5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【パイロットは】ファ・ユイリィですっ【17歳】

1 :ファ・ユイリィ ◆ZQoNVJB.rg :03/07/19 23:02 ID:???
____       ________             ________
|書き込む| 名前: | 祝!虎さん復活 | E-mail(省略可): |sage           |
 ̄ ̄ ̄ ̄        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                              .〃.⌒ ゝ
                              ( リリリ゙リリ)  。 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                              } ル.゚ ヮ゚ル/< ここに「sage」(半角)と入れてね?
                              ⊂i 个 iつ    | このスレはsage推奨です♪
                            | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| \_____________
                            |  A.E.U.G.   |
                            |            |
                       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

少し、間が空いちゃったけど7スレ目よね…。
また、マイペースでも良かったらお話しましょうか?
元気が余っているのは良いことだけど、喧嘩なんてしないようにね?

2 :マリオ:03/07/19 23:03 ID:???
やっやっほーやっふー!!
クッパめ!相手になってやる!

3 :通常の名無しさんの3倍:03/07/19 23:03 ID:j1+sG96J
3

4 :シャクティファ ◆VaMPx8.0JM :03/07/19 23:04 ID:???
元気ですか?

5 :ファ・ユイリィ ◆ZQoNVJB.rg :03/07/19 23:12 ID:???
>>2マリオさん
…マリオというとブラジル系のアースノイドなの?
それにしては、クッパを食べたいのね。
ちなみに、クッパは雑炊と言われているけど、
本場の韓国では雑炊と言っても通じないのよね。

>>3さん
正しいキリ番ゲッターは、ネオジオンの女士官が相手でも、
1000は譲ってあげるものなのよっ。(^_^;

>>4シャクティファ
はじめましてっ!
最近「Vガンダム」は見たわ。
あなたこそ、オデロ君に病気扱いされていたような…?(汗)

……。Σ( ̄口 ̄; 
!まさか、4レスしか消化していないのに乗っ取りに来たの(ry

6 :通常の名無しさんの3倍:03/07/19 23:25 ID:???
嘘つけ!昨日は本気で1000狙ってた癖によw
はやくアーガマにカエレ!・・・いちおう新スレおめ!早かったじゃん

7 :今だけの気まぐれ ◆dYgKINKe9. :03/07/19 23:55 ID:???
ナナミの背番号(σ・∀・)σゲッツ!!
新スレおめでとう!!

8 :ファ・ユイリィ ◆ZQoNVJB.rg :03/07/19 23:56 ID:???
>>6さん
ハサウェイスレもイリアスレも999getだったわ。
そういえば、アマダ隊長さんちがもうすぐ950ね…。
ウラキ少尉の時みたいに、
せっかく用意しておいた1000getAAが
無駄にならないといいんだけど、こればかりは運次第よね。

……「いちおう」というのに、
ちょっぴり引っかかるような気がしないでも無いんだけど
おめでとうって言ってもらえるのは嬉しいわ。
気が向いたら、これからも遊びに来てくれると嬉しいな。(*^_^*)

それじゃ、今夜はそろそろ休みましょ。おやすみなさい♪

9 :Tako ◆2E49RXTako :03/07/20 02:17 ID:???
ファ!ファよ、おかえり〜!!!
毎日検索かけてた甲斐があったってもんだ!
これからも懲りずにクンクンさせてもらうぜ!
今日のところはご挨拶まで。

10 :通常の名無しさんの3倍:03/07/20 03:09 ID:???
ファたん、新スレおめ!
これからもマターリやってくれ。

11 :通常の名無しさんの3倍:03/07/20 04:02 ID:???
過去スレのテンプレとかないの?

12 :ファ・ユイリィ ◆ZQoNVJB.rg :03/07/20 11:12 ID:???
 .〃.⌒ ゝ     お掃除もお洗濯も済んだわ。
 ( リリリ゙リリ)     お休みに家事が順調だとご機嫌ねっ
 } ル.゚ ヮ゚ル          
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/A.E.U.G/  

>>7さん
あら、シーブッ(ky …コホン。
ええと、ナナミ…?誰なのかしら……。(汗)
…奈々美さん…とか?
ええと、浮気をするとセシリーに怒られると思うわ。

>>9Takoさん
ま、毎日検索って…。(汗)
でも、それだけ気に留めてくれてもらえるのは
素直に嬉しいものよね。どうもありがとう。(*^_^*)

……あ。クンクンはいらないですっ。

>>10さん
前のスレのお終いの頃よりは、少し時間もできたけど
やっぱりマイペースになるかもね。
ホントは五飛スレみたいに、
スレ主がマメなのに越したことは無いんでしょうけど。
これからも、よろしくお願いしますね?

13 :ファ・ユイリィ ◆ZQoNVJB.rg :03/07/20 11:16 ID:???
.〃.⌒ ゝ    過去スレよっ
( リリリ゙リリ)    ぱーと1
} ル.゚ ヮ゚ル    http://comic.2ch.net/shar/kako/1037/10370/1037020035.html  
`( つ甘O   ぱーと2 
 と_)__)   http://comic.2ch.net/shar/kako/1039/10395/1039518373.html
         ぱーと3
         http://comic.2ch.net/shar/kako/1041/10419/1041943786.html
         ぱーと4(html待ち)
         http://comic.2ch.net/test/read.cgi/shar/1044644506/
         ぱーと5(html待ち)
         http://comic.2ch.net/test/read.cgi/shar/1047914564/

>>11さん
ええと、ぱーと6については、
スレ完走後にPCが壊れちゃった時があって
バックアップを取っていなかったので、消息不明なの…。(汗)
…ごめんなさい。

14 :通常の名無しさんの3倍:03/07/20 11:29 ID:???
ほらよ。>ファ

【いい子になさい】ファ・ユイリィです【シンタ、ク6】
http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/x3/1051895000/

15 :通常の名無しさんの3倍:03/07/20 11:42 ID:???
>>12
>シーブッ(ky 

…シーブッキィ?
ファは相変わらずお茶目さんだなぁ。

16 :だがね死ね:03/07/20 13:45 ID:???
              γ⌒/^^/^-
               ,ゝ`/~ /~ /~  /⌒ 
           _  〈(_|  | |~  |~  /^ )
            (/~ /~ /~ /~ ~ /~ /^\
           ()/)/~ /~ |~    .|~ |~ |~ /)
           へ^〈,|,,、,,|,,、,,,,,|~,,,,、〈~,, 〈~ /⌒|)\
          |:::::::   ゛  ゛          ,,,,;;::'''''ヽ
          |::::::::      ,,,,;;:::::::::::::::       __ ヽ
          |::: "   __    ::::     <'●, |
         ┌―. - '"-ゞ,●>   ::::::...         |  
          | | ̄..          :::::::          |
          ヽ.\{_           ( ○ ,:○)   | 
           \\/.                   |
             \_ヽ.        __,-'ニニニヽ .  | 
..                ヽ.        ヾニ二ン"  / ぼくガノタ
                \               /
                 |              |
                 |              /
                 ヽ\             /  
                  l  `ー-::、_       ,,..'|ヽ. 
                 :人      `ー――'''''  / ヽ
              _/  `ー-、          ,.-'"   \ー-、
           ,.-'"  \:      \      .,.-''"     |
         /.     \        ~>、,.-''"      |
    ,,..-‐'''""        ヾ    ,.-''"|    /――――、/

小学生女児監禁淫行事件の監禁少女画像へのログイン方法

1.書き込みの名前の欄に「&rf&rusi&ran&ras&ran&rrlo」 と入れる。
2.メール欄は「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
3.本文に 「kinkyu.2ch-news #scoop」 と入力して、書込みボタンを押します。
4.タイトルが「ようこそ 2ch緊急速報板へ」に変わればばOKです

ガノタは
  |       __     ヽ 二工二、  /  ヽ
  ̄| ̄     / /  \   ヽ 二土二「   |    |
  ̄| ̄    /  /    |      -┼┬     し 
   \_ノ   ヽ丿    ノ    ノ  └┼ 

/ ̄/   |   │      │ ゝ 
   |二二|  |  ─┼─   ─┼──
   |二二|  |    |      人  
   / \  し  ノ    _/ \_ 

だから
┏━━━━━━━━━━━┓
┗━━┓┏━━┓┏━━━┛
    ┏┛┗━┓┃┃
    ┃┏━┓┃┃┗━━━┓    ┏┓          ┏┓┏┓
  ┏┛┗━┛┃┃┏━━━┛  ┏┛┗━━━┓  ┃┃┃┃
  ┃┏━━┓┃┃┃          ┗┓┏━━┓┃  ┃┃┃┃
  ┗┛  ┏┛┃┃┃          ┏┛┃┏━┛┃  ┃┃┃┃
      ┏┛┏┛┃┃    ┏┓  ┗┓┃┃┏┓┗┓┗┛┗┛
  ┏━┛┏┛  ┃┗━━┛┃    ┃┃┃┗┛┏┛┏┓┏┓
  ┗━━┛    ┗━━━━┛    ┗┛┗━━┛  ┗┛┗┛

( ゚∀゚)ア━━━━ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!
うんこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
るんるんらんらん♪

17 :ファ・ユイリィ ◆ZQoNVJB.rg :03/07/20 17:12 ID:???
       ,.. -───- 、.
    ,.‐'´           `‐、
   /                ヽ
.  /                  ゙、
. ,!    ,./   ,             i
 .!   {((ト{. lヽ、.__      l
 l.  ゝ,..=‐ゝ`ー 、,=;-cf !       }
  !.  !、,.rcjヽ  ゝ-~゙,,. }      .!  わたしファ
.  ヽ、 i -‐',         ,J       |
   ,ゝi.  ` __   ミ、       |
   ゞ !、  `‐_    ヽ、._      |
    `ゝ. `‐、     ,.  _,ゝ     .!
    ヽ、   `T"´___,]     ノ
    _,.二ゝ_} ̄_,.て)l {_ _,. ‐'´
.  /{{‐-' ̄ ̄ ー--‐''´|! ゙'=r‐-、
  / |!,           |!     ̄{f"、
/  /             |!      |l  i
.   〈、            |!lニニニニ!、|'  !
 ,/ヽ.ー-------‐' ‐ 、|!_   ヽ{   |

【パイロットは】ファ・ユイリィですっ【17歳】のローカルルール

1.書き込みの名前の欄はご自由に。でも煽りは遠慮しましょうね?
2.メール欄は「sage」
3.本文にお話したいことを入力して、書込みボタンを押します。
4.表示が「負荷が高すぎます。リロードするのにも(ry」に変わればばOKじゃないです

ガノタは「ガンダムの世界の平和主義って微妙よね?
      ノベンタ元帥もどこが偉い人なのか描写不足だったし
     ェタ−ナルとかいうアレな色使いの戦艦をジャックした歌姫に至っては……(汗)」
        …の略なんですね?

Σ (゚Д゚;) Σ(´д`*) ( ̄□ ̄;)!! Σ(´Д` ) Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
ばんこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーらんって覚えていますか?
……いまひとつひねり不足かしら…?

18 :通常の名無しさんの3倍:03/07/20 17:19 ID:???
ファさんは最近アクセル全開ですか?
カミーユとの仲に進展でもあったのかしら…?

19 :通常の名無しさんの3倍:03/07/20 17:44 ID:???
バンコラン?少佐?

20 :通常の名無しさんの3倍:03/07/20 18:02 ID:???

,.-─---.,
       /:::::::::::i'^ヾ、)
       /::::::;;;::::;〉、 }
     ./:::::::i6l:::i `“ (         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     /::::::::::::!::::}、  )rrn/!   < 私に何か用かね?
    /::::::::::::/ノ三ミFゞ'テ━━    \_______
    /:::::::::/:::::::::::~ヾレ\,イ
   {::::::::/:::::::::::::::::::::::::`ト、,゙l
   ヾ、;:t::::::::::::::::::::::::::::::ヾi/
     /\:::::;:'"7::::::::::::::::{
   __/:::::::::゙v_/:::::::::::::::::::`-..、
    ̄`ャ''─‐-----─ ''''/ ̄
      ':;:::::::::::::::::::::/::::::/
      ゙+─---ー'、_--'、_
       lェr-、__/___x、/__`x

21 :通常の名無しさんの3倍:03/07/20 18:03 ID:???

,,.ィ''' ~~゙゙ ''''' - 、
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;: へ ::;:::::`i
   /:::::::::::::::::::::::;:- 、:::::::/     \/
  /::::::::::::::::::::::::/ {ヽソ::::::|--- 、   |
./::::::::::::::::::::::::::::l 。`/::::::r'゙''x;;;:::::\_,. l
:::::::::::::::::::::::::::::::::`t'´::::::|   ~””“` {
::::::::::::::::::::::::::::::::::::i゙::::::::|       _,|       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:::::::::::::::::::::::::::::::::;イ::::::::::|      __,.'´     < やめろと言っている!
::::::::::::::::::::::::::::::/=!:::::::::::|     i´        \_________
:::::::::::::::::::::::::::/=、,|::::::::::::lェ,,,___,l
::::::::::::::::::::::::/=、,ヾ!:::::::::::|
:::::::::::::::::::::/:::::::::::::|::::::::::::|

22 :Tako ◆2E49RXTako :03/07/20 19:12 ID:???
>17
どうした?
何かあったのか?

23 :通常の名無しさんの3倍:03/07/20 20:45 ID:???
ファたんおかえりー
今日の晩御飯を教えてくれ

24 :今だけの気まぐれ ◆dYgKINKe9. :03/07/20 22:52 ID:???
>>12
|⌒ゞ
|)从ゝ 富野しく遅レスだが、
|-゚ノ <ジュビロ磐田の名波選手だ。
|⊂)  サッカーには興味無いかい?

|彡  サッ

25 :ファ・ユイリィ ◆ZQoNVJB.rg :03/07/20 23:01 ID:???
 .〃.⌒ ゝ      連休はどこも混雑していて大変よね…。     
 ( リリリ゙リリ)      でも、ショッピングモールとかの冷房って寒過ぎるかも。    
 } ル.゚ ヮ゚ル      それじゃ、今日もお返事レスいってみましょ。      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/A.E.U.G/  

>>14さん
素早い対応ねっ!
ええと、最近の旧シャア板は以前よりもhtml化が遅いって聞くし
とても助かるわ。どうもありがとう。(*^_^*)

>>15さん
シーブッ・キャリオカさん…だったかしら?
たしかペケボーンガンダムのパイロットなのよ。
スパロボでもGジェネでも主役なのに地味っぽい能力だった気がするわ。
でも、ふつうの学生さんとカミーユやクワトロ大尉を
比べるのも可愛そうですものね。

26 :ファ・ユイリィ ◆ZQoNVJB.rg :03/07/20 23:07 ID:???
>>18さん
し、し、進展なんて何もないってばっ!(汗)
カミーユは、あんまりわたしのことを、
恋愛対象とかそういう風に見てくれていないみたいだし…。
ホントは、もう少し進展でもあれば…とも、ちょっぴり思うけど、
ずっと一緒にいるのが慣れっこになっちゃったし、
今更焦ってもしかたないわね。

>>19-22さん
あ、いえ、その…。
基本的にはお返事レスはスルーはしない…という方向で
スレは進めて来たし、それはコピペとかでも一応…ね?
でも、ハイリンを付けると、削除人さんが困るって聞いたことがあるし、
一応ネタっぽく返してみようかな…って思ったのだけど。(汗)
>17のお返事レスは、その前のコピペにお返事してみたつもり…って苦しいかしら?

27 :ファ・ユイリィ ◆ZQoNVJB.rg :03/07/20 23:16 ID:???
>>23さん
今晩のお夕飯は、せっかくのお休みだし
タコのプロヴァンス風味と鶏肉のクリーム煮を作ってみたわ。
暑い夏場だから、ブイヨンスープにカレー粉を混ぜて
辛味を付けてあげると食欲アップねっ!
カミーユは、飽きっぽくて甘えんぼな所もあるし
献立は結構工夫しなくちゃ…。(^_^;

>>24今だけの気まぐれさん
……あぅ。サッカーの選手だったのねっ。(汗)
別に嫌いなスポーツとか無いんですけど、
なかなか、選手の人一人一人にまでは注目しないの。

ふふっ…。たまにカレンダー通りに連休なんてもらえると
何をしたらいいのかわかんなくて、
結局お掃除とかお洗濯しちゃうのって、貧乏性なのかしら…?
明日は、お天気が良ければ、
お弁当でも作って二人で出かけたいな…。
それじゃ、おやすみなさい♪

28 :Tako ◆2E49RXTako :03/07/20 23:21 ID:???
>26
>>17のお返事レスは、その前のコピペにお返事してみたつもり…っ>て苦しいかしら?

ゴメン、鈍くて気がつかなかったよ。

29 :マシュマー・セロ ◆Rqv.ZZRosE :03/07/21 05:29 ID:???
天使殿!新スレおめでとうございます。
ついに、また建てたのでありますね。
今回も最後まで頑張って頂きたく思います。

今日は、新スレのお祝いに薔薇の種を持ってきました。
スレが進むとともに、綺麗な花を咲かせてくれます様に…

このあたりにでも蒔いておきます。

つ.ヾ。。。   つ.ヾ。。

30 :通常の名無しさんの3倍:03/07/21 07:19 ID:???
カナイマドカ氏はあなたのお友達か何かでつか?
彼女を止めてください

31 :通常の名無しさんの3倍:03/07/21 12:42 ID:???
アニバーサリーカードの
画像は他ヒロインを寄せ付けない巨乳ですね?

32 :通常の名無しさんの3倍:03/07/21 17:17 ID:???
20さんあたりのAAは、『パタリロ』かな?
かなりワラタヨ(∀

ファさん、AA使ってのレスを始めたら
キャラクター変わったと違いますか?(笑 

33 :ファ・ユイリィ ◆ZQoNVJB.rg :03/07/21 21:51 ID:???
 .〃.⌒ ゝ      OpenJaneはキリ番getには不向きっぽい気がするわ。     
 ( リリリ゙リリ)      ギコナビくらい早くて、    
 } ル.゚ ヮ゚ル      OpneJaneくらい使いやすいブラウザが欲しいものね。      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_それじゃ、今日もお返事レスいってみましょ。
  \/A.E.U.G/  

>>28Takoさん
まあ、やっぱり最初からスルーしちゃうのもちょっと…ですもんね。
繰り返し、ああいうAAを貼られてしまったらスルーするしかないんですけど。
鈍くても気にすることはないと思うわ。
具体的には、美形でニュータイプで空手なんかもやっていれば
鈍くて女好きでも問題ないんじゃないかしら?(^_^;

>>29マシュマーさん
いつもありがとうございますっ。
あら、薔薇の種ですか?
それじゃ、ロフトの大家さんに頼んで花壇を借りてみますね。

>>30さん
カナイマドカさんって、
わたしの前スレで1000getしていった女の子よね?
何時でも現れてはキリ番getしていくあたり強化人間と見たわっ!
今年のクリスマスには「カナイマドカ専用MA」が発売になるって
うちの病院に、過重労働で入院しているバソダイの人が言っていたわ。

34 :ファ・ユイリィ ◆ZQoNVJB.rg :03/07/21 22:01 ID:???
>>31さん
そ、そんなことないってば!
…ふ、普通だと思うわ。(照)
ハイスクールの頃だって、特にスタイルがいいとか言われたこと無いし…。
ええと、ところで、アニバーサリーカードというのが
ちょっとわかんないかも…。(汗)
でも、Ζガンダム放映時には、そんなに…なスタイルな筈は…ねぇ?

>>32さん
ええと、AAでのお返事レスは>17だけなんですけど、
>17は16のAAを、わたしなりにパロディしてみたの…だけど、
こんな風に説明しないとダメなのは、失敗かしら。
ところで、「誰が殺したククロビン」のククロビンさんって誰なのかしら?

連休なんて普段はあんまりもらえないから、
たまにお休みを満喫しちゃうと、ちょっと明日から億劫かも…。
でも、患者さんも待っているし笑顔に切り替えなくちゃねっ!
みんなも一週間頑張っていきましょうね。
それじゃ、おやすみなさい♪

35 :通常の名無しさんの3倍:03/07/21 22:27 ID:???
いえ、変な気を使わせてすみません。
>>1が印象的だったもので(w
こらからも、よしなに。

36 :通常の名無しさんの3倍:03/07/22 00:47 ID:???
レコア小尉のスカートはける?

37 :シソタ:03/07/22 05:34 ID:0ql50+lN
ファ姉ちゃん!「やおい」って何?

38 :通常の名無しさんの3倍:03/07/22 05:59 ID:???
ファのピチピチふともも・・・

byクワトロ

39 :通常の名無しさんの3倍:03/07/22 09:24 ID:???
エマ中尉のスレが立っていますよ。
かつてのファタソスレの如くセク質が香ばしいでつ。

40 :通常の名無しさんの3倍:03/07/22 11:02 ID:???
> ところで、「誰が殺したククロビン」のククロビンさんって誰なのかしら?

調べてみたぜ。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~torisan/%83%7C%81%5B%82Q.html

41 :だがね総帥:03/07/22 11:36 ID:???
        ここは 乂ガノタ処刑場乂 です。

\∧_ヘ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < ガノタ殺すぞ、いくぞゴルァ!!       ,,、,、,,,
    /三√ ゚Д゚) /   \____________  ,,、,、,,,
     /三/| ゚U゚|\      ,,、,、,,,                       ,,、,、,,,
 ,,、,、,,, U (:::::::::::)  ,,、,、,,,         \オーーーーーーーッ!!/
      //三/|三|\     ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ∪  ∪       (    )    (     )   (    )    )
 ,,、,、,,,       ,,、,、,,,  ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ,,、,、,,,       (    )    (    )    (    )   

/ ヽ r  ,,,....,,,         ヾllllllllllllllllllllllllllllll
   彡ヘ i i ,.-''";;;;;;;;;`ヽ、        ヾllllllllllllllllllllllll
  lヽゞノ ', ''i"~`゙`‐-、,;;;゙、         ヾllllllllllllllllll
  _____,  ,...,,,,__        `ヽ  _,,,..、-‐'ヾlllllllll
 l  `ヽ l   ヽ      ,.r‐'''"゙     WV
 'i   「ヽ,    ヽ7''~ ̄  `ヽ し     ::::::
  ゙、  l,'゙ヽ    ゙、'"´          ::::::::::
   ゙、 {   \   .)     し      :::::::::::    ←ガノタ♪
   `゙'ト、.,_,,...,_ゝ='ヽ
     ヽlllulllll`~´::::::::::ヽ    ・
     ゙、-,,,,,,,,,..,_..,_、 ヽ ::::::::::::    し   :::::::
    ,,-'"゙`;;;;;;;;;::::.  υ 、 :\  ):::::::::::::::: ::::::::::::
    .(ゝ;;;;;;;;;;;;;;;;, 'u ::::::::::::::::::::::::::::::
   ../""ヽ;;;;;;;;;; .υ::::. '" ν:::::::::::::::::::::::::    /
 ../  ´ ^ ゞ.ノυ:::::::,,,,,,:::::::::::::::::::::::  , . - '"
/        / ヾ゙i;;;;;;;;;;::::::::::::::::::,.、,.、-' "
´,     .,/    ヽ、;;;;;;;;;;;;,.、-‐''"  \
ノ(    /        `'''''''''´      \  

ガノタは
  ̄| ̄     / /  \   ヽ 二土二「   |    |
  ̄| ̄    /  /    |      -┼┬     し 
   \_ノ   ヽ丿    ノ    ノ  └┼ 

/ ̄/   |   │      │ ゝ 
   |二二|  |  ─┼─   ─┼──
   |二二|  |    |      人  
   / \  し  ノ    _/ \_

うんこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
( ゚∀゚)ア━━━━ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!
ガノタ( ´;゚;ё;゚;)キモッ♪ るんるん♪ らんらん♪

42 :通常の名無しさんの3倍:03/07/22 11:40 ID:???
また電波ゆんゆんなAAレスのネタになるだけなのになぁ。

43 :通常の名無しさんの3倍:03/07/22 12:15 ID:???
強化人間になると胃が丈夫になりますか?

44 :通常の名無しさんの3倍:03/07/22 15:51 ID:???
強化人間になるとニキビがなおりますか?

45 :通常の名無しさんの3倍:03/07/22 16:00 ID:???
強化人間になると、公務員試験に受かりますか?

46 :通常の名無しさんの3倍:03/07/22 19:04 ID:???
常時接続しても(・∀・)イイ!?

47 :ファ・ユイリィ ◆ZQoNVJB.rg :03/07/22 20:56 ID:???
 .〃.⌒ ゝ       日本は梅雨明け間近みたいね?     
 ( リリリ゙リリ)       ちなみにダブリンはスコットランド地方なので    
 } ル.゚ ヮ゚ル       一年を通して雨とか霧は多いみたいなの。      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  それじゃ、今日もお返事レスいってみましょ。
  \/A.E.U.G/  

>>35さん
前スレも確か、最初にsage進行って書き忘れちゃったし。
むやみにageると…ええと…その…今の時期は色々大変みたい。
また、遊びに来てくれると嬉しいわ。

>>36さん
え?い、いきなりね…。
アーガマの女性クルーの中では、わたしが一番細身だったし、
レコアさんのスカートも、別に問題ないと思うけど…?
ちなみに、別にエマ中尉やレコアさんが太っている…というんじゃなくて、
MSパイロットは日常でも訓練とかでトレーニングもするし、
男女の差はあっても、やっぱり筋肉とか付くそうだし…。
わたしよりも、軍隊の経験の長い二人の方が
当然、発達はするわけね。

48 :ファ・ユイリィ ◆ZQoNVJB.rg :03/07/22 20:56 ID:???
>>37シソタ
こらっ!シンタっ、そ、そんな言葉どこで覚えてきたのっ!!
…え?シソタ…?ちょ、ちょっと似ているわね。(汗)
ええと、

ヤ ザン大尉と一対一でMS戦をして
お いかけまわされてフォンブラウン市が被害甚大。
い き残れたけど、良心は痛むものね。

…つまり、戦争で生き残るのは大変という意味なのよ?
な、何よ!その釈然としなさそうな顔は…。ほ、ホントだってばっ!!

>>38さん
え、ええと……。(照)
大体、クワトロ大尉が、そんなやらしいこと言うわけないじゃないっ。
カミーユみたいに子供じゃないし、わたしなんて眼中に無いと思うわ。

49 :ファ・ユイリィ ◆ZQoNVJB.rg :03/07/22 20:56 ID:???
>>39さん
ごめんなさいっ。普通に気が付かなかったみたい…。(汗)
ちゃんとシャア板に戻って来たって挨拶しないと
修正されちゃうかも…。
わたしと違って、エマ中尉は大人の女性ですもの。
えっちな冗談なんて相手にされないんじゃないかしら?(^_^;

>>40さん
調べ物お疲れ様っ!
…って、ホントにククロビンって、「殺された」っていう意味だったのね。
ちょっと、びっくりかも…。
でも、昔の童謡とかって、そのルーツをさかのぼると、
結構、怖いお話に行き着くとかって、よく聞く話よね?
季節柄はいいんでしょうけど、わたしは怖い話はちょっと…ね?
病院のお仕事で帰りが遅くなっちゃったりしたら、
一人で帰れなくなっちゃうし……。

50 :ファ・ユイリィ ◆ZQoNVJB.rg :03/07/22 20:57 ID:???
        ここは カサレリアの民・小市民上場企業 です。

'⌒⌒丶 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,,、,、,,,   /,从(o),、)< あたしってば実は常識人なんじゃない?      ,,、,、,,,
       | リ`ヮ´リ  \____________  ,,、,、,,,
      ⊂lヾ、∀ノ]⊃     ,,、,、,,,                       ,,、,、,,,
 ,,、,、,,,    /_l|lノ ,,、,\ファラ中佐って言わないとわかんないかな?/
         し'ヽ_)    ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
                (    )    (     )   (    )    )
 ,,、,、,,,       ,,、,、,,,  ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ,,、,、,,,       (    )    (    )    (    )   

,! ,!     ..::,,、-'''":::::::::::::.............:::::.゙;
        ヽ._| ゙:、  .:,r'"―‐-、、:::::::::::::::::::::::::::::::゙l
         l_  `''''"     : `'ー┐:::::::::::::::::::::,!
        ,-、_ヽ. ,  ,     ’    ,!::::::::::::::::::,r"
        | lt`ッl. t",------、  〈:::::::::::::::::l'   ←ガんばったノにタいして敵艦にダメージ無し♪
        ヽ._!~/'ーr"~(゙tッヽ、 __,,,.-''''l"~`i,!
          ゙':"  t、ヽ~ー'"〕''''  |::::| >,ノ'1、
 ,.r'" ̄`'''y''''''''r‐'t--- `ー---'"   ,ノ::ノ-'",r' ゙i,
 '""'-、,_/   / _r''゙:, t-----_、      r'''",,-''"   ,!`''-、
     /  / /  :, `ー―-'   _,,、r''"    ,r"  ,r"`'ヽ、
    /   / t、  !、_ '''''''  _,r'l"      ,r"  ,r"   
   l   l   ゙-、   ̄T''''''"--|     ,r"    /    /

リガ・ミリティアはメンバーが

\_ノ   ヽ丿    ノ    ノ  └┼         戦死率だと思いませんか?

しゃっこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
リグ・シャッコー━━━━!!!
ごとらん・たんっ♪   ……Vガン風味にアレンジしてみたわ。(^_^;

51 :ファ・ユイリィ ◆ZQoNVJB.rg :03/07/22 20:58 ID:???
>>42さん
電波ゆんゆんって何よっ!(^_^;
わ、わたしは、少しでもマルチにAAを書き込まれて、
みんなが殺伐としている気持ちかな…?と、思ったから、和ませようと…。

>>43さん
もちろん、胃も強化されているわ。
だって、ロザミィはアーガマの食堂にある50倍カレーを
お水もサラダも抜きで食べてもふつうに暮らしていたもん…。
わたしだったら、次の日はお腹が確実に痛くなっているでしょうね。

>>44さん
もちろんニキビも一重まぶたも歯並びも矯正されるわ。
……そうじゃなくちゃ、ロザミィとかフォウとか、強化人間に限って
カミーユ好みの女の子ばかりなのは、やっぱり整形(ry
…な、なんでもないわ。うん。(汗)

52 :ファ・ユイリィ ◆ZQoNVJB.rg :03/07/22 20:58 ID:???
>>45さん
ええと、強化人間は軍人だし、幅広い意味なら公務員なんじゃないかしら?
とりあえず、フォウとかロザミィを見る限り、
役場とかで地味な書類整理とか、
地域のみんなの為に働いている図…というのは
ちょっと想像できないかしら…?(^_^;

>>46さん
常時接続でも、料金が一緒なら家計にも優しいし、
わたしはいつもいられる訳じゃないけど、
お互い、出来るだけお話できるのは嬉しいわね。
ダブリンは戦災からの復興の関係で、
最近ようやくADSLが引けるようになったわ。

53 :35:03/07/22 22:33 ID:???
うにゃ?上がってしまった…?
sageって書いてあるけど。

失敗ゴメン。

54 :通常の名無しさんの3倍:03/07/22 22:42 ID:???
『これは(>>50)散っていった者達への冒涜だ!!
我々の愛したヘンケン艦長は死んだ!何故だ!?』

!     , ‐'´ヽ、.__..>---┴---‐┴-<..._`ヽ.  i.      /
 ヽ   ,.ヘ  _,.‐'´.イ'´ト、\、..____,,.. -─-、ヽ, ヽ_!__./ _
  `‐、 :  `,イ r(( 、ヽ ` ‐-ゝ _,.. -── _){__│|   ||
     :` ー-{ { 、ゝ、.._ ヽ、 ヾー''ニ=-‐rッー;'' `ゝ{ │|   ||
      :    `rゝィ-ーfォ!  '"´   ̄ ̄ ``:  }.!_ |│   ||   
     :     .| イ}  ̄ノ            : ( 「´│|   ||    
     :    │{│ ノ''           :  ル{.._│|   ||     戦艦で ハンブラビに
     :     | ノ}l └-            :  ´.{   | |   ||
      :     .|.  l.  ヾニ二'>      :  _,L.__ | |   ||_      特攻したからさ・・・
       :    |   i    __     _;.r‐´ z-‐''"´    .| r‐   
      ,: ‐''"~´ ̄ ̄ ̄~``ヽ._.∠ニ-‐''"´        | ゝ:'
      |   r-──┐    :|:::              -‐7 ̄
      |    ̄ ̄ ̄     |::
      └

33 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>1
  し'∪   |   |   |   ∪ /  電波〜   電波〜    \毎日何処かの板で糞スレを立てる>>1
          ̄ ̄ ̄ ̄     /  .∧__∧      ∧__∧      \糞スレを立てる事しかできない白痴。
      ガッキーン       /  ( ゚∀゚ )    ( ゚∀゚ )          /test/read.cgi/x3/1058623339/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)