‐'´/   / | __''"´ヽ
                            |  l /           / '"´  /......:::::::\
                            |  l            /   /:::::::::::::::::::::::ヽ___
                            |________    /\::::::::::::,、-''"´.....::::::::ヽ
                           (:::: :::: ... :::::: :::::::::::: .... :::`` ─‐-、_,、-''"´---─────----、
                            | ::::: :: ::: : :::::.... ::::::::: ::: :::::::::::: /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
             _,-、_           ヽ、::::.....::::::.. ....:::::::::::::::: ::::, 、-'"ヽ`` ‐- 、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
         ,、-''"´ / ヽ  ̄`` ‐ 、       ヽ\``uヽ--‐フ─'じ´/ |/ ノ      `` ‐- 、._:::::::::::::::::::::::::|
      ,-''´     //\ヽ      ヽ         ヽ`‐--ヽ ´ -‐''"´ l‐'´、            ``‐-、._:::::::|
     /    ,、-' // ̄ ヽ\      |       `‐、  丶_,   /| // 7、               `‐、|
   /   ,、-'´   l l __ヽヽ ``‐-、.|          >‐  _,、-''"  |// /::::::\
  / _,、-''´    ,、-''"´:::_二ニヽ    /         「:::::/ /  ヽ ‐' | | | |:::::::::::::::ヽ
 / _,、-'´  //,、-''"´ ┌─┐``l  」         l::::/ /l     | | | |::::::::::::/フ           ,、-''"´ヽ
../     / / ┌┐___|  └┘|  /          | ::| |:::::|    | | | |:::::::/  |    _, 、-‐ー,、-''´ く へ \
.l        |__,、-‐ー /''"´l二ニニl/          | | |::::::::|    | | |l::: ヘ、   |-‐''"´   , -'´   > \ヽ\ \
|//    ┌┘:::::/ /し l  ( J ノ|::::\         | | |:::: | l   | | |:::::ヽ-|    |   , -'´  ,、-'´::::::\  /
 /      l::::::::::/ ヽ.__,ノ_. `‐'´:::::::/         l| | | |  /  | |l:::::::::::::/|    |, -'´  ,、- '´:::::::::::::::::::::ヽ  /
 l      \:::/ ヽ、"" ヽ-ノ_,、-'|::ノ          | | | | /   ||l:::::::::::::::/ .|    | _,、-'´::::::::::::::::::::::::::::::::::::\__
 \    // ,、-'/ / `` ─ '"( 丿|l          | | |  /ヽ、  ||l::::::::::::::/  |    |__, 、 -‐ ー ' ' "´ ̄ ̄ ̄ ヽ
   く  / _,、-| | |,、-''"´/ )ヽ | |      l-''" | / | /:::::::::``||l::::::::::::::フ/ l   .|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    ヽ-‐''"   レ|::::::,、-'´イノ \Jノ      / ヽ// l /:::::::::::::::|ll:::::::::::::::::::::::::::|   .|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
            |/,、-'´//          / \//,、-'´::::::::::::::::::|l::::::::::::::::::::::::::::/   |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
             ̄  / /          / ,、-'´::::::::::::::::::::::::::::ヾ\:::::::::::::::,、ー|    |``‐-、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
でけえぜ!俺の夢はなあっ!!見渡す限り厨房だらけのスレを立てる事だからな!!

307 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 21:09 ID:HYp51vwH
アイシル ・・・・・・まぁまぁ、次週に期待。
錬金 ・・・・・・・・・制服―体操服―妹。これだけ。話は面白くない。
ナルト ・・・・・・・・最悪。またサスケか。
風天 ・・・・・・・・・何故連載する不明。
ボボボ ・・・・・・・・まぁまぁ。
ワンピ ・・・・・・・・進展のない展開飽きた。
ブリチ ・・・・・・・・普通。この後どうなるかは少し気になる。
ごちゃん ・・・・・・まぁまぁ。
読切Continue・・正直つまらない、っつかわかりにくい。
キックス ・・・・・・・少し進展あったんかいな?次週次第。
いちご ・・・・・・・・疲れる。
ミスフル ・・・・・・・アニオタだけ印象的。良くも悪くも。
黒猫 ・・・・・・・・・微妙。だから何なんだよ。
こち亀 ・・・・・・・・放置。普通。
ハンタ ・・・・・・・・来週休みか。
マンキン ・・・・・・つまらない。
遊戯 ・・・・・・・・・見苦しい。内容もどうでもよくなってきた。
ドッキリ ・・・・・・・あぁ、まだあったんかいな。
ジャガー ・・・・・・そこそこ面白かった。オセロネタはいい。

34号総括・・・・・何か欠けてる気がして仕方ない

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・あとちょっとがんばれ
テニス ・・・・・・・前号の展開忘れた。

308 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 21:50 ID:0jZ4fYWm
アイシル ・・・・・・読んでない。コミックス3巻も買ったけどまだ読んでない。でも4巻も多分買う。
錬金 ・・・・・・・・・主人公いい椰子だなぁ。がんばれ。カエルの人のオーバーオール強烈キモイ。
ナルト ・・・・・・・・敵の衣装カワイイな。
風天 ・・・・・・・・・パラ読み。パシリの男子は早く目を覚ました方がいいと思った。
ボボボ ・・・・・・・・あーみんみたいなテンション高さだ。田ボのテヘって感じの笑いがなんとも。
ワンピ ・・・・・・・・読んでない。
ブリチ ・・・・・・・・パラ見。
ごちゃん ・・・・・・パラ見。ごっちゃんは可憐だ。さすが主人公。
読切Continue・・パラ見。読みにくい少女漫画みたいな感じがした。でも綺麗な絵。
キックス ・・・・・・・読んでない。
いちご ・・・・・・・・パラ見。絵可愛い。これも少女漫画みたいに見えた。
ミスフル ・・・・・・・読んでない。
黒猫 ・・・・・・・・・読んでない。
こち亀 ・・・・・・・・読んでない。こち亀の名セリフっていうスレは面白かった。
ハンタ ・・・・・・・・読んでない。コミックスで読む。
マンキン ・・・・・・パラ見。和服カッコイイ。
遊戯 ・・・・・・・・・読んでない。
ドッキリ ・・・・・・・読んでない。
ジャガー ・・・・・・ジャガーさん、ピヨ彦、共になんとなくムカついた。

34号総括・・・・・ヒカ碁がない方が少年誌らしい気がする。

【休載】
ルキズ ・・・・・・・・コミックス読んでるので続き期待。
テニス ・・・・・・・・ないのに気がつかなかった。

309 :名無しさんの次レスにご期待下さい:03/07/22 22:04 ID:9+Qt9VBg
読切continue・・・画風が大暮維人の超パクり。氏ね!!!

231 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

|/,、-'´//          / \//,、-'´::::::::::::::::::|l::::::::::::::::::::::::::::/   |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
             ̄  / /          / ,、-'´::::::::::::::::::::::::::::ヾ\:::::::::::::::,、ー|    |``‐-、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
でけえぜ!俺の夢はなあっ!!見渡す限り厨房だらけのスレを立てる事だからな!!
失敗の連続で駄目社員に認定されリストラ。その後騙されAV男優化。後に鬼畜の帝王と呼ばれる。 「されちゃうんだから意味ないじゃん。 k.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1268674754/
【前スレ】
■-Master of Epic- Day4368(実は4369)

■-Master of Epic- Day4368
**********************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************:/test/read.cgi/wcomic/1057588576/">★スマホ版★
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)